[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
「へどつぶ掲示板」改め?「へどろんの一言』


書き込むどころか、訪れる人もいないようなので、この際どうでもいい一言でも…うふ♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



8.決勝トーナメントへの道 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2006/6/14(水) 22:10
予定通り?ブラジルがクロアチアに勝ちました。
これでまず第一の条件をクリアしました。

次は勝ち点0同士の日本vsクロアチア、もちろんこれに勝つことが第二の条件です。
緒戦を落としたクロアチアはもちろん勝ちにくるので、ある意味日本にとって好都合です。
過去の対戦などに於いて、ひいてくる欧州のチームより、攻めてくる欧州のチームのほうが組しやすく、絶対に勝ちたいクロアチアは少なくとも2点取るまではガンガンくるだろうから、その分日本もカウンターが狙いやすくなるので勝機は充分にあると思われます。
そして、その第二の条件をクリアしたら、次の第三の条件です。

それはvsオーストラリアに於いてブラジルが勝利することです。
これも力量的に可能だと思います。オーストラリアがW杯出場のためにPK戦にまでもつれ戦った相手が南米予選5位のウルグアイ。ブラジルは南米予選1位だし、おまけにブラジルの監督であるパレイラは94年米国W杯で優勝したにも関わらず、ブラジル国内からいろいろ批判をうけた過去があるので、2連勝でグループリーグ突破を決めてしまい、3戦目は主力を決勝トーナメントに向けて温存、といきたいはず。
この第三の条件までクリア出来たところで、勝ち点はブラジル6、日本とオーストラリアが3、クロアチアが0。
そして最終節、第四と第五の条件です。

まず、この段階で予選突破不可能のクロアチアですが、ここでやる気が完全に失せる訳はありません。
あの血の気の多い?国民のもとへ多少帰国しやすいように最後はビシッと勝って終えたいでしょう。
これでクロアチアとオーストラリアともに勝ち点3で終了!
次に主力温存のブラジルに対し我が代表が引き分け以上を得る。
厳しいと思われますが、すでにF組1位は決まっているし。トーナメントに向けて怪我もしたくないし、なによりブラジル国民、関係者にとって他の国が2位抜けするより、日本が抜けて大好きな我が国の代表監督の喜ぶ顔のほうが嬉しいはず!
この五つの条件を見事クリアすれば、ブラジル勝ち点7で一位抜け、日本が勝ち点4で二位抜け、他の2つは勝ち点3で帰国。

どうでしょうか?このストーリーは?
もちろん条件は五つもありますが、まったくあり得ないことではないと思うのです。
ちなみに一番難しいのが第2の条件だと思うのは私だけではないと思いますが・・・さてどうなることやら・・・では〜(長くて恐縮です)

BGM〜スペインvsウクライナ
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp



9.Re: 決勝トーナメントへの道
名前:とんぷ    日付:2006/6/17(土) 10:7
明日こそ、本当に「負けられない戦いがそこにあるw」ですね

家でも見れるけど、三条燕近辺でPVやらないかな〜


10.Re: 決勝トーナメントへの道
名前:へどろん    日付:2006/6/17(土) 20:34
とんぷさん、どうもです。
そうですね〜ドキドキすることこのうえないでしょうね〜!
PVはなんですけど、三条市内にスポーツバー?みたいなのが出来たような話を聞きましたけど・・・場所はよくわかりませんが、らぶらぶしてぃだったような・・・では〜

BGM〜アンゴラvsメキシコ
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

6.いよいよ始まる・・・ 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2006/6/12(月) 21:28
日本の緒戦vsオーストラリアがいよいよ始まります。
このドキドキ感は前回大会、いやフランス大会のアルゼンチン戦の前に近い感じがする・・・どうなることやら・・・頼むぜ!

BGM〜North Shore Appeal / Moondance

http://hedoron.infoseek.ne.jp



7.Re: いよいよ始まる・・・
名前:へどろん    日付:2006/6/13(火) 23:9
残念、負けちゃいましたね、やれやれ。

試合はうまくなかった前半に日本代表監督お得意の「強運」にまみれた得点でラッキーなまま終え、後半はガンガン攻めて来る相手のヴィドゥカ、キューウェル、ケネディがワンパターンに中央よりきてくれて、それを踏んばり跳ね返すDF達、そして日本のカウンター(最後10分除けば1-0での勝ちパターンだったけど)・・・ここで追加点が取れたら、いや取るために動きのいいFW等(ここで松井が見たかった)の選手交代を早くしていたら・・・小野の投入もはっきり言って失敗だと思うし、大黒にいたっては相手に対する時間稼ぎって感じの時間帯だったし・・・それに比べ相手の交代選手はリーガで10得点だのプレミアで活躍してるだの、で結局そいつらの一撃でやられ・・・いや我がDF陣含む選手皆はよく踏んばっていたと思うよ、でもあれだけ中央や高さやポストプレーできていて、そんな疲れたところにあんなのにこられちゃ、そう何分ももたないでしょう・・・結局以前のように1点を守りきれずに敗戦。
あれだけレベルアップした2002年からの4年間はいったいなんだったんでしょうか?
結局逆戻りしたようなかんじで・・・非常にくやしい同点にされて逆転弾、だめ押し弾での1-3の敗戦。

しかし、代表関係者、多くの国民のみなさんはどうだかわかりませんが、私は決勝トーナメント進出を完全にあきらめたわけじゃありません!
その進出のためのストーリーをお話ししましょう・・・おっと、それは明日の朝行われるクロアチアvsブラジルにおいてブラジルが勝った時、ここで書き込みましょう。
では〜

BGM〜韓国vsトーゴ
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

5.いよいよW杯! 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2006/6/9(金) 22:0
どうも〜!いよいよ今晩から始まりますね〜W杯!
開幕戦はいままでの前回優勝国ではなく開催国による試合、ってことでドイツでございます。
どうも、日本相手に手こずったりするなど強豪のくせに評判いまひとつな国ですが、思えば前回も前評判はいまひとつだったのに、結局準優勝。
そうなんです、ああいう常連国どもはピークを開幕以降にもってくるし、ましてや事前の親善試合なんてあんまりあてにはなりませんしね。
それにあの国の凄いところは、出たW杯でベスト8以下になったことがない!という事実。
これはドイツだけです、もちろんブラジルも及びません!
なので、ここでビシッ!と断言しちゃいます。「ドイツのA組1位抜けを!」
ホントは優勝国や日本の予想など出来ればいいのですが、考え始めると・・・ねぇ
とにかく4年に一度のW杯!いろいろ楽しみましょう!
あっ、いい忘れるとこでしたが、そんな勝負強いドイツ、当方はそんなに好きじゃありません!
では〜

BGM〜Lotus (紙ジャケ) / Santana

http://hedoron.infoseek.ne.jp

4.ささやかな更新。 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2006/6/7(水) 23:26
いやぁ〜、いよいよW杯が近付いてきましたね〜!楽しみ・・・寝不足必至!笑

さて、NEW!ってほどのものじゃありませんが、先日CDをゲットしたので以前のKOOBASのページを少し手直し致しました。
改訂ってほどのものでもありませんが、お暇な時にでも覗いて見てください!よろしゅう!

BGM〜People's People (紙ジャケ) / Andwella
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

3.The Loft 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2006/6/3(土) 0:24
うぉぉぉ〜!知らなかったー!
ピーター・アスター率いた「The Loft」が再結成していたなんて!
しかも、新曲も出るって!こりゃあW杯とかぶるけど、「The Loft」祭りが近いってことかな!?
情報は↓を確認です!彼等のサイトで試聴もできるし、好きな人はチェックですよー!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11833
しかし、あちらのインディの7インチか・・・買いにくいなぁ・・・では〜

BGM〜Real Love (single CD) / The Beatles
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

2.更新。 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2006/5/30(火) 23:0
掲示板の変更で、予定より遅くなりましたが、
へどつぶ更新でございます。
お暇な時にでも御覧になってください。よろしゅうです!

BGM〜Carry On Up The Charts (the beat of) / The Beautiful South

http://hedoron.infoseek.ne.jp

1.Start Again! 返信  引用 
名前:へどろん    日付:2006/5/27(土) 21:45
どうも〜!
新掲示板のスタートであります。
今まで同様、へどつぶについて、音楽について、またそれら以外について、いろいろ書き込んでくだされば幸いです。
それでは、よろしゅうです!

http://hedoron.infoseek.ne.jp


ページ: |< << 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb