[ 携帯用URL ]
お茶会♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



56.集会参加できないです;;  
名前:フォフォル    日付:2005/12/22(木) 14:37
金曜の集会不参加です。

土曜は何かやるなら参加します♪
どこかでボス狩りもしてみたいかも?

55.ただいま〜  
名前:彩花    日付:2005/12/22(木) 13:2
このアドレスの使い方がわからないのは、
私だけ(´・ω・`)?
表示されませんε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

54.(untitled)  
名前:ちるぅ    日付:2005/12/22(木) 10:2
ピーナッツさん彩ちゃん見てるかなぁ?
アドだしときまーす。
all_by_myself0602@hotmail.com

53.リング集会♪  
名前:ひー    日付:2005/12/21(水) 18:30
今週は金曜日を予定しております。
土曜日参加できるけど金曜日はちょっと…という方、ごめんなさいです。

土曜日は土曜日でも何かやるかも?
参加できる方はとりあえず金曜日の20:00に南平原のPT広場に集合してください♪

内容は…アップ次第?
よろしくお願いします^^

52.みっちーさんいらっしゃいませ♪  
名前:ひー    日付:2005/12/19(月) 7:24
こちらこそよろしくお願いします。

またちょこちょこ集まって遊びに行こうね^^


ついにPTでの経験値がちゃんと分配されるようになった〜

上位職のみんなと遊べるのですb

51.みちこちゃん、よろしく〜^^  
名前:彩花    日付:2005/12/18(日) 21:37
メンテだよ〜^^
やっと17まであがった〜;;
あと3で夢の憑依生活へ(´・ω・`)?

50.(untitled)  
名前:みちる    日付:2005/12/18(日) 10:48
加入させてもらったみちるですー以後よろしくー
まずは体験ということでお願いしま〜す
狩り中は話さないかもしれませんが、チャットとかにも参加できるようがんばります(`・ω・´)

昨日の集会おつかれさまでした。演習楽しかったです

49.メンテ〜;;  
名前:彩花    日付:2005/12/17(土) 22:44
ミチル(っでいいのかな?)ちゃん、いらっしゃ〜い^^
何か書きたいけど、久しぶりに眠気の限界を感じます;;
おやすみにゃさいZzzz

48.ナイトがいないと〜  
名前:彩花    日付:2005/12/16(金) 23:44
スミちゃんのおかげ(?)で迷い無くナイトになれました^^
辻ヒ〜ルいいよ〜;; ヴァルキリ〜(相手の防御無視)いいよ〜;;
HP1556あるよ〜;; ひ〜ちゃんありがと〜;;
これからもひ〜ちゃんの守護騎士としてがんばります(>Д<)ゝ”!

47.(´Д`*)'`ァ'`ァ  
名前:Smirnoff    日付:2005/12/16(金) 10:4
じゃあ、ボクは彩さんにストーk(以下自主規制)

Σ(;゚;ё;゚;` )HLが!?

土曜日okです(*´∀`)

46.明日だよ、明日〜  
名前:彩花    日付:2005/12/15(木) 22:33
みんなは明日転職しちゃうの(´・ω・`)?
ダ〜クスト〜カ〜気にならないのは嘘だけど、
やっぱりナイトかニャ〜・・・
 
土曜にあけとくね^^

45.リング集会のお知らせ  
名前:ひー    日付:2005/12/14(水) 12:51
12/17(土)にリングで集まって遊びたいと思ってます。

忙しい時期なので少人数になりそうですが参加してもいいよーって人は20:00南平原PT広場に集合してください。

今の所、アイアンサウス方面を予定しています。

途中参加ももちろん歓迎です。
よろしくお願いします♪

44.ちょっと心配・・・  
名前:彩花    日付:2005/12/13(火) 23:11
アキラちゃんとあさみちゃんがこの頃入って無くてちょっと心配・・・
かけおちしてなきゃいいけど(´・ω・`)
ナッツちゃんともこの頃いじって・・・話してないし;;
ん〜;;

43.手金?  
名前:彩花    日付:2005/12/13(火) 23:3
大量のHLが〜;;

42.てかね…  
名前:ひー    日付:2005/12/13(火) 16:52
画像掲示板はここのアドレスと一緒にメールでみんなに送ったはずだったんだけど(送信メールにはちゃんと書いてある)うまくいってなかったみたい。

〉スミさん
STR低いから大丈夫b

ニヨニヨ

41.(・∀・)にやにや  
名前:Smirnoff    日付:2005/12/13(火) 11:21
密かにチェックしてます

って言うか・・・
彩さんに「ダーリンと呼んでください」
って言ってる様に見えるw

ひーさんに殴られる((((;゚Д゚))))ガクガク

40.O・NE・GA・I☆  
名前:彩花    日付:2005/12/12(月) 23:23
画像掲示板ひ〜ちゃんしかみてないと思って・・・
イヤ〜〜〜ンε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
みんなも画像いっぱい載せて〜;;

39.画像掲示板  
名前:ひー    日付:2005/12/12(月) 17:19
http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/totototo/index.html

ご自由にご覧ください〜
投稿大歓迎です^^

38.ふぉるふぉるフォルちゃ〜ん♪  
名前:彩花    日付:2005/12/11(日) 21:23
被害がどれぐらいかわからないから、コレクションから少し^^;
修理キットあげたかったけど・・・まだ覚えてないのですよ〜;;
布修理取得をLv40にした人が悪いのです世〜;;
・・・ごめんなさいε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

お金のことなら、利子を見ないでひ〜銀行まで☆

37.みんなありがと〜^^  
名前:フォフォル    日付:2005/12/9(金) 13:3
心配してくれてありがとう^^ 
 
装備買うお金はあるから新装備に期待します♪
              注)無い時は彩ちゃんから搾取?w


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb