[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
平猫GalleryBBS
画像が貼れるので簡易オフレポ等につかってネ(^^)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





324.九州縦断のひとコマ 返信  引用 
名前:ユッキー    日付:2004年7月23日(金) 16時19分
Original Size: 640 x 480, 65KB Original Size: 640 x 480, 72KB Original Size: 640 x 480, 45KB

左 鹿児島No。1の蕎麦屋さんと307
中 ドナドナされる307・・・以前めいほうで似たシーンが(^O^;
右 BL宮崎



325.Re: 九州縦断のひとコマ
名前:ユッキー    日付:2004年7月23日(金) 16時30分
Original Size: 640 x 480, 64KB Original Size: 480 x 640, 81KB Original Size: 640 x 480, 61KB

左 日向岬
中 高千穂峡
右 阿蘇を走りぬける206&307



326.Re: 九州縦断のひとコマ
名前:ユッキー    日付:2004年7月23日(金) 16時44分
Original Size: 640 x 480, 71KB Original Size: 640 x 480, 60KB Original Size: 640 x 480, 57KB

左 高千穂峡の滝
中 草千里
右 森高パパの喫茶店・・・閉まってました(-_-;)



327.Re: 九州縦断のひとコマ
名前:つる姫    日付:2004年7月23日(金) 21時57分
うつくし〜い!!すばらし〜♪
しばし暑さを忘れますなあ(^ー^)
阿蘇の道路、なつかしい!!
道の真中で、大の字に立って、写真を撮った記憶がありんす。あぶなかったな〜(^^;;


328.Re: 九州縦断のひとコマ
名前:ユッキー    日付:2004年7月24日(土) 6時55分
実際は写真以上に空も景色も綺麗ですよ!
めっちゃ九州って感じでしたし
また、行きたいです


329.Re: 九州縦断のひとコマ
名前:SACHI    日付:2004年7月25日(日) 20時1分

 阿蘇いいですね。
 もう一度走りたいです。できたらCCでね。
 
 15年ほど前 シルビアで九州縦断したことを思い出しました。
 志布志から鹿児島ーえびのー宮崎ー阿蘇ー別府と走りました。
 別府から神戸は船でしたが・・・
 神戸港で初日の出拝んだな。


330.Re: 九州縦断のひとコマ
名前:ingram@くみちょ    日付:2004年7月26日(月) 13時44分
Original Size: 640 x 480, 46KB Original Size: 640 x 480, 45KB Original Size: 640 x 480, 45KB

阿蘇はイイですよねえ(^^)
僕も去年阿蘇近辺で4日間放浪してました。(5日間だったかな?)(^^;
阿蘇外輪山を1周したり、やまなみハイウェイを2往復してたりしました。
1日にアイスクリーム(ソフトクリーム含)を7つ食べた日もありましたが(^^;
また行きたいなあ。

左:やまなみハイウェイ途中にある「長者原」
中:ミルクロードから見る阿蘇盆地
右:早朝の阿蘇道路では馬が散歩してます

http;//heineco.jp



331.Re: 九州縦断のひとコマ
名前:SACHI    日付:2004年7月26日(月) 19時9分

↑朝日を浴びる206と馬
 いいですね。
 こんな写真 私も撮りたいな。
 


332.Re: 九州縦断のひとコマ
名前:SACHI    日付:2004年7月26日(月) 19時13分

 ↑↑雪のやまなみハイウェイーでFRを死ぬほど
 堪能した悪夢を思い出しました。


335.Re: 九州縦断のひとコマ
名前:つる姫    日付:2004年7月27日(火) 1時25分
↑↑↑わたしも、朝日を浴びる206と馬、気に入りました〜(^ー^*)

333.無事生還しました 返信  引用 
名前:SACHI    日付:2004年7月26日(月) 20時8分
Original Size: 640 x 480, 60KB


 R157にある看板を撮ってきました。
 温見(ぬくみ)峠から生還です。
 406完全に酷道車になってます。
 ボディサイズを除けば適合車ですね。

http://www.ztv.ne.jp/yhwasdhd/



334.Re: 無事生還しました
名前:つる姫    日付:2004年7月27日(火) 1時21分
おめでとうござりますー(なのか?笑)
紳士でスマートな406Sportと、「危険 落ちたら死ぬ!!」の看板とのギャップが、これまた楽しいですなっ(笑

319.祇園祭り;山鉾巡行 返信  引用 
名前:つる姫    日付:2004年7月19日(月) 0時13分
Original Size: 481 x 642, 53KB Original Size: 560 x 420, 68KB Original Size: 600 x 450, 101KB

山鉾巡行に行ってきました。
今年は天気もよく、土曜日とあってひとがいっぱい(^^;;
初めてみましたが、いいですね〜!!
左:長刀鉾 上に長刀がついてますね。
中:アップ。長刀を持ってる二人がいます。
右:見送りの絵。芸術品ですな。



320.Re: 祇園祭り;山鉾巡行
名前:つる姫    日付:2004年7月19日(月) 0時25分
Original Size: 414 x 551, 110KB Original Size: 522 x 392, 87KB Original Size: 495 x 371, 77KB

そしてー!
菊水鉾の方向転換のところを撮ってみました〜。
右:一回転換して斜めになったところ。
中:下はどうなっているかというと、竹をたくさんひいて、水でぬらして、みんなでひっぱりながら、回します。
左:そして方向転換終了!おみごと!!そして、狭い道に入っていきました。



321.Re: 祇園祭り;山鉾巡行
名前:つる姫    日付:2004年7月19日(月) 0時29分
Original Size: 720 x 540, 91KB

そしていっぷく。
ふぃ〜。
くいしんぼですからっ(笑
河原町OPAのとなりにある和菓子屋です。
最中アイスと麦茶♪おいし〜(^〜、^)
お店は狭いので、二人座れる簡易テーブルしかありませぬ。



322.Re: 祇園祭り;山鉾巡行
名前:ingram@くみちょ    日付:2004年7月19日(月) 17時52分
祇園祭ですか。人ゴミなんだろうなあ(^^;

この”鉾”が大阪泉州(岸和田が有名)の”だんぢり”の様に
ものすごい勢いで方向転換(”やりまわし”と言います)すると・・・

             ・・・まず間違いなくコケるな(^^;

http;//heineco.jp


323.Re: 祇園祭り;山鉾巡行
名前:つる姫    日付:2004年7月19日(月) 21時47分
こけて、だれかが、上に付いた長刀で、真っ二つっ!
     ・・ざんねんっ!!(うそうそ)

316.冷やりとします 返信  引用 
名前:SACHI    日付:2004年7月13日(火) 22時50分
Original Size: 640 x 480, 227KB Original Size: 640 x 480, 52KB


 こんなところへ行ってみました。
 R421石ぐれ峠です。
 鞍掛峠のひとつ南の峠です。

http://www.ztv.ne.jp/yhwasdhd/



317.Re: 冷やりとします
名前:ingram@くみちょ    日付:2004年7月14日(水) 5時5分
おぉっ!このコンクリートブロック、まだ置いてあるんだ(@_@)
・・・ってことは峠はまだ、狭いままなんだな・・・(-_-;)

ちなみにこのコンクリートブロック(2m×2m×2m位?)は、峠道が狭いので大型車が入れないようにバリケードの様に置いて有るんですね(^^;

http;//heineco.jp


318.Re: 冷やりとします
名前:SACHI    日付:2004年7月14日(水) 6時50分
Original Size: 640 x 480, 49KB


↑そうなんですよ。
 昔と変わらぬその姿。

 一足お先にこんなのも・・・
 元306乗りとして。

http://www.ztv.ne.jp/yhwasdhd/



ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb