[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宿直室
ようこそ宿直室へ♪ ゆっくりとカップ麺でもすすっていって下さい(笑)
(但し不適切な発言等があった場合は予告なく削除することがありますので御了承下さい)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



217.好きなキャラ 返信  引用 
名前:蓮華    日付:2007/5/19(土) 18:0
絶鬼さんの好きなキャラって、誰ですか?
私はやっぱりぬ〜べ〜です☆



218.Re: 好きなキャラ
名前:絶鬼    日付:2007/5/22(火) 18:28
返信遅れてすみません俺もやっぱりぬ〜べ〜かな?特に生徒を守るときの顔が結構好きです^^


219.Re: 好きなキャラ
名前:蓮華    日付:2007/5/22(火) 20:32
あ〜!分かります!!
格好良いんですよね〜!それにあの『鬼の手』も!


220.Re: 好きなキャラ
名前:絶鬼    日付:2007/5/23(水) 18:11
あ〜鬼の手か確かにかっこいいですね。ですけど始めて見る時「なんか気持ち割る」と思ってました


221.Re: 好きなキャラ
名前:蓮華    日付:2007/5/23(水) 19:26
あ〜なるほど・・。確かにちょっと・・・ね【汗】

207.鬼の手 返信  引用 
名前:絶鬼    日付:2007/5/9(水) 17:56
そういえば、蓮華さんって何でぬ〜べ〜をすきになったんですか?



208.Re: 鬼の手
名前:絶鬼    日付:2007/5/9(水) 18:30
俺はアニメ(1話だけ)みてカッコイイと思い本も買い大ファンになりました


209.Re: 鬼の手
名前:蓮華    日付:2007/5/9(水) 21:17
私はですね〜、私の友達がぬ〜べ〜を知ってて、紹介してくれたんです。で、ためしにアニメを見たら好きになりました!

202.そういえば!! 返信  引用 
名前:絶鬼    日付:2007/5/3(木) 10:33
蓮華さんってぬ〜べ〜のオープニングの曲(1つ)とエンディングの曲(2つ)のなかの3つで、どれが好きですか俺は2つだけどバリバリ最強bPとミエナイチカラですね^^蓮華さんはどれが好きですか?返信まってま〜す^^



204.Re: そういえば!!
名前:蓮華    日付:2007/5/3(木) 11:51
私も『バリバリ最強NO,1』は好きです!
EDは『SPIRIT』の方が好きですが・・。あ、でも『ミエナイチカラ』も好きです!みんな好きです!!【笑】


205.Re: そうですか〜^^!!
名前:絶鬼    日付:2007/5/3(木) 16:25
実は僕も全部すきなんですが一応つまんないから2つ選びました


206.Re: あはは・・(^▽^)
名前:蓮華    日付:2007/5/3(木) 19:32
同じですね!【笑】


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb