[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
平猫GalleryBBS
画像が貼れるので簡易オフレポ等につかってネ(^^)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





456.☆おゾロ!!☆ 返信  引用 
名前:たいせー    日付:2005年2月25日(金) 0時26分
Original Size: 960 x 1280, 161KB

ウチの306君が本日無事77777kmに達しました\(^o^)/

それに先立ちウレタンが浮いてグニュグニュ気持ち悪かった
ステアリングも交換しました。
リフレッシュも進みまだまだ快調な306です (V)o¥o(V)



458.Re: ☆おゾロ!!☆
名前:ingram@くみちょ    日付:2005年2月26日(土) 0時27分
7777kmかあ・・・
僕の206がその距離だったのはいつだったろう(笑)
現在119000km。
さてそろそろタイベル交換かな・・・(2回目の)(^^;


461.Re: ☆おゾロ!!☆
名前:たいせー    日付:2005年2月26日(土) 16時53分
>7777kmかあ・・・
ってまた一桁足らんし〜(;一_一)

ついでに昨日CCが20000kmを超えました!


462.Re: ☆おゾロ!!☆
名前:ingram@くみちょ    日付:2005年2月26日(土) 22時19分
>ってまた一桁足らんし〜(;一_一)
あれっ!?・・・・・
・・・・あはあはあはは〜(乾笑)


463.Re: ☆おゾロ!!☆
名前:riro    日付:2005年2月26日(土) 22時25分
おっ そろそろメンテですね。


465.Re: ☆おゾロ!!☆
名前:つる姫    日付:2005年2月27日(日) 1時47分
>・・・・あはあはあはは〜(乾笑)
バンコランの子供時代をほーふつとさせますな・・・(マニアックなっ・・笑)

7並びとはいい感じですな。その日はなんかいいことありました?

457.春を感じてきました 返信  引用 
名前:ひこ@たんじぇりん友の会    日付:2005年2月25日(金) 15時25分
Original Size: 320 x 240, 22KB

暗峠の麓にある枚岡神社に自転車で行ってきました。
梅林の梅の花がきれいでしたよ。
しばし、草餅食べながらまったりと過ごしてきました。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/1042/



459.Re: 春を感じてきました
名前:ingram@くみちょ    日付:2005年2月26日(土) 0時31分
>暗峠の〜
あーびっくりした。暗峠に挑戦したのかと思った(笑)
暗峠は車ではもう行きたくないなあ(>_<)
自転車でもあの坂は怖いんでわなかろーか。


460.Re: 春を感じてきました
名前:ひこ@たんじぇりん友の会    日付:2005年2月26日(土) 4時13分
怖いというより、自転車であの激坂は私には登れません(笑)。
てっぺんから下るとしたら命がけでしょうね。

でも、なぜか峠の上の方の家にママチャリ停まってたんですが・・・


464.Re: 春を感じてきました
名前:つる姫    日付:2005年2月27日(日) 1時43分
あー、梅だー♪
もう春が確実にきつつあるんだよねー。寒いけど・・・・。
なんか、PCに鼻近づけると匂いそう・・(笑)

草餅、おいしそう・・・桜餅も食べたいーっ。

448.と言うわけでこれがビッグニース?! 返信  引用 
名前:tucci    日付:2005年1月28日(金) 14時58分
Original Size: 500 x 375, 40KB Original Size: 500 x 428, 41KB Original Size: 500 x 382, 27KB

昨日納車でした。くみちょ〜、車種追加よろしくね〜
406乗りのみなさん、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m



450.Re: と言うわけでこれがビッグニース?!
名前:naosan    日付:2005年1月28日(金) 22時9分
うーん、見に行きたいけど、雪が怖い(笑)


451.Re: と言うわけでこれがビッグニース?!
名前:tucci    日付:2005年1月29日(土) 12時34分
naosan、今日は雲一つない快晴。
因みに今日までいい天気です(爆)

急げ!<何を・・


452.Re: と言うわけでこれがビッグニース?!
名前:SACHI    日付:2005年1月30日(日) 22時42分

 黒スポですな。格好いいですね。
 よろしくお願いします。
 ウチの406は、今月ほとんど入院していてます。
 アイドリングが安定しないのです。
 
 


453.Re: と言うわけでこれがビッグニース?!
名前:tucci    日付:2005年1月31日(月) 15時43分
SACHIさん、どうもです。
ええっ?!SACHIとこのSportって04年型ですよね・・
Sportってそんな持病があるんでしょうか?
ちょっと心配になってきた。(^-^;


454.Re: と言うわけでこれがビッグニース?!
名前:SACHI    日付:2005年1月31日(月) 20時27分

 私もそのような持病は聞いたことがありませんでした。
 当たりが悪かったのでしょうか・・・
 春までには復活をはかりますので海津大崎桜オフを開催したいですね。


455.Re: と言うわけでこれがビッグニース?!
名前:tucci    日付:2005年2月1日(火) 19時6分
SACHIさん、呼び捨てにしちゃって、失礼しました。m(_ _)m

>海津大崎桜オフを開催したいですね。
いいですねぇ〜、奥琵琶湖パークウェイで遊べるし、LOFT CAFEも近いし。是非やりましょう!

よろしければ、また症状の続報をきかせて下さいませ。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb