[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
平猫GalleryBBS
画像が貼れるので簡易オフレポ等につかってネ(^^)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





483.○ーちゃんは実在した!! 返信  引用 
名前:Roller−Man    日付:2005年3月29日(火) 0時10分
Original Size: 640 x 480, 87KB

どうやらお買い物に来ていた様子。
近所に住んでるのかな?



484.Re: ○ーちゃんは実在した!!
名前:ingram@くみちょ    日付:2005年3月29日(火) 10時41分
おおっ!○ーちゃんだ!!
ホントにいるんだー。UMA好きにはたまりませんなあ(笑)

くぅぅぅぅーーーー!


485.Re: ○ーちゃんは実在した!!
名前:Roller−Man    日付:2005年3月29日(火) 12時56分
藤岡隊長を呼ばねばっっ!

477.角島大橋 返信  引用 
名前:2950    日付:2005年3月11日(金) 23時14分
Original Size: 640 x 480, 147KB Original Size: 640 x 480, 95KB

珍しく連休が取れたので、行ってきました。通行無料なのが良いです。
もう一枚は近くの砂浜。どちらも海がきれいです。



479.Re: 角島大橋
名前:SACHI    日付:2005年3月12日(土) 11時28分

 走ってみたいですね。
 海の色がきれいですねぇ。
 角島って山口県ですか? 
 いつかはCCでドライブしたいなあ。


480.Re: 角島大橋
名前:ingram@くみちょ    日付:2005年3月12日(土) 14時35分
あ、先越された(^^;)
行こうと思ってたのに。
しかし綺麗な海だな…
大阪湾とはエライ違いだ(笑)


481.Re: 角島大橋
名前:つる姫    日付:2005年3月12日(土) 21時38分
2950さん、おかえりまさいませませー。

よいとこでしょ!山口県!!!!
さすが、我が故郷っです(笑)
山口県は日本海と瀬戸内海、両方楽しめるすばらしいところです!
学生のころ、車で海岸線をよく走り倒したものです

橋、わたしもまだ行ってないのに〜(爆)


482.Re: 角島大橋
名前:2950    日付:2005年3月12日(土) 22時9分
皆さん、出し抜いてしまってすいません〜。地元出身のつる姫さんまでまだだったとは、、
写真は真実を写さず、と言いますが ? うちの200万画素デジカメでこれですから、
実際は言葉では言えない美しさでした。。。
天気も良かったし、CCだったら更に言うことなしの場所です。

474.もういくつ寝ると・・・ 返信  引用 
名前:もるつ    日付:2005年3月7日(月) 0時38分
Original Size: 1280 x 960, 223KB

本日、リニモ(常電導リニアモーターカー)が開通し、万博へのアクセスができました。
で、早速乗って来ました(笑)。
乗り心地はやっぱり違います。モーターの音がしません。
万博の会場の写真も撮りました。このどこかに、自分の会社のブースが隠れています(苦笑)。



475.Re: もういくつ寝ると・・・
名前:もるつ    日付:2005年3月7日(月) 0時47分
Original Size: 1280 x 960, 211KB

ちなみに、リニモの駅には個別のマークがあります。
これって、他は(国内は)たぶん福岡市営地下鉄だけでは。



476.Re: もういくつ寝ると・・・
名前:Roller−Man    日付:2005年3月11日(金) 12時37分
ぜひとも、リニモに乗ってみたいっす。

やっぱり平日でも混むんでしょうねぇ。。。。

もるつさんて世界ふしぎ発見の方だったのれすか?(笑


478.Re: もういくつ寝ると・・・
名前:もるつ    日付:2005年3月12日(土) 0時55分
To Roller-Man様>

たぶん、万博期間中は混みます(笑)。
なにせ、3両編成ですから。いくらピストン輸送、といっても、ありえない編成です。
(セントレアへの名鉄特急もその状態です<ちょっと脱線)

で、会社は柏レイソルのところではありません。
ヒント:直接は見えません。

473.で、行ってきました。。。 返信  引用 
名前:inakichi    日付:2005年3月6日(日) 16時24分
Original Size: 640 x 480, 57KB Original Size: 640 x 480, 59KB Original Size: 640 x 480, 58KB

本宮と針です(^_^)
自分の車で初めて、R168・169・425に足を踏み入れました。5年前、親の車で踏破したときは、168号は随分凄い道だと思っていましたが、今通ってみると意外に普通な道であることを発見。結構快走できましたよ(一部台風の爪あとがありました。写真未撮影)。
いつかまた、行きたいな。


466.精をつけてきました。 返信  引用 
名前:Hoi    日付:2005年2月28日(月) 20時12分
Original Size: 160 x 120, 11KB Original Size: 160 x 120, 11KB

病み上がりなんで、高松で美味い物喰ってきました。
2日で6軒のうどん屋を回りました。どれも美味かったです。ひさびさのスコップ牡蛎は、牡蛎好きには至極の幸せでございます。
以上、ご報告まで。



467.Re: 精をつけてきました。
名前:つる姫    日付:2005年2月28日(月) 22時59分
高松か〜、いいなあー。
スコップ牡蠣とはいかに??

うどん三昧・・・・じゅるっ


468.Re: 精をつけてきました。
名前:ingram@くみちょ    日付:2005年3月1日(火) 0時13分
あ、「宮武」だ(^^)
行った事があります。美味しかったですねえ。
うう・・・うどんオフの予定がたたない・・・m(__)m

牡蠣は勘弁してください(^^;


469.Re: 精をつけてきました。
名前:ヨシダ    日付:2005年3月1日(火) 11時14分
スコップ牡蠣が食べられるとこ教えてください。
前々からとても行きたかったのです。


470.Re: 精をつけてきました。
名前:Hoi    日付:2005年3月3日(木) 0時2分
かき焼かまくらです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Chugoku_Shikoku/Chugoku_Shikoku/guide/0101/M0037000082.html


471.Re: 宮武
名前:inakichi    日付:2005年3月3日(木) 0時32分
5年前に行きましたよ。。。あのときには、「あたりや」「山越」「小縣家」などにも行きました。今でこそ、こっちでも讃岐うどんが安く食べられるようになりましたけど、当時はそんなものがありもしなかったので、讃岐のうどんをありがたがって旅するたんびに次々に行った様な。

さて、明日の晩から、和○山本宮方面に行きます。誰かに会えるかな(笑)。


472.Re: 精をつけてきました。
名前:ingram@くみちょ    日付:2005年3月3日(木) 23時39分
>和○山本宮方面に行きます。
本宮となっ!僕の活動エリアでわないですか(笑)
で・も、明日明後日はちょっと無理かな。
ごめんちゃいm(__)m


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb