[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マイナリスト掲示板U (掲示版係り : 響)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2648.シェンロンのお誘いです! 返信  引用 
名前:ケイイチ    日付:2012/11/17(土) 19:30
 え〜、宮崎県の北部の細島港の近くに大御神社があります、
そこには波の侵食でできた洞窟?があるのですが、奥まで入って
振り返ると、そこにはシェンロンが!!
(以前どなたかが書かれていましたね)
突然ですが、明日お越しになりませんか?



2649.Re: シェンロンのお誘いです!
名前:    日付:2012/11/18(日) 23:5
すみません。
いま、気付きました。
(;゚ロ゚)

http://の


2650.Re: シェンロンのお誘いです!
名前:ケイイチ    日付:2012/11/18(日) 23:7
 い〜ですよ、今度おいでになる時にご案内しましょう。

2643.barbieさん上陸 返信  引用 
名前:    日付:2012/11/9(金) 6:41
土曜にbarbieさんが上陸だってよ〜〜!!
↓↓↓のプランで来ると思います。
元祖距離感欠乏症の人を見たい方はどうぞ!(笑)



2644.Re: barbieさん上陸
名前:ケイイチ    日付:2012/11/10(土) 18:40
 今日は仕事で、お出迎えできませんでした、スミマセンでした。
響さん、お出迎えにお越しだったんですね、寒かったでしょう。
九州を堪能していただけたでしょうか?(ワタシは今回もな〜んにもしてましぇ〜ん)


2645.Re: barbieさん上陸
名前:barbie    日付:2012/11/10(土) 21:14
響さん、とり天さん、お世話になりありがとうございました(^_−)−☆
今、帰りのフェリーです。
ちょうどフェリーに乗った瞬間、雨が降り始めました。
阿蘇の紅葉は涙が出るほどきれいでした。
しばらく夢に出てきそうです。
響さんもとり天さんも弾丸依存症に感染してください(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/barbie/


2646.Re: barbieさん上陸
名前:    日付:2012/11/10(土) 22:13
お疲れ様でした。
とり天さん、パンご馳走様。
仕込みもありがと。

ケイイチさん、もしかしたら港に来るかも?
と、思っていました。

barbeiさん、80Gさん。
今日は遊んでくれてありがと。
見事な紅葉が見れてわたくしも大満足です。
弾丸ツーはいつかやってみたいな。

http://の


2647.Re: barbieさん上陸
名前:80G    日付:2012/11/11(日) 16:33
お世話になりました。
三愛からの道は感動しました!
豊後森の機関庫・転車台も圧巻でした。見たことがあると思ったらあるお方のブログの表紙に使われていました。
一応、弾丸伝道師ということで又、九州上陸もあるかもですが予定が合えば宜しくです。
九州→京阪神への弾丸も是非ご検討下さい。
勿論、長期遠征もお待ちしていますよ〜

2634.こんにちは(^0^) 返信  引用 
名前:ローキン    日付:2012/10/29(月) 8:52
初めて書き込みさせていただきます。
福井のローキンです。
barbieさんに連れられて?(笑)初の九州上陸を予定しております。
阿蘇は高校の修学旅行依頼〜2度目であります。
もし、お時間の都合の付く方がいましたらお会いしたいです。
遊んでやってください。m(--)m



2637.Re: こんにちは(^0^)
名前:とのじん    日付:2012/11/1(木) 9:21
今流行の弾丸デビューおめでとうございます。
迎撃できたらいいなと、ふと思いつつ・・・
予定は未定で書き込むのもなんですがww
とりあえず、呟いてみました(笑)

http://tonoji-home.blog.so-net.ne.jp/


2638.Re: こんにちは(^0^)
名前:ゆう    日付:2012/11/2(金) 6:51
弾丸ツーだから大分からだね・・
パッツン娘さんが出迎えるんでそうか?
合流箇所と時間はどこでしょうか?
やりすぎとやらかしは、早朝のお出迎え?
わたすは阿蘇かな・・・


2639.Re: こんにちは(^0^)
名前:T2    日付:2012/11/2(金) 22:47
今頃、瀬戸内海上でしょうか?
なんとか、都合つきましたので
阿蘇でお会いしましょう!
天気もよさそうなので、楽しみです


2640.Re: こんにちは(^0^)
名前:    日付:2012/11/3(土) 2:48
行けなくて残念だったけど
他に行ってくれる人がいて良かったよ。
行ける方、僕の分まで宜しくお願いしま〜す。


2641.Re: こんにちは(^0^)
名前:ゆう    日付:2012/11/4(日) 1:34
とり天さんの先導でスムースに走り、まったりとおしゃべりも出来て
楽しかったです〜〜
最後のkeiさんとローキンさんのやらかしには、やらかし隊長のとのじんの上を行く可笑しさがあったり・・
最後に大笑いしたせいで今回のツーは更に面白かったです。
船上で思い出し笑いをしているだろうお三人さん、帰り着くまでご安全に〜〜〜


2642.Re: こんにちは(^0^)
名前:ローキン    日付:2012/11/4(日) 15:51
ローキンです。
只今、無事に帰宅いたしました。私が最後で、他の
ふたりもすでに着いとります。
今回は色々とお世話いただき、感謝m(_ _)mです。
めっちゃ楽しかったです!
弾丸病み付きになりそうで怖い(笑)

皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。(^_^)v

2633.弾丸依存症のbarbieです 返信  引用 
名前:barbie    日付:2012/10/28(日) 23:39
こんばんは☆11/3に大分上陸します(笑)
11/2 神戸六甲発:19:50 発 大分着: 翌朝11/3(土)07:20 着
11/3 (土) 大分発:19:30 発
神戸六甲着:翌朝11/4(日)07:55 着

今回のメンバーは同じく弾丸依存症の80Gさん、keiさん、それから依存症予備軍のローキンさん、4人で行きます。
まだルート何も決まってませんが、倍喰丼と大観峰は絶対に行きたいそうです。
時間が限られているので駆け足になると思いますがお時間のある方、よろしくお願いします(^_−)−☆



2635.Re: 弾丸依存症のbarbieです
名前:barbie    日付:2012/10/29(月) 9:34
すみません。今回の弾丸の言い出しっぺですがmicyuさんが京都に戻ってくることになりでかけられなくなりました。
その他のメンバーは予定通り弾丸ツーリングに行きますのでよろしくお願いします(^_−)−☆
http://blog.so-net.ne.jp/barbie/


2636.Re: 弾丸依存症のbarbieです
名前:    日付:2012/10/31(水) 17:47
3つの勤務が同格率で回るのに
こんな時は何時もザボれない夜勤なのです。
帰りの船が5日とか6日まで出航しなかったら遊べるのに(;´Д`)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb