[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マイナリスト掲示板U (掲示版係り : 響)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2307.初めての原付ツーリングなのですぅ〜 返信  引用 
名前:アドレスちゃん    日付:2010/7/4(日) 3:27
みなさま初めまして!
皆さんからご教授いただきたいのですが、
お盆休みか9月の連休に原付一人旅で高千穂へ行こうかと
思っています。
バイクは、アドレスV50です。

1、高千穂へは原付で行けるかどうか?
2、もし行けるのであれば、道は延岡から218号線で行こうかと
思ってますが、この道は原付でも大丈夫でしょうか?
もし、違う道で良い道がありましたら教えてください。

ツーリングというもの、今までしたことがなく、何も知りませんwww大阪からなので、よろしくお願いします。



2308.アドレスちゃんさんへ
名前:    日付:2010/7/4(日) 6:47
大阪からですか?
凄い!
延岡から高千穂ってことはフェリーは大分の別府港?
それとも宮崎の延岡港でしょうか?
高速道路を使わないでも行けるので問題は無いと思いますよ。
R218で良いけど原付だったら国道と並行して川沿いの道が走ってるので谷に下りて川沿いを行った方が景色もいいし車も走ってないのでお勧めです。


2313.Re: 初めての原付ツーリングなのですぅ〜
名前:アドレスちゃん    日付:2010/7/6(火) 2:3
早速のお返事ありがとうございました!
おおお!別府航路の選択もありましたね。
宮崎航路の往復も考えてましたが、行きは別府、帰りは宮崎からにすることにします。^^

高千穂の帰り、延岡へ行くのは川沿いの道を堪能させていただこうかと。
やはりよくご存じの方にお聞きするのがいいですね。^^

会社でよくツーリングする人にこの旅行の話をしましたら、
無謀や。ほんまに行くんか!!と言われ、
原チャリ使いの廃人と名付けられました(笑)
ショック!!

この後も質問攻めになっちゃうかもしれませんが、またご教授お願いします。
ホント初心者でごめんなさい!!

2310.マイナリストの皆様こんにちは。 返信  引用 
名前:C-100    日付:2010/7/5(月) 16:40
7月末の九州出張の際の(仕事以外の)予定を以下の様に考えました。
26日(月)1226小倉着 チェックインには早いので荷物を預けて、1243ソニック19 か1308ソニック21 で「えふ」へ
前者なら1325後者なら1345犀川駅着 タクシー使用予定。
帰りは適当に。16時に犀川でると17時に小倉着
26日(月)夜に小倉で食事(酒?)につきあってくれる方大募集
27日(火)は17時に仕事が終わるので天気が良ければ「リンボースポット」に行ってみたい。暗かったら中止。
20時ころから食事(酒?)につきあってくれる方大募集
28日(水)−30日(金)は19時まで仕事。食事(酒?)21時以降。つきあえるという奇特な方は連絡を
31日(土)は17時まで仕事。19時か20時ころから食事(酒?)につきあってくれる方大募集。小倉最後の夜です。
1日昼まで仕事。1347の「のぞみ」で帰る予定。
「おこりんぼ」大歓迎。
今後しばらく九州上陸の予定は有りません。皆様よろしくお願い致します。



2312.Re: マイナリストの皆様こんにちは。
名前:    日付:2010/7/5(月) 18:16
いらっいしゃいませ。
九州に帰っていきなり「えふ」なのですね?
僕は深夜までの勤務なのでなんとも言えませんが
時間が合えばお付き合い致します。

2309.はじめまして 返信  引用 
名前:kabuto    日付:2010/7/4(日) 14:33
初めまして。響様。
毎日、本当に楽しく&次のツーリングの参考にと拝見しております。
恐らくですが、私の家の近くの方だと推測致しております。笑
今日は、あいにくの雨の為、家族サービスとなりまして、英彦山の道の駅まで食材購入&ドライブと行きました。帰りに、響様ブログの御用達のお店。 えふ ってきました。初めて行きましたが、中々良いお店にてビックリしております。夏野菜カレーセットのデザートもとてもよかったです。ブログを拝見しなければ、恐らく行く事は無かったでしょー。。私、地元筑豊近辺にも結構いい所あるんですねー。。関心。
では、ツーリング等ご一緒出来る機会有りましたら宜しくお願い致します。ブログ更新も楽しみにしております。

  kawasaki ZX-12R owner's club kabuto でした。



2311.kabutoさんへ
名前:    日付:2010/7/5(月) 18:13
はじめまして。
お近くですか?
「えふ」デビューおめでとうございます。
僕は一人で入るのにかなり気合を入れないと入れませんでした。
ましてパフェを注文するまで何ヶ月かかかりましたケロ(笑)
ZX−12Rですか?
ビュンビュンと走ってるバイクを見たらkabutoさんかも?と意識しておきます。


ページ: |< << 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb