[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マイナリスト掲示板U (掲示版係り : 響)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2611.質問です 返信  引用 
名前:パルマ    日付:2012/9/26(水) 10:38
みなさんは日曜ってあまり走らないんですか(・_・?)



2613.Re: 質問です
名前:    日付:2012/9/29(土) 15:17
走るときもありますよ。
日曜日より土曜日とかの方が多いかな?
いや平日の方が多いかな(わたくし限定)
10月の最初の週まではちょっと忙しいので
その後くらいでどこかに行きたいと思っております。

2609.煙突取り壊し決定!! 返信  引用 
名前:ケイイチ    日付:2012/9/12(水) 21:0
 悲しいおしらせです、佐賀関の煙突(その昔はちょっとの期間世界一だった)
が取り壊されることが、決定しました。
なんどもお越しになっていらっしゃいますが、壊される前に、もう一度
見てやってください。(by大分県民)



2610.Re: 煙突取り壊し決定!!
名前:    日付:2012/9/15(土) 18:34
あの精錬所のオバケ煙突でしょう?
かなり基礎部分もやばかったので
とうとう取り壊し決定ですかぁ(汗)
アレが見えると佐賀関だっ!って感じる事が出来たのに残念です。


2612.Re: 煙突取り壊し決定!!
名前:hoshizou    日付:2012/9/26(水) 12:5
時代の流れで仕方がないのでしょうか・・・

最後は派手に、西部警察のロケで爆破してほしいものです。

2608.また広島に来てね。 返信  引用 
名前:404    日付:2012/9/1(土) 12:50
毎年(去年は無し)BSプレミアムで放送される
「気ままに寄り道バイク旅」が今年は東北。
10月18日(木)21:00〜22:29
http://www.nhk.or.jp/bike/index.html

これに伴い再放送が。
BSプレミアム 9月16日(日)午前11時〜午後0時50分
「初夏の北海道 横断編」
BSプレミアム 9月17日(月)午前11時〜午後0時30分
「初夏の瀬戸内を行く」
http://www.nhk.or.jp/bike/2009/route/index.html

北海道はもちろんだけど、注目は瀬戸内編。

2010年、
夏の地元広島旅(とびしま海道)と、
秋の岡山旅(穴小屋洞窟〜吹屋〜神石)をまわる
マニアックなルート。
参加した皆さんだけでなく、時間のある方は是非。
岩城島・積善山は、個人的には瀬戸内ナンバーワンの景色だと思う、

9月24日スタートの「にっぽん縦断こころ旅」もおすすめ!
秋は西日本。
和歌山〜徳島〜高知〜愛媛〜香川〜岡山〜
広島〜山口〜大分〜宮崎〜鹿児島〜沖縄。
http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/
http://orange.zero.jp/lwh/

2602.昇り龍 返信  引用 
名前:パルマ    日付:2012/8/16(木) 16:15
こんにちわ!

宮崎・日向岬の近くにある鵜戸神社(大御神社内)では
奥の院から海を眺めると逆光で「昇り龍」が現れます
なかなか神秘的でおすすめスポットですよ(^-^)



2603.Re: 昇り龍
名前:ちゃつ    日付:2012/8/16(木) 16:49
こんにちはー\(^0^)/
私も今年、行ってきましたー♪
平日の早朝に行ったので観光客もいなくて
聞こえるのは豪快な波の音というとっても
良い時間を過ごせました!!
人が居ないこと良いことに昇り白龍を撮る為に小1時間(Т▽Т)…
のかいあって↓自己満程度に撮れましたのでヨカッパww

http://ameblo.jp/cya2-1971/entry-11253913746.html


2604.Re: 昇り龍
名前:パルマ    日付:2012/8/17(金) 12:36
わたしも急いでブログアップしてみました(^w^)

http://blogs.yahoo.co.jp/miku_1123/30951150.html


2606.Re: 昇り龍
名前:    日付:2012/8/19(日) 14:8
そりゃ間違いなく
シェンロンポイントに登録だな。

南下した時は寄ってみます。


2607.Re: 昇り龍
名前:きくりん    日付:2012/8/25(土) 1:34
(=´ω`)ノおやすみだょぅ

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

誰か、、、一緒にヨロピコヽ(*´∀`)ノ

2605.乳の木がありますが・・・ 返信  引用 
名前:ケイイチ    日付:2012/8/17(金) 18:24
 天草の大きなおっぱいを何度も見てるでしょうから
今度はちょっとちがう「乳」を見ませんか?
JR豊肥線滝水駅のそばに、そりゃぁ立派?な乳の木
(ちょっと高齢かも)がありますが・・
よろしければご案内しますが。

2595.帰着 返信  引用 
名前:めにまる    日付:2012/7/28(土) 19:9

19時現在、燃料満タンして帰着後、洗車まで終わったよ(^_^)v

ムッチャ暑かったけど、最後の温泉が結構良かった\(^o^)/

また走ろうね((o(^∇^)o))



2597.Re: 帰着
名前:ちゃつ    日付:2012/7/28(土) 19:20
あっ、こっち (T▽T)(笑)
今日はよ良い商品のデモストレーションあざっしたー\(^o^)/
あれで私も今年の夏は乗り切れそーだー(^^)v
皆様お疲れさまでした!!


2598.Re: 帰着
名前:    日付:2012/7/28(土) 20:15
皆様、お疲れ様。
寝てしまってメール行ってなくてごめんなさい。

今日は夕立三回って言ってたのに
一回も会わなかったのはわたくしのお陰です。
今晩はその事によーーく感謝しながら寝る様に!

終わってみればなかなか夏向きな
コースだったよね。
汗も流せたし。
もりちょさんもまた懲りずによろしくお願いします。


2599.Re: 帰着
名前:もりちょ    日付:2012/7/28(土) 21:27
無事帰り着きまして、地元の花火大会の打ち上げ花火を家から見ながらビールを一杯いただいたところです。

人見知りは全開、コーナーは全閉のブレーキかけまくりで後ろ走りにくかったでしょうが、懲りずにまたお邪魔させてください。

みなさん今日は本当にありがとうございました。


2600.Re: 帰着
名前:とのじん    日付:2012/7/28(土) 22:41
なんのかんので・・・がっつり夏遊び♪
いい汗たっぷりかけました(笑)
もりちょさんもこれがマイナリストなのか〜Ψ(`∀´)Ψ
なんて思わないようにね(笑)
みなさん、一緒に遊んでくれてありがとう!


2601.Re: 帰着
名前:かおりん    日付:2012/7/30(月) 12:48
行きたかった〜 夕立に遭わなかったんだ!
ナニナニ? 温泉にも入ったと?! チクショー行きたかった。
レポ楽しみにしてます。

2596.ただいま報告 返信  引用 
名前:ちゃつ    日付:2012/7/28(土) 19:14
帰ってます\(^o^)/
めちゃくちゃ暑かったけど
楽しかった〜
もりちょさんは初めましてでした!
何だか、あちこち連れ回した感じで
すみませんでした (T▽T)
懲りずにまた参加して下さいね〜
お疲れさまでした!!

ぁ、響さんも毎度、先導ありが
とう\(^o^)/
リクエストするだけで連れてってくれるとこは
流石ですねー!!
ありがとーございました(^o^)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb