[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
平猫GalleryBBS
画像が貼れるので簡易オフレポ等につかってネ(^^)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





428.謹賀新年 返信  引用 
名前:riro    日付:2005年1月4日(火) 22時16分
Original Size: 415 x 312, 49KB

元旦の早朝に多賀大社に行って来ました。
天候が悪く、スタッドレスの性能を試すにはうってつけでした。
雪が幸いして参拝者が少なくゆったりできました。
地元ですのでラバーブーツを用意でき快適でした。(笑)

本年も宜しくお願いします。



429.Re: 謹賀新年
名前:つる姫    日付:2005年1月5日(水) 1時22分
雪の多賀大社。。。
いいですな〜。。厳かですな〜。

今年もよろしくお願いいたします。


431.Re: 謹賀新年
名前:inakichi    日付:2005年1月5日(水) 9時44分
去年は雪の多賀大社を見に行けましたが、今年はスタッドレスが無いので見に行けない(>_<)残念〜


433.Re: 謹賀新年
名前:ingram@くみちょ    日付:2005年1月5日(水) 11時22分
今冬は思い切ってスタッドレスを買おうと思っていたんですが、予想外の出費で断念(T.T)
春までおとなしくしとこ…(^^;)

423.ハイウェイオアシス刈谷 返信  引用 
名前:るる    日付:2004年12月17日(金) 22時51分
Original Size: 320 x 240, 76KB Original Size: 320 x 240, 68KB

刈谷ハイウェイオアシス、偵察に行ってまいりました(笑)
1枚目、一般駐車場からセンターハウス&観覧車
2枚目、観覧車から刈谷市内

センターハウスG階には産直コーナーがあって野菜等を売ってます。
1階にお土産屋さんやフードコーナー。
 ラーメン横綱、めしや、サーティーワン、カフェ・ド・クリエ
などなどありました。えびせんべいの里もあります。
話題のデラックストイレも別の建物ですがこの階に。
2階は多目的スペース?無駄なスペースが・・・

http://206.frenchkiss.jp



424.Re: ハイウェイオアシス刈谷
名前:るる    日付:2004年12月17日(金) 22時56分
Original Size: 320 x 240, 65KB Original Size: 320 x 240, 72KB

で、デラックストイレ(女性用)
入るとまず目に入るのがカリモクのソファ。ここはどこ?(笑)
周りにドアがたくさんあるのわかりますか?これが個室です。
「どれがトイレ?」って探しちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)
個室の中も絵まで飾ってある豪華さ。
2枚目は洗面台の写真。すりガラス下から間接照明。お水はこのすりガラスに落ちて奥へと流れてゆきます。

男性用は正面がガラス張りで開放感たっぷり、だそうです。
でもガラスの向こうは銀色の塀みたいな感じ。お庭にもう少し凝ってもらえば少しは豪華感あるかもですけど、男性用は「デラックス」ではないそうです(笑)

http://206.frenchkiss.jp



425.Re: ハイウェイオアシス刈谷
名前:ingram@くみちょ    日付:2004年12月19日(日) 0時34分
えー、男子用は「デラックス」ぢゃないのー!?

残念!!


426.Re: ハイウェイオアシス刈谷
名前:つる姫    日付:2004年12月19日(日) 23時47分
お!!観覧車だー!!こういう景色がみえるんだー。
早速の報告、ありがとうござんす。
行って見たいわ〜。

デラックストイレ、すごーい。。寝ちゃいそう〜(笑
男性用はガラス張り・・・(一瞬カガミ張りかと思っちゃった・・・爆


427.Re: ハイウェイオアシス刈谷
名前:るる    日付:2004年12月20日(月) 23時44分
Original Size: 288 x 352, 26KB

男性用トイレの画像も載せてみまーす。
間違ってもカガミ張りじゃないってば(笑)
それじゃ、ガラス張りよりも落ち着かないでしょ〜

http://206.frenchkiss.jp


420.微笑ましい風景。 返信  引用 
名前:le gitane bleu    日付:2004年12月10日(金) 1時11分
Original Size: 640 x 480, 96KB

休日に八ヶ岳のアウトレットモールに立ち寄りました。

で、駐車場にもどってきたら、
僕の205のまわりにプジョーが2台(笑

もしかしたら「平猫」のメンバーの方だったり、なんて、、。



421.Re: 微笑ましい風景。
名前:ingram@くみちょ    日付:2004年12月12日(日) 12時45分
おー、よくある光景だ(笑)
僕も先日浜名湖SAにて飯食って車に戻ると、隣りに307SWが…(^^;)
みんなする事は一緒ですねぇ(僕も含めて)(^^)


422.Re: 微笑ましい風景。
名前:つる姫    日付:2004年12月13日(月) 1時41分
おー!!すんばらしいアングルだ!(笑
ん〜・・・205、カッコイイっすー!

413.サイトオープン! 返信  引用 
名前:チサコ    日付:2004年11月9日(火) 0時10分
Original Size: 132 x 132, 5KB

静岡県焼津市にある、あのバケツプリンでおなじみの(?)
喫茶店「カントリーロード」にHPができました。
スーパープリンのネット限定販売を始めたそうです。
http://www.co-road.com

写真はスーパープリン程の大きさはないですが、
ういろうのようなコーヒーゼリーが付いた
コーヒーゼリープリンアラモードです。
横に置いてあるのは目薬の箱です。
(以前るるさんとこにも載せたやつです(^^)。)

ここは入り口にあるショーウィンドウをみるだけでもかなり笑えます(^_^;)
是非みなさんも一度は寄ってみて下さ〜い(^_^)/~

http://www.geocities.jp/maoh_geboku/



415.Re: サイトオープン!
名前:くみちょ@ingram    日付:2004年11月10日(水) 23時36分
「カントリーロード」のサイト見ましたよ。
そーかー、通信販売かあ。頼もうかな?(^^;
でも、どうせなら現地(店)で食べたいなあ。オフるか?


416.Re: サイトオープン!
名前:Roller−Man    日付:2004年11月10日(水) 23時41分
オフるか?


417.Re: 焼津なら!
名前:inakichi    日付:2004年11月11日(木) 20時28分
土休ならいけそう。。。(^^)
あ、このサイトは「平猫」だった(^^;)


418.Re: サイトオープン!
名前:くみちょ@ingram    日付:2004年11月13日(土) 11時14分
オフるよ(^^)
決定賞!!欽○ン!(古っ)


419.Re: サイトオープン!
名前:チサコ    日付:2004年11月29日(月) 22時25分
ちなみに上のプリンの大きさがここの店の普通のプリンの大きさです。
このプリンでも2人で食べてちょうどいいくらいの大きさかもしれません…。

プリンだけだと味に飽きちゃう可能性があるので、何か(アイスクリームとかフルーツとか)を一緒に付ける方が良いそうです。

http://www.geocities.jp/maoh_geboku/

412.CGおーたむみーと 返信  引用 
名前:ケンケン    日付:2004年11月8日(月) 21時45分
Original Size: 640 x 480, 111KB Original Size: 640 x 480, 93KB Original Size: 640 x 480, 72KB

CGおーたむみーとの写真です。(プジョーじゃないですけど・・・)

1枚目は荒選手がR8から降りるところです。
何とこのマシン、会場から少し離れたところのゲートから爆音を轟かせながら走ってやってきました。
いい音させてました。

2枚目はトークショー中に一枚。

3枚目はコックピット内を一枚。
この間、子供限定で運転席に座っての記念撮影を行っていました。
うらやましすぎる!



414.Re: CGおーたむみーと
名前:riro    日付:2004年11月9日(火) 21時31分
Original Size: 640 x 480, 119KB Original Size: 640 x 480, 123KB

>たいせーさん、ハゲマス城の住人さん。
これが Le Mans 24hoursのWinnerトロフィーです。
近くで撮影しようと思ったらすでに梱包中。(笑)



ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb