[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マイナリスト掲示板U (掲示版係り : 響)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



2509.ただいま報告 返信  引用 
名前:ちゃつ    日付:2011/9/24(土) 20:8
わー(;∀;)今日も沢山走りました!お疲れ様でしたー
さしより帰着報告まで\(^O^)/



2510.Re: ただいま報告
名前:masa    日付:2011/9/24(土) 20:17
20時帰着しました、2年ぶりくらいの参加でしたが楽しかったです。

参加な皆様お疲れ様でした!  ちゃつさんお土産ありがとうございました。


2511.Re: ただいま報告
名前:ゆう    日付:2011/9/24(土) 20:45
わたすも帰着すますた〜〜
牛柄の馬が可愛かったな〜〜〜
携帯を忘れて帰るところだった、あんなところに・・・
もうDカップの胸を撫で下ろしました(^^;)/
今日みたいに行き先をその都度決めて行くのも面白いね、帰りがどんどん遅くなるけど・・(笑)
楽しかった〜〜また遊ぼうね〜〜


2512.Re: ただいま報告
名前:くに    日付:2011/9/24(土) 21:13
参加した皆さんお疲れさまでした!

パワーがないバイクなので、ご迷惑かけたと思いますm(_ _)m
できれば今回のような近場ツーには、ちょくちょく参加したいと思います。よろしくお願いします。

>響さん
ステッカーありがとうございました。


2513.Re: ただいま報告
名前:    日付:2011/9/24(土) 21:44
皆様、お疲れ様〜!
企画者じゃないけど参加してくれた方に
感謝します。
今日はトコトンまったりツーリングだったね。
マタ、ユル〜く遊びましょう。


2514.Re: ただいま報告
名前:maSato    日付:2011/9/24(土) 22:23
先ほど、無事帰宅しました。
やらかすところだったけど、なにごともなく、帰宅できて、ホッとしてます。明日も走ります。長崎方向


2515.おかえり〜^^
名前:どカッパ悪魔    日付:2011/9/24(土) 23:6
ちゃつん・・・

オイらも、お土産くれ〜^^

明日は、ちょいと昼から気が向いたら走ろ〜と♪♪


2516.(T▽T)
名前:カッパ天使    日付:2011/9/25(日) 14:1
>どカッパ悪魔さん
平日の暇な日に秘密基地に、おみや預けてこようと思っとったけどー(T▽T)
今日またバイク入院すますた( ;∀;)
ので、ちゃつ汚宅訪問ツーリングして取りに来てください(笑)

2504.行き先は阿蘇方面 返信  引用 
名前:    日付:2011/9/23(金) 19:42
明日(24日)
適当に阿蘇方面に走ります(僕が言いだしっぺじゃないケロ)

香春のRに7時30


後はファーム経由で阿蘇方面へ行ったら
そん時気分で何処かへ

合流場所は香春のRしか考えてないので
どこかで追っかけてね〜!



2505.Re: 行き先は阿蘇方面
名前:カッパ天使    日付:2011/9/23(金) 21:24
ハイ参加(Т▽Т)/


2506.Re: 行き先は阿蘇方面
名前:ゆう    日付:2011/9/23(金) 23:9
はい!参加〜〜


2507.Re: 行き先は阿蘇方面
名前:どカッパ悪魔    日付:2011/9/24(土) 2:30
行きたいでも行けない><

稼がなきゃ〜

楽しんで行ってらさ〜い♪


2508.Re: 行き先は阿蘇方面
名前:迷走ライダー    日付:2011/9/24(土) 6:3
久しぶりに早起き出来たので参加〜(^3^)/

2498.ずずしいお願い 返信  引用 
名前:にゃびのママ    日付:2011/9/21(水) 14:23
基地から出やすいところでブルーが良く見える場所ってありますか?



2500.Re: ずずしいお願い
名前:    日付:2011/9/21(水) 15:33
毎年ブルーを見て帰ると激混みするので
前日にブルーを基地の外から見て
航空祭の日はブルーの演目の前に帰ってます
演目は何処からでも見えるので
駅に戻りながらでも見れると思います。


2502.Re: ずずしいお願い
名前:ゆう    日付:2011/9/22(木) 2:35
行列しながら見るのとゆっくり見るのは印象が違うから最後のブルーインパルスの隊員が挨拶してくれるあの場面まで見たほうが感動するよ〜
覚悟を決めて帰ろう!(爆)


2503.有難うございます
名前:にゃびのママ    日付:2011/9/22(木) 8:34
覚悟決めました。基地から電車に乗るのに2時間余裕を持つことにしました。
JR東海の企画切符ツアーなので18時55分ののぞみに乗るため、最悪は小倉からさくらに乗り換えることにしました。
覚悟なのか鉄なのかは不明ですが、頑張ります。
旦那は200%の通勤ラッシュは手馴れているんですケロ。

なんだか勝手知らずでお手数かけて、
また、コレ?があったら教えてくださいね。

しかし、台風凄かったですね。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb