[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
「へどつぶ掲示板」改め?「へどろんの一言』


書き込むどころか、訪れる人もいないようなので、この際どうでもいい一言でも…うふ♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



373.エドガーもいいっす♪ 返信  引用 
名前:としくん    日付:2009/8/27(木) 8:13
レガシー盤には、当時プロモで出回った(後に海賊版CDも出回りましたが)ホーム・デモ&ライブ集のCDがオマケでついているのも魅力です。全曲収録ではないんですけどね。ジャケット、ブックレットも丁寧な作りで、写真も満載です。音もドラムの抜け具合等、いい感じのリマスターなんで、買い!ですよ^^ ソロでがんばってるエドガーのいたステアーズのメキシカンCDは、メンバー3人にサインしてもらったのをいまだに大事にしています。ライブ観れてよかったバンドです。最近、この手のいいCDないかな〜って思ってます。



374.Re: エドガーもいいっす♪
名前:へどろん    日付:2009/8/27(木) 23:4
としくんさん、こんばんは〜♪

いやぁ、愛しのザ・ステアーズの、なんと!サイン入りCDっすか!
おまけにライブまで…いやぁ、うらやましいっす、うふ♪

彼等のブツでは、あとラスト・シングルの7インチなんですけど、これが出たのか出なかったのか?出たならば、それをゲット次第彼等のページを新たにしたいと思っているんですけどね。

レガシー盤、よさそうっすね。でも、DXとかもですけど、高いんですよね〜…う〜ん

ザ・ステアーズみたいなバンドはなかなかないですけど、個人的に気に入ってる最近のバンドはザ・ドレイトーンズとかですかね?うふふ♪
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

371.アナログいいのうー♪ 返信  引用 
名前:としくん    日付:2009/8/20(木) 6:6
ガールフレンドのレコードいいなあ。レガシー盤買って、やっぱ、レコードも欲しい。。。って思うです。あ、おはつなのに、すいません^^;



372.Re: アナログいいのうー♪
名前:へどろん    日付:2009/8/20(木) 22:28
としくんさん、こちらこそおはつです♪
ガールフレンドのアナログ、自分が買った時より、オークションだとさらに値上がってるみたいっすね。
こないだ、ユニオンのブログにあった、と思ったら売れてましたけど、値段は不明でした。
自分はレガシー盤がちょっと気になりますね、うふ♪
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

370.ラ・更新! 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2009/7/18(土) 0:40
いやぁ、誰か見てます?うふふ♪
今日、いや昨日だね。へどつぶ更新しております。
お暇な時にでも御覧下されば幸いです。
では、おやすみなさい・・・
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

369.更新 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2009/6/18(木) 23:43
もう誰も見てないかもしれないこの掲示板ですけど、
へどつぶ更新しましたよ♪
お暇な時にでもお読み下されば幸いです♪

BGM〜アメトーーク
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

368.ザ・更新! 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2009/5/19(火) 21:12
へどつぶ更新でございます!
何人がこの掲示板を見ているかわかりませんが、一応連絡なのです♪
お暇な時にでもどうぞ〜。うふ♪

BGM〜The Clash / Sandinista!

http://hedoron.infoseek.ne.jp

367.更新っす。 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2009/4/21(火) 0:2
へどつぶ更新致しました。
例の彼の最新情報ですね♪
お暇な時にでもご覧いただければ、幸いです。

BGM〜お試しかっ!
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

364.更新・・・ 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2009/3/21(土) 20:13
へどつぶ更新致しました。
いつものように暇な時にでも覗いてもらえれば幸いです。
あと、こっそりと新たなコーナーをもうけちゃいました。
あわせてお暇な時にでも・・・よろしゅうです。うふふ♪

BGM〜George Michael / Faith

http://hedoron.infoseek.ne.jp



365.Re: 更新・・・
名前:スワブ    日付:2009/3/25(水) 20:58
まいどです。

いやあ黄昏って恥ずかしいですなあ。

あと言いにくいメニューてのがあって、居酒屋なんかで「杏子酒ソーダ」って言えたためしがなくて、どうしても「あんじゅしゅしょーだ」になってしまいます。今では初めから笑いとるつもりで開き直ってそう言ってますよ、関西人らしくね。

へてからブログ開設おめでとうございます。私も始めようかな。でも毎日なんにも起こらないんですこれが。

http://music.geocities.jp/swarbrickjp2006/


366.Re: 更新・・・
名前:へどろん    日付:2009/3/25(水) 23:23
スワブさん、まいどっす。

いやぁ、黄昏は実際かなり衝撃でしたね。
勇気出して言っとけばよかったっすかね?うふ♪

ブログはまぁ、新たな試みって感じですかね?
スワブさんみたいにガンガン更新できればいいですけど・・・

杏子酒ソーダは難しいっす。そして面白そうっす。自分も注文したいっす。うふふ♪

BGM〜U2 / No Line On The Horizon
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

359.更新 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2009/2/27(金) 22:30
へどつぶ更新でございます。
よくあることなのでしょうか?それともたまたまなのでしょうか?
まぁ、いつも通りお暇な時にでもお読み下されば幸いです。

BGM〜The Kinks / Phobia
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp



360.Re: 更新
名前:マサ    日付:2009/2/28(土) 22:55
お久しぶりです、こんばんは。
いやぁ〜自分もちょうどオークションで少し気分を害していたところでした!

先日初めて出品してみたんです。いつもは入札するばかりだったのですけれど、IDを持っていない友人の品物を代理で出品してあげると言うとても親切極まりないことをして差し上げたのです(自分で言うか笑)。

で、そこそこな値段で落札されて、早速落札者に取り引きナビで連絡を取りました。土曜日の夜だったんですけれど、お出かけだったのか、返事が来たのは次の日の夜でした。しかも、挨拶もそこそこにいきなり領収書(宛名何々、お品代で)お願いします。とか言ってきまして。
領収書!?と驚いたわけですが、用紙もないし業者じゃないしと、丁寧にお断りをして、駄目ならば代引きを利用されてはいかがですかと。ゆうパックの時間指定も何時が良いかをあわせて尋ねてみました。

また次の日に返事が来たのですが、しぶしぶな感じで代引きでお願いしますと。そして時間指定は8時頃にお願いします。とたった数行の返事で…もちろん、ゆうパックの時間指定は午前、午後1、午後2、夜間の4通りのどれかを尋ねたんですけれど、8時頃…?朝ですか?夜ですか?と言う感じで。しかも8時頃と言う時間指定はございませんが…と思いながら、きっと夜の8時なんだろうなと。一応送料と代引き手数料を調べ、その値段でよいかどうかの確認と、時間をもう一度確認するために連絡をしても返事はこず。

仕方ないので、2日後に夜間の時間指定で代引きで発送(しかも料金の口座への入金手数料はこちら持ち…)してあげ、その旨を連絡したら、1時間後に返事が。「了解しました。楽しみに待ってます。」というたった2行の返事のみ…。

いやぁ、手数料すみませんとか、返事しなくてすみませんとか無いのかい!!と。それでもって、届いた後に物凄く饒舌な評価が届きました…。もう、自分の中では「どちらでもない」って評価つけてやろうかと思ったんですけれどね…。

とまぁ、長々とすみません。ついついタイムリーな話題だったもので〜。


361.Re: 更新
名前:へどろん    日付:2009/3/1(日) 23:53
マサさん、どうもです〜♪
お読み頂き恐縮です。

いやぁ、嫌な目に逢っちゃいましたか?
自分も前に一回ありましたね〜、領収書。
もちろん丁重に断りましたけど。うふ♪

あの評価ってやつも考えもんですよね。
結局、悪い評価付けたら、付け返されるんじゃないかって思うと・・・
嫌な相手でも結局「非常に良い 落札者です。」って付けちゃうんですよね。
本人に評価は見えなきゃいいのに・・・ってそれでも教えてもらえば、ってやっぱダメっすね。

まぁ、いろんな人がいるんでうまい具合にやりたいもんですね。

特に自分みたいに通販とともに絶対的に使わざるを得ないものとしては。

BGM〜小島麻由美 / me and my monkey on the moon

http://hedoron.infoseek.ne.jp


362.Re: 更新
名前:sika_50    日付:2009/3/4(水) 0:6
こんばんは。
今時オークションに出品したことも、それどころか落札・購入したことさえないというワタクシです。

でもまあだいたいの事情は耳にしてたりはしてます。いろいろ、中には怖い話もあるようですね。

しかし、“またの機会”発言には大笑いでした。あ、へどろんさん困惑されたお話なのに申し訳ないっす。

でもやっぱり可笑しい! “そこをなんとか”なるわけないだろっ! とディスプレイに向かってツッコミ入れてしまいました。


363.Re: 更新
名前:へどろん    日付:2009/3/4(水) 22:50
sika_50さん、こんばんは〜♪

お、未体験っすか?いいブツないですかね?うふふ♪

いやぁ、大体は問題無くいくんですけど、たま〜にそういう困った人達と出逢いますね。
しかし、またの機会&なんとかなりませんか、はホントつっこむっていうより、モニタに向って叫んでましたよ。うぉぉぉーー!笑

BGM〜XTC / Nonsuch
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

356.Dear へどろん 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2009/2/13(金) 23:47
今、Meg Bairdって人のDear Companionっての聴いてます。
この人はEspersってグループにいる人で、これはソロ作になるようですね。
いやぁ・・・ちょっと前にゲットしてから毎晩のように聴いてるけど、これホント素晴らしいね。

実はEspersもこの人もリンクさせてもらっているjiroweさんとこで知ったんだけど、気がつきゃEspersのファーストもこのソロ作もレコはどこにもない状態。
まぁ、Espersのほうはセカンドってやつを入手したんだけど、jiroweさんに言わせるとファーストのほうがいいらしいと・・・う〜ん。
ってそんな時にゲットできた彼女のこの作品、最高なのです。
まぁ、詳しいレビューはjiroweさんとこで見てください。Vashti Bunyan、Anne Briggsなどの名前をあげておられましたが・・・うふふ♪

あ、どうでもいいけどちょっと前Espersの1stのレコ、eBayで100ドル超えてたね。ひょえー!

BGM〜Meg Baird / Dear Companion
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp



357.Re: Dear へどろん
名前:jirowe    日付:2009/2/15(日) 1:56
Dear へどろん様 こんばんは。
近年の女性ヴォーカル・フォークのこのテのヤツはだいたい良いのだけど
特にこのメグちゃんの「Dear Companion」は決定版ですよねー。
エスパーズは「The Weed Tree」ってミニアルバムが決定版で鼻血ブー!です。

いまどきの新譜LPは相当の人気盤でないと再プレスをしないようなので
出た瞬間に必死の形相で買いに行かないとすぐ入手困難になる事必至ですね。
ただ 必死の形相でけっこうな価格で購入して やったぜ!と喜んでいたりすると
安価で中古が落ちていて ウギャー!なんて事も僕はしょっちゅうなのですよ。

そんなんで最近は 21世紀のCD時代の作品はCDで聴くのが正解だと思って
なるべくCDで購入するようにはしていますが それでもLPで欲しい物は欲しいし
CD時代の次のダウンロード時代がやってきているので 新譜CDでさえ
出た瞬間に必死の形相で買いに行かないとすぐ入手困難になっちゃうのかも。
実際ほんの3〜4年前に出たCDでも 必死に探しているのがあるし・・・
ダウンロード時代になってしまうのでしょうか・・・やだなぁ。


358.Re: Dear へどろん
名前:へどろん    日付:2009/2/16(月) 0:17
どうも〜♪素晴らしきjiroweさん、こんばんは〜

いやぁ、確かに鼻血もんの名作、ご紹介頂き感謝感激なのであります。
そうっすか〜、EspersはThe Weed Treeっすか?
でもレコが売ってないんですよね〜
やっぱCDっすかね〜、う〜ん・・・

そうなんですよね。最近はなんか速攻でなくなるんですよ〜
こないだなんかアマゾンに発売前のレコを予約したのに、発売日になったら品切れになってて・・・プレス数めちゃ少?
まぁ、ちょっとしたら再入荷したんでゲットできましたが・・・ふぅ

自分も諦めてCD中心の真っ当な生活にすべきですかね?
でも、やっぱレコは魅力的なんですよね。
最近じゃ、音源をダウンロードできるパスワードや、それ以上にまるまる一枚CDがおまけについてるっていうのもあって・・・
ああ、やっぱレコがいいのでした。

でも、確かにCDも廃盤になるの早いですよね。
おまけに再発されなきゃ値段の高騰も凄いし・・・あああ、なんか面倒ですねー!

昔みたいに近所のレコ屋行って、いつでもあるレコを悩んで選んで買うみたいなのがいいんですけど・・・ダウンロード時代っすか?そりゃ恐ろしいことです・・・ホントに・・・ふぅ

BGM〜Beagle

http://hedoron.infoseek.ne.jp


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb