[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
雑談らしき掲示板
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました
「月の鎮魂歌」さんへはブログのリンクからお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1737.MHの雑談所 返信  引用 
名前:木の実    日付:2006/12/16(土) 23:24
話題途切れたのと・・・・・・・
まぁ・・・・一応?(死



1740.Re: MHの雑談所
名前:翠迅    日付:2006/12/17(日) 12:53
Wikiにて馬鹿発見。
よく使う武器が
片手:黒滅、真黒
大剣:天上天下、鬼
双剣:双雷、天地
ランス:黒嵐、黒滅
ハンマー:龍壊混、煉獄
ボウガン:繚乱、ディスティ

お前ふざけてるのかと。
黒滅とかバルカン以外使い道無いぞと。
双雷とか使い道無いぞと。天地あるのにゲキリュウ使わないのかと。超絶使えよと。
黒嵐とゲイボルガは使い分けろと。黒滅で何倒すと。
アルバ改と雨弾白は必須だぞと。
ハンマーと大剣はよく分からんが、両方適当に強そうなもの並べただけなんじゃないかと。つーか漢字違うし…

取りあえず、光の鉄誅を頼んだ…

http://www.youtube.com/watch?v=TMqeAQTB1ww&NR


1743.Re: MHの雑談所
名前:    日付:2006/12/17(日) 17:57
>翠人s
・・・。馬鹿ですなぁ。
いや、大剣はそんなもんですけどね。あとは龍刀とかブラッシュとか

煉獄よりはウォーバッシャとかスパノヴァじゃねぇ?
ここはポリタンGを押さえておくべきですし(何故

私もやってみた
片手:オデブ 真黒
大剣:天上天下、鬼、火焔
双剣:天地、超絶、ゲキリュウ
ランス:黒嵐、真黒
ハンマー:ダークパニッシャー、ウォーバッシュ
ボウガン:繚乱、ディスティ
・・・ダメじゃんか(ぁ
いや・・本当はもっといろいろ使うけど


1745.Re: MHの雑談所
名前:紅光    日付:2006/12/17(日) 18:41
じゃあ俺も・・・
片手:真黒、Gマロウ
大剣:鬼、天上天下
双剣:天地、GKS
ランス:(あまり使わないけど)黒嵐、黒槍
ハンマー:ウォーバッシュ、ノヴァ
ボウガン:繚乱、カホウ【狼】
いやーカホウは強いですよー(ディスティ持ってないやつの言い訳

そして!
なんと今日で金紅玉と雌紅玉ゲットォ!
いやー金リタマラ20回目くらいで出ました・・・
あとは天地咆哮をやりまくってたら出ました。
これで、ゲキリュウノツガイと暁丸覇の足が作れた! 暁覇オール完成!
感想・あんまり強くない。(オイ


1746.Re: MHの雑談所
名前:    日付:2006/12/17(日) 18:55
よく使う武器は
片手:黒滅、タツジン
大剣:天上天下、火焔
双剣:天地
ランス:黒滅・災厄・激槍
ハンマー:バッシュ・コフィン
ボウガン:繚乱・クロノス・ディスティ・皇
ってところかな
ランスとガンがやけに多いのはキニシナイ
後、双剣は天地だっけてのもキニシナイ

ぇ?何故そんなに黒滅を使うかって?
黒滅1本で夫婦にディアにグラにラオにミラは地に返せるからね。
それ以外は災厄と激槍で事は片付くからね。

後、どうでも良いが

シルバーソル一式完成!!


やっと、紅玉が10個集まったよ。
後は金が5個・・・。


1748.Re: MHの雑談所
名前:いのすけ    日付:2006/12/17(日) 19:3
流れに乗って、

片手:真黒、Gマロ
大剣:鬼、焔剣
双剣:超絶
ランス:黒嵐、ゲイボルガ
ハンマー:バニバニ、キングr・・・
ボウガン:繚乱、クイック改、カホウ【狼】

天上天下とディスティ、その他いろいろ持ってません・・・orz

>紅光s
金紅玉が、リタマラ2回目で出た俺は死ぬべきですかそうですか
その次の日に銀紅gy(銃殺


1750.Re: MHの雑談所
名前:翠迅    日付:2006/12/17(日) 19:9
>紅玉
すまぬ、銀紅玉と金紅玉、両方1回目で出た。
正確には銀狙いで1個出す→翌日金狙いで友と同時に1個出すですが。
HAHAHAHAHA(何

>黒さん
おめでとう(テンション低

>よく使う武器
どうせなので、私も。
片手:真黒>神ドラ>オデブ
双剣:超絶(ラオ、ミラ専用)、ゲキリュウ(ゲリョス専用)
大剣:大蛇(殴
ランス:ゲイボルガ>黒嵐
ハンマー:ウォバッシュ>スパノヴァ(闘技場専用)
ボウガン:繚乱>雨弾白>皇>ヴォル改
うん。私も馬鹿だ(ぁ

http://www.youtube.com/watch?v=TMqeAQTB1ww&NR


1751.Re: MHの雑談所
名前:ハヤテ    日付:2006/12/17(日) 20:10
ちと遅いが流れに乗って
片手:真黒 神ドラ 呪棍 煌龍剣(友に自慢) メラルーガジェット(死
大剣(持ってるだけ):天上天下 アイアンソード(死
双剣:GKS 超絶 ゲキリュウ
ランス:ゲイボルガ 黒嵐 (白菜欲しいorz)
ハンマー:龍壊根(友がダークパニッシャー作ったんで)スパノバ オンスロート 金猫
ボウガン:繚乱 老山龍砲・皇(趣味)

ふむ・・・なんかアレだな・・・・


1753.Re: MHの雑談所
名前:紅光    日付:2006/12/17(日) 22:33
>黒s
おめでとおっおぉお
いやあ・・・シルバーソル一式とか夢のまた夢。

紅玉・・・銀なら、友達にHR上げてもらって初めての金銀戦の天地で、報酬で速攻出しました。金もその後すぐに出しました。そして繚乱製作。
その後は金紅玉が異常に出なくなりまして・・・銀はその後すぐ出たんですが・・・
ってか、何故か金銀共に逆鱗は3つある・・・何故?

追記
剣士用の、自動マーキング+高級耳栓の装備ってありますか?
なんか・・・なさそうですね・・・どっちも+14まではいけるんですが・・・


1757.Re: MHの雑談所
名前:ハヤテ    日付:2006/12/17(日) 22:45
紅光さん
逆鱗くれない?(死
あと、剣士でそのスキルの組み合わせは天と地がひっくり返ってもありえません(マテ
俺も昔つくろうとしてダメでしたorz


1758.Re: MHの雑談所
名前:紅光    日付:2006/12/17(日) 23:40
>ハヤテs
ですよねー。
千里眼+15、聴覚保護+14が限界。
これができたら対フルフル用の最強装備完成なのに・・・
ま、高級耳栓+砥石高速化+探知で頑張りますけど・・・


1760.Re: MHの雑談所
名前:木の実    日付:2006/12/18(月) 17:12
親め・・・・オフ会から帰ってきてからずっとPC占領して・・・・ぶつぶつ
どうも、龍さんに地獄シリーズ1つクリアしろと言われてできなかった木の実です。
無理に決まってるだろ・・・・フルフル・・・・6体とか・・・3人で。

>よく使う武器
片手剣 真黒>雷神剣>タツジン  
双剣 天地>超絶>シエロツール(まて
大剣 鬼斬破>龍刀【朧火】>蒼刃剣>天上天下
ハンマー スーパーノヴァ>龍壊棍>おやすみベア
ランス ゲイボルガ>白災>激槍
ライト 繚乱>レイン白>キングエヴィーガン>神ヶ島
へヴィ デュエル改>ヴォル改>老山龍砲・皇>ディスティ
だめじゃん(ぁ
シエロツールが入ってるのは気にしない。おやすみベアも、エビも、

>紅光さん
おめでとう

>黒さん
おめでとぉぉぉぉ!!!


1763.Re: MHの雑談所
名前:飛龍    日付:2006/12/18(月) 22:13
>よく使う武器
片手剣:真黒・オデブ
大剣:鬼斬破・蒼刃剣・火焔
双剣:超絶・天地
ランス:真黒・白災・黒嵐
ハンマー:キングロブスタンプ・ヴォーバッシュ
ボウガン:繚乱・ディスティ

もう双剣なんてラオ&バルカン意外使わないし…
ハンマーはガルルガ意外使わないし…
ボウガンは妨害するとき意外使わないし(ぇ

>黒s
シルバーソル一式完成
おめでとぉぉぉぉぉぉぉ


1764.Re: MHの雑談所
名前:    日付:2006/12/18(月) 19:21
>木の実s
・・・・いや・・
フル6匹が一番難しいんですよ。
ねぇ?黒チャ


1766.Re: MHの雑談所
名前:    日付:2006/12/18(月) 19:27
>リュークン
地獄シリーズでまともにクリアしたことないのは唯一放電だけだからね。
1番簡単なのは狂乱、次は灼熱。


1769.Re: MHの雑談所
名前:木の実    日付:2006/12/18(月) 20:6
>龍さん
なななななんあなななんですとーーーーー!!!?

なぜそれを先に言わない!!?そんなもの・・・・
貴方達がまともにできてないのできるわけないでしょう?(何故

おかげで2匹しか倒せなかったじゃないですかぁ!!!
残り4匹巣に群がりすぎなんだよ!!!!

愚痴りすぎましたねすいません。いや・・・・本当にすいません。
ごめんなさい。すいません。

1723.雑談所θ 返信  引用 
名前:緋村    日付:2006/12/16(土) 9:56
雑談所。
(たぶん)次は「ι」



1724.Re: 雑談所θ
名前:緋村    日付:2006/12/16(土) 10:1
>紅光さん
……………………………………………………………………………
………………ご愁傷様(長ッ

>MHPさん
うん(バンジー
巻き返せ!今すぐ巻き返すのだ!
カンニングという禁じてを使っても


1725.Re: 雑談所θ
名前:飛龍    日付:2006/12/16(土) 11:6
>MHPさん
流石に200点行かないのはヤバイかと…
自分でも最低300点は行きますぞ!!
6教科でね…
自分はいつも平均点50点以上を狙ってます。
だけど今回のテストは!
多分超えてないね…
超えてたら奇跡だ…


1726.Re: 雑談所θ
名前:紅光    日付:2006/12/16(土) 18:26
ハハハハハ一日中MHPしてて目が痛えや。
もうゲームする気しないよ・・・PCはするけど(ぇ

>MHPs
こちらでは初めましてー。
そしてあかちゃんって呼ばないでいただけますか? せめて紅sで。
えっと・・・とりあえずうん。(ぇ
それが5教科なのか9教科なのかによって死に方が変わります(オイ

>木の実s
あれです。例のあれです。
うーん今ちびちびと進めてるんですが・・・年内に終わりますかねぇ。
相当長いですよ・・・これ。

>緋村s
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。
ちなみに俺は今回のテストで友達のカンニングを手伝いました。
ふはは・・・そいつ頭悪いのに今回めっちゃよくて怪しまれてたよ。いつも20点とかなのに60点とか・・・

>飛龍s
ドンマイ。
とりあえずドンマイ。俺8教科で739点でしたけどドンマイ。


1727.Re: 雑談所θ
名前:    日付:2006/12/16(土) 18:38
>紅光s→紅s→紅ちゃん→あかちゃん→垢ちゃん→垢s(銃殺
ってことで垢sで(銃殺
・・そこまで落胆せぬとも・・・。
一応言いだしっぺ自分じゃないですy・・・

我中学。一時平均が80点を余裕で超えたことも(ぉ
・・いや・・あれは一体・・・女子だけだけど(ぇ

今回の返信物
現代文 平均58 得点49 いっつもこんなんだし・・・
数学T 平均51 得点50 ちょっと下がったかな。平均超えられなかった
生物  平均67 得点79 ・・!!??何だこの平均のとかさと俺の得点!?先学期の期末は31点だったのに!(馬鹿

わー。来週は毎日部活で原稿で・・・


1728.Re: 雑談所θ
名前:紅光    日付:2006/12/16(土) 19:17
>龍s
殴るよ?(いきなりかよ
垢はない。それはさすがに切れるよ?
ってか中学と高校のテスト比べても・・・


1729.Re: 雑談所θ
名前:    日付:2006/12/16(土) 19:20
>垢s 紅s
ウイルス流すよ?(何故

いや。まぁ。一回でやめますからそこは落ち着きなさい。
いいですね?逆後手かけられたくなければ(はぁ?
・・・まぁ・・・何故うちの高校は先生にも入試があるのだろうか


1730.Re: 雑談所θ
名前:紅光    日付:2006/12/16(土) 20:1
>龍s
泣くよ?(マジで何故
まあ・・・逆後手かけかた分からないからやめときます(理由になってない
俺も他人殴りたくないですし・・・訴えられる。
そしてまあ・・・先生にも入試? それよりも、生徒とか保護者からの意見を聞いて、無能な先生をどんどん辞めさせれば良いのに・・・
ウザい先生ばっか年上とか言うことで残るし・・・はっきり言ってうざい・・・


1731.Re: 雑談所θ
名前:飛龍    日付:2006/12/16(土) 20:18
>龍s
ウイルスは流しちゃダメだ!
「風邪」になっちゃう!(黙れ
垢・・・龍s本当に言いましたね?


1732.Re: 雑談所θ
名前:    日付:2006/12/16(土) 20:49
>紅光s
逆後手は護身用ですから。
正当防衛です(ぁ

先生ですか。部活の部長はわが中学の先輩で、社会化の先生を一年で別の学校に飛ばしたつわものですよ。

>飛龍s
当然(マテ
あとは偽名天国をやれば完璧


1733.Re: 雑談所θ
名前:紅光    日付:2006/12/16(土) 21:18
話についていけない!

>飛龍s
風邪ってなんだぁああああ! あの改クエかぁああああ!

>龍s
あ、そうか。殴ったら逆後手かけられる・・・
じゃあ蹴りで(やめろ


1734.Re: 雑談所θ
名前:    日付:2006/12/16(土) 22:9
>紅光s
いや、足なら足で払い投げとかいろいろありますが・・?
なにか?
いや、こっちは頭打つ可能性がございます。
ご注意を(マテ

逆後手は腕と肺が痛いだけですみますよ(ぁ
私の力なら折れませんし(なぜ


1735.Re: 雑談所θ
名前:紅光    日付:2006/12/16(土) 23:3
>龍s
まあ・・・高校生に勝てると思ってませんから・・・
喧嘩とかあんまりしたことありませんし・・・
皆仲良いですから・・・
頭はきついです。
そういえば俺の友達の喧嘩かなり強いヤツが、最近柔道技を練習してたり、メタルギアのCQCの練習してたりします。怖い。


1736.Re: 雑談所θ
名前:    日付:2006/12/16(土) 23:19
>紅光s
腐腐腐

精神・・一応高校生
肉体・・中1(ぁ  ハハハハh(ry


1738.Re: 雑談所θ
名前:紅光    日付:2006/12/17(日) 9:17
>龍s
どれだけ小さいんですか・・・
って言うかまあ、とりあえず体重何キロですか?
俺は身長165で体重47です。
体形的にはガリガリです。相当細いです。

ところで!
今日俺の誕生日だイェーイ!!
別に何かくれ! ということじゃありませんよ?
まあ・・・報告を。
ということで俺は14歳になりました!(遅いとか言うな
腐腐腐・・・なのに鹿児島は土砂降りですから・・・


1739.Re: 雑談所θ
名前:ハヤテ    日付:2006/12/17(日) 12:38
紅光さん
おめでとっっっっっと!!!!!!
ちなみに愛知は晴天です
ちなみに身長は4センチほど負けましたが
・・・体重は3キロ勝ったぜ!!!(ぇ
プレゼントは・・・なんか送ります
もしくはなんかやりましょうか?


1741.Re: 雑談所θ
名前:紅光    日付:2006/12/17(日) 13:3
とりあえず自慢して良いですか? 良いですか?(駄目
今日、誕生日+テストで3教科と5教科学年1位取ったので、
G−ショックの時計を買ってもらいました!!!
ははは・・・今までの誕生日で一番高いよ・・・何この15000て。そんな大金を俺に使って良いのかと。
まあ・・・自慢です。しかもこの時計、ソーラー電波時計で20気圧防水ですよ?(自慢

>ハヤテs
いや、別にいいっす。そんな、面白い改クエ欲しいとか言ってませんって!(黙れ
鹿児島に来いとか言ってませんから! 全然!(うるさい
身長で買って体重で負けた・・・? 俺相当ガリガリですね・・・一応筋肉質なんですが・・・姉貴は「ガリマッチョだ!」と言ってましたが・・・


1742.Re: 雑談所θ
名前:    日付:2006/12/17(日) 17:51
>紅光s
身長163 体重42

ちなみに
中1 身長140 体重27  (測ったのはすべて4月ね
中2 身長144 体重29.8
中3 身長150 体重34

すんごいですよ。体脂肪率一桁の時期がありましたから。
筋肉ないのに(ぁ
いや・・体重普通に生活してて減ったことも(ぉ

ていうか。飛竜sとさほど変わらなかったから中1といっただけ。
いや・・普通に中2か3で通ります。
中1は・・厳しいかな

誕生日おめでとう。
では、記念に大量の原稿を贈りつけて(銃殺


1744.Re: 雑談所θ
名前:紅光    日付:2006/12/17(日) 18:35
>龍s
やーめーてー(何
ところで・・・小さいですね・・・(黙れ
ま、良いんじゃないですか? だってでかけりゃ良いってもんじゃないですし・・・(フォロー
まあ・・・頑張れ。(何がだよ
体脂肪率俺はかったことないです・・・多分一桁。


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb