[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SHUTOUT CRAZY !!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2934.BEATGROUPIES!!vol2 返信  引用 
名前:ゆい    日付:2010/8/1(日) 1:48
メンバー様、こんばんわ!
もうあと一週間!!ですね^^
楽しみに楽しみに待っておりますので、山形フェス帰りの打ち上げも兼ねて盛大にやりましょう(笑)

告知お願いします♪

2010年8月8日(日)【BEAT GROUPIES!!vol.2】 @金沢VanVanV4
18:00 OPEN/18:30 START
前売り2500円+1D 当日3000円+1D

BANDs
★KING BROTHERS(from NISHINOMIYA)
☆THE HAVENOT'S(from YOKOHAMA)
★LONESOME DOVE WOODROWS(from TOKYO)
☆SHOTGUN RUNNERS(KANAZAWA)

チケット予約は各バンドのHP、またはbeatgroupies@yahoo.co.jp
までお願いします。

遠出の長旅かとは思いますが、どうぞどうぞご安全に\(^o^)/
よろしくお願いします♪



2937.Re: BEATGROUPIES!!vol2
名前:THE HAVENOT'S    日付:2010/8/1(日) 9:28
こちらこそ出演楽しみにしていた金沢!6年振り位かな?懐かしい仲間や初めましての方、入り混じり久し振りvanvanV4盛大にやろう〜!メンツは文句無しだが、会場は禁煙か禁酒だったっけ?なんせV4は10年振りだからね(笑)お世話になるね〜

2933.あさって 返信  引用 
名前:k4c☆disgusteen    日付:2010/7/29(木) 17:22
メンバー様、遅くなりました。今週末のライブよろしくお願いします。青やん、電話で話した件もヨロシク。
シミー、ごきぶり退治の件よろしくお願いします。
コータ、焼きそばパン買ってきて。

って事でライブ告知ですよ。
我がDiSGUSTEENSだいぶ久しぶりの新宿での企画です。
え?なんで今頃?
まぁまぁロックに理由なんてないから。
とりあえず火ぃ付けてドッカンドッカン打ちあがろーじゃないの。
夏の花火みてーにさ。

disgusteens presents
『teenage spook house party!!!』vol.9

7/31(sat)shinjuku red cloth

GASOLINE
the HAVE NOT'S
CRISPY NUTS
the HAVANAS
DiSGUSTEENS

DJ BUCHI

adv1800yen door2300yen
open6:00pm open6:30pm

たまや〜かぎや〜って感じでヨロシクー



2936.Re: あさって
名前:THE HAVENOT'S    日付:2010/8/1(日) 9:21
キヨシ、昨夜は楽しかったありがとう〜!バンドもアラフォーばかりが集まり強烈やったね!バンドは日々進歩してる、観る側もパワーupして下さい。ちゅー感じで同期バンド集会またやろうぜ!

2932.初めてでしたが。 返信  引用 
名前:noriko    日付:2010/7/29(木) 13:14
先日大阪にて初めてTHE HAVENOT'Sさんのライブ拝見しましたが、めっちゃかっこよかったです。
大好きな音でした。
また都合うまくあったら見に行きたいです!



2935.Re: 初めてでしたが。
名前:THE HAVENOT'S    日付:2010/8/1(日) 9:16
norikoさん、大阪は頻繁にROCKRIDER出演いや...ホームとしてROCKRIDERでショー行なってます!毎回パワー&グレードUPで見逃せないよ。都合は俺達に合わせて!次回また会おう!

2927.8/7山形行かない人 返信  引用 
名前:GASOLINE GAN    日付:2010/7/27(火) 7:43
新宿レッドクロスにて、GASOLINEワンマンshowしますよ!7時からす。僕たちは、バカなんで7/31にもレッドクロスす。ノッツさんよろしく!2日観てワンマン完成て感じでしょーか。先に言っときますが31日は、おいしい所はやりませんよ!マジメな感じでやりますんで。ふざけたGASOLINEは、8/7で堪能出来ます。みんなウコン飲んで来て下さい!31日もウコンいりますね多分。よろしくお願いします!



2931.Re: 8/7山形行かない人
名前:THE HAVENOT'S    日付:2010/7/28(水) 11:5
最上ロックフェス行けない方、もう一度参加健闘しようよ!どうしても山形まで行けない方はガソリンワンマン行ってやって下さい。その前にハブノッツとガソリンが31日新宿レッドクロスでライブやります。夏だ!久し振りの東京だ!新作Tシャツ発売中だ!

2926.楽しかったです2! 返信  引用 
名前:はるこ    日付:2010/7/27(火) 5:39
大阪、岐阜、参加しました!すごいどちらも、盛り上がったイベント、めちゃ、たのしみました。また、ライブいくの楽しみにしてます!



2930.Re: 楽しかったです2!
名前:THE HAVENOT'S    日付:2010/7/28(水) 11:0
二日間参加ありがとう〜毎度あり!また来てね!

2924.ぶらっでぃ〜くん 返信  引用 
名前:来週    日付:2010/7/17(土) 13:20
DO IT PUNK〜THIS PLACE EXISTS〜2DAYS
2010/7/24(土) 岐阜51
●MARCS●THE SOLUTION●DREX●HALF SPORTS●60'WHALES and more...
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \1500 / DOOR \2000

2010/7/25(日) 岐阜51
THE HIPS●THE HAVENOT'S●DARGE●TRENDKILL●DIRT-D●MINDERASED
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \1500 / DOOR \2000

※当日入場者全員に DO IT PUNK ステッカープレゼント !

メンバーの皆さん来週楽しみにしています。

管理人様>不適切であれば削除お願いします。
http://www.doitpunk.com/
http://www.doitpunk.com/



2928.Re: ぶらっでぃ〜くん
名前:THE HAVENOT'S    日付:2010/7/28(水) 10:57
DO IT PUNKここ最近で一番のパンクイベントだったよ!11周年オメデトウ!岐阜シーンも素晴らしいね!また行くよ。ありがとう!

2922.夏のライブが明日から始まります 返信  引用 
名前:THE HAVENOT'S    日付:2010/7/16(金) 21:41
夏のライブが明日から始まります!まずは3連荘、山形→八戸→仙台
東北ツアー。盟友?迷友?THE VIOLETS,大先輩THE PRIVATESの3バンド
で周ります。「やっと来たか」この日を楽しみに待ち続けました!各地の皆さんも同じ気持ちでいてくれたでしょう〜ダンスしてシンガロングしてエンジヨイしょう〜ライブは単純にこれしかないんで!会いましょう!

〜THE HAVENOT'S サマー・スケジュール〜
7/17山形sandinista!
7/18八戸ROXX
7/19仙台enn
7/24大阪ROCKRIDER
7/25岐阜51
7/31新宿redcloth
8/07最上ロックフェス
8/08金沢vanvanV4
8/21横浜元町BARGIG
8/27大阪ROCKRIEDR
8/28松山星空JETT
9/04郡山ピークアクション
9/05高崎clubfleezeアジル
9/18新潟woody
and more...........


The Havenot's プレゼンツ
〜Great R&R Show?〜『40ピュン感のAaaaa〜ha?』

8月21日(土)横浜元町BARGIG
出演
The Havenot's
The Telepathys(from岡山)
Violets

DJ/トクtheD(The Chocolates)

時間 18:30/19:00 料金 ¥2000/

2921.7月、ライブ楽しみにしてまーす! 返信  引用 
名前:はるこ    日付:2010/6/27(日) 22:20
今日、確認して、ハブノッツのライブ、7月ありますなー、
とても楽しみですよ!

また、ハマの兄貴たちの心意気をがっつりみんなにみせてくださーい!

参戦して、ファイヤーのごとく、こころはBOYS BACK TO STREETでのぞみたいと思います!ハブノッツ、ガンガン盛り上がるといいですね!



2923.Re: 7月、ライブ楽しみにしてまーす!
名前:THE HAVENOT'S    日付:2010/7/16(金) 21:43
さぁ〜始まるよ!用意はいい?こちらはO.K!会場で会いましょう〜

2918.ありがとうございました! 返信  引用 
名前:♪Naoco♪    日付:2010/6/14(月) 0:5
ノッツメンバーさまお世話になりました!
初イベント無事大成功に終わることができ感謝感激でございます。
ハブノッツサイコー
また懲りずにやっちゃうかもよイ



2920.Re: ありがとうございました!
名前:THE HAVENOT'S    日付:2010/6/18(金) 10:21
レス遅くなりましてスミマセン!初イベントが成功だったなら「懲りず」なんて(笑)楽しい事は率先しましょう。また出たいなぁ〜

2917.昨日は最高!! 返信  引用 
名前:helen    日付:2010/6/13(日) 21:48
thanks always for coming to osaka!
thanks for an awesome show!!
and thanks especially for playing "sick boy" for me!!!
i can't wait for july 24th, it's gonna rock!
<3 h



2919.Re: 昨日は最高!!
名前:THE HAVENOT'S    日付:2010/6/18(金) 10:18
Always thank you for came to the show.

「sick boy」 is a prize for the respect to you.

You are great The Havenots army!

See you soon!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb