[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
雑談らしき掲示板
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました
「月の鎮魂歌」さんへはブログのリンクからお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1787.雑談所κ 返信  引用 
名前:    日付:2006/12/19(火) 22:33
話題が切れたところで新スレ。
暇だったからじゃないよ



1790.Re: 雑談所κ
名前:紅光    日付:2006/12/19(火) 23:54
ってか・・・やばい。どうしよう。
炎氷龍s参戦につき、掲示板カウンターが19000を超えた・・・って言うことは、もしかしてもしかしたら年内に20000行くかも・・・
それはやばいぞ。そしたら俺はあれを書かないといけなくなるじゃないか・・・ま、あと2週間くらいで1000とか増えるはずは・・・ない・・・はずだけど・・・ね。


1791.Re: 雑談所κ
名前:いのすけ    日付:2006/12/20(水) 11:54

終業式終わったー!明日から冬休みだ!


え?終わるのが早いって?気にするな(マテ
なんか県で1番早いみたいです。終わるのも勿論早い。
明日から宿題地獄(ぇ
塾の講師め・・・ワーク2ページ〜150ページをやれなんて
頭がイカレてるとしか思えない(コラ
まぁ、頑張りますよ。


1793.Re: 雑談所κ
名前:緋村    日付:2006/12/20(水) 12:40
>炎氷龍さん
緋村です・・・よろしく(暗ッ
それだけ(マテや

>紅光さん
忘れていませんか?あの人の存在を。
あの方なら3日で900突破しますよ(ぇ
あ〜写真何にしよう・・・ここ町がさ、汚いんだ(あっそ

>ハヤテさん
言っちゃダメだ!(バンジー

ところでチャット場新しいの設けた方がいいんでしょうか?
でもやり方分からないんだ!(威張るな

>いのすけさん
おめでとう・・・そして、さようなら(オイ
だから塾は嫌なんだな(理由が・・・


1795.Re: 雑談所κ
名前:飛龍    日付:2006/12/20(水) 15:54
>いのすけs
こっちは明日が終業式です。
だから今日まで期末休み(ぇ
こっちは塾なんて無いですから楽ですよ(黙れ
塾なんて小学校だけで十分だぁ!(銃声
まぁ冬休みの宿題だけでもう瀕死なんですがね(ぇ


1796.Re: 雑談所κ
名前:    日付:2006/12/20(水) 19:48
>いのすけs
はやいなぁ・・・いいなぁ。
自分は25日

>閼伽s(紅s


>緋村s
チャット場必要ですか?

瀕死寸前
そして・・明日休みだぁ!!。なんかの振り替えらしい


1797.Re: 雑談所κ
名前:木の実    日付:2006/12/20(水) 21:27
>炎氷龍さん
木の実です。よろしく!!(テンション高いよ

>紅光さん
F5押し捲りますよ?(ヤメロ

>いのすけさん
早いですねぇ
僕は金曜日に終業式
そして宿題頑張れ

>チャット場
知らない(まて

>冬休みの宿題
もうすでに半分以上終っている人が僕の席の後ろに・・・・・・・


1798.Re: 雑談所κ
名前:    日付:2006/12/20(水) 21:37
>炎s
東京オフの面子が揃いましたね。

>いのすけs
早いですね、こっちは木の実sと同じく金曜日に終業式ですよ。
宿題?そんなものシラン(ぇ

ところで木の実sリスト届きましたか?


1799.Re: 雑談所κ
名前:木の実    日付:2006/12/20(水) 21:59
>黒さん
とどきました。
というより砂地獄って・・・・あったのか・・・・・・

ほとんどランスで構成されてるような気が・・・


1800.Re: 雑談所κ
名前:    日付:2006/12/20(水) 22:3
>木の実s
いや。ランスが有利ですからランスです。
グラビはまぁ、得意近接でもいいんですがね

元は黒チャがランスを使うから(ぁ


1802.Re: 雑談所κ
名前:紅光    日付:2006/12/20(水) 22:39
>終業式
こっちも金曜日です。なので明日が授業最終日。
ははは・・・クリスマスの25日は午後から部活だよ☆(マジ

>緋村s
あの人か・・・! 来ないことを祈る。
でも・・・今日、20日ですよね・・・
ヤバイ、超えそうだ・・・どうしようまだ何も書いてないよあっちは。
じゃあ、まあ超えても無視してこっちを書きますか・・・(マテ
いや、さすがに俺でも同時進行は無理だべ?


1804.Re: 雑談所κ
名前:飛龍    日付:2006/12/21(木) 18:1
成績が返ってきました!
知りたそうなので発表しましょう(知りたくない
国語59点!
地理42点!
数学40点!
物理地学39点!
生物化学33点!
音楽47点!
美術53点!
保健体育67点!
技術・家庭49点!
英語58点!
英会話40点!
どうせ低いですよ…
悪かったですね…
どうせ死すべき存在ですよ…


1805.Re: 雑談所κ
名前:    日付:2006/12/21(木) 18:8
残りのテストの結果。
ブログで公開したくない(何

世界史 平均58 得点55
地学  平均55 得点51
家庭  平均37 得点42(50点満点
保健  平均52 得点52
あれ?英Tと数学Aっていってよね?いってない?
でもいえないよ(銃声


1806.Re: 雑談所κ
名前:炎氷龍    日付:2006/12/21(木) 18:42
テストですか。私は・・・
国語74点
数学68点
社会86点
理科59+20=79点
英語84点
保体45点
美術68点
技家42+36=78点
でしたね。
まあまだまだですが・・・
これで15位ですから。私の学校はレベル低いですよ〜。


1807.Re: 雑談所κ
名前:飛龍    日付:2006/12/21(木) 18:50
>炎s
今度会ったら殺すから(マテ
70点以上テストで取る人はもう死すべき存在なんで(ぇ
それとCR来てくださいよ炎s

最近暇だなぁ…
なんか面白いゲームとかありますか?


1808.Re: 雑談所κ
名前:紅光    日付:2006/12/21(木) 20:53
えーっと・・・
今日返された、数学の図形の単元末テスト。結果・・・
100てnd(射殺

>飛龍s
面白いゲーム? 聖剣伝説LEGEND OF MANA。これは面白いですよー。PSのゲームですが。
今は・・・売ってる店少ないんじゃないかな・・・10年くらい前のゲームですし・・・しかも売ってても、まだ1900円くらいはするはず。面白くて人気あるから。


1809.Re: 雑談所κ
名前:いのすけ    日付:2006/12/22(金) 8:39
到達度テストの結果を書き忘れてたので
国語 92
社会 70
数学 80
理科 90
英語 87
この結果で11位。
俺の学校もレベル低いな・・・

あと、数学の単元末が・・・

100てn(銃声



えーっと、テイルズオブエターニア。
それなりに面白いです(ぇ
ファンタジアもやったことあるそうですし一度やってみては?


1810.Re: 雑談所κ
名前:緋村    日付:2006/12/22(金) 10:37
次は・・・これ?→「λ」

この頃kさんが来てないのが気のせい?
そして早々に掲示板の来客者19500突破。

私のところはそんなにテスト範囲分かれてないんだな

面白いゲーム
テイルズ系(幅広いよ
ギタドラ(下手だろう

聖剣伝説と言えば新作が出るのでは?


1811.Re: 雑談所κ
名前:    日付:2006/12/22(金) 15:20
私だけ高校なんでみんなと点数比べられない・・・
!!そうだ!私の中学のを引っ張り出せば!(銃声

2学期
合計462点(5教科

3学期
合計472点(5教科

だからどうしたって?それをいっちゃだめだよ(黙れ


1812.Re: 雑談所κ
名前:    日付:2006/12/22(金) 17:45
連レスで申し訳ないですが

もう2万ヒット超えましたよ

さらば紅s(何


1813.Re: 雑談所κ
名前:木の実    日付:2006/12/22(金) 18:9
20000HITしましたね
頑張るんだ!!紅光さん
ん?僕?全然書いてないよorz

学校終了・・・・・

何で皆テストの点数を・・・・・
僕は言ったら死ぬめんどいので書きませんが。


1815.Re: 雑談所κ
名前:    日付:2006/12/22(金) 18:20
おぉ、年内に20000HITしたか

頑張ってね紅s



言っておくけど俺は頑張らないから(ぁ

学校終了

テストか先月に終わったな・・・

木の実sと同じような内容なのはキニシナイ

1770.MHP作戦会議場・・・打倒放電(ぇ 返信  引用 
名前:緋村    日付:2006/12/18(月) 20:9
MHの雑談所です。
題名は気にしないで



1773.Re: MHP作戦会議場・・・打倒放電(ぇ
名前:紅光    日付:2006/12/18(月) 22:31
>木の実s
ははは・・・放電が一番難しいんですよね・・・
それでも2匹は殺したんですね。やるじゃないですか。
俺なんて・・・やる気もしない・・・


1774.Re: MHP作戦会議場・・・打倒放電(ぇ
名前:    日付:2006/12/18(月) 23:10
>木の実s
・・・・何も聞かずにやるから(何

まぁ・・がんばれ(銃殺

>黒チャ
東京で何とかクリアしたいよ


1775.Re: MHP作戦会議場・・・打倒放電(ぇ
名前:    日付:2006/12/18(月) 23:22
>リュークン
放電はガンナーの切り離し次第だからね。
それ以外なら剣士がしっかりしてれば勝てるでしょ。
後、ガンナーは死なないでね。


1776.Re: MHP作戦会議場・・・打倒放電(ぇ
名前:    日付:2006/12/18(月) 23:26
>黒チャ
多分大丈夫。ヘビィでないならさらに大丈夫。
いや・・フルなら俺ランスでもいけないこともないけどね・・

ところで、23日これる?(無理


1777.Re: MHP作戦会議場・・・打倒放電(ぇ
名前:    日付:2006/12/18(月) 23:31
>リュークン
あれ?前回グラで死んだガンナーは誰だっけな?

23日か・・・君が交通費を出してくれるのであれば行くよ。


1778.Re: MHP作戦会議場・・・打倒放電(ぇ
名前:木の実    日付:2006/12/18(月) 23:40
>龍さん 黒さん
ディスティ装備して2回死んでしまった僕はどうなるんですかね?

そして後半になると通常弾Lv1しか弾が無くなる。
腐腐腐腐腐・・・・・
腕確実に堕ちてたな・・・・orz


1779.Re: MHP作戦会議場・・・打倒放電(ぇ
名前:    日付:2006/12/18(月) 23:47
>木の実s
言ってくれればアイテムリスト送ったのに・・・。
因みに東京では放電一回も行ってませんよ。


1780.Re: MHP作戦会議場・・・打倒放電(ぇ
名前:緋村    日付:2006/12/19(火) 14:49
>紅光さん
削った体力なら多分5匹は殺せてた。
あのやろぉ巣に集りやがって〜
投げナイフで誘き寄せたはいいけど・・・後から来た悪魔に他のフルフルが起こされたんだな(間抜け

>龍さん
せめて何か教えてやって・・・
迷い無くフルフル6体を選んだ私は死すべき存在ですか?
頭の中の強い順(当時
灼熱>>狂乱>>>>>>>>放電

>黒さん
送って(射殺
剣士がちゃんとしてなかったことになりますかな(うん
集るのを予測せずにランスで行ったのが悪かった・・・それほど上手くないのに。

>木の実さん
弾が無くなったのは打ち合わせしてないからです(やれよ
大丈夫。今度は弾切れは起こらないようにする。


1781.Re: MHP作戦会議場・・・打倒放電(ぇ
名前:    日付:2006/12/19(火) 16:5
>黒チャ
子供料金でがんばれば(無理
飛龍君が金を出してくれるさ(無茶言うな

あれは、反動が悪い(逃げるな
ガルルガランスで死ななかったからよし。
君が代わりに死んだため(銃声

>大阪の面子(銃殺
黒チャにアドバイスをもらうのを勧めることにしよう(マテや


1782.Re: MHP作戦会議場・・・打倒放電(ぇ
名前:木の実    日付:2006/12/19(火) 17:53
>黒さん
今すぐ送って(無理
送ってくださいお願いします。

>弾切れ
打ち合わせしてなかったからね

>アドバイス
もちろん黒さんに聞くつもり(射殺


1783.Re: MHP作戦会議場・・・打倒放電(ぇ
名前:飛龍    日付:2006/12/19(火) 18:53
>龍s
交通費なんて出さないからね!?
龍sのだけなら出してもいいけど(ぇ
多分炎sは来るよ♪
信じろ信じれば来るさ(何も来ない

放電地獄は本当に出来るかも怪しい…
ガルルガ6匹とかは多分100%無理…


1784.Re: MHP作戦会議場・・・打倒放電(ぇ
名前:炎氷龍    日付:2006/12/19(火) 21:0
こんばんは。炎氷龍です。
飛龍から勧められてたんで来ました。
今後この掲示板でもよろしくお願いします。
放電は本当の地獄みたいですねえ。


1785.Re: MHP作戦会議場・・・打倒放電(ぇ
名前:ハヤテ    日付:2006/12/19(火) 21:54
炎氷龍さんここでは初めまして〜
いや〜また龍のつく人が増えた
気にしない気にしない(死
放電・・・やった事無い・・・


1786.Re: MHP作戦会議場・・・打倒放電(ぇ
名前:飛龍    日付:2006/12/19(火) 22:19
>炎s(略すな
やっとここに来ましたか…
まぁ自分が誘ったんですがね…
それだけ(ぇ

>ハヤテs
龍がつく人が増えたのは気にするな!(ぇ
文字数が違うから気にするな!(爆死

1747.雑談所ι 返信  引用 
名前:翠迅    日付:2006/12/17(日) 18:57
次はκ(カッパ)ね。
http://www.youtube.com/watch?v=TMqeAQTB1ww&NR



1749.Re: 雑談所ι
名前:翠迅    日付:2006/12/17(日) 19:4
斑鳩、ついにクリア!!
ついに…あの最強難度のゲームが…
9回のコンティニューをし、合計50回死んでようやくクリア…
長かった…
うん、次はノーコンティニューだ。無理だよばーか(誰
まだ4面すらノーコンティニューですら行った事無いのに…
ここで神動画投下。
http://ryuzie.sakura.ne.jp/ikaruga/movie/index.html
まぁ、見たら分かる。これが斑鳩。難易度異常。
さらに斑鳩体験版投下。1面のみで、ボス+面で200万取れたら合格。
http://www.geocities.co.jp/yasu_xxx2000/ikaruga_FlashGame.htm#IkarugaTri
まぁ、やってみて(殴

>紅光さん
おめでとう(暗っ

>龍さん
140cmあるだけましと思いなさい!
私なんて…136cmだよ…?
体脂肪率も7%…食っちゃ寝の生活なのに…

それから、テスト帰って来ました。
うん。28位。平均79.9点。
先生曰く「6年の終わりにこの成績だったら東大京大余裕だぞ」との事。
今まで最高だけど、この成績維持できる気がしない。

http://www.youtube.com/watch?v=TMqeAQTB1ww&NR


1752.Re: 雑談所ι
名前:紅光    日付:2006/12/17(日) 22:22
>翠迅s
136!? やりますね・・・(何が
俺より30センチ低い・・・? ってことは・・・このくらい?(計るな
ちなみにどこの大学に行くんですかい? 東大?


1754.Re: 雑談所ι
名前:    日付:2006/12/17(日) 22:34
>翠迅s
俺より30cm・・・いや40cm程小さいですね。
並みの成人よりは大きいですよ。
てか、136pって俺が小2,3の頃と大して変わらない・・・(失礼


1755.Re: 雑談所ι
名前:ハヤテ    日付:2006/12/17(日) 22:41
紅光さん
・・・残念面白いクエスト持ってないよorz
ということで俺のMHのデータを送りつけます
いや、返却しなくて良いよ(ぇ

翠迅さん
あっ安心して、俺も中2の時確かそのくらいだったから(ぁ


1756.Re: 雑談所ι
名前:飛龍    日付:2006/12/17(日) 22:43
136!?
低いですね(黙れ
自分は多分167位…
東大行ったらあなたに「天才」の称号をあげます(ぇ


1759.Re: 雑談所ι
名前:緋村    日付:2006/12/18(月) 12:50
東大に行った貴方には「努力」の称号を差し上げます(黙

>翠迅さん
身長なんて気にするものじゃない!
何か分からないけどクリアおめでとう

>紅光さん
誕生日おめでとぉ!
遅めに言うのがいいのさ(忘れてただけだろ


1761.Re: 雑談所ι
名前:木の実    日付:2006/12/18(月) 17:23
>紅光さん
誕生日
なんかむかつくので今度適当な絵を送りますね。
あと適当な改クエ(死ね

>身長&体重
身長163cmぐらい
体重41kgぐらい

・・・・・・・龍さんとほぼ同じじゃない?

>翠迅さん
頑張れ!!!(無理
東大に入ったら貴方に「頑張ったで賞」をあげましょう(いらない


1762.Re: 雑談所ι
名前:    日付:2006/12/18(月) 19:20
>飛龍s
あなたはそんなにでかくない。
少なくとも160は行ってないとおもわれる。うん。

>翠人s
私の小6と同じですなぁ(銃殺
てか黒チャはでかすぎ。え?これが普通?知らないよ(銃殺

>東大
うちの高校の先生どもは東大合格者を増やしたいらしいが、
そこに行く気のないやつらばかり集まっている奇妙な高校


1765.Re: 雑談所ι
名前:飛龍    日付:2006/12/18(月) 19:26
>龍s
さっき160ないと言われて計ってみました。
165だということですな。
あなたよりは高いということですな。
分かったか!!!!!!(黙れ


1767.Re: 雑談所ι
名前:    日付:2006/12/18(月) 19:35
>飛龍s
あれ?でも俺のほうがでかかったですよ?
間違いなく

もしや・・俺のデータが古いからか・・?
いや、この身長8月当時。うん。


1768.Re: 雑談所ι
名前:飛龍    日付:2006/12/18(月) 19:49
>龍s
それは気のせいですよ(黙れ
自分のほうが高く見えるのは自分が中1だからですよ(ぇ


1771.Re: 雑談所ι
名前:´・    日付:2006/12/18(月) 21:51
とりあえず見た目は厨一、頭脳はクラス一桁の僕がきましたよ
でも実年齢は中一じゃないとだけ言っておきたい
まああれだ うん
体は小さくやせ細り、非力で哀れな木偶の坊 そんな人に、私はなりt

何言ってんだおいら(´.ω;、)

>東大
家から近いねえ
素で5分でいけるさ


1772.Re: 雑談所ι
名前:紅光    日付:2006/12/18(月) 22:30
みなさん
誕生日ありがとう(何

そして身長。136は多分俺の小4くらいと同じ・・・かな?
いや、小2かも。


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb