[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
情報掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



261.久々♪ 返信  引用 
名前:りさ    日付:2006/11/19(日) 21:55
久々にきたよォww
頑張っちょるネ↑↑!なんヵー飛行機とヵよぅ分からんけど、カッコィィね↑(◆´A`$)‥☆ ゜



262.Re: 久々♪
名前:りさ    日付:2006/11/19(日) 22:1
> 久々にきましたよォww
> 頑張っちょりますネ↑↑!なんヵー飛行機とヵよぅ分からんけど、カッコィィですね↑(◆´A`$)‥☆ ゜

260.今日は・・・・。 返信  引用 
名前:サコ    日付:2006/10/19(木) 23:26
今日はどうもありがとうございました!
で、画像掲示板に書き込もうとしたんですが・・・・・。
容量が重いらしくできません・・・・・。
今度しかたを教えてくださいよ〜パソコンはまったくできないんで・・・。
じゃ、明日学校で!!!

259.こんばんわ 返信  引用 
名前:tokio    日付:2006/10/17(火) 23:25
今日は久々に撮影に行ってきました。
あまりにもネタが・・・
ホントにネタ切れで重い腰を・・・上げ・・・

また登校?投稿に来てくださいね。
http://okinawa.cc/highsai/index.html

258.名前変更 返信  引用 
名前:アリ    日付:2006/10/10(火) 21:7
戦競ですねぇ〜・・・・・。
まぁ自分は戦闘機が見れたらそれで十分だけど・・・・・。

252.お久 返信  引用 
名前:burst    日付:2006/9/30(土) 12:8
パソコン復活しましたよ!
長い間見てなかったら、だいぶにぎやかになりましたね〜



254.Re: お久
名前:みとし    日付:2006/10/3(火) 22:34
こんばんは
はじめまして。

パソコン復活??
なんかうれしそうですねw
前に見たことあるんですか?


256.Re: お久
名前:burst    日付:2006/10/4(水) 20:31
はじめましてって・・・・・。おい
ほとんど毎日会ってますね〜はい・・・・。
ところで今日塾休みで良いんですよね?

253.こんばんは 返信  引用 
名前:sea_dolphin    日付:2006/10/2(月) 20:48
こんばんは

貼ってもらったシャークは他に何も書いてないけど
レア物?
貴重な写真になるといいね。
また、nightではご一緒しましょう。
都城へも行きましょうか。



255.Re: こんばんは
名前:みとし    日付:2006/10/3(火) 22:39
こんばんは
書き込みありがとうござます。

あのシャークはたぶん未完成で飛んでます。
本日ケロヨンさんのLOOKAROUND!!(http://homepage3.nifty.com/kyuun/)でおんなじ機体を見つけてよく見てみるとインティーク付近にやはり塗装がありました。

ナイト行きたいです。
現在5時ごろが夕日が一番きれいなのです。
ちょうどT-4がT&Gしている時間帯なので夕日と絡めれば結構いい写真になるのではないですか?
また一緒に出撃したいです。

都城ですかw行きたいですねw

ドルフィンさん!どんどん動画出してくださいw
まってま〜〜す。

248.(untitled) 返信  引用 
名前:アホw    日付:2006/9/17(日) 16:41
ハロー☆
前より見やすくなったね!!!!
今回のテスト勝負しようやー♪♪



249.Re: (untitled)
名前:みとし    日付:2006/9/18(月) 21:17
アホwさん
はじめまして
リニューアルはめちゃくちゃがんばりました。
テストですか・・・。
あんまり自信はないですが、まあ勝負しましょうw
負けませんよ。
PS アホという名前はあんまり好ましくありません。
もしよかったら改名していただくと助かります。


251.Re: (untitled)
名前:ミナ    日付:2006/9/20(水) 15:3
はいはい、改名しましたー!!!!!適当でゴメンww笑

テストうちも負けませんょ☆これも何か賭ける?ww

245.おはつです。 返信  引用 
名前:tokio    日付:2006/9/14(木) 20:37
はじめまして
なんか元気イッパイで楽しい感じのHPですね〜
今後もバンバン撮りまくってくださいね。

ではでは
また、おじゃまします。
http://okinawa.cc/highsai/index.html



246.Re: おはつです。
名前:みとし    日付:2006/9/15(金) 21:59
こんばんは!
はじめまして。

tokioさんのHPもものすごくおもしろいです。
しかし沖縄の空はきれいですねw

これからもよろしくお願いします。


247.こんばんは〜
名前:tokio    日付:2006/9/15(金) 23:28
地道にHPの方UPしていますので
また、いらしてください。

これからもバンバン撮って
当bbsにも力作投稿お願いしますね。

244.明日から 返信  引用 
名前:    日付:2006/8/31(木) 20:16
新学期ですね。
現実に引き戻されないといけないのか…憂鬱だなァ。
暫くしたら慣れると思うけど…

頑張りましょう。

240.初カキコ 返信  引用 
名前:佐土原人    日付:2006/8/29(火) 11:12
みとし君>今朝は暑いなか自転車で出撃お疲れ様♪
又、基地で見かけたら声掛けるね〜息子タケルもヨロシクです!!



243.Re: 初カキコ
名前:みとし    日付:2006/8/29(火) 19:24
こんばんは!
今朝はありがとうございました!

タケルくんの帽子はいいですね〜〜
AGRの帽子だったじゃないですか!

こちらこそよろしくお願いします!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb