[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ラナのひとりごと
みなさんのひとりごと≠どんどんカキコして下さ〜い!!   写真ハリツケも大歓迎で〜す。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
※営利目的の勧誘や広告、公序良俗に反するものは一切お断りします。



3290.あ! 返信  引用 
名前:てっつん    日付:2006/8/21(月) 15:23
ラナちゃんの負担にならない程度に、の間違いですぅ〜



3293.Re: あ!
名前:ミキ    日付:2006/8/21(月) 22:11
そだね〜、あれだけ鳴いていた割りに次の日も元気だったから
それほど疲れていないのかな?と思うけど、
鼻でソフトクレートをこじ開けたものだから、鼻の頭が擦り切れてます(:_;)
それが治ったらまた連れていくわ〜

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/

3287.(untitled) 返信  引用 
名前:ぴぃ    日付:2006/8/20(日) 20:47
Original Size: 320 x 240, 28KB

毎日暑いですね〜(^-^;
いかがお過ごしですか?

てんちゃん、遅れましたがお誕生日オメデトウ!!
兄弟みんなの成長も一緒に分かるっていうのはステキですねv
2歳の一年も元気に過ごしてねヾ(〃^∇^)ノ

とわちゃん、あれから具合どうですか?
もう完全回復したかな??
暑い日がまだまだ続きそうですが、お大事にね。
早くよくなりますように!!
http://purupuru.pupu.jp



3288.Re: (untitled)
名前:ミキ    日付:2006/8/21(月) 0:36
Original Size: 282 x 442, 32KB

ほんと、暑いですね〜。
暑いとお出かけもあまりできないし、ダラダラと過ごしています(^^ゞ

てんへお祝いメッセージ、ありがとう♪
兄弟たちみんなそれぞれの家庭で元気に
そして愛されて無事に2歳のお誕生日が迎えられてよかったです。

とわはもうすっかり大丈夫なようです。
でも夏は苦手なのであまり無理はさせられないんですけどね・・・
心配してくださってありがと〜(^^)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


3285.ほっとした〜 返信  引用 
名前:てっつん    日付:2006/8/15(火) 22:42
とわクン、元気そうで安心しました。
やっぱ、夏バテ?だったのかな。
何はともあれ、よかったね〜
次回のお散歩会にはみんなで行こうね〜



3286.Re: ほっとした〜
名前:ミキ    日付:2006/8/16(水) 7:10
いつも心配してくれてありがとね〜。
もう(多分?)大丈夫だと思うよ。
夏バテなのかな〜。
周りでもお腹壊してるっていうコも多いし、
きっとそうでしょう(^_^;)

いつもはお盆休み中にはラナパパの実家へ行くので、
次回集合時には参加しま〜す(^^)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/

3282.お元気ですか? 返信  引用 
名前:もも    日付:2006/8/15(火) 12:16
ミキさん、お久しぶりです!お元気ですか?最近ブログも更新せず、皆さんのところにもずいぶんご無沙汰しちゃって・・・。ちょこちょこ覗きには来させてもらってたんだけど・・・。なかなかコメントできず・・・ごめんね。

とわ君体調大丈夫??もう良くなったかな?最近暑いもんね〜。また暑いから、気をつけてあげないとね。

てん君お誕生日おめでとう!!なんか、あっという間に2歳ってかんじじゃない??うちのるなもあと半月で2歳だけど、この前まで赤ちゃんだったのに〜〜〜って思うよ。。。まあ今の十分赤ちゃんっぽいけど。

最近また、ちょっとがんばってブログしてるので、また時間あるときに遊びにきてね☆

http://momoruna.a-thera.jp/



3284.Re: お元気ですか?
名前:ミキ    日付:2006/8/15(火) 18:45
ももさん、お久しぶりです♪
忙しかったんですね〜。
もう復活かな?
ぜひブログに遊びにいかせてもらうね!

とわはもう大丈夫です。
肝臓を悪くした時と違って、治るのは早いからぼちぼち運動も増やしていきたいところなんだけど、
こう暑いとそれもできなくて(^_^;)
心配してくれてありがとね。

てんへのお祝いメッセージもありがとう♪
そっか〜、るなちゃんももう2歳になるんだね。
うんうん、るなちゃんはまだまだ赤ちゃんっぽいね(笑)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/

3281.おめでとう(^^) 返信  引用 
名前:はちママ    日付:2006/8/14(月) 18:21
Original Size: 256 x 192, 11KB

てんちゃんお誕生日おめでとう(遅くなってごめんね(^^;)
そう言えば私の周りって、なぜか8月生まれのワンちゃん多いのよね〜。

妹さんとこへ行ってきたんだね。
ラナちゃんだけだったら、ゆっくりできたみたいで(笑)
ふうかちゃんとラナちゃん、とっても仲良しなんだね〜。ほのぼのとしていて、いい感じ♪
うちのお嬢とたまちゃん。たまちゃんの顔、怒ってます(爆)

http://fielddiary.exblog.jp/



3283.Re: おめでとう(^^)
名前:ミキ    日付:2006/8/15(火) 18:41
Original Size: 222 x 382, 16KB

はちママさん、ありがとう〜(^^)
はっちゃんとは2日違いのお誕生日だね。
てんのお誕生日は姪っ子とも同じなんだよ。

妹の家へラナを連れて行ったのは久しぶりなの。
いつもは家へ来てくれるからね。
ほんとはうちへ来たかったらしいけど、
とわのことを気遣ってくれて我慢してたみたい。
ふうかとラナ、仲良しっていうか別に一緒に遊んだりはしないのよ。
でもラナはとにかくふうかが来た時は他の人そっちのけで
ふうかの近くに居たがります。
帰ってしまったあともしばらくドアの前で鳴いてるし(^_^;)
たまちゃんはあまりかまわれるのは嫌いなのかな〜(笑)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


3278.てんちゃん、おめでとう〜☆ 返信  引用 
名前:vivimama    日付:2006/8/13(日) 20:21
Original Size: 192 x 144, 9KB

てんちゃん2歳のお誕生日、おめでとう〜!

てんちゃんって、ノエルと3ヶ月しか変わらないのね〜
ミキさんちがてんちゃんを迎えてから我が家がノエルを迎えるまで、3ヶ月しか変わらないって感じがしないんだけどね(^^ゞ

ノエルのことは友達からも「ジェットコースターのように決まったよね」と言われてたから、早かったんだよね。
そういえば、ミキさんに紹介してもらってすぐだったよね(~o~)

とわ君の調子、そんなに悪くないみたいで良かったです。
↓↓の皆さんのやりとり、とても参考になりました。この時期、ワンコも人も気を付けないといけませんね。

「テキ屋」のやきそばは絶対に食べないぞ!!と心に誓いました(~o~)

http://www8.ocn.ne.jp/~dachtiqu/



3280.Re: てんちゃん、おめでとう〜☆
名前:ミキ    日付:2006/8/14(月) 0:1
Original Size: 332 x 432, 17KB

vivimamaさん、ありがとうございます(^^)
そうなんですよ〜、てんとノエちゃんは3ヶ月違いです。
私もまさかあんなにすぐに決まってしまうなんて思わなかったので
ビックリでした(笑)

↓の長〜いやりとり、読んでくださったんですね(^^ゞ
とわはいつも皆さんにご心配かけてしまってますが
少しは何かの参考になることがあればと思って私も書き留めています。
この1週間、具合が悪くなったというワンコさんのお話をたくさん
聞きました。
今年の夏は異常に暑いですもんね。
食中毒も気をつけないといけませんね〜。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


3277.おめでとう 返信  引用 
名前:PON    日付:2006/8/13(日) 15:9
Original Size: 240 x 320, 51KB

てんちゃん、2歳になったんだね。
遅ればせながらお誕生日おめでとう!
そして、とわ君も回復してよかったよ。おめでとう。
やっぱり暑さもあるんだろうね。
YUZUもゴハンを食べて吐いたり、何も食べてない時に胃液を吐いたりしてる。
下痢はしてないし、元気がまったくない、というわけでもないから、病院には行かずにすんでるんだけど、夏バテだろうと思うわ〜。
YUZUも何度か血液交じりの胃液を吐いてるから、吐くたびに血液がまじってないからチェックしてます。
とわ君もYUZUも神経質なところがあるから、そっちにも原因があるかもね・・・。
頑張ってこの暑い夏を乗り切ろう!
って、私自身もだわ〜。

http://www12.plala.or.jp/yuzu_pon



3279.Re: おめでとう
名前:ミキ    日付:2006/8/13(日) 23:53
Original Size: 320 x 480, 24KB

PONさん、ありがとう(^^)
てんももう2歳になってしまいました〜。
今度ブラタン同士、おデートしてあげてください(笑)

YUZUちゃんも胃腸系が弱かったよね。
とわも今回は吐いたあとぐったりすることはなかったので、
去年ほどの状態にはならず回復も早かったよ。
心配してくれてありがとね。
ほんと、今年の夏はつらいね〜(汗)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


3274.おひさしぶりです。 返信  引用 
名前:teto    日付:2006/8/11(金) 21:32
こんにちは。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
てんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
1日遅れてしまってごめんなさい。

ミキさんの日記にも書いてありましたが、うちのハヤテ君もてんちゃんみたいにとっても元気です。
彼が元気でいてくれることは幸せなことなんだなぁ〜なんて、よくしみじみと感じます。
とわくんも、ラナちゃんもいっぱい元気になりますように(^^)



3276.Re: おひさしぶりです。
名前:ミキ    日付:2006/8/11(金) 21:53
tetoさん、お久しぶりです(^^)
みんなで集まったのがついこの間のように思ってしまいます。

まりもちゃんbabyはみんな元気ですよね♪
そうですよね、元気でいてくれるだけで十分。
特に病弱なワンコを抱えている私としては
それがどんなに幸せなことかがわかります。

また会いたいですね(^^)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb