[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
沖縄広島県人会へようこそ!
よう来られんさったのぉ沖縄広島県人会のBBSじゃ!このページは沖縄在住の広島県人のコミュニケーションスペースとして設けとるけぇ、興味のあってん方は書き込んじゃってつかぁさいや。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



10.寒いっすね! 返信  引用 
名前:県人会事務局    日付:2005/12/22(木) 10:23
今日はとぅんじーびーさーですが、皆さん風邪ひいてませんか?
今年もあと少しですが、風邪ひかないようにがんばりましょうね〜。
http://www.hiroshimanchu.com

7.2006年カープのオープン戦スケジュールが発表されました。 返信  引用 
名前:県人会事務局    日付:2005/12/13(火) 22:8
いつかは沖縄でもオープン戦をやってもらいたいですねぇ。
来年はまたオープン戦あるかしらねぇ?

http://www.carp.co.jp/schedule06_2/06_02.html
http://www.carp.co.jp/schedule06_2/06_03.html

http://www.hiroshimanchu.com



9.Re: 2006年カープのオープン戦スケジュールが発表されました。
名前:kayoあにき    日付:2005/12/14(水) 22:49
福山には何度か見に行ったなぁぁあ 結構野球キチガイ時代があったのです。沖縄でOPEN線実現するといいなぁぁ。。。☆

5.ブログ 返信  引用 
名前:kayoあにき    日付:2005/12/11(日) 23:50
新たなブログを(広島のお母ちゃん話)さっき書き込みしたんですがUPされてますか?



6.Re: ブログ
名前:県人会事務局    日付:2005/12/12(月) 0:37
> 新たなブログを(広島のお母ちゃん話)さっき書き込みしたんですがUPされてますか?
UPされとらんです...(T_T)

http://www.hiroshimanchu.com


8.Re: ブログ
名前:kayoあにき    日付:2005/12/13(火) 22:14
たぶん同じ日付だとだめなのかも???精進せんとねぇ〜^^

3.盛り上げましょう♪ 返信  引用 
名前:kayoあにき    日付:2005/12/11(日) 0:35
操作慣れ中なんで中途半間で申し訳ございません。。。/海と野菜を愛するkayoアニキでした♪



4.Re: 盛り上げましょう♪
名前:県人会事務局    日付:2005/12/11(日) 11:39
早速の書き込みにふぇーでーびたん。
まだまだ外に発信しとるHPじゃないですけぇ頑張って広めていきます。
今後ともゆたしく〜♪

2.(untitled) 返信  引用 
名前:kayoあにき    日付:2005/12/11(日) 0:31
微妙なリニューアルに「ゆいまーる」

1.(untitled) 返信  引用 
名前:県人会事務局    日付:2005/11/27(日) 10:30
県人会ホームページを微妙にリニューアルしております。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb