[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
平猫GalleryBBS
画像が貼れるので簡易オフレポ等につかってネ(^^)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





443.あれから10年 返信  引用 
名前:つる姫    日付:2005年1月17日(月) 23時58分
Original Size: 348 x 464, 41KB Original Size: 367 x 489, 35KB

今日は、三宮の東遊園地に行ってきました。
もう10年というべきか、まだ10年なのか。
あの頃は名古屋市内にいて、地震のせいで朝おきたら玄関の扉が外に倒れていてびっくりしました!
実家が東灘区の後輩が、わたしの下宿で一緒に見ていたテレビに流れる東灘区の様子を見て、すいませんっていいながら泣いていたのがわすれられません・・・。

日々生きていることに感謝です。

1.17とかたちどられた、ろうそく達とビルの明かりです。



444.Re: あれから10年
名前:inakichi    日付:2005年1月18日(火) 20時39分
時がたつのが早いものだ、と改めて感じますね。。。

今は先方が結婚していてもう交流はありませんが、当時片想いしていた女性が兵庫出身でした。彼女は地震が起きたとき帰省していて、震災が起きたとき私は彼女の身に何か起こっていないか気になっていました。後に連絡がつき安心したことを今でも覚えています。その数年後冬の神戸でたまたまきれいなイルミネーションを目の当たりにしましたが、見たあとでそれが「ルミナリエ」で震災に由来する灯火だったことを何年も経って知りました(^^;;


445.Re: あれから10年
名前:Slow driver    日付:2005年1月27日(木) 17時6分
いつも近くを通りすがる者です。楽しく拝見させて頂いております。幸いに私の周りには大きな被害を受けた人はいませんでしたが、1・17を忘れる人なんていないでしょう。でも人間は生まれた限りはヤなことあっても前を向いて生きなあかんし、一生懸命生きる事が亡くなった方への供養でもあるとも言います。気持ちを切り替えていきましょうよ。

先ずは、誰か新スレから始めませんか?


446.Re: あれから10年
名前:ingram@くみちょ    日付:2005年1月27日(木) 23時53分
いやあ、別に後ろ向きなつもりはないんですけどね(^^;

新スレねえ・・・
         ・・・ネタが無い(笑)


447.Re: あれから10年(すし屋の巻)
名前:Slow driver    日付:2005年1月28日(金) 12時43分
>・・・ネタが無い

ネタがなければシャリで勝負!
(シッ、失礼しました。速やかに立ち去ります・・)


449.Re: あれから10年(すし屋の巻)
名前:たいせー    日付:2005年1月28日(金) 20時30分
へいっ!おあいそっ!

失礼〜(~_~;) ぴゅーーー

440.名古屋輸入車ショー 返信  引用 
名前:namiaki    日付:2005年1月16日(日) 20時36分
Original Size: 640 x 480, 144KB

日本初登場はメガーヌグラスルーフカブリオレぐらいでしょうか。
さすがに407は置いてませんでした。



441.Re: 名古屋輸入車ショー
名前:るる    日付:2005年1月16日(日) 21時56分
Original Size: 360 x 270, 101KB

いろいろあって、ふぇらーりM575マラネロに座らせてもらってきますた♪
ぷじょブースは206と307しかないのにすごい人でしたね・・・。
今年の輸入車ショーはどのメーカーもあんまり『目玉』な車がなかったです。

http://206.frenchkiss.jp



442.Re: 名古屋輸入車ショー
名前:ingram@くみちょ    日付:2005年1月17日(月) 1時21分
ぢつは今日名古屋に行こうかと思ってはいたんですが・・・
疲れでヘタってました(^^;
一向にストレスが解消できない(;_;)

「メガーヌグラスルーフカブリオレ」って昨年の「めいほう」にも展示されてましたね。
当時は「メガーヌCC(仮称)」と呼んでましたが(^^;
でもこれは結構気になる1台です。
ルーフを閉めても開放感がありそうで。
あとラジオアンテナがトランクから生えているので「しっぽ」って感じで好きですね(^^)

436.軽井沢、冬化粧。 返信  引用 
名前:le gitane bleu    日付:2005年1月6日(木) 16時22分
Original Size: 600 x 432, 137KB Original Size: 640 x 480, 144KB

あけましておめでとうございます。

今年に入って、すっかり冬らしくなった軽井沢。
連日、冷凍庫の中に入るような気温が続いています。

浅間山もすっかり雪化粧です。



437.Re: 軽井沢、冬化粧。
名前:ingram@くみちょ    日付:2005年1月8日(土) 1時35分
おおっ、白いですねえ(^^)
大阪も年末に積もったとは言っても雪国は違いますねえ。

>冷凍庫の中に入るような気温
映画「ポルター○イスト」の撮影セットの様だ(笑)


438.Re: 軽井沢、冬化粧。
名前:つる姫    日付:2005年1月10日(月) 0時32分
うーん。冬の軽井沢・・・静かな感じですねえ。
お山も雄大なかんじ。スケール感があります。
それにつけても、雪道を走る205、かっこいいですね〜。。。


439.Re: 軽井沢、冬化粧。
名前:le gitane bleu    日付:2005年1月11日(火) 0時41分
ここのところは天候も落ち着いて
だいぶ雪も溶けましたが、冷凍庫状態はかわりありません。

町はとっても静かでいいのですけど、、。

205は明日から一週間、「バネ」交換のため工場入りします。
替えたら、雪道はまずいかなと思いつつ(笑

430.ちょっとリラックスタイム 返信  引用 
名前:つる姫    日付:2005年1月5日(水) 1時35分
Original Size: 428 x 571, 48KB Original Size: 489 x 652, 69KB

すばらしい多賀大社の上にアップするのは気がひけるのですが。。。
新春の花、ろうばいと、ホゲッとした雪だるまです(笑



432.Re: ちょっとリラックスタイム
名前:ingram@くみちょ    日付:2005年1月5日(水) 11時16分
僕は雪だるまを作るヒマがなかった…(T.T)

この雪だるま、製作者の性格がでてるよーな…(^^;)


434.Re: ちょっとリラックスタイム
名前:riro    日付:2005年1月5日(水) 15時41分
アッ スヌーピーの雪だるまだ。(?!)


435.Re: ちょっとリラックスタイム
名前:つる姫    日付:2005年1月5日(水) 22時18分
>製作者の性格がでてるよーな…(^^;)
そうそう、わたしホゲッとしてるからね・・・・って、おいおいっっ

>スヌーピーの雪だるまだ。(?!)
アッ いわれてみれば・・・笑


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb