[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ペニス増大の掲示板
ペニス増大ネットの掲示板です。
特に使用目的は決めていません。ただし、宣伝や誹謗中傷は全面的に禁止します。
宣伝などは見つけ次第削除、書込み禁止にします。
おおっぴらには自慢できないペニス増大の成果をここで叫んでもいいです。(これは私もうれしいです)
また、不特定多数のペニス増大法の先輩達に質問をする場でもかまいません。
ルールは1つ、皆さん仲良くしましょう。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   改行有効 等幅フォント
URL



6983.ポンプとアンドロ 返信  引用 
名前:BOBO    日付:2016/9/15(木) 15:33
私はポンプ吸引した後の伸びた状態で直ぐにアンドロで引っ張りを続け16センチから21センチに増大しました。



6985.Re: ポンプとアンドロ
名前:フランク(ペニス増大ネット管理人)    日付:2016/9/25(日) 22:42
こんばんは、BOBOさん。

おめでとうございます。
5cmの増大とはかなり頑張りましたね。

ポンプで限界まで伸ばし、その後アンドロペニスでその状態を維持する、確かに理にかなったいい方法かもしれません。
双方を併用するにはペニスへのダメージが大きく、忍耐だけでなく気も使ったかと思います。
しかし、それに見合った結果も得られたでしょう。
素晴らしいと思います、もう一度、おめでとうございます。

http://www.penijuku.net/

6944.アンドロペニス 返信  引用 
名前:まさ    日付:2015/9/8(火) 0:33
アンドロペニスを購入したのですが装着後にアンドロペニスの裏の溝にシリコンチューブを固定する際シリコンチューブが太いせいか溝に固定することができません!シリコンチューブ7,2cmです!どのようにすると良いのでしょうか?



6946.Re: アンドロペニス
名前:フランク(ペニス増大ネット管理人)    日付:2015/9/13(日) 23:7
こんばんは、まささん。

シリコンチューブは最初は結構硬いので溝に押し込むのに苦労するかもしれませんね。
捻りながら押し込んだり、引きながら押し込むといくらかマシだと思います。

http://www.penijuku.net/


6980.Re: アンドロペニス
名前:69    日付:2016/8/20(土) 12:56
先を斜めに少し切りましょう。

6978.フグリ 返信  引用 
名前:中村健    日付:2016/7/25(月) 11:24
ホンプで40分くらい引いてました。亀頭に血豆ができました。もんだい無いですか?



6979.Re: フグリ
名前:フランク(ペニス増大ネット管理人)    日付:2016/8/14(日) 23:6
こんばんは、中村健さん。

血豆というとフグりとは違って血液ということですね。
後遺症とかそんな話にはなりませんが、完全に治るまでは吸引は休んだほうがいいでしょう。

しかし、血が出るまでとはかなり強く吸ったみたいですね。
ペニス増大は継続が大事な要素ですので、あまり限界まで追い詰めないことをお勧めします。

http://www.penijuku.net/

6626.フグリが・・・ 返信  引用 
名前:裏筋太郎    日付:2013/1/21(月) 11:57
こんにちは。
質問があります。

半年ほど前にフグリに気づかないまま吸引を1ヶ月ほど行ってしまいました。


長い間フグらせてたのでまずいと思い半年間は安静にしていました。
最近またペニス増大再開をしたのですが残念なことにフグリが治っていませんでした。

フグリはもう治らないのでしょうか?



6627.Re: フグリが・・・
名前:裏筋太郎    日付:2013/1/21(月) 13:15
少し言葉足らずでした。

ずっと膨らんでるわけではなくて、フグリ癖がついてる状態です。


6628.Re: フグリが・・・
名前:フランク(ペニス増大ネット管理人)    日付:2013/1/21(月) 23:7
こんばんは、裏筋太郎さん。

半年間安静にしていればさすがにフグり癖は直ってると思われます。
再開してもフグるのは単に吸引が強すぎるせいではないでしょうか。

どうしてもフグるようであれば吸引系は避けて牽引系の増大に移ったほうがいいかもしれませんね。

http://www.penijuku.net/


6629.Re: フグリが・・・
名前:裏筋太郎    日付:2013/1/22(火) 9:58
返信ありがとうございます。

吸引は通常の勃起時の状態になるようにやっているのでそこまでは強くしていないと思っています。

もしかしたらフグリっぽいような形をしているだけかもしれないかもです。

試しに吸引を弱くしてから徐々に強めてみます。
納得行かない結果だったら牽引を検討してみます。

安い牽引系があればいいのですが・・・


6632.Re: フグリが・・・
名前:フランク(ペニス増大ネット管理人)    日付:2013/1/24(木) 0:7
こんばんは、裏筋太郎さん。

あれ、もしかするとフグりじゃない可能性がありますか。
フグりは見た目が完全に水ぶくれと同じなので参考にしてください。
とはいえ、フグりと見間違えるようなものも思い浮かばないのでおそらくフグりだとは思うんですがね。
これが文字のみでやりとりする掲示板の難しいところです。

牽引器具は安ければ3000円台からありますが、それは装着したまま動けないものですし、
他の類似品もものが安いと付け心地も悪いものが多いですから事前の情報収集は多めに行うことをお勧めします。

http://www.penijuku.net/


6977.Re: フグリが・・・
名前:中村健    日付:2016/7/25(月) 11:21
ペニスに血液がたまってフグリました。問題無いですか?因みにポンプで40分くらい、0・008mps引いてました。

6975.ジェルキング 返信  引用 
名前:塩川清三郎    日付:2016/7/4(月) 20:25
皆さんに質問ですジェルキングを続けているのですが一時期伸びたのですが
ある一定以上に伸びません。三日エクササイズをして一日休み二日やって一日
休むをメインにしてるのですが用事があって続けられない日もあります。
よろしければ皆さんのお知恵を頂きたいと思い投稿しました。



6976.Re: ジェルキング
名前:フランク(ペニス増大ネット管理人)    日付:2016/7/24(日) 23:20
こんばんは、塩川清三郎さん。

ジェルキング法はなかなか効果の出づらい手法なんですよね。
太さ自体が長さと比べて効果が出づらく、さらに手のみのエクササイズはこれまた効果が出づらいです。
一時期は効果が出たということで、これを信じて今後も継続していくか、
もしくは効率アップを期待して器具を導入するのもいいかもしれません。

ペニス増大全般に言えることとして休みはできるだけないほうがいいのですが、
これは各々の時間の都合があるでしょうからあまり強くは言えません。
無理をして短期間行うよりは、無理のないペースで長期間行ったほうがいいでしょう。

http://www.penijuku.net/

6973.オナニーの頻度 返信  引用 
名前:an    日付:2016/5/26(木) 0:34
先日、アンドロ系器具を使用して記録を付けているブログを見ていたのですが、そこでオナニーのし過ぎ(3回程度)は伸ばしたペニスの長さを1mm縮ませると書いていました。
フランクさん的にはどう思いますか。またフランクさんは今も増大トレーニングをしているのですか。



6974.Re: オナニーの頻度
名前:フランク(ペニス増大ネット管理人)    日付:2016/7/24(日) 23:18
こんばんは、anさん。
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

オナニーの頻度とペニスサイズの関係性ですか……
これはどうでしょうね。
少なくとも何かしらの科学的根拠は私は知りません。
オナニーをしすぎると勃ちが悪くなってサイズダウンしたように見えるだけのようにも思えます。
逆に全く射精しないのはペニスに悪いと思いますがこれもまたちゃんとした根拠はありません。

私は最近はあまりトレーニングはしなくなりました。
サイズアップももう求めてませんし、クールダウン期間としても十分すぎるほどとりました。
ただ、ストレッチが癖になったのか、単純に心地よいので風呂場でグイグイと短時間引っ張る程度のことは行っています。

http://www.penijuku.net/

6969.黄色リボン 返信  引用 
名前:こいやん    日付:2016/4/27(水) 21:2
今更なんですが、2年前に使用していて、1週間程で止めてしまったこの器具を再度挑戦したのですが、なんか前よりキツくて血行不良になりそうで、せっかくのチントレに悪影響しそうなんですが、大丈夫ですかフランクさんお教え下さい。



6972.Re: 黄色リボン
名前:フランク(ペニス増大ネット管理人)    日付:2016/5/5(木) 23:47
こんばんは、こいやんさん。

ストレッチャーの血行不良ですね。
赤、青程度であれば問題ないかと思います。
黒くなったり、外した後に痺れたりしてくるとさすがに締めすぎかと思います。

再開直後ということでいくらか不慣れなのも影響しているのでしょう。
上手く連続装着できないようであれば初心に帰って短めの長さから装着してみるのも手かもしれません。

http://www.penijuku.net/

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb