[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
てい〜たいむ
ここは地に花「四季の花とてふてふわあ〜るど」からご訪問の方と
天に星「宇宙船HaleーBopp艦隊」からご訪問された方との
交流の場にしたいと思っています。
尚、レスはHN船長とHN彩のどちらかがいたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1361.大きな地震でした〜  
名前:    日付:2011/3/11(金) 20:11
2時45分頃、埼玉でも大きくゆれました。
外を歩いていた私は、まるで、走っている電車の中を歩いている
ようでした。道端の花壇に捕まって暫く座っていましたが、その間、
とても永くかんじました。
その後、余震が続き不安な夜をむかえました。
交通機関も止まっている所も多く、皆様、無事に家路に着けましたで
しょうか・・・・・・

66.111.150.220.ap.yournet.ne.jp (220.150.111.66)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3705)

1360.今年も宜しくお願い致します  
名前:    日付:2011/1/6(木) 15:12
2011年が明るく、穏やかな一年でありますように!


129.75.0.110.ap.yournet.ne.jp (110.0.75.129)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3705)

1359.お久しぶりでした(*^-^*)  
名前:    日付:2011/1/3(月) 21:17
ケイさん、お久しぶりですね
明けましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。
お懐かしいというか、とても嬉しいです。
相変わらずぼちぼち頑張っています。
最近は私の記録のようになっていますけど(笑) 

近所の梅の花が咲き出しました、花を見ると春が近いように思いますが
これからが一番寒い季節なんですよねぇ、春が来るのを楽しみにして、風邪など引かないように頑張りましょうね(*^-^*)

129.75.0.110.ap.yournet.ne.jp (110.0.75.129)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3705)

1358.ご無沙汰しています  
名前:ケィ    日付:2010/12/31(金) 15:5
おじゃまさせていただいてるのに、読み逃げばかりしていました。
すみません。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
春が待ち遠しいですね。

218-251-10-171f1.hyg1.eonet.ne.jp (218.251.10.171)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322)

1357.暑いですね  
名前:彩です    日付:2010/8/6(金) 0:23
気まぐれ叔父さんこんばんわぁ
今年は例年より暑く感じます、少し日向にいると燻製になるのでは
ないかと思うほどジリジリしてきますね。
埼玉は海がないので最近、海水浴にはいっていませんが、焼けたあとが
ヒリヒリしていやですね。というより、もう、焼けられません。

一時間半で11匹も釣れたなんて、凄い、名人!
マナーは守って欲しいですよねぇ
何処に遊びに行っても地元の方たちの迷惑にならないようにしたいものです。
熱中症で体調を崩される方も多いようです、気まぐれ叔父さんも気をつけて釣りを楽しんでくださいね。

129.75.0.110.ap.yournet.ne.jp (110.0.75.129)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; MDDR; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

1356.書き忘れ  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2010/7/23(金) 22:9
いくら遊びでも、きめられた海水浴場で泳いでもらいものです。
p235.net220148002.tnc.ne.jp (220.148.2.235)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

1355.こんばんわ  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2010/7/23(金) 22:5
暑いですなぁー
21日の日に1時間半の短い時間でキス11本釣れた
予想外でした
これからは夏休みに入ったから海水浴で釣りにくくなるね
いくら遊びでもマナーは守ってもらいたいものですね。

p235.net220148002.tnc.ne.jp (220.148.2.235)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

1354.こんばんわ〜どうもで〜す  
名前:    日付:2010/6/6(日) 0:29
6月ですねぇ〜
5月の連休は比較的お天気が良かったので釣り日和でしたね
得意のキスが5〜6本も釣れて、ご満悦でしたね。

やっと、爽やかな日が続いて良かったと思っていたら、
まもなく梅雨入りになってしまいますね。
憂鬱な時期なので、新しい傘でも買って気分を変えようと
思っています。
それにしても一年が早いですね。20歳こえると早く感じませんか〜フフ

19.42.3.110.ap.yournet.ne.jp (110.3.42.19)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3705)

1353.どんもで〜す  
名前:気まぐれ叔父さん    日付:2010/6/1(火) 20:12
今日から6月ですね
今年も半分終わろうとしてます、
梅雨入りは6月8日と平年並みのようなこと言ってたけど、
もうこんな時期に来たもんね、

5月の連休の3日の日に友達と釣りに行ってきたよ、
キスが5・6本でした、形は小さかったけど。

p073.net220148007.tnc.ne.jp (220.148.7.73)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

1352.楽しみにしています  
名前:    日付:2010/4/30(金) 0:30
気まぐれ叔父さんこんばんわ〜
やっと、暖かくなるのでしょうかねぇ
波音を聞きなが釣りを楽しむなんて素敵ですね。
彩は連休、時間に縛られないで気ままに過ごそうと
思っています。願望ですけど・・・

良い、ゴールデンウイークをお過ごしくださいませ(*^-^*)

156.103.1.110.ap.yournet.ne.jp (110.1.103.156)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3705)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb