[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HRCT掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



5月7日 日曜定例会 返信  引用 
名前:Slick    日付:5月1日(月) 20時48分
5月7日  9時より日曜定例会を 駒ケ岳 フィールドにてやりましょう。
”ノンエレキ”戦もしますのでこちらの用意もお願いします。
お持ちでない方は電動セミオートで対応して下さい。
中止等の連絡はこの掲示板にてお知らせします。



Re: 5月7日 日曜定例会
名前:アキモン    日付:5月2日(火) 11時26分
参加します!


Re: 5月7日 日曜定例会
名前:やってまった    日付:5月5日(金) 11時48分
休みなら、参加


Re: 5月7日 日曜定例会
名前:王様    日付:5月5日(金) 18時4分
参加の方向で


Re: 5月7日 日曜定例会
名前:孫一    日付:5月6日(土) 17時40分
少し遅くなると思いますが、参加します。


Re: 5月7日 日曜定例会
名前:.45    日付:5月6日(土) 22時35分
午前参加!

5/4 通常戦 返信  引用 
名前:リューイ    日付:5月1日(月) 19時11分
パーティーお疲れ様でした!
新人です。

5/4(木)友人を連れてサバゲー参加したいのですが、
お相手して頂ける方はいらっしゃいますでしょうか??

自分たちの銃とBB弾、ゴーグル等最低限のものは揃えてます。
9時頃にフィールドに行く予定です。

また、どなたに許可をとれば良いのでしょうか??
わからないことばかりですみませんが、宜しくお願いします。



Re: 5/4 通常戦
名前:けせせそ    日付:5月1日(月) 22時59分
ガンガンやってください!
やりたい日時をここで書いていただければ基本OKです。

行ける方がいればリアクションあると思います。
リアクションなくてもひょっこり顔出す方がいますので!

火の取り扱いとごみの回収はよろしくお願いいたします。


Re: 5/4 通常戦
名前:サムたいむ    日付:5月2日(火) 9時1分
午前中、参加します!
今年初参加の参戦になります!


Re: 5/4 通常戦
名前:ガムテ    日付:5月2日(火) 10時30分
リューイさんはじめまして!
ガムテと申しますー

今週の日曜定例会に参戦出来ないので、こちらで参戦させて頂こうかと思っております。

仕事の都合上午前中だけですが、混ぜてもらえたら幸いです!

よろしくお願いします〜m(_ _)m


Re: 5/4 通常戦
名前:隊長    日付:5月2日(火) 16時27分
職場の同僚と2人で初参戦します。
9時に合わせて向かいます。

よろしくお願いします。


Re: 5/4 通常戦
名前:SMOKER    日付:5月3日(水) 2時14分
当日までわからないけど参加したいでーす♪


Re: 5/4 通常戦
名前:隊長    日付:5月3日(水) 20時56分
急遽仕事入っちゃいました(;_;)


Re: 5/4 通常戦
名前:ぱしりー@アロハワーク(楽)    日付:5月4日(木) 9時37分
現地快晴ナリ( ̄ー ̄)
とりあえず四名で日向ぼっこ中!


Re: 5/4 通常戦
名前:やってまった    日付:5月4日(木) 13時25分
今回午前中で終了


Re: 5/4 通常戦
名前:隊長    日付:5月4日(木) 14時11分
お疲れした


Re: 5/4 通常戦
名前:ガムテ    日付:5月4日(木) 18時58分
参加された皆様お疲れさまでしたぁー☆

(untitled) 返信  引用 
名前:HRCT大阪分隊 よしかわ    日付:4月26日(水) 22時54分
先々週、生粋アタッカーの姪っ子と一緒に
岸和田バディーCQBに参戦し、筋肉痛になった
よしかわです。
お陰様で、元気にやっております。

先日45さんにエントリーFax、送らせて頂きました。
今回、残念ながら1人で参加ですが、
前夜祭、2200には到着できそうです。

楽しみにしております。



ロングマガジン探しときます
名前:けせせそ    日付:4月27日(木) 10時36分
道中お気をつけて!
寒いですよーw


Re: (untitled)
名前:綿あめ    日付:4月27日(木) 20時45分
前夜祭からの参加楽しみにしてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
気をつけて来てくださいね〜


Re: (untitled)
名前:無事帰宅しました よしかわ    日付:5月1日(月) 1時30分
日付が変わる頃、無事、大阪自宅に
帰宅しました。
綿あめさん、亀田の皆さま、ご馳走様
でした。
UBI賞、本当にありがとうございました。

お世話になった皆さま、関西方面にお越し
の際はぜひご一報ください。


Re: (untitled)
名前:綿あめ    日付:5月1日(月) 11時22分
お疲れ様でした!無事帰宅されたようで良かったです(*^▽^*)
今度は秋のサバパかなー?とは思いますが
亀田町部隊のイベントもあるので
都合が合えばまた一緒にわいわいしましょ♪
また会えるのを楽しみにしてますヽ(〃^・^〃)ノ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb