[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
「へどつぶ掲示板」改め?「へどろんの一言』


書き込むどころか、訪れる人もいないようなので、この際どうでもいい一言でも…うふ♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



299.ついに決定! 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2008/6/23(月) 21:28
待望のザ・フーの単独来日公演が決まりましたね。
大阪、横浜、さいたま、そして武道館の4公演!
当然武道館!っていきたいんですけど、それは月曜なので、さいたま、もしくは横浜あたり狙いでしょうかね?
4年前の団体公演?以来、ひょっとしたら「もうこないの?」って思いもありましたが・・・ありがたいことです。
あとは、チケットゲットがどうなるか・・・取れなかったら、困るなぁ・・・
そして、取れたら取れたで、ヴァシュティの時みたく、サボる理由、ってさいたまだったら日曜だし夕方5時かららしいので大丈夫かな?
やっぱチケットゲットかぁ・・・さいたまかぁ・・・武道館で見たかった・・・

BGM〜The Who / Who's Next
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp



300.Re: ついに決定!
名前:牛田    日付:2008/6/23(月) 22:33
初めまして。

大阪にも来てくれはるいう事で、
今パソコンを前にして狂喜乱舞状態です(笑)
今年は一度もライヴに足を運べてへんので、
気合入れて行きますよ。

チケットは何としてでも取ります。
日程も何時でも大丈夫です。
あ〜・・・楽しみ(笑)

これからへどろんさんのサイトの方もじっくりと拝見させて頂きますね。

http://ameblo.jp/usida-exp/


301.Re: ついに決定!
名前:へどろん    日付:2008/6/24(火) 0:3
牛田さん、こちらこそはじめまして。

自分もライブは久しぶり、しかもザ・フーですから嬉しいったらないっす。

チケット取れるようお互いがんばりましょう!

こちらも牛田さんのブログ、じっくり拝見させてもらいます。

また、いつでも気軽にお立ち寄り下さい!では〜
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

298.レイ先生 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2008/6/22(日) 16:28
いまレイ・デイヴィス先生のワーキング・マンズ・カフェを聴いております。
なにかで録音場所がナッシュビルのせいか、カントリー的なんて言われていたこの作品、どこがカントリー?って感じのレイ・デイヴィス節全開の傑作となっております。
今聴いてるのはアナログなんだけど、2枚組で重量盤、おまけにボートラも3曲入っているので、おススメなのです。
通販で、最初到着した時はディスク2が2枚入っていて困りましたが・・・苦笑

BGM〜Ray Davies / Working Man's Cafe

http://hedoron.infoseek.ne.jp

297.更新 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2008/6/9(月) 21:17
今日6月9日のロックの日を祝日にして欲しい私が、
へどつぶ更新致しました。
お暇な時にでもお読み頂ければ幸いです。

BGM〜Los Compesinos! / Hold On Now,Youngster...

http://hedoron.infoseek.ne.jp

294.不満です! 返信  引用 
名前:sika_50    日付:2008/5/18(日) 20:57
2号氏のことがどうしても好きになれません。
なにか油断ならない気がします。

1号氏に戻してもらって下さい、へどろんさん!

http://aisha.livedoor.biz/



295.Re: 不満です!
名前:sika_50    日付:2008/5/18(日) 20:59
No.293に返信するつもりがNew書き込みしてしまいました、すみません。
でも不満です。よろしくお願いします。

http://aisha.livedoor.biz/


296.Re: 不満です!
名前:へどろん    日付:2008/5/18(日) 23:55
sika_50さん、こんばんは〜
いやぁ〜、お気持ちよ〜くわかります。笑
油断ならない・・・たしかに・・・
またそのうち見に行きたいとは思っていますが、結構遠いんで・・・
1号氏に戻す?直談判?・・・いや〜出来ないなぁ〜
来春の3号に期待するとか・・・う〜ん・・・ああ、1号
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

293.更新 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2008/5/10(土) 22:57
予告通り?へどつぶ更新致しました。
例の彼?の最新情報です。
またか、なんて言わないで下さい。
衝撃なのでしたから・・・では、お暇な時にでもお読み下されば幸いです。

BGM〜Neil Innes / How Sweet To Be An Idiot
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

292.へどつぶ近日公開予定!? 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2008/5/8(木) 23:0
いまブルース・スプリングスティーンのセカンド「青春の叫び」を聴いております。
なんでも、Eストリートバンドのダニー・フェデリシ氏がこないだ亡くなられたようで・・・個人的にはEストリートバンドではマイアミ・スティーヴンとクレモンズ(共にその個性と風貌)くらいしか興味がなかったのですが、「7月4日のアズベリー・パーク」の印象的なアコーディオンなどを聴きながら、友人の死に対するブルースの切ないコメントを読んでいると、重要な人物が亡くなったのが伝わってきますね。
ちなみに彼の諸作の中では少し前まで「明日なき暴走」か「ザ・リヴァー」が一番かと思っていたのですが、最近じゃこのセカンドがそれらよりお気に入りになっております。マイアミ・スティーヴンは未参加ですが。笑

BGM〜Bruce Springsteent / The Wild,The Innocent And The E Street Shuffle

http://hedoron.infoseek.ne.jp

287.更新 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2008/4/12(土) 12:3
へどつぶ更新致しました。
さくっと読めると思いますので、お暇な方もそうでない方もお読み頂けると幸いです。

BGM〜Remo Four! / Attention!
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp



288.Re: 更新
名前:マサ@rootlesstree    日付:2008/4/14(月) 23:39
どうもこんばんは。
いやぁ、とんでもないラーメン屋ですね…。

自分もこういうの凄く嫌です。
昨年に近所のスーパーの靴売り場で似たようなことがありました。
靴を物色していたら、40くらいの男の店員が年配の女性の店員にボロカスに説教を…。
本当に気分が悪くなりましたよ。
と言うか、客の見えるところ、聴こえるところでするな!と後から思えば
その男性店員に苦情を言ってやれば良かったなぁって思います。

くれぐも自分はそうはなるまいと戒めていきたいです。

http://rootless-tree.cocolog-nifty.com/blog/


289.Re: 更新
名前:sika_50    日付:2008/4/15(火) 21:14
こんばんは。
さくっと拝読しました。
やなもんですよね、こういうの。
僕は日本蕎麦屋で同じような体験しました。でも僕の場合気になってしょうがなくてまた行ってしまいました。そしたらやっぱり同じようにガミガミやってたんですよ。すごいな、と変に納得して、以後行ってません。
へどろんさん、「孤独のグルメ」って漫画ご存知ですか? いまたぶん文庫があって、単行本は絶版だったのがたしか今月中には新装再発されるはずなんですが、これにも近い話が収録されてます。気が向いたらどうぞ読んでみて下さい。基本的にはひとりの男があっちこっちでただ食事するだけの変な漫画ですけど、おすすめです。

http://aisha.livedoor.biz/


290.Re: 更新
名前:へどろん    日付:2008/4/15(火) 22:29
マサさん、こんばんは〜。
お読み頂き恐縮です。説教は聞いてもされても嫌なもんですよね〜。
ホント聞こえないように奥でやれ、って説教したくなりますね。笑
反面教師にしたいですね、ホント。

BGM〜リンカーン
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp


291.Re: 更新
名前:へどろん    日付:2008/4/15(火) 22:35
sika_50さん、こんばんは〜。お読み頂き恐縮です。
確かに自分もちょっと「今どうなんだろ?」って思いがありますね〜。
さすがにチェックはしてないですけど・・・
「孤独のグルメ」っすか?全然知りませんが、マンガは好きなんでチェックしたいと思います。
最近のマンガ情報は疎いんでありがたいっす。では〜

BGM〜リンカーン
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

283.レコフェア 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2008/4/6(日) 0:0
本日、新潟で行なわれる貴重なレコフェア、北陸音盤祭に行ってきました。
前回が入手枚数1枚だったためあまり期待してなかったんだけど・・・まぁ実際全体的にたいしたことなかったんだけど・・・その中でも何枚か「おおー!」ってのがあって・・・でも結局お金の問題などもあって、入手枚数は3枚。
内訳は、Herth Martinez / Herth From Earthの米盤を1980円。
インナー付きのなかなかのコンデョション、欲しかったんだけど、今まで見たのはコンディションがいまいちだったり、値段が高かったりで・・・今回はこの状態で1980円だったんでゲット!
もう1枚が、Marc Bolan & T.Rex / Zinc Alloy & The Hidden Riders〜の英オリジナル盤を4980円。
4980円なんて高価なものって思うかもしれないけど、今回のこれは数年前に紙ジャケCDで出た、3面(4面?)開き穴あき合わせ絵ジャケット、しかもナンバリング付きの奴。
これにはびっくりしたね。まぁ今現在のプライスはどんな感じかわからないけど・・・かなりお得じゃないのかな?びっくりついでにこれ、同じのが同じ値段でもう1枚あったんだよね。
もちろんどっちも検盤したけど、ほとんど同じだったね。
まぁ内容がいまいち人気ないところがなんだけどね・・・
あとはJoni Mitchell / Ladies Of The Canyonの再発盤でした。
買わなかったのにコステロの3rdの英オリジナルとか米オリジナルとか、他にもあったけど、
今回はこれでいいかと、お得かもしれないけど1枚5千円弱はこの貧乏人にはなかなかのものだからね。笑

BGM〜Herth Martinez / Herth From Earth
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp



284.Re: レコフェア
名前:sika_50    日付:2008/4/6(日) 0:6
ジョニのそれは大好きです。
オリジナルかリイシューかよくわからない(リイシューでしょうね)LP昔から持っててずっと聴いてます。
レコフェアのお話読んで久しぶりにターンテーブルに乗せました。やっぱりいいですねー。

http://aisha.livedoor.biz/


285.Re: レコフェア
名前:へどろん    日付:2008/4/6(日) 1:3
sika_50さん、どうもです!
自分も今それ聴き終えたところです。
「ブルー」とか好きだったんで、前から欲しかったんですけど、見る度に白ジャケ故汚いものばっかりで・・・いやこれホントいいっすよね!愛聴盤になること必至ですよ。
今回は結構いい収穫でしたよ。では、おやすみなさ〜い。
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

281.ロニー 返信  引用 
名前:スワブ    日付:2008/3/30(日) 14:1
まいどっす。ロニーのこの黄ジャケは何年経っても黄ばみがこないからいいですね。私のはA面が420 0 11 18、B面が420 0 13 9でした。最後の数字はどういう意味があるんでしょうね?それ以外は手書き含めて全くへどろんさんと同じでした。



282.Re: ロニー
名前:へどろん    日付:2008/3/30(日) 22:24
スワブさん、こんばんは〜
お読み頂き恐縮です。
スワブさんのはそういう番号でしたかー。
でもその辺の番号の詳細はまったくわかりません。笑
スタンパー?とかいう番号は場所が違うらしいし・・・う〜ん
確かにこのジャケ黄ばみは感じませんね。笑
でもこのジャケだったら黄ばんでもけっこうイケますよね、うん。

BGM〜Kalapana / 1st

http://hedoron.infoseek.ne.jp


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb