[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マイナリスト掲示板U (掲示版係り : 響)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2554.2012 返信  引用 
名前:きくりん    日付:2012/1/2(月) 0:48
A HAPPY YEAR

今年も、ヨロシクお願いいたしま〜す♪

明日は、ポチと初走り・・・・
雨おんな印籠は、ちゃつに譲るょ^^



2555.Re: 2012
名前:    日付:2012/1/5(木) 5:59
あけましてオメデト〜

雪が舞ってバイクに乗れないぞ〜〜〜!!
雨じゃなくて雪だったのでは?

今年も走るときは皆様
よろしく願いいたします。

2552.大晦日・・・ 返信  引用 
名前:きくりん    日付:2011/12/31(土) 0:57
今年も、大変お世話になりました^^
来年は、もう少し、、、いっぱ〜い皆さんと遊べたらいいなぁ〜

HAPPYなお正月を過ごして下さいね♪



2553.Re: 大晦日
名前:ちゃつ    日付:2011/12/31(土) 13:8
バーバラ(;∀;)ココにも(笑)

では、わたすも今年もお世話になりました〜\(^O^)/
また来年も遊んで下さいねー

よろぴく♪

ではでは皆様!良いお年を!

2539.(untitled) 返信  引用 
名前:yosi    日付:2011/11/1(火) 11:0
11月12、13日飯塚市(旧庄内町)大門の仁保炭坑大門坑跡で初の一般公開をするそうです。
コンクリート壁の坑口が残るほか巻き上げ機の台座、石炭の積み込み場などがほぼ完全な形で残っているそうです。
両日とも午前10時から午後5時まで、問い合わせはサカエ会=0948(42)8031
 西日本新聞から抜粋。



2541.Re: (untitled)
名前:    日付:2011/11/2(水) 20:35
これは見てみたいですね。
サボれたら行きたいけど頑張ってみます。


2543.Re: (untitled)
名前:ひろろん    日付:2011/11/4(金) 23:55
響さん・・
どっちの日に行くのかな。。
yosiさんも行くのかな??
行ってみようかなぁ。。。


2545.Re: (untitled)
名前:yosi    日付:2011/11/9(水) 20:23
自分は、行けたら13日の午前中にトライしたいと思っています。
それと、ひろろんさんお帰りなさ〜い。


2546.Re: (untitled)
名前:トライスター    日付:2011/11/11(金) 20:5
響さん先日はお世話になりました!!
またマイナーな所に探索に行きましょう!!

yosiさんはじめまして。
以前からチョコチョコ拝見させて
いただいておりました。
バイク羨ましいです
僕は大型免許は取ったものの肝心なバイクが
まだ買えていません^^;
来年買えればいいのですが・・・

日曜日の午前中僕も行くかも知れないので
そのときはお会いしましょう!
http://tristar.at.webry.info/


2547.Re: (untitled)
名前:ひろろん    日付:2011/11/12(土) 19:40
私も13日AMトライで〜
旅風君ごめんなさい。(って書くのオソイか・・)
あ、yosiさんありがとうです。 帰って参りました。(^^;)
ぐぐってみたけど・・、現地案内されるのかしら・・・
トライスターさんこんにちは〜、時々ブログ覗いたことありま〜す。


2548.Re: (untitled)
名前:yosi    日付:2011/11/13(日) 19:4
響さん、ひろろんさん、私が載せたネタに来ていただいてありがとうございました。
この会場は、炭坑の規模はたいしたことなかったけど、お祭りのように盛り上がっていましたね。
それとトライスターさん、何処かにいらっしゃったのでしょうがお会いできず残念です。
またの機会には声をかけてくださいね。(^^)


2549.Re: (untitled)
名前:ひろろん    日付:2011/11/13(日) 21:51
お疲れ様でした〜  yosiさん、一日中あそんでもらって楽しかった〜
というか、何から何までVIP待遇ありがとうございました〜。
響さんへ、もっと早く行けばよかった〜、またとないチャンスを逃した〜(^^;)フフフ。


2550.Re: (untitled)
名前:トライスター    日付:2011/11/14(月) 15:47
ひろろんさん

超個人的でダークなブログですがありがとう
ございます(笑)
大きいバイクを買ったらバイクメインになると
思いますのでよろしくお願いいたします!!


yosiさん


昨日は実はちゃっかりyosiさんの
バイクの横に止めていました(笑)
かっこいいバイクでつい見とれてしまいました!!
大きいのを買ったらツーリングに入れてくださいね!!


ありがとう御座います!!
http://tristar.at.webry.info/


2551.にほ
名前:    日付:2011/11/15(火) 6:33
藪に覆われた廃墟が好きですが
行ってみればまだそのままの感じで残してくれててよかったです。
これから整備されちゃうような感じだったので
廃墟的な風景を見る最後のチャンスだったかも。
yosiさんとは遭遇できたけど僕が行った時間が早すぎて
入れ違いだったのが残念。

2544.(untitled) 返信  引用 
名前:旅風ゆーだい    日付:2011/11/5(土) 0:40
12日に行ってみようかなぁ(´・ω・`)

2535.2011 佐賀バルーンフェスタ 返信  引用 
名前:とのじん    日付:2011/10/31(月) 9:17
予定は未定、タイヤもツルツル(-_-;)
行けるかどうか、まだ分らないけど
夜間係留も含めて(寒そう)一度見に行きたいなと
ふと思いつきました Ψ(`∀´)Ψ
何人か行った方もおられるようなので、
アドバイス的な事を伺えればと・・・



2538.Re: 2011 佐賀バルーンフェスタ知ったかぶりぶり、、、
名前:フェーザー07    日付:2011/11/1(火) 5:39
えっとー!北山〜加瀬川が流れて来てて、その河川敷で開催されてます。佐賀平野のどちらかと言うと、長崎県より、西の方で開催会場が広がってます、バルーンは佐賀平野をいっぱいいっぱい飛び回ってます。
それこそ風任せに、バイクだとイベント会場のかなり真ん中まで行けると思います。どこでも止めれるかと。
同じ期間に唐津方面までよって行かれると、唐津くんちなる祭りがおこなわれてますが!是非こちらも夜間宵山と言う夜間ライトアップして綺麗なイベントもあります。


2542.Re: 2011 佐賀バルーンフェスタ
名前:ひろろん    日付:2011/11/4(金) 23:52
あー今年も行けなかった。。。ざんねーん。
ボクの分までみんなではじけて来てくださいね! (^^;)

2537.続けて掲示板投稿をお許し下さい 返信  引用 
名前:takku    日付:2011/10/31(月) 19:52
ツーリング開催日が迫っています。
:(;゙゚'ω゚'):緊急で参加者募集中です。

ホームページへの書込みを楽しみにしています。
宜しくお願いします。

http://www5.hp-ez.com/hp/c-bikeroad



2540.Re: 続けて掲示板投稿をお許し下さい
名前:    日付:2011/11/2(水) 20:34
ご紹介ありがとうございます。
ちょっと遠いので参加は難しそうです。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb