[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
雑談らしき掲示板
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました
「月の鎮魂歌」さんへはブログのリンクからお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1833.雑談所μ 返信  引用 
名前:緋村    日付:2006/12/24(日) 13:3
長くなったので建てました。



1834.Re: 雑談所μ
名前:緋村    日付:2006/12/24(日) 13:6
>龍さん
剣道してるんですか!
意外な事実段とか取ってますか?

それとあなた絵が上手いでしょう。

>紅光さん
レディアント・・・
友達のをやらせてもらったけど
戦闘は慣れたら面白い。
自分のじゃないからアイテムとか使わないようにしてるんだよね(あっそ
ロードが少し長い
でもさ・・・金欠なんだよね(黙れ


1835.Re: 雑談所μ
名前:    日付:2006/12/24(日) 14:0
>緋村s
授業で強制なんですよ
卒業までに段を取らせるらしいが・・無理だな(何

レディアント・・タコが買ったから買わないかとか言われたが・・
どうしよっかなぁ(何
いや、メタルギアもやってみたいし・・・うーむ

>紅光s
めんどいとかいっちゃいけませんぜ。だんな


1836.Re: 雑談所μ
名前:紅光    日付:2006/12/24(日) 18:48
ところで。
今日はクリスマスイヴですねー。
と言ったところで何もありませんが・・・みなさんクリスマスはどう過ごすつもりですか?
俺はまあ・・・部活?
クリスマス当日に午後練習とか酷いよ・・・

>緋村s
うーむ。レディアントよりはメタルギアだなあ・・・
なんかトイザラスに普通に売ってたらしいけど、俺の家からは遠い・・・
なので。友達をパシってに頼んで、俺の誕生日プレゼントということでおつかいしてもらうことにしました。
明日金を引き渡します。腐腐腐・・・これで売り切れとかだったらどうしよう。

>龍s
実際めんどいし・・・(オイ
画像送るよりは、貴方たちの想像力で独自のものを作ってもらったほうが自然な感じで良いし・・・
ま、完全に想像だと凄まじいものができる恐れもありますが。


1838.Re: 雑談所μ
名前:緋村    日付:2006/12/24(日) 20:12
>龍さん
強制でもいいなぁ(ぇ
レディアントは多分1週したら飽きると思う(黙れ

>紅光さん
今日クリスマスイヴだったのか。
別にいつもと変わらないと思いますよ。夢ないとか言うな


1840.Re: 雑談所μ
名前:    日付:2006/12/24(日) 20:21
>紅光s
だるいとか言ったらいけませんよ。
私は出された課題をこなすほうがいいのです(ぁ
いや・・自習とか出来ないのもこれが理由

明日?普通に終業式だよ・・・
はぁ。宿題の量が半端ない上に塾の講習が毎日・・・
はぁ・・・

>緋村s
柔道がいやだから、剣道のとこを迷ってたからしたんだが・・
剣道って柔道以上にだるいぞ・・・はぁ・・・


1843.Re: 雑談所μ
名前:紅光    日付:2006/12/24(日) 20:36
>緋村s
ま、俺らの年齢で彼女と過ごすとかのほうがちょっとキモイ気がしますが。
普通に遊びますよね・・・

>龍s
だるいとは言ってませんよ?
画像か・・・まあ気が向いたら。(オイ

ちなみに俺も体育の武道選択、剣道です。
いやー面白い。うん。俺はパワーはそこまでないんですが、技で勝ちます。ってか剣道にパワーはあんまり関係ないですよね。


1844.Re: 雑談所μ
名前:    日付:2006/12/24(日) 20:39
>紅光s
私は剣道よりも柔道よりも少林寺拳法でいきたい(無理
痛くないし。いや・・痛いけど(ダメじゃん

パワーは皆無ですよ。フッ


1854.Re: 雑談所μ
名前:紅光    日付:2006/12/24(日) 23:6
>龍s
俺も少林寺拳法あったらやりますよ。普通に。
俺はパワーは・・・人並みかそれ以上はありますよ。でもうちの学年不良学年だから、平均がパワー高いかも・・・
でもそんなに無いですよ。握力は、4月で確か、右手34、左手31だったはず。


1855.Re: 雑談所μ
名前:飛龍    日付:2006/12/24(日) 23:42
>龍s
自分が授業で柔道がありますね…
1年柔道 2年剣道 3年柔道or剣道
なんか柔道の方が楽のような気がする…

>紅光s
自分は握力は両方25ですね…
それとブログのコメントありがとね(ぇ


1856.Re: 雑談所μ
名前:木の実    日付:2006/12/25(月) 7:53
久しぶり。
>龍さん
剣道やってるんですか。
今何級?
それと前のほうの雑談スレの気になるって何がですかね?小説?

>握力
人並みに無い(爆死
4月に右○○.○左○○.○(射殺

>クリスマス
8:45分から13:00まで部活
4時間15分って・・・・・・・・・酷い・・・・


1858.Re: 雑談所μ
名前:緋村    日付:2006/12/25(月) 8:42
リオンに魔神煉獄刹4回もされたよ(ぇ
言ってる間にもうシュサイア(意味不明

>龍さん
私のところは無いんですな。
武道というもの自体ありませんね。
剣道の方がだるいのか!
声上げる以外は何も無いと思っていた・・・

>紅光さん
ら、落胆してる?
大丈夫。人それぞれだから(言うの遅い

>木の実さん
確か(殆どの)友人が入っている運動系の部活・・・
結構早かった気がしますが。


1859.Re: 雑談所μ
名前:紅光    日付:2006/12/25(月) 11:22
おっと、寝坊した。

>飛龍s
まあ、割と力はつけてるつもりです。
最近は格闘の練習をしてます。厄介ごとに巻き込まれても大丈夫なように。
あと、ブログのコメントどういたしまして。

>木の実s
腐腐腐・・・甘いですな。
俺らは普通に部活時間3時間くらいですが、みんなそれよりもっと早く部活に行って自主練してまっせ。
ちなみに俺は1時間半前に行きます。そして、大抵部活終了が30分くらい遅れるから・・・実質5時間?

>緋村s
別に落胆してるわけじゃないですよ。
ま、人それぞれですから。


1860.Re: 雑談所μ
名前:炎氷龍    日付:2006/12/25(月) 11:27
お久しぶりです。
こんな風に少しずつ書き込みますんで。
まず

PSP修理に出されました


モンハンPもレディアントもできません
デスティニはPS2が古くてバグが起こります・・・

>龍s
剣道ですか。そんなにだるそうな競技じゃなさそうですが・・・
武道系はないですね
自分の学校考えたら当たり前ですが。

>クリスマス
終業式。その後ゲーム三昧ですね部活は知りません
というかもうやってますが(ぇ

>握力
右34、左29でしたかな?
あんまり覚えてませんね。


1861.Re: 雑談所μ
名前:    日付:2006/12/25(月) 18:4
>木の実s
いや・・・試験とかないですから。
あくまで学校の授業ですから。

気にするなって言われたから適当に返しただけです(銃声

部活ですか?3時に始まって7時に終わるとか普通ですが
うちの学校は定時制の関係で5時までに解散なんですがね。
文科系の部活としては珍しく、日曜にも駆りだされます(ぁ

>飛龍s
いや・・中学は柔道でしたが。
相当投げられ役になりましたが。まぁ・・軽いからね
そういや・・だれかがバックドロップかなんかされて気絶されたとかいう話があったな・・

>紅光s
握力?中2の頃奇跡的に一桁出しましたが何か?
多分今でも20超えてないだろうな(非力

少林寺拳法楽ですよ(ぇ
実際競うの形ですからね。実は初段。
先生が筆記のアンチョコをくれるというのも内緒(ぁ

>緋村s
防具つけるのがだるいだるい。
なぜ、少林寺と防具のつけ方が違うのだ!(黙れ
こっちの結び方のほうがめんどくさいだろうが!(黙れ黙れ

>炎s
結局ダメですか。PSP
落とすあなたが悪いんですよ?(ぇ

あなたを見習って飛龍君にも修理しておいて欲しいところ(ぇ


1871.Re: 雑談所μ
名前:翠迅    日付:2006/12/26(火) 0:19
証明完了。
分かりにくいから図書いた方がいいよ。うん。

半径=1の円に内接する正十二角形の頂点の一つをD、その隣の頂点をそれぞれB、Cとおく。
また、円の中心をA、BCとADの交点をEとおく。
説明は省くが、∠ADB=75゚、AD⊥BC、△ABCは正三角形
仮定より、AB=1、よってBC=1、AD⊥BCより、BE=1/2BC=0.5
∠ABE=60゚、∠BAE=30゚なので、BE:AB:AE=1:2:√3、AE=√3/2ゆえにDE=1-(√3)/2
三平方の定理より、
BE^2+DE^2=BD^2
(1/2)^2+{1-(√3)/2}^2=BD^2
BD^2≒0.267949192
BD≒0.51763809
最初の正十二角形の周の長さは12*0.51763809≒6.21165708
半径は1なので、直径は2
6.2115807/2>3.06
よって題意が満たされたはず。

グーグル先生に計算は任せました。
√3=1.7でも、√3=1.74でもおkのはずです。
え?考え方が違う?んなもん知るか!!(ぁ

http://www.youtube.com/watch?v=TMqeAQTB1ww&NR

1788.MH会議室 返信  引用 
名前:    日付:2006/12/19(火) 22:34
暇だったから立てました
ちょうどよく話題が切れるもんだな・・・



1789.Re: MH会議室
名前:紅光    日付:2006/12/19(火) 23:41
>放電地獄
ソロ片手で30分で2匹殺した俺は廃人ですかそうですか。
ん? 大して凄くない? 気にするな。気にしたら負けだ。

っていうか話についていけないからあの辺には返信しないでいいや(マテ

>炎氷龍s
初めましてーよろしくお願いします。
ってもしかして貴方が知らないのは俺だけですかい?


1792.Re: MH会議室
名前:いのすけ    日付:2006/12/20(水) 12:9
>放電地獄
フルフル6匹!?なんですかその化け物クエスト・・・
でもちょっとやってみたい(ぇ

>炎氷龍s
初めまして、これからよろしくお願いします。

先日、友人宅で改クエを初めてやりました。
・・・クックでかっ!ゲリョス小さっ!
まあ、色々感動?しました。


1794.Re: MH会議室
名前:緋村    日付:2006/12/20(水) 12:44
>紅光さん
凄い?
単体が6匹のクエストですからね。
2匹30分はかなり早いので・・・は?(聞くな

大丈夫。
私もMH掲示板で何度か問答しただけだから(意味不明

>いのすけさん
後がしんどいですよ。
最初は分かれて行動してる奴をつぶして
「これなら案外早く越せるんじゃね?」
と、思わしといて最後にどん底へ突き落とす(黙れ


1801.Re: MH会議室
名前:    日付:2006/12/20(水) 22:15
>紅光s
なかなかですね。多分(マテ
いや、渡井は動作確認で一回行っただけ(銃声

>いのすけs
キリン6匹とかガルルガ6匹モンスターレベルマックスよりはましだと思いますよ。
たぶんガルルガは切れたブレスが即死になることでしょう(ぁ

実はまだメールを送ったことのない珍しい方。それがいのすけs(マテ

なんか・・MHPが暇(ぁ


1803.Re: MH会議室
名前:紅光    日付:2006/12/20(水) 22:41
おおーなかなか凄かったんですか。
でも2匹殺した時点で回復系が全て無くなりましたので、戦意喪失してリタイアしてしまいました。ははは・・・放電喰らっただけで相当減るよ・・・
ちなみに武器は・・・真黒。(マジ
だって属性武器はこのくらいしか効くやつないし・・・水と火はどっちかに効かないし・・・デッドリィとか弱いし・・・


1825.Re: MH会議室
名前:    日付:2006/12/23(土) 20:37
んじゃぁ。

放電地獄クリアしたよ

ついでに、灰ラオいったら蒼逆鱗が報酬で2枚でたんで、ハンマーもコンプ。残るはタケミカヅチだけ


1829.Re: MH会議室
名前:紅光    日付:2006/12/24(日) 11:43
>龍s
おめ。
放電は・・・報酬が気になりますね・・・

そして昨日報告忘れてました。
昨日、午後に、俺とkとNとFでMHPしました。Fは21日のコバルトブルー発売日にあわせてMHP買った奴で、Nはなかなかのボウガン使い。その4人で、とりあえずFの行きたいクエストに行ってたんですが・・・
面白いように早く終わりますね。クエストが。ははは・・・ハードとかもう余裕なんで・・・俺とkがいれば分単位もしくは秒単位で終わります。はい。

今日は午後からまたkと遊ぶんですよね・・・
他に誰が来るんだったっけ・・・雑魚には変わりないけど・・・


1831.Re: MH会議室
名前:    日付:2006/12/24(日) 11:46
>紅光s
報酬はたいしたもの出ませんでしたな。

魅惑色の柔皮とか電撃Gとか
・・・ブヨブヨした皮が10枚×3セット来たな・・そういえば

ハード二人は確かに余裕でしょうな・・。
あえて、そこは武器を弱くして、援護に走るとか(ぇ


1837.Re: MH会議室
名前:紅光    日付:2006/12/24(日) 18:53
うーん・・・
今日友達と(昨日のメンバーと同じ)MHPやったんですが・・・
紅碧の乱舞おもしろーい。
友達はみんな改クエ初体験だったんですが、もうみんな大爆笑。「なにこいつら!」「えっ? ちっさっ!」とかもうやばかったっす。
さすがに地獄シリーズとかは俺とkしかできないんですが・・・これならいいかと。でもバランス崩れるので1回しかやりませんでした。
今度は・・・どうしよう、地獄シリーズやろうかな・・・っていうかこの前kと俺で地獄狂乱やったら、1匹は殺せそうだったんですが。普通に。
同じエリアに来た奴は着地前に攻撃して撃退して1匹集中リンチすれば余裕じゃないですか? 普通に。多分。きっと。


1839.Re: MH会議室
名前:    日付:2006/12/24(日) 20:18
>紅光s
自分らの中では、ソロで行って40分以内に一匹倒すことが最低参加条件となってますよ。

せっかくだから双乱いってでかさを(ぇ
最近改クエサイトを回ってますが・・
ありえないサイズ登場。
レイアが16000とかディアが500000とか・・・ダウンロードも出来るね・・やってみたい人いるのかな?


1841.Re: MH会議室
名前:紅光    日付:2006/12/24(日) 20:28
>龍s
ところで紅碧の乱舞って知ってますか? 知ってますよね。
いや、双乱は行ってもいいんですが、クリア条件がないので・・・無理です(ニヤニヤ
ってか、そんなにでかくなると面白くなくなりますよね。実際。
だからいいです。


1842.Re: MH会議室
名前:    日付:2006/12/24(日) 20:33
>紅光s
ごめんよ。わからん(ぁ

そのサイズのは、画像としてみただけですが・・
てか・・ほぼガンナー以外攻撃不可っていう悲しい状況が・・


1845.Re: MH会議室
名前:紅光    日付:2006/12/24(日) 20:39
>龍s
ま、サイズはそんなでたらめなのあっても、モンスターレベルは最大が決まってますから良いですよね。
紅碧の乱舞は、森丘にサイズ20の小さいリオレウス2匹とリオレイア2匹です。一応G級。でも小さいから、尻尾回転とか密着してても喰らわないことあります。
報酬は、ほとんどチケットとかコイン系です。なのであまりバランスは崩れません。ま、シルバーチケット10枚とかは役立ちますが・・・
ちなみに、このほかに蒼桜の乱舞と繚乱の乱舞があります。全部ちっちゃい。


1846.Re: MH会議室
名前:    日付:2006/12/24(日) 20:45
>紅光s
闘技場でサイズが50くらいでレベルマックスのなら持ってますが・・
まぁ・・・でも!チケットは反則だ!(何故
あの苦労を乗り越えてこそ今の私が(黙れ

追伸
先日アイルーチケット松が使用数をふくめないでマックスを超えました・・
何故こんなにあるんだ俺
ちなみに、昨日一日で9枚竹が出てます。いらねぇよ!猫!


1847.Re: MH会議室
名前:紅光    日付:2006/12/24(日) 20:56
>龍s
ちなみに乱舞系の報酬。この前やったときは確か・・・
銀火竜の翼爪×10(何故かある)、金火竜の翼爪×5(同じく何故か)、シルバーチケット×10、焼き肉券×10、アイルー食券松×10、食券竹×10、食券梅×10が2つ、銀のたまご×10、金のたまご×5。
反則的ですよね・・・
とりあえず、食券松はまあおめでとうですが、プラチナチケットは正直いらない・・・


1848.Re: MH会議室
名前:    日付:2006/12/24(日) 20:59
>紅光s
いや・・まて。そのクエストで欲しい報酬がない(ぁ
チケット系はほぼ全て集めて使い終わっているしなぁ・・・

だから松とか竹とか要らないよ・・900時間越えてもいまだに松一桁のH君とか信じられないよ(ぇ

ゴールドチケット・・相当がんばりましたよ。使用枚数70枚以上!(ぁ
シルバーもがんばりましたがね・・・40枚は使ってますよ。きっと


1849.Re: MH会議室
名前:紅光    日付:2006/12/24(日) 21:5
>龍s
まあこのクエはネタですから。欲しいなら送りましょうか? 面白いくらいに弱いですよ。G級なのに・・・
俺は全武器コンプとかしませんから。そんなに使いません。必要なものしか作らない。


1850.Re: MH会議室
名前:    日付:2006/12/24(日) 22:9
どうも、かなりお久しぶりです。
最近これなかった理由はドスやったり、部屋にテレビ設置したりしてたからなんですよ。
>龍s
チケットなんて使わない。っていうのは負け惜しみ。
ゴールドは一枚しかありませんが何か。
どうせねこにはめぐまれてませんよ。
>炎氷龍s
どうも、はじめまして。
最近PS2を買ったkです。
これからはよろしく。
>紅光s
確かにあれは小さすぎておもろかった。
特に落とし穴にはまったところ。
あれは傑作。
そうそう、君が帰った後に闘技場のやついったら一発で出てきたよ。
そして完成!
レイアS
ハートS
レイアS
暁丸・皇
レイアS
これでガード性能+1、精霊の加護、体力+10。
爪護符ありで217、雷耐性−8、龍耐性−20。
これ結構使える(と思う
どうです、黒s?


1851.Re: MH会議室
名前:飛龍    日付:2006/12/24(日) 22:36
>紅光s
そのチケットが大量に出る改クエください!
別に嫌だったらくれなくていいけど(ぇ

>龍s
そういうH君とかやめようよ…
自分でも900時間もやった覚えが無いんだからさぁ…
多分ちゃんとクエストとかやった時間は500時間位だよ(何
ちなみに放電地獄クリアしたのは俺のおかげだ(黙れ

それと最近暇だったんで何となくブログを作ってしまいました…
http://hiryuumh.blog.shinobi.jp/Date/200612/
↑ここです。


1852.Re: MH会議室
名前:    日付:2006/12/24(日) 23:10
>リュークン
放電クリア乙
狂乱と比べると報酬良くなかったでしょ?

>ks
体力+10は要らないと思うけど。
精霊の加護を付けたいならそれの胴をバルカンにした方が良いよ。
個人的には加護付けようと思わないからな・・・。
後、それの防御217じゃなく207ね。

>紅s
地獄シリーズをやるなら難易度の低い閃光・業火・灼熱あたりがいいと思いますよ。
閃光はソロでもクリアできたからそれなりに立ち回れば楽にクリアできると思いますよ。


1853.Re: MH会議室
名前:紅光    日付:2006/12/24(日) 23:4
>k
まあ、確かにあれは傑作だったな・・・だって落とし穴はでかいのに、ちょっとしか埋まってなくて・・・いやー爆笑。
そしておめでとう。最近運が悪くなってきたみたいだけど頑張れ。

>飛龍s
あ、欲しいですか。じゃああげます。
ってか、貴方が教えてくれた改クエサイトの中にありますよ。「四匹討伐シリーズ」ってやつ。それで取れないならあげますが。
あと、ブログはいきなりですね・・・暇があったら行ってみます。(オイ

>黒s
やはり手厳しい指導ですな・・・
しかしkがバルカンの銅を作れたかどうか・・・
あ、確か作れるって言ってたな・・・俺のおかげでアイツバルカン討伐できたんだった。
そして、閃光と業火は持ってないんですよこれが。

1814.雑談所λ 返信  引用 
名前:木の実    日付:2006/12/22(金) 18:16
これであってる?
ながかったっぽいので作りました。
次はこれ?→「μ」



1816.Re: 雑談所λ
名前:    日付:2006/12/22(金) 18:29
>ここにいる皆様
何故私は・・私一人は皆様より学校が終わるのが3日以上もあとなのですか!?(黙れ

書くことないんで以上(銃声

目標は年内に3万ヒット(無理


1817.Re: 雑談所λ
名前:飛龍    日付:2006/12/22(金) 19:18
なんか冬休みに大阪に強制送還されそうな気がする…
ユニバーサルスタジオに送られそうな予感がする…
親が行く気満々なんですけど…
自分は全然行く気ないのに…


1818.Re: 雑談所λ
名前:紅光    日付:2006/12/22(金) 19:39
>皆様方
どうして貴方方は私が必死に気付かないようにしていたことを平然と言ってくるんですか?
ふっ・・・ガルルガは全然書いてないからまたの機会に。今はまあ・・・あれを書いてるんで・・・
1月1日に送れれば最高ですが、まあ無理っぽい。まず姉のPCで執筆はきつい・・・時間的に。今度夜中まで起きて書こうかな・・・
ちなみにまだ10分の1程度すら書けてません。もう5ページは越しましたが・・・


1819.Re: 雑談所λ
名前:緋村    日付:2006/12/22(金) 20:51
>龍さん
「堪えねば成らんのだよ・・・」
頑張れ高校生!(爆死

>紅光さん
現実逃避してはいけませんよ。
と、言っている間に20153Hit・・・もはやこの勢いは止まりませんね。
そして私は何にするか決まってない。

>飛龍さん
そうですか。
ならその日にオフ会でも開きましょうか(無理


1820.Re: 雑談所λ
名前:木の実    日付:2006/12/22(金) 22:50
>龍さん
そんなことは気にしてはいけない(死ね

>飛龍さん
オフ会しましょうか(無理

>紅光さん
ガルルガ書かないのなら僕は何を書けばいいのだ!?

>緋村さん
何するか決まってないなら貴方もを描こう!!(焼死


1821.Re: 雑談所λ
名前:紅光    日付:2006/12/22(金) 23:3
>緋村s
いえいえ現実逃避ではなく。少し目を逸らしていただけさ・・・(それだよ
まあ・・・えっと・・・うん。
また何HITかの時に、この分も合わせて良い作品作りますから・・・
っていうか新掲示板移行記念の小説も終わりそうにない・・・ハハハッハ(狂

>木の実s
オリジナル小説の挿絵とか?(無理
えっと・・・なんて言うか・・・その・・・
ガルルガの絵でも書いておいてください・・・なんかこう突進してくるところとか。リアルに。(ぇ


1822.Re: 雑談所λ
名前:木の実    日付:2006/12/22(金) 23:11
>紅さん(射殺
ガルルガ小説完成したら書くぜ!!!!!!(爆死
オリジナル壁紙でも又作る・・・・・・・と思う(死ね

あ〜〜〜〜オリジナル小説作ろうかな〜とおもって2週間。
未だに一文字も書いてない(爆死

突進のところとか一番難しいのを頼まないで下さいよ(射殺


1823.Re: 雑談所λ
名前:翠迅    日付:2006/12/22(金) 23:24
久しぶりの登場。
2万HIT記念という事で、絵は放棄してmidi作成中。
曲は木枯らしで。
まぁ、いつになるか分かりませんが完成次第送ります。えぇ。

>紅さん
毎度の事ですが、画像さえ送ってもらえればかけますよ。
私は模写専門ですから。兵器類、建物類など形がしっかりしてれば別ですが…

http://www.youtube.com/watch?v=TMqeAQTB1ww&NR


1824.Re: 雑談所λ
名前:緋村    日付:2006/12/23(土) 9:57
>木の実さん
私には画才がないので・・・却下(バンジー
いや本当に画才が・・・絵が下手だ・・・はぁ
オフ会といえば例の掲示板で一人居ましたよ。

>紅光さん
大丈夫。
私はまだ何もしていない(ダメじゃん

>翠迅さん
久しぶり。
次は作曲ですか!
いや〜言ってる間にもう20245Hit。


1826.Re: 雑談所λ
名前:紅光    日付:2006/12/23(土) 22:2
とりあえず報告。
フハハハハ・・・よくよく考えたらオリジナル小説相当長くなるから、まあ途中まで書いて送ります。ハヤテsに。
只今ワードの8ページ目。主人公とヒロインが出会ったところ。ハハハハh(狂
それからああなってこうなって・・・はははははhh(手遅れ

>木の実s
まあ・・・それはそのとき考えます。とりあえず今は無理。


1827.Re: 雑談所λ
名前:    日付:2006/12/23(土) 23:3
>紅光s
私も、画像いただければかけますよ。
ええ。それぐらいしかうまくかけませんので(ぁ
翠人sと同じ模写専門です。いや・・模写って楽だし

>緋村s
その名言でくるか・・。
まぁ。ラストの日は持ち帰るものの多さがやばいんですが(休むからだ

>木の実s
気になります(ぇ


1828.Re: 雑談所λ
名前:緋村    日付:2006/12/24(日) 10:22
悪いか・・・模写と転写を間違ったくらい(意味不明

>紅光さん
出来たのか!っち。
贈り物が決まってないのは私だけか!?

>龍さん
来ちゃったりします(おい
ラストの日かぁ・・・手ぶらで行ったな(マテや
教室に置いてて無くなっても文句言えないですからね。


1830.Re: 雑談所λ
名前:    日付:2006/12/24(日) 11:44
>緋村s
大丈夫。
私はまだ何を送るかさえ決めてないどころか、やる気がありませんから(銃声

いや・・教室じゃなくて、鍵付ロッカーに入れますが、体育着とか剣道着はもって帰らないと・・。


1832.Re: 雑談所λ
名前:紅光    日付:2006/12/24(日) 11:50
>龍s
まあ・・・うん。画像を撮るのがめんどい・・・(オイ
ってかまあ、別にみなさん、俺関連にしなくても・・・
小説どのくらい書いて送ろうか迷い中。
ふむ・・・20ページくらい書いて送ろうかな・・・

>緋村s
まだできてませんがね。
贈り物はまあ・・・自由にどうぞ。
別にたいして凄くなくても、無いよりはずっといいと思いますよ。

そして・・・今日・・・メタルギアソリッドポータブルオプスを買いに行ったんですが・・・
品切れだったよ。
腐腐腐・・・わざわざ離れた店2つ行ったのに・・・どっちも無いなんて・・・
しかも、メタルギアないのか・・・仕方ないからマイソロでも買うか・・・と思ってマイソロよく見てみたら・・・
只今品切れ中です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´ Δ`),;グハッ


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb