[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
情報掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



170.6000ヒット! 返信  引用 
名前:みとし    日付:2006/6/18(日) 14:46
ついに6000ヒット行きました!
ありがとうございます。
ちなみに6000踏んだのは自分でした・・・。
皆さんこれからもよろしくお願いします!



171.Re: 6000ヒット!
名前:    日付:2006/6/18(日) 16:48
6000HITおめでとございます
これからもファイト〜


173.Re: 6000ヒット!
名前:みとし    日付:2006/6/18(日) 21:59
洸さん!
書き込みありがと〜〜です。
はい皆さんのおかげで6000行きました!
次は7000!
部活が終わり更新、書き込みが頻繁にできます!
これでアクセスが少しでも伸びればうれしいです!

167.初めまして 返信  引用 
名前:鮪鯨人    日付:2006/6/18(日) 6:51
福岡、北九州在住の鮪鯨人(ゆうげいじん)と申します。
みとしさん、こちらでは初めましてですね。
トップの12日と14日出撃分拝見しました。
ちなみにアグレッサーは13日午前に巡回教導のため
築城に暫定塗装機2機含む8機が飛来しています。
(MASDFの写真掲示板にアップしてあります)
ひょっとしたらもう新田原に帰っているかもしれませんね。
テスト目前ですか、勉強が学生さんの本分、頑張って!



169.Re: 初めまして
名前:みとし    日付:2006/6/18(日) 10:15
鮪鯨人さんはじめまして。
以前MASDFの掲示板ではお世話になりました。
YES!アグレッサーは巡回教導でお留守してますね!
里帰りともいえるでしょう!
一度は築城の天狗を撮ってみたいです!
航空祭にでも行きたいのですが、まぁ〜受験生ですし・・・。
今年は難しそうです。

テスト目前でこんなことやってていいのか?と疑問を抱きますが、今後ともよろしくお願いします!
またの書き込みよろしくお願いします。

166.出撃レポート見れません 返信  引用 
名前:名無し    日付:2006/6/17(土) 23:36
メニューの所の出撃レポートがクリックできません
見たいのですが



168.Re: 出撃レポート見れません
名前:みとし    日付:2006/6/18(日) 7:54
すいません。指摘ありがとうございます。
TOPページにはリンクしています。(今調整中です)
ぜひ見てください。
アドレスは↓

http://nyuutabarunoiguru.web.fc2.com/root/newpage1.htm

162.プロ野球! 返信  引用 
名前:みとし    日付:2006/6/15(木) 23:3
今日は巨人完全なる勝ちでしたね〜〜。
巨人投手人が復活してきてだんだんいい感じになってきました。
しかし、交流戦入ってからなかなか勝てませんね。
この前の幻のホームランとか、めちゃくそ文句言いまくってました。
あれなければ勝ってたんですけどね!
皆さんはどこファンですか??


宮崎は梅雨真っ只中って感じです。
テストも始まりますし、そろそろカメラをIRANに出そうと思います!
お値段どのくらいになるのですか??
値段がものすごく気になります!
知ってる方教えてください。
現在、12日と14日の写真のページ作ってます!
まだまだかかりそうなんでよろしくお願いします。

158.出撃 返信  引用 
名前:みとし    日付:2006/6/14(水) 6:38
今日は予報が外れて午前中晴れ!
とってもうれしいです!
今からチャリンコに乗っていってきます。
すこ〜〜し早いと自分でも思ってますが、行きたくて行きたくてしょうがありません!

じゃ行ってきます〜〜



159.Re: 出撃
名前:サコ    日付:2006/6/14(水) 14:49
自分も10時から12時まで出撃しました!!!!
みとしさんが居るかな〜と思ったけど見つけれませんでした。


160.Re: 出撃
名前:M5    日付:2006/6/14(水) 21:48
平日なのによく時間がとれますね。
最近は静浜とご無沙汰です・・・
毎日音だけを聞いています・・・


161.Re: 出撃
名前:みとし    日付:2006/6/15(木) 18:23
今日は一日雨で、ノーフライト・・・。
つまんなかったです!
実力近いです。
やばいです(汗

>M5さん
昨日は振り替え休日でした!
やっぱしテレコンでの撮影は手振れが酷いです・・・・。
おっっていう写真もPCでみたら、チョイぶれやな〜〜っていう写真ばっか・・・。
でも、キチンとピントが合ってる写真はかなりきれいです^^
まっ練習あるのみです!

>サコさん
いかれたんですか??
知りませんでした。
昨日は午前中までの出撃で、西エンドにいました。

152.みなさん! 返信  引用 
名前:みとし    日付:2006/6/8(木) 22:13
なかなか更新&返信できなくてすいません。
中体連まえでかなり疲れてます!
もう少しで引退するのでもう少しHPのほうに手がつけれると思います!

で報告が!
ついにテレコンゲットしました!

今度の水曜に行きます!
楽しみ



153.Re: みなさん!
名前:M5    日付:2006/6/8(木) 23:17
テレコン購入おめでとうございます!
さらに迫力の増した写真を期待しています!

手ブレにはくれぐれも気をつけてくださいね。


154.Re: みなさん!
名前:みとし    日付:2006/6/9(金) 19:23
テレコンつけるとピント合わせずらくないですか?


155.Re: みなさん!
名前:    日付:2006/6/10(土) 16:30
久しぶりの書き込み・・・

みとしさん、いよいよ明日は部活の最後の大会ですね。
お互い頑張りやしょう!


156.Re: みなさん!
名前:M5    日付:2006/6/10(土) 19:48
>ピント
私はMFなら問題ありません。
AFはテレ側(300mm)にするとまったく使えないので、フルタイムMFにしています。


157.Re: みなさん!
名前:みとし    日付:2006/6/12(月) 22:9
今日撮りに行きましたが、ピントは何とかなりました。
しかしブレブレ手振れがひどかったです。

もう少しいい天気だったらいい写真いっぱい撮れるのにな〜〜

今日の写真はMemoriesのsea_dolphiさんが編集してくださります!
またUPしてくださったらお知らせしますね!

150.エンジン死亡・・・? 返信  引用 
名前:まんじつ    日付:2006/6/2(金) 0:12
#086(緑AGR

イーグル応援団掲示板によると、
左エンジンが壊れちゃったそうですね。



151.Re: エンジン死亡・・・?
名前:まんじつ    日付:2006/6/2(金) 0:12
ミスです、正しくは#096になります


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb