[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
「へどつぶ掲示板」改め?「へどろんの一言』


書き込むどころか、訪れる人もいないようなので、この際どうでもいい一言でも…うふ♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



319.The Draytones 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2008/9/28(日) 23:9
いやぁ、こないだ記事にした、ザ・トルバドールズのファースト・アルバムも買ってないのに、そんなん忘れるくらいの素晴らしい奴らを今聴いております。

それはザ・ドレイトーンズ。いやぁ、すばらしいね。

フリーク・ビート、クリエイション、ナゲッツ、ビートルズなどなどのキーワードに反応する人にはお勧めだと思います。
まぁ、毎度あてにならないお勧めなんで気になる方はHMVのサイトとかで試聴できるんでぜひ!

個人的にはそんなに似てないけど、こないだついに幻のセカンド・アルバムが出たこのサイトで紹介済みのザ・ズテアーズなんか思い出したね。
ちなみにそのセカンド・アルバム、悪くないんだけど・・・それなんかより全然聴きまくってるね、実際。

そんな彼等、改めて記事にしたいんだけど、ファースト・シングルが手に入らなさそうなんで、どうかなぁ・・・
あ、ちなみにyou tubeにあったので、こちらも参考に・・・http://jp.youtube.com/watch?v=NylTUxuPdfs
http://jp.youtube.com/watch?v=Na-TMIXHzy4

オールド・ロックばっか聴いてちゃダメだね。うん。

BGM〜The Draytones / Up In My Head
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

318.更新 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2008/9/15(月) 23:7
ひさ〜しぶりに音楽のとこを更新しました。
そして、ひさ〜しぶりにオールド・ロック系ではありません。
フレッシュなバンドになります。
フル・アルバム買ってから更新しろ!なんていわないでください。笑
お暇な、いや興味のある方がいらっしゃいましたらご覧下さい。
では、よろしゅうです。

BGM〜Coldplay / X & Y
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

313.更新 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2008/9/6(土) 9:42
インフォシークの調子が悪くて?なかなかアップ出来なかったんですが、ようやく更新致しました。
ちょっと前の話になります。
お暇な時にでもお読み頂けると幸いです。よろしゅです。
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp



314.Re: 更新
名前:sika_50    日付:2008/9/6(土) 18:57
“鳥のしわざ”読みました。かゆくなりました(笑) 
鳥に詳しくないのですが、ムクドリのように見えますね。1度住まいに選ばれたということは、またということも充分考えられますよね。空室のうちに出入り不可能なように処置されたほうがよろしいかと思います♪

http://aisha.livedoor.biz/


315.Re: 更新
名前:へどろん    日付:2008/9/6(土) 22:7
sika_50さん、お読み頂き恐縮です。で、もちろん助けるのはアイシャ様のほうっす。うふふ

そうなんですよね〜。
でも、ず〜っとなんにもしなかったんでなんか面倒でいまだそのままなんです、ってやっぱ再来宅されてもなんなんで早く手を打ちたいところですが。
逆側だったら自分で出来るんですけど・・・あああ、自分もかゆくなってきました。笑

BGM〜The Kinks / Sleepwalker

http://hedoron.infoseek.ne.jp


316.Re: 更新
名前:マサ    日付:2008/9/7(日) 21:24
こんばんは。

ダニは嫌ですね〜。自分の場合、お盆に実家に帰省した時のことですが、部屋の壁からなにやらガリガリと言う音が…。ムカデか何かかと思い、壁に殺虫剤をまいてみたらブーンという羽音が…。そう、外壁の漆喰のはがれた部分から黄色スズメバチが侵入して部屋の内壁の間に巣を作っていたのでした!!

とりあえず壁に小さな穴を開けてそこから殺虫剤を大量に噴射したら、何とか全滅してくれたようですが…。いやはや、家と言うものは動物や虫が侵入しないからこそ快適なものなんですねぇ。

しかし、私もムクドリと思いますが、また侵入される確率が高いかと…。なんとか塞げれば良いですね。


317.Re: 更新
名前:へどろん    日付:2008/9/8(月) 21:33
マサさん、こんばんは〜。お読み頂き恐縮です。

しかし・・・いやだぁーーーー!蜂恐いっす!!!
しかもスズメバチとは!恐ろしいっす!奴ら凶暴っすからね!
いやぁ、退治ご苦労様でした。

こちらの壁はまた来そうな季節までになんとかしたいと思ってます。
ご心配恐縮です。

BGM〜Pete Townshend / Empty Glass
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

311.ラーメンタカノ 返信  引用 
名前:ジェミニ    日付:2008/8/19(火) 0:24
だいぶ前にお邪魔いたしましたが、現在新庄のラーメンタカノさんはどうなりましたか?



312.Re: ラーメンタカノ
名前:へどろん    日付:2008/8/19(火) 23:26
ジェミニさま、こんばんは。
ラーメンタカノ新庄店ですが、現在はどうなっているのかわかりません。
恐らく無事営業されていると思いますが・・・なにぶん遠くて行っておりませんので、なんともいえません・・・

BGM〜The Stairs / Who Is This Is

http://hedoron.infoseek.ne.jp

310.更新 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2008/8/7(木) 23:40
遅くなりましたが、へどつぶ更新致しました〜。
お暇な時にでも覗いてくだされば幸いです。
では、よろしゅうです。

BGM〜Sigur Ros / In a Frozen Sea

http://hedoron.infoseek.ne.jp

308.こんばんは! 返信  引用 
名前:大介(東京都)    日付:2008/7/26(土) 1:51
へどろんさん、こんばんは!
久々の書き込みとなります(スミマセン)

ARBの記事への書き込み、ありがとうございます。一郎時代を一気に聴くと彼のギターは不可欠でとても重要であったことを再認識しますね。
BOYS&GIRLSでの一郎の風貌、シャープでカッコ良いですね。

ところでWHOの来日公演でこちらに来られる予定ございますか?僕は14日の横浜アリーナ公演を押さえました。日にちが合ったら是非とも直接交流を実現させたいですね。確か3,000コメント記念のプレゼントもございますし(笑)

追伸
へどろんさんの記事(お巡りさんの人形)、あの道路はもしかして小千谷市から柏崎市へ向かう道路でしょうか??柏崎市へはたまに帰省するので思わずでした!

BGM ARB / BOYS & GIRLS

http://cdsagashi.exblog.jp/



309.Re: こんばんは!
名前:へどろん    日付:2008/7/26(土) 20:58
大介さん、こんばんは〜
こちらこそ書き込み恐縮です。

いやー、ホントは発売後すぐに購入といきたかったんですが、なかなかどうして。でも、大介さんの記事見るとやっぱ欲しいっすね。
全部は無理でも、あの2枚ぐらいはぜひとも!

おお、横浜公演っすか!自分はとりあえずさいたま公演をおさえましたが、横浜や武道館も諦めておりません!なので、どうなるか?ってところですね、うふふ。

そして、おおお、ポリ〜ス君もご存じでしたかー!
そりゃ凄い!巷で不評の2号が出現してるので、帰省した際にはぜひツーショットなんぞ。笑
ではでは

BGM〜Elvis Costello & The Imposters / MOMOFUKU

http://hedoron.infoseek.ne.jp

304.更新 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2008/7/8(火) 23:15
七夕には乗り遅れましたが、へどつぶ本日更新致しました。
よくやる未発表集ってやつです。
暇な時にでも見てやってください。よろしゅう。

BGM〜曽我部恵一ランデヴーバンド / おはよう
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp



305.Re: 更新
名前:マサ    日付:2008/7/12(土) 12:43
こんにちは!

いやぁ、TAKO IKAも凄いですが、『?』は一体…
『停車?』なんて本当にそれで良いのでしょうか???

でも、自分は未だこういう標識は見つけたこと無いかなぁ、と言うより、
そんなに街の景色に注意を向けていないのかも。

ところで、ビョークのアナログ盤、やっぱり8月に延期したいです。や、でもきっと買わないはずなんですけれど…。


306.タイプミス…
名前:マサ    日付:2008/7/12(土) 12:45
連投すみません。8月に延期したみたいですと書いたつもりが…。
延期したいですって、まるで僕が購入するのを8月に延期したいですなんていってるみたいですね(苦笑)。


307.Re: 更新
名前:へどろん    日付:2008/7/12(土) 22:48
マサさん、書き込みありがとうございます。

実は停車?はもう一か所で見つけてしまいました!
なんなんでしょうね?まぁ、でも理由知るとたいしたことないんでしょうね。
マサさんもぜひ地元で怪しいもの発見してください。ありますよ、絶対。うふふ

そうっすか、延期っすか。まぁそれまで資金を蓄えればどど〜んと大人買いできますよ。うふ←悪魔の囁き

BGM〜radical face / ghost

http://hedoron.infoseek.ne.jp

302.こんにちは 返信  引用 
名前:スワブ    日付:2008/6/26(木) 1:25
こうなったら日本好きのポール・ウェラーと日本で共演してほしいっすね。それは大変な盛り上がりになると思います。ああフーもビートルズと同じ生存者二人だけです。昔からいわれてたことですが、本格的にロックも歳を取ってきた感強いっす。



303.Re: こんにちは
名前:へどろん    日付:2008/6/27(金) 0:18
そうですよね〜、まさに「Long Live Rock」って感じになってきてますよね〜。
ポール・ウェラーとの共演!なんてそりゃ素晴らしいっすね。
こなったら、ポールつながりでサー・ポールも・・・ってそんなことになったら、帰れませんね。ってならんか。笑
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb