[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
「へどつぶ掲示板」改め?「へどろんの一言』


書き込むどころか、訪れる人もいないようなので、この際どうでもいい一言でも…うふ♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



409.カリーナ復活 返信  引用 
名前:どんぶり    日付:2011/3/8(火) 15:32
はじめまして、どんぶりと申します。
4月から、旧巻町でカリーナ復活です。
味は、ラーメンタカノ何でえしょうかねー。
心配ですが(w
4月になったら、食べに行きますー

旧吉田町住民



410.Re: カリーナ復活
名前:へどろん    日付:2011/3/8(火) 22:48
どんぶりさん、こちらこそはじめまして♪

いやぁ、カリーナ復活ですか?
しかも旧巻町とは!
いったいどこなんでしょうかね?
4月かぁ…食べたら報告よろしゅうです、うふ♪
 

http://hedoron.web.fc2.com/


411.Re: カリーナ復活
名前:どんぶり    日付:2011/3/9(水) 21:39
こんばんは。
続報です、今流行の商店街活性化のいっかん見たいなので、
複数の店で、提供するみたいですよ。

青春時代の懐かしい味ならば、いいんですけど、
期待は、出来ないかもしれませんね。


412.Re: カリーナ復活
名前:へどろん    日付:2011/3/9(水) 23:3
いやぁ、再度情報恐縮です♪

なるほど、そういう感じっすか♪
では、もし満足出来なかったら、へどつぶ掲載の村上のお店はどうでしょうかね?

そして、それでもダメなら遠い山形は新庄…なんて、うふ♪
 

http://hedoron.web.fc2.com/


413.Re: カリーナ復活
名前:へどろん    日付:2011/5/3(火) 0:4
いやぁ、↑に新庄市のラーメンタカノへ、みたいな記述をしましたけど…
後ほどへどつぶにでも出来ればと思いますけど、その唯一のラーメンタカノ新庄店、ネットでの確認ですけど、すでに無いような感じです…
直接確認した訳じゃないですけど…涙
 

http://hedoron.web.fc2.com/

407.へどつぶ更新読みました 返信  引用 
名前:スワブ    日付:2010/11/29(月) 0:24
いやあ、実は私もボケ防止に音楽サイトやってるところがあるっす。
実際最初はリハビリの一環で始めましたからね。
あとはどうせなら陰に隠れたいい音楽を紹介できて一人でも共感してくれたらうれしいかなと。まあこれはあとづけですけど。
なんでブリティッシュフォークナウとかマイナーな音楽取り上げるサイトにはずっとがんばってほしいと思う次第っす。

http://music.geocities.jp/swarbrickjp2006/



408.Re: へどつぶ更新読みました
名前:へどろん    日付:2010/11/29(月) 23:44
いやぁ、お読み頂き恐縮っす♪
そして、リハビリ的、ボケ防止的っすか!?
でも、ホントどんどん遠い記憶は薄らいでいくんで、少しでも忘れないでいたいものですよね…まぁ、嫌な記憶は別ですけどね、うふ♪

このネットの世界はまるで流行りものに飛びつくが如く、流行が目まぐるしく変わるので、そういうHPはホント貴重だと思いますね…もちろんスワブさんところも♪
 

http://hedoron.web.fc2.com/

405.はじめまして 返信  引用 
名前:チャミ    日付:2010/9/25(土) 17:40
へどろんさん、はじめまして!
某chの紙ジャケスレでお名前を発見し検索してみて初めてHP&ブログを拝見しました。
とても楽しく読ませていただきました!(とくにへどつぶが良かったです)
自分もレコが好きで集めていますのでこれからも楽しいHPとブログ楽しみに読ませて頂きます。それでは!



406.Re: はじめまして
名前:へどろん    日付:2010/9/25(土) 22:55
チャミさん、こちらこそはじめまして♪

こんなしょぼいHP&ブログを御覧頂き誠にありがとうございます♪
そして、レコ好きっすか?そりゃさらに嬉しいですね♪
こんなところで恐縮ですけど、いつでもお立ち寄り下さい♪

で、某chの紙ジャケスレに名前ですか?
こんな気持ち悪い俺がなぜ?って感じっす…うふふ♪

それでは〜♪
 

http://hedoron.hp.infoseek.co.jp/

403.カリーナ・ナポリが村上ジャスコに 返信  引用 
名前:クロ    日付:2010/9/14(火) 10:20
タカノネタを見つけましたので・・・
http://s-a-k-u.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-a00f.html



404.Re: カリーナ・ナポリが村上ジャスコに
名前:へどろん    日付:2010/9/14(火) 23:45
クロさま、情報ありがとうございます♪

これは気になりますね♪
ラーメンタカノとの関係はもとより、味の方も…まぁ、村上は遠いんであれですけど…うふ♪
 

http://hedoron.hp.infoseek.co.jp/

401.紙ジャケは 探しにくかった 笑 返信  引用 
名前:としくん    日付:2010/7/26(月) 1:54
今年は、超あっついですのー。へどろん溶けてませんか。自分もやっとCHOO CHOO TRAIN紙ジャケ買ったっす。おお!てトラックは入ってないんだけれど、オマケのCDR欲しくって^^; こりゃ、ポールひとりで録音したDEMOですねえ〜。「SUNFLOWER」はスプリングフィールズで出した曲じゃないか〜とか、ライナーもいい加減だし(WHEN SUNDAY歌ってるのはポールだよ!)とか^^; つっこみつつも暑い夏に聴くのもまたいいかんじ〜でした。渋谷クアトロで来日公演でやったリックの弾き語りスプリングフィールズは会場もとろけそうなあま〜い声で最高だったのを覚えてます。また観たいな〜スプリングフィールズ。



402.Re: 紙ジャケは 探しにくかった 笑
名前:へどろん    日付:2010/7/27(火) 0:29
いやぁ、ホント暑いっすね〜、去年迫力なかった分今年の夏は凄いっすね、うふふ♪

しかし、紙ジャケじゃなくてもよかったんじゃない?っていうこの紙ジャケ。ライナーはホントつらいっすね。誤植満載で…VELVET CRASHって…ふぅ

でも、内容はやっぱ最高っすね♪ボートラにSunflowerが来たのは残念でしたけど…SpringfieldsのCD持ってるんで、有り難みが♪

リックの弾き語りなんて!想像するだけでヤバそうっす…ああ、観たかった…♪
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

399.マッドなハニーも素敵ってね 返信  引用 
名前:としくん    日付:2010/6/1(火) 9:41
うーん今週も寒かった。あ、先週か^^;; このまま、冷夏なら・・・仕事が暇になってまうが。最近、自分もグランジもの聴いてて、マッドハニーのSUPERFUZZのデラックス聴いてたです。(発売当時は、あのジャケットまんまのポスターもついたっすよ!)一枚目は、CDと変わらない内容なんだけど、二枚目は激ヤバの初期ライブ。これがまあ、かっこいいのなんの!ニルバーナばかり人気だったけど、マッドハニーもやばいっす。ぜひ入手しなさい 笑。最近のはどうなってるんだろーって気になってるです。当時はシアトルものって、ポウジーズや、YFF、ファストバックスくらいしか聴いてなかったからねえ。あ、パールジャムは、こっそり聴いてたか 笑。相変わらず、うちんとこのオフは、死んでます・・・涙



400.Re: マッドなハニーも素敵ってね
名前:へどろん    日付:2010/6/1(火) 23:52
いやぁ、さすがにもう寒くはならないんじゃないですかね?きっと…♪
自分はそんなに最近は聴いてないんですけど、それなのに偶然12インチゲット出来てなによりでしたね、うふふ♪
まぁ、正直アルバムがいい、っていうかアルバム聴いてないの多いですからね…ふぅ
その前にお勧めのDX版ですね♪ディスク2楽しみっす♪っていうかディスク2だけ出して欲しいもんですね…うふ♪
オフはこっちも似たようなもんじゃないでしょうかね?なんせ久しぶりの地元オフでの収穫でしたから…♪

パール・ジャムは結局聴かなかった俺でした…
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

397.紙ジャケ再発とは。。。! 返信  引用 
名前:としくん    日付:2010/5/27(木) 8:18
毎度です。不安定な気候ですが、体調管理に注意ですな〜。CHOO CHOO TRAINは、当時ファンジン(まるまる1冊彼らの特集本です)で存在を知って、熱心に聴いてましたです。ボーナストラックは、WALKING OUTがTHE BEATのカバー曲(ファンジンのソノシートに収録)、THERE BEFORE THE DAWNは、自主再発CDにも入っていた未発表曲、もし通過なら、MANY HAPPY RETURNSとか、RAINING ALL DAY、BIG BLUE BUZZの打ち込みデモ等が、入るのかな〜と思ってますよ。どれも当時、ソノシートには収録されてました。ブートで、イギリス公演のライブテープもあるんですけどね。(ポールはベースのみで、ダレン・クーパーが歌とギター、リックがドラムです)さすがにそれは入らないんじゃ^^; まあ、出たら即ゲットですね。しかし、このセンスないジャケット。SUBWAYがほぼ勝手に編集リリースしたブツです。ギャラもなかったとか。再発のは彼らに印税入るといいですな〜〜。



398.Re: 紙ジャケ再発とは。。。!
名前:へどろん    日付:2010/5/27(木) 22:40
どうも毎度っす♪
いやぁ、ホント今日なんて寒くって…ふぅ
しかし、まるまる全部彼等のファンジンなんて!そりゃ素晴らしいっすね♪
そして、ボートラの詳細、ありがとう♪
書かれているもの全て、どどんと追加してくれれば、このケチケチ男もゲット確実なんですけどね…う〜ん
ぜひ!そのレアなライブも…収録時間ぎりぎりまで♪なんて…うふ♪

これはやっぱそんな感じの再発でしたか!でも、その後に出た女性が出ているジャケもなかなかのセンスのなさでしたから…ふぅ
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp

395.THE LA’S 最高っす!! 返信  引用 
名前:としくん    日付:2010/5/17(月) 23:48
いや〜、買ったですね、BOXセット。なんたってラーズはリアルタイムですからねえ。ストーンローゼスとかスペースマン3とか、個性的なUKバンドが同時に出てきた頃で、あのころは盛り上がって聴いてたもんです。友達のベースマンが、ロンロンクルーのアライくんと、ラーズのコピーバンドしたり、身近にそういうムードあったすねえ。期待のラーズ再結成での新譜待ってますよ〜ん!!



396.Re: THE LA’S 最高っす!!
名前:へどろん    日付:2010/5/18(火) 23:38
いやぁ、買っちゃいましたよ♪
実は注文してからも、「ボックスなんて買って、そんなに聴くのだろうか?」なんて思ったりもしましたけど、実際到着して聴きはじめると、やっぱ最高なザ・ラーズでしたね♪
いま、ディスク2まで聴きましたけど、それほど期待してなかったアウトテイク集のディスク2が予想外によかったっす♪
明日からはディスク3&4のライブですね、ああ楽しみっす、うふふ♪

しかし、ホントあの頃はこの手の新譜、最高なもの多かったですからね…あれもこれもそれも…うふ♪

でも、このボックスが出るとまたリーに印税が入るから、ザ・ラーズ再始動が…不安っす…ふぅ
 

http://hedoron.infoseek.ne.jp


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb