[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ラナのひとりごと
みなさんのひとりごと≠どんどんカキコして下さ〜い!!   写真ハリツケも大歓迎で〜す。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
※営利目的の勧誘や広告、公序良俗に反するものは一切お断りします。



3235.アリガトウ!! 返信  引用 
名前:もっちい    日付:2006/8/1(火) 11:33
Original Size: 142 x 200, 22KB

ミキさん、ルナちんへのお祝いメッセージ有り難う♪
最近、ワンコ同士はなかなか会えてないけど・・・
ルナちん、こないだミキさんと会った時めちゃめちゃ喜んでたね(笑)
まだまだ見た目は、お子ちゃまだけど最近ではラムとほとんど体重も変わらなくなって(~_~;)
中年のおばちゃんになってきてるよ〜(* ̄m ̄)ぷっ
また涼しくなったらみんなでオサンポ行きたいね!

ミキさんの具合はどうかな?早く良くなるといいね〜☆



3236.Re: アリガトウ!!
名前:もっちい    日付:2006/8/1(火) 11:36
Original Size: 142 x 200, 9KB

あれれ?画像が表示されてないねぇ(~_~;)
gifだったからかな??



3240.Re: アリガトウ!!
名前:ミキ    日付:2006/8/1(火) 12:54
Original Size: 240 x 310, 15KB

ルナちゃんがラムちゃんと体重が一緒に〜!
それはびっくりだね(笑)
いつも夏は冬眠ならず夏眠してしまう私なので、
また復活したら遊んでやってください(^_^;)
風邪も早く治さないとね〜。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


3232.ごぶさたしてます 返信  引用 
名前:mimoza    日付:2006/7/31(月) 16:5
Original Size: 240 x 180, 12KB

パソの不調とLadyのオデキ騒ぎですっかりご無沙汰しちゃいました。
久々にお邪魔したDiaryで、ミキさんとラナちゃんも不調との事。
お大事になさってくださいね〜。
実は私もクーラー病で、昨夜はクーラーのかかっていない部屋で一人眠りました。
Lady&bebeもクーラーを入れると“クシュン、クシュン”しちゃうので、一緒に寝ようと思っていたのに、フラレました〜(>_<)
そのせいで、2頭は今日も“クシュン、クシュン”が続いてます。
今日は暑い部屋で1人と2頭、頑張ってます。o(^-^)o
お互いに早く良くなるといいですね。

お見舞いにヒマワリ、ハリハリします。
ヒマワリに元気込めました。
早く良くな〜れU^ェ^U ワン!

http://www17.plala.or.jp/ladybebe/



3237.Re: ごぶさたしてます
名前:ミキ    日付:2006/8/1(火) 12:41
Original Size: 420 x 320, 22KB

mimozaさん、お久しぶりです(^^)
お見舞いに素敵なひまわりの写真、ありがとう♪
ひまわりって見ているだけで元気が出るお花ですよね。
私もラナも元気にはしていますよ。

去年くらいから私も寝る時はクーラーをかけずに寝ています。
どうしても暑くて寝苦しい時はアイスノンをしたりして(笑)
Ladyちゃんとbebe君もクーラー病?
もしかしたらエアコンから出るホコリとかカビが原因かもしれませんね。
この暑さは人間にもワンコにも辛いので、早く涼しくなって欲しいですね。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


3230.体調不良 返信  引用 
名前:ピータン    日付:2006/7/31(月) 1:10
Original Size: 480 x 360, 70KB Original Size: 480 x 360, 93KB Original Size: 480 x 360, 84KB

ミキさん、体調不良大丈夫ですか〜?
私は春から引きずってた体調不良がやっと抜けましたよ。長かったぁ(涙
夏、私もエアコンつけっぱなしでないとダメです(^^;
WAN達もいるので、24時間除湿でフル活動・・・(汗
早く秋にならないかなぁ。。。

ラナちゃん、お肉の量増やしたらPだったんだね。。
もう大丈夫かな。。
お腹痛いと辛いよね〜(><)
今回はPだったけど、ちょっとづつ体質改善出来るといいね!!

海舞が来てからもっぱらドライになってた犬達のご飯、久しぶりに今日は骨の日でした〜♪
ちなみに海舞は初の骨体験〜(^^
豚骨だったから、今まであげたことが無い生豚なので雑菌等が心配だったんだけど、Pもなく元気元気♪
アレルギー持ちのピアも大丈夫でホッとしました。
バリバリ音を立てて真剣に食べる犬達を見ると何か幸せを感じます(笑

調子に乗って3枚貼っちゃった(^^ゞ

http://headingdachs.web.fc2.com/



3231.Re: 体調不良
名前:ミキ    日付:2006/7/31(月) 14:8
Original Size: 461 x 351, 31KB

まだダメです〜(:_;)
長引きそうな予感・・・
風邪ってね、ドン!と熱が出たほうが早く治るんだけど、
微熱だとダラダラと引きずるのよね〜
ピータンもやっと治ったのね。でも長かったねぇ(^^ゞ

ラナはまだ下痢便だけど、回数がかなり減ったよ。
でも昨日から今度はてんがゆるいの・・・
生食に切り替えようとして挫折する方の気持ちがよくわかります。
ここで諦めたら始めた意味がないので、もう少し様子を見ていこうと思ってるよ。

写真、たくさん貼ってくれてうれしいよ〜(*^_^*)
みんな野獣になってるね(笑)
生豚は菌がいるっていうけど、健康な犬の胃酸はとても強いので
豚の菌でも殺菌できるらしいよ〜。
みんな健康だって証拠だね!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


3227.同じ〜! 返信  引用 
名前:vivimama    日付:2006/7/30(日) 23:2
Original Size: 320 x 240, 18KB

私もエアコンなしでは暑くて息切れするのに、エアコンをつけると除湿でも寒くなるの。私の場合は足だけ冷えるので靴下を履きます。
同じじゃ・・ないよね^^;あは。

東京から帰ってきてからず〜と軽い喉の痛みがあったり。見ると少し赤いの。ひどくもならないけど、良くもならないの。。年??

ラナちゃんととわ君、気持ちよさそ〜に寝てるけど、ラナちゃんピーなんだね。大丈夫?
こんなに暑いと誰だって具合悪くなるよね・・

でも3ワンコズ、みんな良い体重を維持してるね〜。
ヴィヴィノエは馬肉食べてから体ががっちりしてきて体重増えました。でもシャンプーするとスリムなので筋肉だと思うんだけど( ̄▽ ̄;)

そそ、我が家もエアコン・パソコン・私と具合悪かったんだけど。エアコンは自然治癒して、パソコンは業者さんに直してもらって、私もようやく元気になってきたところです。

ミキさんも無理しないようにしてね〜(⌒⌒)/~~
ラナちゃん、早くよくなりますように。

http://www8.ocn.ne.jp/~dachtiqu/



3229.Re: 同じ〜!
名前:ミキ    日付:2006/7/31(月) 0:12
Original Size: 210 x 280, 10KB

私も血行が悪いので、手足が冷えます〜。
おまけに肩こりも酷くなるし(涙)
そういう時はお風呂にゆっくり入るといいみたいですね。
最近流行りの岩盤浴に行ってみたいです♪

夏の風邪は酷くはならないけど、ず〜っと体調不良っていう状態が続きますよね。
お互い気合で治せるように頑張りましょう!
ラナのことも心配してくださってありがとうございます(^^)
今のところ、う○ちは朝出たっきりで止まっています。

ヴィヴィノエちゃんもマッチョになってきましたか〜(*^_^*)
みんなそれぞれ体質は違うから、一概に馬肉食べてると体重が減るってわけでもないでしょうね。
でもね〜、生肉食べてるコってみんなとっても元気!って感じがします。
この間会ったワンコさんなんて4歳くらいかな〜と思っていたら、8歳と聞いてびっくりしました!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


3226.暑い暑い暑い〜っ 返信  引用 
名前:PON    日付:2006/7/30(日) 17:49
Original Size: 320 x 240, 53KB

ミキさん、こんにちわ〜。
ほんと毎日ジメジメ暑いよね。
YUZUはお散歩に連れて行ってもちっとも動かないよ〜。
お陰で体重が少し増えてしまって動物病院で注意されちゃった・・・。
私もクーラー苦手。でも、暑いのも苦手。
昔ってこんなに暑かったっけ?って思うんだけど、
やっぱり温暖化現象?それとも歳だから〜?(笑
YUZUもこんなんになって寝てるよ〜。
http://www12.plala.or.jp/yuzu_pon



3228.Re: 暑い暑い暑い〜っ
名前:ミキ    日付:2006/7/31(月) 0:0
Original Size: 280 x 210, 11KB

あらら、YUZUちゃんも夏バテ?(笑)
うちのコたちは散歩では歩かないってことはないけど、
帰ってきたらYUZUちゃんのように寝てるよ。
夏場ってかえって動かないから体重増えちゃうよね。
人間も(^_^;)

昔より確実に暑くなってるよね〜(>_<)
このままいくと数十年後には夏は40℃近くになるかも!
温暖化防止にエアコンの設定温度は高めにしてるけど、
そんなんで大丈夫かなぁ。。。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


3222.同感! 返信  引用 
名前:ふ〜    日付:2006/7/30(日) 10:23
ミキさん「暑い夏」イヤですよね。ミキさん技術があるのだから、この際思い切って「ハワイに移住」しましょう!

真夏でも夜はクーラー要らないわよ。で、貿易風がそよそよと・・・

一度この味を知ってしまうと、日本の「蒸し暑さ」に体が「ダメデゴンス」になるのんよ。



3225.Re: 同感!
名前:ミキ    日付:2006/7/30(日) 16:45
私もハワイで働けたらな〜なんて思った時期はありましたよ(^^)
ハワイは暑いけど湿度は低いし、ほんと過ごしやすいと思います。
大阪は年々暑くなっているし、いつか脱出できるといいのですが・・・
ふ〜さんがあちらへ永住することになったら、住み込み看護師として
雇ってください(*^_^*)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb