[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Ihara BBS

「いはらのページ」ご感想やメッセージなど、お気軽に書いてください!(^-^)ノ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



500.あけましておめでとう。 返信  引用 
名前:あきやま    日付:2006/1/1(日) 11:51
今年もよろしくお願いします。
今年も専属ストリンガ−として頑張りたいと思います。
早速、明日用にこれから張ります。

http://homepage3.nifty.com/t3/
actkyo038079.adsl.ppp.infoweb.ne.jp (61.121.86.79)



501.Re: あけましておめでとう。
名前:いはら    日付:2006/1/3(火) 6:42
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。
早速ガットを張っていただきありがとうございました。
雨なので張り立ては温存しちゃいましたが。。。(^^ゞ
昨日使っていたのは消耗が激しく今日の試合で昇天の予定!? 61-26-7-10.rev.home.ne.jp (61.26.7.10)

497.おひげ 返信  引用 
名前:アラレ    日付:2005/12/28(水) 16:9
先日拝見しましたが、とても似合ってますね!最近流行りの「ちょいワル」系で、清潔感もあって。またまたファンが増えちゃうかもよー?ただ、時としてくすぐったいのでは・・などとよそながら心配ですケド(^−^)
G010176.ppp.dion.ne.jp (210.251.10.176)



499.Re: おひげ
名前:いはら    日付:2005/12/29(木) 12:31
お褒めいただき、ありがとうございます。
確かにくすぐったいかもしれませんね(^。^;
またお手合わせ宜しくお願いします。 58x5x253x50.ap58.ftth.ucom.ne.jp (58.5.253.50)

496.2段モーション禁止令 返信  引用 
名前:のっち    日付:2005/12/21(水) 22:51
こんばんわ。実はいはらさんに影響受けてBlogを始めたんです(^^)。YLTCの2段モーションサーブの純さんだと思うんですが、千葉県予選のMIX・準決勝であたりました。その後、決勝は美味しそうにビール飲みながら応援してくれました。純さんに来年から2段モーションは禁止みたいだよとお伝えください(*^^*)。
http://tanabata.at.webry.info/
FLA1Abm077.chb.mesh.ad.jp (210.147.124.77)



498.Re: 2段モーション禁止令
名前:いはら    日付:2005/12/29(木) 12:30
純ぺーちゃんには宜しく伝えておきます。
相変わらずコートサイドで飲むのが好きなようですなぁ
人のこと言えないけどw 58x5x253x50.ap58.ftth.ucom.ne.jp (58.5.253.50)


502.Re: 2段モーション禁止令
名前:のっち    日付:2006/1/3(火) 19:39
明けましておめでとうございます。
年越しテニス羨ましいですな〜。
2006年も元気付けられるHP&Blogをよろしくお願い申し上げます。
p.s 2段モーション禁止令はプロ野球の話みたいです(*^^*)。
http://tanabata.at.webry.info/ FLA1Aai006.chb.mesh.ad.jp (218.227.179.6)


503.返信遅くなりました
名前:いはら    日付:2006/1/5(木) 8:51
本年もよろしくお願い致しますm

元気にして、元気に書いて行きまーす P061198142008.ppp.prin.ne.jp (61.198.142.8)

494.はじめまして 返信  引用 
名前:のっち    日付:2005/12/20(火) 22:26
はじめまして、「のっち」と申します。いはらさんHPのファンです。実は11/26に白子でお会いしています。っていうか、いはらさんを見つけてしまいました。山本健太郎と白熱して撃沈された試合も見ていました。いはらさんのどんどん走る姿を見て私も頑張らなくてはいけないと思った次第です。YLTCの皆さんとは千葉県予選での戦友ですので、機会があれば、ぜひ一度・・・。
http://tanabata.at.webry.info/
FLA1Abl236.chb.mesh.ad.jp (210.147.121.236)



495.Re: はじめまして
名前:いはら    日付:2005/12/21(水) 21:45
ご来訪ありがとうございますぅ
白子の試合をご覧になっていましたか。いやはや強かったです。
本気出してなくて、あれだけ強いんだから恐れ入りました(^^;
でも、自分なりには精一杯ボールに食らいつくことは出来たので
あれで撃ち殺されるなら本望です(笑)
blog拝見しました。これからも見に行かせてもらいますね。
いつの日かコートでご一緒できるといいですね(^-^) 61-26-7-10.rev.home.ne.jp (61.26.7.10)

491.テニスバカ! 返信  引用 
名前:素材屋かっちゃん    日付:2005/11/24(木) 15:21
いはら師匠、こんにちは!
「テニス大好き素材屋」のかっちゃんです。ごぶさたしております。
めっきり寒くなってきましたね。お風邪などひかれてませんか?
実は私も鼻の下に2個吹き出物が出来ています。
鼻の下の吹き出物は疲れがたまると出ると聞きました。
お体には気をつけて下さいね。

実はこの度、私が素材として作ったキャラクターの「テニスバカ」のTシャツなどのグッズのネットショップをオープンしました。
ショップ名を「Tennis Baka Club.」といいます。
よろしければぜひ一度のぞいてみてくださいね。
テニスバカのみなさまに楽しんでもらえるショップにしてゆきたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします!
(^.^)/

http://tennisbaka.com
218218247186.cidr.jtidc.jp (218.218.247.186)



492.かっちゃんへ
名前:いはら    日付:2005/11/25(金) 12:23
お久しぶりです(^^)ノ

素材は、ときどき活用させてもらっています。
フグに持たせるラケットとか・・・(笑)
いつのまにかネット起業していたとは!
なかなか面白いデザインのシャツですね(^-^)

鼻の下の吹き出物は疲れからきてるかも?ですね。
そうかそうか。。。
鼻の下を伸ばしていたせいではなさそうですね(笑)
まだ治らないので(チョコラBB飲んでるんですが…)
しばらく髭を伸ばしてみようか思案しているところです。 58x5x253x50.ap58.ftth.ucom.ne.jp (58.5.253.50)


493.Re:
名前:かっちゃん    日付:2005/11/25(金) 12:32
あっ!いはらさんの場合は鼻の下を伸ばしておられるせいかもです・・(笑)
お髭も今流行のチョイワル親父みたいで、かっこいいかもしれませんね!
ぜひ伸ばしてみてください〜。そして写真をアップして下さい〜。
楽しみにしてます!ではでは(^_-)ノ 218218247186.cidr.jtidc.jp (218.218.247.186)

489.ありがとうございます! 返信  引用 
名前:逆立ちマン    日付:2005/11/18(金) 17:14
いはらさん、ご回答&日記にも僕のHNをのっけていただきありがとうございます!嬉しかったです^−^僕も確かに走るようになりましたが、気持ち飲む量も増えた気がします><;同じく差し引きゼロになりそうでございます。

テニス侍様、正確には僕がリベンジしたんですから!残念!PTRマスターズでの0−1が悔しくてずっと眠れませんでしたから><;
今後ともオン&オフコートよろしくお願いします!

さて、今夜も逆立ちだー!
58x156x48x2.ap58.ftth.ucom.ne.jp (58.156.48.2)



490.Re: ありがとうございます!
名前:いはら    日付:2005/11/19(土) 14:2
テニス侍さんからいただいて『センター街』に妙な反応をした訳がわかりました
オンコートオフコートともにご活躍をお祈り申し上げます proxy165.docomo.ne.jp (210.136.161.15)

485.ご無沙汰してます! 返信  引用 
名前:逆立ちマン    日付:2005/11/15(火) 17:41
実は毎日チェックしてます!最近小生もランニングを始めましたが本当に効果ありますか?僕はまだ数日なので勿論実感はありません^−^;
ただ、顔がほっそりしてきた気がします・・・。(気のせいですかね)
また機会があればテニスしてください!
58x156x48x2.ap58.ftth.ucom.ne.jp (58.156.48.2)



486.逆立ちマン様へ
名前:いはら    日付:2005/11/15(火) 19:30
ご無沙汰しています書き込みありがとうございました
毎日チェックしていただいて光栄です

ご活躍の噂は時々に入っております。
先月は渋谷センター街でテニス侍を返り討ちにしたとか

走るのは効果あると思います(個人差もあるでしょうが…)
私の場合、長いラリーでの持久力はアップしました。
したこととの相乗効果もあるかもしれません。

もう一つの目的はダイエットですが、こちらは効果で差し引きゼロ

ぜひお願いします鍛えておきます proxy129.docomo.ne.jp (210.153.84.209)


487.セ、センター街?(汗)
名前:返り討ちにあったテニス侍    日付:2005/11/18(金) 0:6
いや、確かにセンター街でもやられました(謎)
逆立ちマン様へのリベンジ目指して私も頑張ります! 61.115.196.10 (61.115.196.10)


488.テニス侍様へ
名前:いはら    日付:2005/11/18(金) 8:31
リアクションいただき有り難うございました
いつの日か、決戦に向けて、逆立ちの練習に励みます proxy158.docomo.ne.jp (210.136.161.8)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb