[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
雑談らしき掲示板
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました
「月の鎮魂歌」さんへはブログのリンクからお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1907.MHについてだらだらと話すところ 返信  引用 
名前:紅光    日付:2006/12/28(木) 22:22
なんか・・・相当長いのに誰も作らないのな・・・



1908.Re: MHについてだらだらと話すところ
名前:紅光    日付:2006/12/28(木) 23:19
>龍s
実際、鹿児島は火山灰が・・・とか言うと思いますけど(特に理科の授業とかで)、普通に降りませんよ。
時々降るくらいで。まあ、昔はもっと降ってたんでしょうけど、最近は桜島がおとなしいから、全然降りません。
降ったら・・・自動車の窓ガラスが灰色に染まりますけどね。

>黒s
・・・? なんですかその5分て。どうやったらそんなタイムが・・・
そして俺もカラオケ1回だけです。理由? 1回行って吐いたから。


1909.Re: MHについてだらだらと話すところ
名前:いのすけ    日付:2006/12/28(木) 23:22
>空気云々 
とりあえず山梨は空気が綺麗だよー(聞いてない
山梨いいとこ一度はおいで(黙れ

カラオケは…滅多に行きません。3回ぐらいかな?
そしてポルノグラフィティしか歌いません(何故

>木の実さん
リンクありがとうございます。  


1910.Re: MHについてだらだらと話すところ
名前:紅光    日付:2006/12/29(金) 10:19
そういえば、未だ何も報告してませんでしたね。
昨日の集まり・・・集まったのは俺とkとIとYとK。Iが最近HR5になったまあまあ強い奴で、Yも似たような感じで結構・・・ってかかなり強い。集会所の緊急とかほぼ一人でやってるツワモノ。んでKがHR4。
・・・5人って。超微妙。
最初は、蒼桜の乱舞をIの希望でやって、んでその後は・・・何したっけ。えっと・・・熱風とか。しばらくしたら、KのHR上げを手伝うほうと、それ以外に分かれて・・・俺とIが別働隊に。二人でトレジャーとかバサルとか行って、KがめでたくHR5に。
そして・・・昨日で一番面白かったのが・・・
Iが金欠により、少しでも報酬を良くしようとプーギーをなでて・・・あれって、音楽が肉焼きと同じじゃないですか。だから、!が出てなでる瞬間にIが「上手に焼けました〜!」って言って・・・
それってステーキになってるじゃん!と。もうみんな爆笑。

今日はまたまた大人数で。確か・・・俺とkとEとSとYとK・・・だったかな? 6人。
ふっ・・・どうせ俺を含む3人と、kを含む3人に分かれて、頼られるんだ・・・いっそのこと、ランスで行ってやろうかな・・・


1911.Re: MHについてだらだらと話すところ
名前:緋村    日付:2006/12/29(金) 12:44
>龍さん
悪いところはかなり酷いらしいですよ。
ここはぎりぎりセーフかな?いやアウトか(どっちだよ

>紅光さん
誰としたんですか・・・
私もPTでは5分くらいしか変わりませんが・・・
正直やりにくいし・・・調子乗ってボウガンで行くし・・・
下手いのに調子乗る奴って嫌いなんだよね少しは練習して欲しいもの。
焼き具合がよろしくないですね。もう少し焼かないと(黙れ


1912.Re: MHについてだらだらと話すところ
名前:    日付:2006/12/29(金) 13:43
>紅s
時々振ってる時点ですでに貴様は負け組なのだよ(何故

御免。今日遊ぶ予定が、向こうが先輩の応援に狩りだされるらしく中止。
またMHPする機会が逃げたorz
3学期はやりまくれそうな予感が少し

やったね!そのメンバーで地獄狂乱を制覇せよ!(無茶

>緋村s
どっちなんだい!(黙れ

近辺は公園が近いのでまぁ・・まだましですが、公園と逆方向に進むと環状八号線が・・青梅街道が・・・ゲホッ(ぇ


1914.Re: MHについてだらだらと話すところ
名前:飛龍    日付:2006/12/29(金) 14:38
>空気
自分のところは東京だが以外に綺麗かもしれない(ぇ
もしかしたら空気は千葉のものかもしれない(それはない
まぁ一応東京では東の端…
自分の最寄駅の前には環状七号線がありますな(聞いてない
そして新大橋通りもあります(どうでもいい

>緋村s
PTでガンナーで行くのは常識(ぇ
わざと足元に拡散や徹甲榴弾打つのが常識(何
そして誰かが爆弾を仕掛けたら・・・置いた瞬間に狙撃!(馬鹿
これは最高ですな(中毒


1915.Re: MHについてだらだらと話すところ
名前:緋村    日付:2006/12/29(金) 16:17
>龍さん
空気は悪いと言うことで(ぇ
今時住居地帯なら全て悪いでしょ(黙れ

>飛龍さん
ガンナーのくせに合計死10回越えてますよ。
ソロじゃあるまいし、高級耳栓で来るし、硬質化解くのに10分近く掛かるし・・・
それと遊ぶのはある程度の実力がついてからのはず=オフ会でやりまくり(悪


1916.Re: MHについてだらだらと話すところ
名前:    日付:2006/12/29(金) 16:37
>飛龍s
一時期それで灰ラオ剥ぎ取れなかった君を思い出すよ。
ガンPT戦(ぁ
実行犯は私と炎s

あの後君が妨害に目覚めたんだな・・(ぁ
妨害合戦をしたときだけ私に蒼逆鱗が恵まれた・・。あれは一体・・

>緋村s
緑が多ければそれなりによいはずだ!(そんなことはない
・・多分(弱気すぎ


1919.Re: MHについてだらだらと話すところ
名前:紅光    日付:2006/12/29(金) 23:29
>緋村s
うーん・・・PTだと5分くらい遅くなりますね。
正直、kが遠くから狙撃するので・・・バルカンがそっちを狙っていってホーミングとかしたらかなり時間ロス・・・

>龍s
時々って・・・3ヶ月に1回くらい? 全然降りませんよ・・・ホント。
でも時々、桜島の方を見て、「あれ? 噴火してらー・・・」って言うことはありますね。でも、上空の風向きがこっちに来てないと灰は降りません。そういうことですよ。
あと、灰ラオで思い出しましたが、今日行った灰ラオ・・・俺は切れ味+1、高速剥ぎ取りの装備で行ったんですね。そしたら怪しまれたんで、「いや、切れ味+1と心眼だって!」と誤魔化して出発・・・みんな頑張って剥ぎ取ってましたが、俺は余裕で9回完了。腐腐腐・・・ざまあみろ(ぇ

>飛龍s
そんなことをする余裕は、俺らにはありませんねぇ・・・面白そうですが。
だってkがいた分、クリアするのがやっとって感じでしたから。
あ〜・・・また行きたいな、バルカン・・・紅角欲しい・・・


1920.Re: MHについてだらだらと話すところ
名前:    日付:2006/12/29(金) 23:49
>紅s
実は高速剥ぎ取りが無くてもラオから9回剥ぐことは可能だったりするんだよね。

今度闘技場で殺し合いをしてみたらどうです?
結構楽しいですよ
ねぇ、リュークン


1926.Re: MHについてだらだらと話すところ
名前:    日付:2006/12/30(土) 23:1
>紅光s
こっちはふりませんから。残念ですねぇ。
あなたには越えられない壁があるのです(黙れ

>黒チャ
確かに楽しいね。
チキンプレイヤーは嫌われるけど

武器最終系コンプ!

1884.MH極秘会議室 返信  引用 
名前:飛龍    日付:2006/12/26(火) 22:45
長いという気配を感じたんで(黙れ
暇だよ…



1885.Re: MH極秘会議室
名前:飛龍    日付:2006/12/26(火) 22:55
>龍s
上げたいんならくださいよぉ…
よこせよ!(黙れ

>緋村s
自分はバルカンは片手剣では行きたくないですね…
面倒なんで…
自分は双剣でも35分ですな。
片手剣で38分は早いような…

>猫
うちの猫にも火事場力を出すやつはいませんね…
確か…
調合術【大】を出すやつが3匹(多い
はじかれ上手が2匹
鈍器殴打が2匹(いらない


1886.<font color=
名前:    日付:2006/12/27(水) 13:49
>kさん
胴バルカンにしても防御力は213ですねぇ

蒼鱗・・確かに昔は売却してたから今ここで足りなくなるとは・・

>緋村s
飛龍sしかないでしょ(ぇ

>飛龍s
あげられるならあげたいんだって

>黒チャ
グラビランスはだるいんですけど〜(黙れ
黒とか村クエですら苦戦(何!?


まだまだMHP封印しないで済みそう。
友人NがPSPとMHPを買ったためですが、
一応タコのセカンドキャラを使ってたからデータとしては進んでる・・
まだ手伝いが必要とのことなので自分が投入されました。
今やりたいのは熱風と落雷だそうで(どーでもいい
2月までもつ・・か・・?
追伸 Nのデータはタコのだから友好度が増えないorz


1887.Re: MH極秘会議室
名前:炎氷龍    日付:2006/12/27(水) 16:20
>飛龍
合計6回位いって爆弾無しで平均40分くらい。
(10分出てすぐバルが死んだが4回くらい、残りは緋村sと同じくらい)
だから普通じゃない?

>猫
私の猫は
幸運×2 激運が1体
体術大 体術小? 逃走術が2体 通称チキン猫です
後は特殊攻撃が出るのと調合大がでるのが2体です。
鈍器殴打もいたかな?


1888.Re: MH極秘会議室
名前:    日付:2006/12/27(水) 21:17
今日はまだ紅光はきてないようですね。
>飛龍s
俺はバルカンのクエはあいにくもっていないので何分かかるかはかりません。
というゆりも行く気がないチキンです。(自分で言うな

>龍s
こちらは封印どころかますます盛り上がってますぜ。
ようやくHR3が半分以上になりました。
明日は俺と紅光とほか1名でG級にいきまくり。
あさっては俺と紅光とほか4名でHR上げ&G級。
年末は俺たち引っ張りだこ。
誰か手伝いに来てください。
もちろん旅費は自己負担で。
もし本当にくるんだったら大体の位置は教えますよ、紅光が。


1889.Re: MH極秘会議室
名前:紅光    日付:2006/12/27(水) 23:17
ふ・・・ふはっ・・・フハハヒャヒャハヒャッ・・・・・・・・・!
すいません昨日姉がPC持ち逃げしたためにつなげませんでした!!(土下座
ははは・・・しかも今日もなんかずっと占領してるし・・・やっと使えたのがこんな時間だし・・・

>飛龍s
俺は・・・逆鱗ソロ片手で35分・・・ですが・・・どうなんでしょうか・・・

>猫
俺のところは・・・幸運幸運激運が1匹。解体術大が3匹。あと1匹は不特定。という偏り加減。
ふはは・・・しかも解体大の奴らのうち2匹は防御大が発動しますからね・・・腐腐腐・・・

>k
確かにここの人たちが来てくれたら心強いなぁ・・・って俺かよ! 教えるの!
というか、位置的に考えて無理じゃね? 東京とか大阪から鹿児島って相当遠いぞ?


1890.Re: MH極秘会議室
名前:    日付:2006/12/28(木) 1:17
>kさん
かねだしてくれれば行きますが(無理だろ

いやいや、チキンじゃないですよ
自分はソロ一回しか行ってませんから(何

>紅光s
だから交通費をくれれば(無理

大人になったらいけそうですねぇ(遅い
それまでMHが続いていれば(何!?


1891.Re: MH極秘会議室
名前:飛龍    日付:2006/12/28(木) 9:0
>kさん
自分も行く気にならない時期もありましたよ…
今は全然怖くないですが(銃声

>紅光s
逆鱗ソロ35分は自分の双剣のタイムと同じ(ぇ
皆さん早すぎ…
自分は片手剣で行くと70%で死ぬから(雑魚

>龍s
ならチケットくださいよぉ(無理
それとバルカンソロで1回やっただけでな何故滅龍士が!?
ちなみに滅龍士って打って変換したら滅粒子って出たよ(どうでもいい
滅粒子ってどういう意味よ!?(射殺


1892.Re: MH極秘会議室
名前:木の実    日付:2006/12/28(木) 9:6
>バルカン
真黒で45分近くかかった僕は死ぬべき存在っぽいですね

>猫
調合術【大】 はじかれ上手 火薬術
医療術 火薬術 調合術【小】
医療術 特殊攻撃術 逃走術
調合術【大】 運搬の鉄人 はじかれ上手
不明

>kさん&紅光さん
龍さんと同じく交通費さえくれれば(無理
それか貴方達が来てくれれば(確実に無理

最近MHP買ったk(ここにいるkさんじゃないよ。分かってるよね?)のHRがやっと2に、ゲリョスの捕獲は盛り上がりましたよ(ぇ
4本の角はkが一回死で一応クリアできたし・・・・・
ただキークエストのディア単体でkが2回死ぬという状態に、
最終的にはHR5の友達Oが自殺(ぇ
そのあとはディアに行く気がせず森丘採集ツアー。
当然のごとく6番で銃撃戦。かなり盛り上がりましたよ
まぁ年明けまでにHR5になるか分からないペースですよ


1893.Re: MH極秘会議室
名前:いのすけ    日付:2006/12/28(木) 9:42
バルカンを、ソロで討伐したことが無い俺は何(知るか
周りもあまり強い奴いないし・・・

>紅光s&kさん
フハハハハ、俺は山梨ですが何か(帰れ
まぁ大学生になったら(遅

みなさんHR上げがんばってますねぇ・・・
俺の周りの雑魚初心者達のHR上げは・・・めんどくさいので手伝ってません(マテ
仕方ない・・・今度手伝ってやるとするか(黙れ


1894.Re: MH極秘会議室
名前:    日付:2006/12/28(木) 12:10
>飛龍s
無論PT戦に決まっているだろう
バルカンなど毎度15分で蹴りをつけてくれるわぁ!(黙れ
・・ガンナーは毎回一人以上死亡してた記憶があるが(ォィ

>木の実s
あえてあなた方大阪のメンバーに東京に来てもらいましょうか(絶対無理

>いのすけs
山梨!?東京に近いから今すぐ東京においで!(黙れ

鹿児島か・・一生行かない可能性のほうが高いな(何
紅sが東京の大学に来れば(無茶


1895.Re: MH極秘会議室
名前:紅光    日付:2006/12/28(木) 12:40
>龍s
うーん、前にもその話出てましたが、交通費を計算したらものっそいことになってませんでしたか? 何万とか。
そして・・・まあ俺が東京の大学か・・・うーん、行けんこともないと思われますが・・・
俺、東京って空気悪くて嫌いなんですよね。
そんなこと聞いてねえよ
俺って凄い空気に敏感で・・・空調の悪い室内にいると確実に吐きますから。前にカラオケボックスで2時間程度いただけで赤い胃液を吐いたこともありますから。
ふっ・・・そして何より、東京に行くことを許してもらえそうにない・・・
(意外と長文になって本人焦っております)

>飛龍s
ふっ・・・片手剣だけは譲れませんね・・・(何
ということでこのタイム。ちなみに俺はソロで4匹・・・かな? PTだと1匹。理由として、バルカンに行く勇気のある奴が俺のほかにkしかいないから。

>木の実s
だーかーらー。
交通費が洒落にならないんですって。
あ、貴方達が交通費出してくれれば行きますよ?(いらない

>いのすけs
なんと! 山梨! 東京よりは近いか・・・?(大して変わらん
結論。まあこの辺の人たちとは無理です・・・


1896.Re: MH極秘会議室
名前:    日付:2006/12/28(木) 12:55
>紅s
私の住んでる地区は東京23区で一番緑の多いところだ(黙れ

そこまで敏感ですかそうですか・・
確かにオフの場所でやるのは無理そうですな・・・。
まぁ、誰かの家に行けばいいてことで(よくない

春休み中に来ること(無理

・・俺の部屋は空気悪いかもな・・喚起率低し(しろ

>バルカン
ソロで1匹
PTで10匹はやったような。自分以外ガンナーで自分以外が死ぬ(ぁ
3死率25パーセントくらい(ぁ


1897.Re: MH極秘会議室
名前:緋村    日付:2006/12/28(木) 13:8
>飛龍さん
双剣も高級耳栓付けなければかなりのスリル(楽しむな
そして硬化中顔面を切る癖は治らず・・・別に目とかいらないのに・・・・・・

>炎氷龍さん
バルカン戦は相手の行動によって時間がかなり変わりますよね。
私たちは速い方なのか普通なのか・・・どうでもいいけど

>紅光さん
こ、壊れるな!?
そして占領お疲れ。
胃は大丈夫ですか?どんなけ空気悪いんだよ
あと、大声で日本の首都圏拒否しない(なぜ

君は無賃乗車と言う言葉を知らないのかn(バンジー

爆弾無しでそのタイムですか!
速いですな。

>木の実さん
うn(爆死
フルフルの時のために片手剣を鍛えてください(関係ないし

猫なんて知りませんよ。
だって肝心な時に出ない。

>龍さん
緑が多いのか!他が生えてないとか無しね


1898.Re: MH極秘会議室
名前:いのすけ    日付:2006/12/28(木) 17:40
自宅に無線LAN設置成功!
という訳でPSPからのテストです(ぇ
あと、誰かチャットロワイヤルのリンク張ってくれません?
お願いします。


1899.Re: MH極秘会議室
名前:木の実    日付:2006/12/28(木) 17:46
>龍さん
無理。というより足手まといになりますよ(ぇ

>紅光さん
鹿児島いいな〜空気良いようなきがする。自然豊かそうだしな。というより良いよね?
空気悪いですよ。大阪。なんというか・・・・僕が住んでるところはまだましですが・・・・
大阪市入ったら吐きそうになる。吐かないだけましだけど

>緋村さん
フルフル・・・やるんですか?(ぇ
あの6体のフルフルをまたやるんですか?
別に良いですが

>いのすけさん
http://suzuki813.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/CR/cr.cgi


1900.<font color=
名前:    日付:2006/12/28(木) 18:59
>いのすけs
あなたの説得でうちの親にどうか無線LANの設置を承諾させてやってください(無理

>緋村s
そうですよね。日本の首都拒否してもらっちゃ困りますよ
ここに普通に住める俺は一体何者になるんだよ
それから、主観ですが
大阪のほうが空気が汚いように思う

私はバルカン戦に切れ味と業物以外の装備で行ったことがないです(ぁ

>木の実s
大丈夫。近辺でうまいのって炎sとか黒チャぐらいしかいないから(ぁ


1901.Re: MH極秘会議室
名前:紅光    日付:2006/12/28(木) 19:37
おっしゃ今日姉が返ってこないからPC独占だぜイェイ!

>龍s
ま、東京でも空気いいところはいいですよね。すみません。
春休み中て・・・厳しくないですか? 1週間単位でかかりますよ?
しかもその理由が・・・「東京の人とゲームしてくる」
・・・絶対行かせてくれない・・・
そして、よほど空気に敏感なんですよ。ホント。やばいくらい。
ある意味良いですけどね。悪い空気を敏感にキャッチ!(できねえだろ

>緋村s
カラオケの空気に未だ慣れず・・・あれは地獄。
そして大声で拒否・・・いや、拒否はしてませんよ。あ、してるか(どっちだ
でも・・・俺ほど敏感じゃない姉が修学旅行で東京行ってきて、一言の感想が「空気悪い」でしたからね・・・
爆弾無しでこのタイムは速いですか? 腐腐腐・・・片手剣なら任せろって感じですからね・・・
ってか、はっきり行って、ソロよりもPTの方が時間かかる。

>木の実s
空気良いですよー鹿児島。是非来てください(無理
特に田舎の方とか最高ですよ。そこらじゅう緑。庭にも緑(雑草
大阪も悪そうですね・・・京都が凄まじく悪いみたいですけど。


1904.Re: MH極秘会議室
名前:    日付:2006/12/28(木) 21:47
>紅s
いや。多分もっと山のほういかないと空気よくはないけど(ぁ

一週間ぐらい何とかするんだ!きっとタコがとめてくれるさ!(無理
飯は・・・3食コンビニで(最低

私から見れば鹿児島には火山灰が(ない


1905.Re: MH極秘会議室
名前:    日付:2006/12/28(木) 21:48
暫く見ないうちに随分と・・・。

此処で神奈川県なのは俺だけか。

>紅龍
ソロ10匹・PT4匹
実は行った回数ではPTのほうが多い
ソロ30分〜40分
PTは最短10分
武器は片手・双剣(ランス)

ま、殺そうと思えばソロで5分以内に終わるんだけどね・・・

>リュークン
俺を近辺に入れるのか?

>紅s
生まれてこの方一度もカラオケ行ったことないですが何か?


1906.Re: MH極秘会議室
名前:    日付:2006/12/28(木) 21:56
>黒チャ
いれる。問答無用で入れる(黙れ
東京オフに来てる時点で強制収用(黙れ

大丈夫。私もカラオケ1回だけしか行ってない。
しかもほぼ友人NとMHPしてた(何
その間残りの4人が熱唱。まぁ、楽しかったといえば楽しかったが(ぇ

1857.MHの雑談 返信  引用 
名前:木の実    日付:2006/12/25(月) 7:56
長いと思うので作ってみる。
暇だから



1862.Re: MHの雑談
名前:    日付:2006/12/25(月) 18:9
>黒チャ
よくなかった。てか、狂乱が異常なだけっぽい

閃光は分かるが業火って何さ?クック?まさかねぇ

>紅光s
弱いのはいりませぬ。

まぁ、無駄にゴールドチケット使ったこととかもありましたから。
「極」作ってうったりとか(馬鹿

>kさん
それよりは、胴をドラゴンSにしたほうがいいですよ

ちなみに、胴をバルカンにするなら、腕と腰を入れ替える必要がありますよ〜

>飛龍s
まぁ。ガンバ(銃声

とりあえず、今やるゲームがない。はぁ・・
親に再び無線LANを打診するも玉砕


1863.Re: MHの雑談
名前:紅光    日付:2006/12/25(月) 18:28
>龍s
ま、弱いのは面白くないですよね。実際、俺もこのクエ、支給品目当て以外には行ってませんから。
支給品で回復薬Gと強走薬GがMAX出るという豪快さ。こんなに使わないよ・・・ということでお持ちかえり。
無線LAN? 話を出そうとして話し出した瞬間に断られましたが何か?
「あのさぁ、えっと、無線La」「駄目」
・・・・・・・・・・・・・玉砕なんてもんじゃないですよ。完全破滅。


1864.Re: MHの雑談
名前:木の実    日付:2006/12/25(月) 18:30
今日は、友達とMHしました。
最近買った奴がいたので100%中25%がそいつのHR上げの手伝い。
まぁ・・・・・面白かったですよ?
クックとかっクックとかクックとかクックとかクックとか。
もの凄く早く倒せる。
ついでに捕獲は1回わざと殺しました(爆
そしてそいつのHRはまだ1(射殺

URLは灰ラオガンナーソロ討伐の方法のワザップ。
僕は火事場力出ないので誰か変わりに(爆死

http://jp.wazap.com/cheat/224837.jsp


1865.Re: MHの雑談
名前:    日付:2006/12/25(月) 18:47
>紅光s
強走Gはすぐに猫がくれますのでいいんですがね。
ハチミツも同様(ぇ

大丈夫。私もそんなもの(ぇ

>木の実s
25パー?案外少ないですねぇ(ぇ
私たちの場合は80パーでしたが(何

灰ラオは・・あと蒼鱗5枚のためにならいってもいいですが(ぇ


1866.Re: MHの雑談
名前:    日付:2006/12/25(月) 21:21
今闘技場全クリのためにがんばっている最中ですが。
>黒s
いや、確かに217のはずです。
だって体力+10ついてるんですから。
まあ、体力はいらないですね。
でも俺はこれでいきます。
>木の実s
俺は明日ほぼ100%HRあげですがなにか。
まあ適当に楽しみますよ。
>龍s
蒼逆鱗のことですか?
だったらぴったし5枚ありますよ。
あんまり使い道ないし。
あげれるんならあげたいですよ。

ところで、ガード性能+1と切れ味+1の発動する装備あったら教えてください。


1867.Re: MHの雑談
名前:紅光    日付:2006/12/25(月) 21:45
>木の実s
黒っ!
まあそんなもんですよね・・・
ちなみに25%って言うのはあれですか。途中で飽きてやめたんですね?

>龍s
うちの猫は・・・微妙なものしかくれませんね・・・
情報レベル3なのに・・・カラ骨とかくれても困る・・・

>k
いや、龍sは素で蒼鱗だよ。微妙に足りないみたい。
あと、その装備は無理。だってガード性能と匠が一緒についてる防具がないから。それにどっちも+4が最高だし。
欲張るな。(ぇ


1868.Re: MHの雑談
名前:    日付:2006/12/25(月) 22:34
>kさん
蒼鱗です。20枚使って5枚足りなくなったorz

体力+10だからって217にはなりませんよ・・・

>紅光s
カラ骨大が最近不足

だから・・うちの猫は食券ばっか・・・だからいらないって・・


1869.Re: MHの雑談
名前:木の実    日付:2006/12/25(月) 22:37
>龍さん
25%というより2.5%の可能性も(射殺

灰ラオ行ってみてください。火事場力が・・・・・orz

>kさん
明日はほぼ暇人(爆死

その装備は無理。
切れ味+じゃなくて自動マーキングならいけますが

>紅光さん
腐腐腐・・・・黒いでしょう・・・・
ちなみに決して飽きたのではなくてですねぇ・・・・・
クックはやけくそね。そいつがランポスと1人で戦ってて死んだから(撲殺


1870.Re: MHの雑談
名前:    日付:2006/12/25(月) 22:40
>木の実s
うちの猫も火事場ないです

ぜひ!火事場なしでの討伐を(無理


1875.Re: MHの雑談
名前:紅光    日付:2006/12/26(火) 9:48
うわ・・・親父のPC、キーボード使いにくい・・・

>龍s
カラ骨大? 使わないような・・・
不足してるなら、黒ディアをヘヴィ地上戦で討伐だ!(ぇ
これで骨も手に入って、さらに尋常じゃないスリルを味わえるぜ!(中毒
いや、これは俺と飛龍sの間じゃ普通の話題です。(マジ

>木の実s
いやー・・・今うちにいる猫は、
幸運 幸運 激運
カリスマ 採取 解体大
カリスマ 防御大 解体大
カリスマ 防御大 解体大
不明
ですから。とにかく解体大が欲しくて・・・なので火事場は居ませんねぇ。
5匹目を変えていったら出るかも知れませんが・・・

ちなみに。適当に装備を変えてたら、ちょっと変態装備完成。
頭 フルS 胴 グラビドU 腕 キリンS あとは無し。武器は鎌威太刀。
・・・・・・・・・やばいよ、襲ってきそうだよ・・・(ガタガタ


1877.Re: MHの雑談
名前:緋村    日付:2006/12/26(火) 13:55
盛り上がってますね〜ケッ(黙

>kさん
お久しぶり。
防具に愛着を持つのはいいことですよ(何
私なんて
「頭(剣士)、胴:ドラゴンS
腕、腰、脚:暁丸羅
スキル:ガード性能+1、ダメージ回復速度+1、気絶倍加(ぇ
防御力:180位」
これについて反論はお受けできません(黙れ

>龍さん
なんて気が利く猫・・・欲しいなぁ(ぇ
食券ならかくれますが、戦闘で使うアイテムは殆どくれません。

カラ骨【大】ならグラビモスの虐殺でも(ヒドイ

>紅光さん
変体装備かぁ。
オフ会で猫のエプロンで行ったら蒼レウスさんに拡散撃たれたような・・・


1880.<font color=
名前:    日付:2006/12/26(火) 14:28
>紅s
いや・・別にディアもグラも欲しいものがない(ぁ

>猫
解体大×2 調合大×2 激運×1

先月くらいに、解体を減らして調合を入荷

>緋村s
松99枚・竹99枚をどこかの誰かさまに上げたいくらい食券くれるんですがね


1881.Re: MHの雑談
名前:    日付:2006/12/26(火) 14:29
>リュークン
報酬は今のところ狂乱が一番オイシイよね。
カラ骨【大】ならグラを殺してきなさい。ランスで(ぇ

>木の実s
俺の場合はHR上げは手伝いませんよ(ぇ
逆に手伝って貰いますから・・・2ndキャラを(ぁ

>ks
匠は無理ですけど心眼なら付きますよ。
因みに今の防具は
頭・腕・足レイアSの胴・腰ドラゴンSでスキルは性能+1のみで防御は護符爪有りで216。

うちにいる猫は
・調合術【大】・鈍器殴打  ・射撃術
・防御術【大】・解体術【大】・カリスマ
・特殊攻撃術 ・逃走術   ・体術【大】
・調合術【大】・鈍器殴打  ・射撃術
・体術【小】 ・交渉術   ・不明
狂走Gと穴は良くくれますよ。
・・・火事場力は2ndキャラに居たような居なかったような・・・・・

>緋村s
参考程度に言っておくと、
頭をレイアSにして、胴・腰を覇に変えると気絶倍化が消えて、護符爪無しで防御は185になりますよ。


1882.<font color=
名前:緋村    日付:2006/12/26(火) 18:39
>龍さん
どっかの誰かさま?
まぁここでHさんなら私か飛龍さん(ぇ

>黒さん
ありがとう!
でも下手なのにビジュアルに凝ってます。
ダサいとか言うな

主人公が男なのが悪かったかな・・・
てか防具は殆ど女キャラの方が良い。

・追記
爆弾無しでバルカン行ってまいりました。
結果は
死亡回数:0
使用アイテム
回復薬、G各3個ずつ使用。
クラードリンク4個使用
こんがり肉G2個使用
砥石9個使用
切れ味2匹使用
討伐タイム:38分くらい(10分表示は出ていない)
武器:黒滅龍剣
スキル:調合成功率+10%、砥石使用高速化、心眼、防御−10
防御力は140(合計で160)

片手剣最高!
美しい!龍と斬のコンチェルト。双剣の乱舞にも劣らない速さ(変体&馬鹿降臨
初めてやった時は爆弾全て使ってもこれより遅かったのに・・・
でも当たってもしない蹴りに判定があるのは納得できない。紙一重を知らんのか(お前だ


1883.Re: MHの雑談
名前:    日付:2006/12/26(火) 20:42
今日は午前中は戦国2をやってました。
そしてそのあとNの家へ。
ほかにHとIも来て、とりあえずHのHR上げへ。
結構面倒だった。
ハードラオでは逆鱗2連続でくるというサプライズ。
んでそのあとはIの希望により蒼桜へ。
そこで蒼逆鱗と蒼紅玉をゲッチュ!
>龍s
胴を入れ替えても精霊の加護とガード性能+1つきましたよ。
見た目もまあまあかっこいい。

そうですか、蒼逆鱗じゃなくて蒼鱗でしたか。
そえならいらないのですべて売ってます。

>紅光s
そうか、やっぱり無理だったか。
まあ、あたりまえだな。
そうそう今日HがHR3になったからな。
また今度行くことになったからそんときは来いよ。

>黒s
胴をバルカンにしたらさっきも書いたようにガード性能+1と精霊の加護がついたよ。
そんで爪護符有りでたぶん225。
よかったらどうぞお使いください。

ちなみに私の猫は…きかないでください。


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb