[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ラナのひとりごと
みなさんのひとりごと≠どんどんカキコして下さ〜い!!   写真ハリツケも大歓迎で〜す。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
※営利目的の勧誘や広告、公序良俗に反するものは一切お断りします。



3299.(untitled) 返信  引用 
名前:ピータン@会社    日付:2006/8/23(水) 10:37
随分遅くなっちゃったけど、てんたん誕生日おめでとう〜☆
そして、とわの調子も戻ったみたいで良かった良かった♪
秋からはどんどん参戦するのかな?
楽しみだワン(^^

それにしても、ナイターアジ・・美味しそう〜!!
うん。私(勝手に)決めたわ(爆)
今度の関西は、大会じゃなくってアジ練かアジコンペに参加する〜(爆)
部外者でも平気かしら...( ̄▽ ̄;ゞ
大会だと、気持ち的に落ち着かないし、ゆっくりお話も出来ないんだも〜ん♪
とわくんをはじめ、関西のダックス隊の走りも見れるし、はっちさんにも会えそうだし、美味しいしで一石三鳥じゃん♪

なーんて勝手に夢膨らましてます(^^ゞ

http://headingdachs.web.fc2.com/



3301.Re: (untitled)
名前:てっつん    日付:2006/8/23(水) 10:59
Original Size: 480 x 336, 12KB

横レス、失礼しま〜す♪

ハイパーダックスのてっつん母です。
美味しいアジ練の首謀者でもあります(^^♪

ゼヒゼヒ、関西に来られたときには
参加してください、大歓迎です(^_-)-☆



3303.アジダックス集合♪
名前:ミキ    日付:2006/8/23(水) 23:1
☆ピータン

てんにお祝いメッセージありがとう♪
とわもなんとか今のところ、元気に過ごしています(^^ゞ
秋からどんどん参戦できるように、もっと練習しなきゃね〜。
前半戦は怖いものしらずで大会に出てたけど、
最近は無謀な試みだったことにやっと気づいたところです。

そだね〜、練習会とかコンペの方が緊張度が低い分、
ゆっくり過ごせるかもね。
ぜひぜひおいで〜。
↓てっつんも言ってる通り、みんなウェルカム状態なので(笑)
内輪だけのアジコンペってのも楽しいかも♪


☆てっつん

ピータンところのピアスちゃんもかなりのハイパーダックスだよ!
スラなんてダックスとは思えないスピードです(笑)
てっつんといい勝負が出来ると思うよ〜。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


3304.Re: (untitled)
名前:てっつん    日付:2006/8/24(木) 11:5
そ〜なんだぁ
ピアスちゃんかぁ・・・てっつんのスラは早くはないし
文句ばっかゆ〜し、適当にササッと済ましちゃうし・・・
観てみたいな、ダックスだってアジリティー!ってところ。

Gママとミニだけのコンペも検討中なんで・・・

ほんと、遠征楽しみにしています!

でも〜ダメだよミキさん。
練習会でもコンペでも、協議会と同じ緊張感を持たなければ。
って、この前Gママに言われた台詞なんだけど^^;
この1回で決める!そんな気持ちでコース検分しなきゃ〜ってね。


3305.Re: (untitled)
名前:ミキ    日付:2006/8/24(木) 14:51
ミニだけのコンペか〜。
いいかもね♪

緊張感・・・はい、いつも持つようにします。
私の場合、まだまだなもんで練習でも緊張してるんだけどねぇ(^^ゞ

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


3306.Re: (untitled)
名前:ピータン@会社    日付:2006/8/24(木) 15:55
☆てっつんさん

わ〜い♪ありがとうございます(^0^)
美味しいアジ錬、ミニミニコンペ、参加した〜い!!
ピアスは最近ハンドラーのせいで波があるんですけど(^^;ダックスだってボーダーに負けませんよ♪
テツ君(名前あってるかな(^^;)もスラの写真イケイケじゃないですかぁ〜!!
是非ダックスアジの聖地(!?)関西へ遊びに行きたいです〜♪
来年からはピアスのアジも少しずつ減らしていくと思うので、現役のうちにお会いしたいな♪

☆ミキさん

こう言うのもなんなんだけどね、ミキさんが見たドギパでの走りは本当に酷かったのよ〜(TT)
ハンドリングしてて正直イライラしてしまうくらいチンタラで全く集中しないし。。。
だから関西ではずっとリベンジしたいと思ってたの〜!!

貧乏遠征で、高速使わなくても片道10〜12時間あれば着けるかな〜とか考えてます( ̄m ̄*
そうすれば、今年中の遠征も夢じゃないかも!?
でも、どうせ行ったならやっぱりドラハも経験してみたいし、1週間位休みとって競技会もミニコンペも出ちゃおうかしらん(笑)

そっちに行ったら海舞の実家にも行きたいからね〜♪

http://headingdachs.web.fc2.com/


3308.Re: (untitled)
名前:てっつん    日付:2006/8/24(木) 18:7
Original Size: 1504 x 1000, 211KB

ピータン♪

は〜い、来年3月で5歳になるてっつんこと、テツです。
これから、よろしくお願いします!
ボーダーにも負けないスラ、
ゼヒゼヒ見せてくださ〜い(^^♪
てっつんは、やる気だけは200パーセント
集中力だけでもってる、って感じです。

お正月あたりが狙い目かも?
年末のドラハ、正月明けの定例コンペ、
遠征、楽しみに待ってま〜す!



3310.Re: (untitled)
名前:ミキ    日付:2006/8/25(金) 8:15
☆ピータン

え〜、下道で来るの!?
ひとりで運転は辛くない?
やっぱり運転手兼パートナー見つけないと〜〜
宿泊はうちへ!って言いたいところだけどなにせガウガウ犬ばかりだから、ミキ実家へどうぞ〜♪

またピアスちゃんの走り、見たいよ〜(^^)


☆てっつん

年末年始も忙しくなりそうだね(^_^;)
ピアスちゃんもすごいけど、ピータンちにはもっとすごい秘密兵器がいるのよ!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


3311.Re: (untitled)
名前:てっつん    日付:2006/8/25(金) 12:8
うわぁ!
秘密兵器って聞いて、今鳥肌がたった・・・サブイボ?
めっちゃ興味津々のてっつん母でした。


3312.Re: (untitled)
名前:ピータン@会社    日付:2006/8/25(金) 13:10
Original Size: 480 x 360, 25KB

☆ミキさん

そうなんだけどね〜(^^;
わかっちゃいるけど、本人のモチベーションが・・・(笑)
人間のパートナー探しのモチビーションを上げるのが上手なトレーナー知りませんか〜(^▽^;;;
多分疲れるけど、距離で見ると実家に帰るのと同じくらいだから疲労感とかどんなものかはつかめてる分ましかも?
眠くさえならなきゃ運転好きだから大丈夫だと思うんだ〜。
でも、1週間位休みとってゆっくりのんびり旅にするよ(^^ゞ

秘密兵器・・・なってくれるのかしら(爆)
ちょっとたよりないのよね〜( ̄▽ ̄;

☆てっつんさん

何がなくてもやる気があればOKでしょ♪
テツ君の走りを見るって言う関西遠征の楽しみがまた1つ増えました〜☆
いつって言えないのが何だけど、遠征積み立て貯金を開始して必ずお邪魔しま〜す(^m^*)

http://headingdachs.web.fc2.com/



3313.Re: (untitled)
名前:てっつん    日付:2006/8/25(金) 15:36
ピータン♪

待ってますよ〜
期待に応えた走りができるよう、
ビシバシ頑張ります!
何せ関西、
てっつんはべたべたの関西犬なんで
笑いはいつでもとれると思うのですが・・・


3315.Re: (untitled)
名前:JOJO父    日付:2006/8/25(金) 17:2
ぶらさがりさせて頂きます。

なにやらPたん襲来かも?
むふふ、楽しみにしています。
この秋は金欠なんで月ヶ瀬は行けそうに
なにので年末、年始お待ちしています。
泊まる所、事務所で良かったら無人
なんで使っていいよん。ただし布団持参(笑)

てっくんままさん、みきさん
一度で2度美味しい練習会楽しみにしています^^


3318.Re: (untitled)
名前:てっつん    日付:2006/8/25(金) 23:13
JOJO父さん♪

楽しみにしていますってことは
参加ですね♪
ふふっ、
また一人、仲間が増えた〜(^0_0^)


ピータン♪

JOJO父さんも、楽しみにされてるよ〜ん
お泊りは、てっつん家でもOKよん♪

3289.ラナちゃん 返信  引用 
名前:てっつん    日付:2006/8/21(月) 15:20
全然、OKでしたよ〜ん。
一緒に練習するのが始めての仔もいたので
最初は、ジャングル(?)のようだったけど
Gママを始め、み〜んなワンコ大好きだし、
とにかくテンションの高い仔は特にGママは大好きだから
今度もまた(ラナパパも)、連れてきてあげてね。
ラナちゃんの負担にならないためにも。
次は、シュウマイと皿そばなんて、どう?



3292.Re: ラナちゃん
名前:ミキ    日付:2006/8/21(月) 22:9
誰かが鳴いたらラナも鳴いて、ラナが鳴くから誰かも鳴いてっていう
状況だったね(^_^;)
ほんとペットショップのようだったわ〜。
ラナを連れていける場所がかなり限られてきたので、
あそこは貴重な場所になりそうです。
また連れて行かせてもらうね〜。

土曜日は仕事なので、シュウマイを作る時間があるかどうか・・・

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


3295.Re: お仕事
名前:てっつん    日付:2006/8/22(火) 8:49
Original Size: 640 x 480, 153KB

お仕事、なんだよね(-_-;)

ミキサンの手作りシュウマイは、待て!か・・・
では!
皿そばだけにします。
我慢、するのじゃ〜(*^^)v

次のアジ練までに、ラナちゃんのお鼻がなおりますよ〜に。



3297.Re: ラナちゃん
名前:ミキ    日付:2006/8/23(水) 0:5
土曜はね、あんまり休めないし、結構忙しくてハードなの・・・
この間もお盆明けで混んでたのと、もうひとり一緒だった人のサポートもしなくてはいけない上、頭痛で辛かった〜。

次回、もし早めに仕事が終ったらシュウマイの仕込みして
持って行きたいのだけど、お約束できないのが辛いです(>_<)
いつもお世話になりっぱなしだから、何か私もお返しがしたいのだけどね。。。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


3300.Re: 気にしない、気にしない!
名前:てっつん    日付:2006/8/23(水) 10:52
お世話なんてしてませんよ〜
みんなでワイワイするのが好きだから、
ミキさんたちと知り合う前もやってたことなんだし。
ミキさんが出来ることを出来るときにする!
そのほうが長続きするでしょ(^^♪

みんなで、楽しく中毒患者になろぉ〜!


3302.Re: ラナちゃん
名前:ミキ    日付:2006/8/23(水) 22:42
は〜い、これからもよろしくデス♪
http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/

3291.ラナちゃん! 返信  引用 
名前:midori    日付:2006/8/21(月) 21:12
Original Size: 160 x 120, 13KB

がクレートに入ってる〜(笑)
さぞ憤懣だったラナちゃんが想像できます(^^)
使用回数2回は悲しいけど、こうしておやつをもらったりしてクレート=おでかけ=楽しい♪という思い出になって、ちょっとづつ慣れてくれたらいいね〜
てんちゃんとラナパパさんもいいコンビになりつつあるのかな?走ってるところがまた見てみたいです。

こないだのほくと達の写真を整理してたら、やっぱりてんちゃんがいないのが寂しくて。。時間的に余裕がなかったけど、せっかく同じ大阪の空の下だったのになぁ。。(>_<)
でもこの分だとまた帰ってくると思うので、今度はてんちゃんもぜひ一緒に写真を撮ろうね〜!

http://www.geocities.jp/dachs_diary



3294.Re: ラナちゃん!
名前:ミキ    日付:2006/8/21(月) 22:20
Original Size: 550 x 360, 27KB

ラナのことをよくご存知の方には信じられないだろうね(^_^;)
もちろん大人しく入っているわけもなく、クレートはあの通りだし
とわに急遽ソフトクレートに移動してもらってラナをハードクレートに入れたら今度は必死で出ようとガリガリ・・・
爪が折れなかっただけでもよかったよ〜(涙)
「クレート=おでかけ=楽しい♪」いつかそういう日が来るかなぁ。

てんはラナパパでなくてもボール持っている人だったら誰とでも走ってたよ〜。
てんの方が実はアジリティー向きなのかもね。

↑のほくちゃん、いい顔してるね〜。
やっぱり兄弟、よく似てる!
今度はてんも仲間に入れるといいな(*^_^*)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/



ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb