[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
てい〜たいむ
ここは地に花「四季の花とてふてふわあ〜るど」からご訪問の方と
天に星「宇宙船HaleーBopp艦隊」からご訪問された方との
交流の場にしたいと思っています。
尚、レスはHN船長とHN彩のどちらかがいたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1351.こんばんわ〜  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2010/4/29(木) 21:23
そっかぁ〜、まだ、モグラの年にはなってないかぁ〜
仲間が1人増えたと思ったけど増えなくて残念賞だね

私もパソコンを初めて7.8年になるけど、何年ぐらいの
お付き合いになるかね、時々間開くことがあると思いますが
これからも懲りずに宜しく、

連休中はお天気がつづくようです一度ぐらいは釣りに行けるかな?

p241.net220148019.tnc.ne.jp (220.148.19.241)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

1350.まだお若いですね〜  
名前:    日付:2010/4/28(水) 21:5
気まぐれ叔父さん、こんばんわ〜
そうですねぇ、このHPはじめてから、9年になります。
本当に長い間お付き合いしていただいていますね
最近は、元気でいますよ〜確認のようになっていますけど(*^-^*)
その頃は気まぐれ叔父さんも51歳〜56歳の間だったのですかぁ

彩はまだ、モグラのようにはなってないですよ
18歳は図々しいので、28歳ということにしておきましょうか(笑)

海が近くて羨ましいです〜
気持ちよくお散歩できるのが、体にもよいですね。
彩も、健康のために、時々歩きます。
毎日続ける根性がなくて・・・・

春の日差し、恋しいです〜

156.103.1.110.ap.yournet.ne.jp (110.1.103.156)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3705)

1349.元気だよ〜ん  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2010/4/26(月) 15:21
寒くて家の中でモグラになった年になりましたか
お互いに、私は60〜65の間です
ほんとに寒くて花見どころじゃなかったね
東北のほうはこれから花見じゃないかね

昨日、今日は暖かく海に行って釣りを見ながら
散歩に行って来ました、気持よかったよ
けど・・・明日、明後日また、雨だそうですよ
もう雨はいらない、こりごりです

ゴールデンウイークは未定です(何時もながら)

p250.net220148000.tnc.ne.jp (220.148.0.250)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

1348.お久しぶり〜  
名前:    日付:2010/4/25(日) 23:32
気まぐれ叔父さん、お元気でしたかぁ
10ヶ月と20日振りですか〜
此処に書くのも11ヶ月ぶりですよ、ホホホ
お天気が不順ですね。
今年はお花見気分をまだ味わっていません
寒くて家の中にいるうちに、葉桜になっていました。
今は、新緑と、ハナミズキが綺麗ですね。

ゴールデンウイークがきますが、何処かにお出かけですか〜
彩はまだ予定を立てていません。どこに行っても混みそうですものね。

156.103.1.110.ap.yournet.ne.jp (110.1.103.156)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3705)

1347.こんちわ  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2010/4/20(火) 14:54
お嬢ご無沙汰です お元気でしたか
10ヶ月と20日振りになるかね 今年の春は
雨が多く寒かったですねこの先どうなることやらね
桜も寒い春だな〜と思ったことだろうね
お嬢はがっちりと花見に行ったんだろうね。

p238.net220216001.tnc.ne.jp (220.216.1.238)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

1346.遅くなってごめんなさい  
名前:彩で〜す    日付:2009/5/31(日) 10:31
気まぐれ叔父さんこんにちわ
ゴールデンウイークは、珍しく出かけてみました。
高速料金が安くなってさぞかし混むであろうと覚悟して
早朝から出かけましたので、ありがたいことに渋滞に合うことも無く
埼玉から栃木の足利フラワーパーク、茨木の笠間つつじと、お花三昧
の一日を楽しんで来ました。でも、残念なことに、ETCが付いてないので高速料金は安くならないですけどね。

気まぐれ叔父さんは、折角の休日、腕を痛めてお気の毒でしたね。
その後、調子はいかがですか?
また、キス釣りを楽しんでくださいね。

ここ数日お天気がよくないですけど、梅雨いりもすぐですね、
爽やかな春って短いですよねぇ
お互い、体には気をつけましょうね(*^-^*)

142.103.112.219.ap.yournet.ne.jp (219.112.103.142)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

1345.今晩わ、  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2009/5/11(月) 20:10
GWウィークお出かけになりましたか、
休みは6日ほどあって釣り三昧かと思いきや一度も行きませんでした、
二か月以上になりますが左腕の肘を痛めてしまい釣りには行かず、
ただ、釣りを見ているだけで休みは終わりました、5,6は雨で家にいた
見たいるだけでも面白いものですよ、
キスもだいぶ近くに寄って来てるから遠くまで投げなくても、
釣れると思うから腕に負担がかからないと思う、
では何時か、釣果報告する・・・っかな?

p099.net059084032.tnc.ne.jp (59.84.32.99)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

1344.お久しぶりです  
名前:    日付:2009/3/26(木) 0:43
気まぐれ叔父さん、本当にお久しぶりです〜
お元気でしたか〜
彩は、益々元気になっていくようです〜

家の近くのしだれ桜がやっと、咲きだしました
ソメイヨシノはまだ咲いていませんよ
今週は冬が戻ってきたように寒いですから
風邪ひかないでくださいね。

釣りはとてもお好きかと思っていましたけど、意外と
回数は少ないんですね。
よく、川で釣りをしている方を見かけますが、雨が降っても
釣っているんですよね、よほどお好きな方なんですね
暖かくなると、日光浴かねて、釣りも気持ちよさそうですね。

来週は暖かくなって、お花見日和になりそうです〜
彩も楽しみにいているんですよ(*^-^*)

142.103.112.219.ap.yournet.ne.jp (219.112.103.142)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

1343.お久し振り  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2009/3/24(火) 21:49
お嬢 お元気、 お久し振りです

3月も終わりに近付いてますが、雨が多く寒く感じませんか、
桜の開花宣言がしたけど、雨と寒さで桜はどうなんだろうね、

まだ、釣りには行ってませんが、情報によると釣れてないようです、
やはり、4月にならないとだめかね、
だいたい私の釣りは行きたい時に行く気まぐれな釣りなんだけどね、
根っからの釣り好きじゃないんだけどさ、年に何回行くかね。

p232.net220148012.tnc.ne.jp (220.148.12.232)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

1342.早いものですね・・・  
名前:    日付:2008/12/30(火) 18:54
ケイさんこんばんわぁ
振り返ってみると、春は何をしていたのかしら、夏は・・・・
一年が短く感じますね。
ケイさんもお忙しい一年のようでしたね。
でも、健康に新年が迎えられることは何よりの喜びです。

また、来年も忙しい中、撮影に頑張りましょうね
今年も有難うございました、来年も宜しくお願いします(*^-^*)

35.135.145.122.ap.yournet.ne.jp (122.145.135.35)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb