[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
HRCT掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



初めまして 返信  引用 
名前:CBR    日付:9月7日(木) 21時55分
1年半ほど前に、45さんでガスガンを購入した際に、
サバゲーをやっていると伺ってました。
ただ、かろうじて道南に居住しておりますが、
函館まで2時間かかる程の遠方であるのと仕事に追われて、
なかなか機会を見つけられずにおりましたところ、
最近になり、ゴメスさんや、kk、helloさんの動画に出会い、
皆さんの楽しく遊ばれているのを拝見し、参加させていただければと、投稿させていただきました。
10日には行けそうなんですが、参加よろしいでしょうか?



Re: 初めまして
名前:ハリケン    日付:9月8日(金) 7時6分
サバゲー楽しいですよー
ぜひ参加してくださいw


Re: 初めまして
名前:CBR    日付:9月9日(土) 0時41分
ハリケンさん、返信ありがとうございます。
明日が楽しみになりました。


Re: 初めまして
名前:k.k.hello    日付:9月10日(日) 12時37分
動画見ていただきありがとうございますm(_ _)m
今日も仕事で行けせませんがみなさんで楽しんでくださいまし

9月10日 日曜定例会 返信  引用 
名前:Slick    日付:9月3日(日) 20時59分
9月10日  9時より日曜定例会を 駒ケ岳 フィールドにてやりましょう。
”ノンエレキ”戦もしますのでこちらの用意もお願いします。
お持ちでない方は電動セミオートで対応して下さい。
金曜日午後8時までに参加者が10名未満の場合は中止としますので、
早めの書き込みをお願いします。
中止等の連絡はこの掲示板にてお知らせします。



Re: 9月10日 日曜定例会
名前:やってまった    日付:9月4日(月) 16時35分
仕事でなければ
参加です


Re: 9月10日 日曜定例会
名前:Akiko    日付:9月4日(月) 18時22分
参加します♪


Re: 9月10日 日曜定例会
名前:ビリケン    日付:9月4日(月) 19時23分
参加します。


Re: 9月10日 日曜定例会
名前:クリンコフ    日付:9月5日(火) 11時32分
参加します。


Re: 9月10日 日曜定例会
名前:王様    日付:9月5日(火) 16時43分
昼から参加かな


Re: 9月10日 日曜定例会
名前:ビリケン    日付:9月5日(火) 18時26分
一人後輩連れていきます。
二名で参加になります。


Re: 9月10日 日曜定例会
名前:クリンコフ    日付:9月6日(水) 1時37分
友達ともう一人、めっちゃ可愛い子の二人連れてきます(笑)


Re: 9月10日 日曜定例会
名前:アキモン    日付:9月6日(水) 12時40分
参加します。


Re: 9月10日 日曜定例会
名前:GK    日付:9月7日(木) 11時58分
前回はありがとうございました。
是非、参加させていただきます。


Re: 9月10日 日曜定例会
名前:オルタ    日付:9月7日(木) 18時41分
先々週から参加させて頂いてます。
今週も参加します。
Shinさんも参加とのことです。
よろしくお願いします。


Re: 9月10日 日曜定例会
名前:ハリケン    日付:9月8日(金) 7時7分
am参加です


Re: 9月10日 日曜定例会
名前:あんく    日付:9月8日(金) 7時52分
参加予定です。


Re: 9月10日 日曜定例会
名前:オバラ    日付:9月8日(金) 17時32分
参加します


Re: 9月10日 日曜定例会
名前:mura☆    日付:9月8日(金) 22時29分
ほぅほぅ、めっちゃ可愛い子ね((φ(・д・。)カキカキ
参加で☆
 ∩゙∩∩
⊂⌒つ`゚ー゚)つ▄︻┻┳══━一

道南でサバゲーを始めたいと思っています。 返信  引用 
名前:コツラ    日付:9月7日(木) 15時36分
初めましてこんにちは
いきなり申し訳ありません。

道南でサバゲを始めたいと思っております。
当方5年程前まで3年間ほど札幌でサバゲーやっておりましたが仕事で道南に引っ越ししてからやっておらず、最近部屋の大掃除をした時にサバゲーの物が出てきたのでもう一度機会があれば函館市内でやりたいと考えております。

3年間やっていましたのでひと通り装備は揃っておりますのですぐにやることは出来るのですが始めるにしても友人等もいませんし、5年前で時間止まっていますのでどうしたらいいのかわからなく検索してみたところここのホームページが出てきたので書き込みした次第です。

アドバイスよろしくお願いします。



Re: 道南でサバゲーを始めたいと思っています。
名前:P王子    日付:9月7日(木) 16時10分
コツラさんこんにちは&いらっしゃいませ!

もともとサバゲーマーでしたら話が早いですね!

開催日はこちらの掲示板で案内しますのでこまめにチェックしてください。

場所はコチラになります。
https://www.google.com/maps/place/42%C2%B003'02.4%22N+140%C2%B035'57.9%22E/@42.0498879,140.5980074,17.62z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d42.050676!4d140.599415

9月17日(日)には函館サバゲパーティーがありますので無理してでも参加してください!

函館に協力店が2店舗ありますのでそちらで申し込みください!

HPのトップページよりご確認ください!協力店に行けばゲーマーがいるかも?!


Re: 道南でサバゲーを始めたいと思っています。
名前:コツラ    日付:9月7日(木) 18時50分
P王子様
アドバイスありがとうございます。
17日参加したかったですが仕事でした、、、残念です。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb