[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
雑談らしき掲示板
背景は「月の鎮魂歌」さんから貸して頂きました
「月の鎮魂歌」さんへはブログのリンクからお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1939.A Happy New Year 返信  引用 
名前:ハヤテ    日付:2007/1/1(月) 0:4
あけましておめでとうございます〜



1940.Re: A Happy New Year
名前:ハヤテ    日付:2007/1/1(月) 0:2
さて、無事に一年生きられましたね(ぇ
ということで、今年の抱負ややりたい事etcを書き込んでください


1941.Re: A Happy New Year
名前:翠迅    日付:2007/1/1(月) 0:19

残念だったな!!私が一番来るのが遅かったのさ!!
フッフッフ・・・ハハハハハハハハ!
(壊
うん、9時からずっと家族でDCの「Power Smash」で大会やってた。
当然のごとく1位だったわけですが。

抱負?そうだなぁ…
木枯らしとショパン練習曲10-4弾きたいなあ
まぁ、生きられたらいいや


1942.Re: A Happy New Year
名前:紅光    日付:2007/1/1(月) 0:20
明けましておめでとうごぜぇます!!!


今年やりたいことですか・・・
詳しく書くと、個人的でここの人たちに分からなくなるので・・・
とりあえず! 今年中にShadow Dancerを完成させること、ですかね。
では、今日はここまでで。良いお年を。
・・・・・・以上、いろいろな理由によりPSPからの紅光でした。(疲


1943.Re: A Happy New Year
名前:木の実    日付:2007/1/1(月) 9:1
明けましておめでとうございます!!!今年もよろしく!!

今年やりたいことか・・・・
とりあえず生きとけばなんとかなるしな。
絵をもっと綺麗に描ける様にする。かな?

では皆さん良いお年を。


1944.Re: A Happy New Year
名前:緋村    日付:2007/1/1(月) 14:43
明けましておめでとうございます!
爺ちゃんのパソコンだからフォントのサイズ登録してないんですよ(コピペするのが面倒なだけ

まぁ1年生きれたし・・・
MHP2nd極めたら・・・・・・死〜ン(止めろ!

抱負か・・・別にないな。
・・・どこの高校に進学するか決めないとな


1947.Re: A Happy New Year
名前:    日付:2007/1/1(月) 16:44
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


新年は、パソコンを片付け、椅子にもたれぐったりしてるときに過ぎました(ぇ

>飛龍s
君のも公開するだけだから大丈夫

顔は出しましたが、途中でハヤテsがロムッたんで結局落ちちゃいました・・

今年初びっくり
足の速さで追いつけなかったやつに追いついた(何
いや・・神社でなぜか追っかける羽目に・・追いついた自分にびっくり


今年やりたいこと?
MHP2ndをじゅんちょうにやれつつ、勉強にまじめに取り組む自分がどこからか現れないかなぁと(待てこら


1948.Re: A Happy New Year
名前:炎氷龍    日付:2007/1/1(月) 16:56
凄い遅いですね。
一応

明けましておめでとうございます


今年はとりあえず生きながらgameできれば。
それでは〜


1949.Re: A Happy New Year
名前:飛龍    日付:2007/1/1(月) 20:0
明けましておめでとうございやす!!!!!
それだけ(ぇ
しかも新年になってから半日以上が経過…
まぁ気にしないきにしない(黙れ
まぁ今年もだらだらと生きていきますよ…
抱負かぁ…
無いなぁ…
やりたいこと?
無いなぁ(黙れ


1950.Re: A Happy New Year
名前:k    日付:2007/1/1(月) 21:19

あけましておめでとう


って遅ッ!!!!!!!
新年明けて半日以上たってるよ。
来るのが遅くなった理由は今日1時半までおきて起床したのが8時半。
んでそのあとはずっとゲームしてたから。

抱負?えっと抱負ですか。
とりあえず世界征服(消え失せろ
うそですよ。
真面目に言えば2ndをここにいる誰よりも早く買うこと。
それと世界征服(しつこい


1951.Re: A Happy New Year
名前:    日付:2007/1/1(月) 21:45

明けましておめでとうございます


遅くなった訊かないで下さい。

抱負?2ndで最強のランサーになること(マテ


1952.Re: A Happy New Year
名前:    日付:2007/1/1(月) 22:6
>黒チャ
君がかしこまって挨拶するのを見てるとやけに気持ちが悪いんだが(何故

>ks
君は勝てない!
私はその日学校を休んで開店前に店に行くからだ!(マテこら
たぶん親が了承してくれませんが・・昼前には買える予定


1953.Re: A Happy New Year
名前:    日付:2007/1/1(月) 22:19
>リュークン
やはり、明けおめことヨロのほうが良かったか?
そんなことせずに普通にフラゲすればいい話のなのにね。


1955.Re: A Happy New Year
名前:紅光    日付:2007/1/1(月) 22:46
>k
貴様は予約だろうが!
くそう・・・俺は二日遅れる・・・
あ、それはそうと、例の小説(少し)、一応できてるんですが掲示板移行が明日らしいので明日送ります。
ふっ・・・あれだけ書いて、まだ話の本筋に入ってねえよ・・・長いよこれ・・・
・・・・・・・・・・・・MHの小説の続きはまた今度っていうことで・・・


1957.Re: A Happy New Year
名前:翠迅    日付:2007/1/1(月) 23:52
は・・・初日の出・・・
今日の行動・・・
0時 威風堂々のカウントダウンが無理矢理と文句を言いながら新年を迎える
1時 パソコンをつける
1時5分 「海馬「これが俺の(放送禁止用語)だ!ワハハハハ!」」→「(放送禁止用語)「これがワハハハハの海馬だ!俺!」」の流れで大笑い
2時 その後も笑い続け眠気が吹っ飛ぶ
2時12分 あけおめのメールが来る
3時 少しだけ木枯らしを進める、音符多すぎ…
4時 進行度1/3程度
5時 初日の出を見る計画が立つ
5時40分 完全に目が覚める
5時45分 出発
5時51分 合流
6時12分 海岸に着く、焚き火開始
6時30分 ひたすら焚き火、松の木が燃えまくりで派手 後30分も・・・
6時40分 異様な臭いとともに異常な量の黒煙が発生、火も死に掛ける
6時50分 海の写真を撮り始める、焚き火は見知らぬおじさんに任せるが、臭い
6時56分 貝で水切り大会開催
7時 日の出
7時30分 帰還、寝る
9時 起床、朝飯、再び寝る
11時 従兄弟が来る、居間が荒らされまくり
12時 昼飯、以降ひたすら従兄弟の相手
15時 今度はmy roomが被害に
18時 晩飯
20時 従兄弟が帰る、風呂
22時 テレビを見始める
そして今に至る(ぁ

・・・前の書き込みと同じ日とは思えない・・・
今日が1月2日に思えるぜ・・・

1932.雑談所ξ 返信  引用 
名前:木の実    日付:2006/12/31(日) 13:43
おそらくこの掲示板の今年最後の雑談所。
まぁ長くなってたかは知らないよ。
新年まであと10時間17分!!



1933.Re: 雑談所ξ
名前:紅光    日付:2006/12/31(日) 15:32
蕎麦作り終了〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!
腕がちと痛いですかね。

>翠迅s
謹んで遠慮させて頂きます。
いやその・・・なんていうか・・・本当にやめてください。

>緋村s
んと、時間はそこまで。捏ね始めてから捏ね終わるまで(切るのとか抜いて)で・・・大体・・・10分ちょっと? かな?
まず、でかいボウルの中にそば粉をどさーっと入れて、んですりおろした山芋をちょっと入れて、素手で捏ねる! 捏ねる! 途中で山芋足したりして硬さを調節・・・硬さの目安は「耳たぶくらい」らしいですが、まあ大体で。っていうか、あんまり手についてこなくなって、生地っぽくなれば。
いやー・・・腕が痛い・・・重いですねあれ・・・

>木の実s
俺が起きてる間は今日なんですよ。(黙れ
っていうかそのことに気付かないくらい、あの時は眠かったですから。あの後即爆睡。
そして・・・夜は・・・具体的に6時以降くらいはここに顔を出すことがほぼ不可能です。ご了承を。


1934.Re: 雑談所ξ
名前:    日付:2006/12/31(日) 16:6
>紅s
お疲れさま。

俺の場合は夕方から此処に来れなくなると思います。


1935.Re: 雑談所ξ
名前:    日付:2006/12/31(日) 20:56
ははは。私がもしやここにくるのが一番遅いのか!?

あと・・・3時間5分。腐(なんだ

これから10過ぎまでは意地でもいますよ。きっと(ぇ


1936.Re: 雑談所ξ
名前:ハヤテ    日付:2006/12/31(日) 23:24
回線重いな〜
いや〜↑の六文字打つのに10分かかったよ、ははは・・・ハァ〜
さて、今年も後40分悔いの無いようにね〜


1937.Re: 雑談所ξ
名前:飛龍    日付:2006/12/31(日) 23:28
あれ?もしかして自分が1番遅い?
まぁいいや…
2007年まで1時間切った…
えぇどうせ暇人で死すべき存在ですよ…
メールはPCにしても全く反応しませんが携帯にすれば5分以内に返しますよ(聞いてない
携帯のアドレス?
教えないよ(ぇ
龍sなら知ってるだろうけど…
教えちゃダメだよ。
そしたら龍sの本名チャットロワイアルで思いっきり公表するからね(黙れ
それと携帯のアドも(射殺


1938.Re: 雑談所ξ
名前:ハヤテ    日付:2006/12/31(日) 23:56
あと五分だよ〜
そんだけ(死


1945.Re: 雑談所ξ
名前:緋村    日付:2007/1/1(月) 14:48
新年は江原さんで向かえたぜ!

歌長いよ。
最初はためになる話しだなぁ、と思ってたのに・・・
20分休憩後は相談に少しのったあとは歌歌歌歌歌歌歌ウッタッ!(壊
途中腹痛で1時間以上苦しんだよ。
帰宅は2時過ぎ・・・もっと電車走らせろ。
行くときの倍以時間が上掛かったよ。

>皆さん
顔出せなくてすいません。
それだけ(反省してないだろ


1946.Re: 雑談所ξ
名前:いのすけ    日付:2007/1/1(月) 16:15
明けましておめでとう(遅
新年はマイソロプレイ中に、いつの間にか迎えていたいのすけです(ぇ
さて・・・今年もよろしく。
それだけ(マテ

1872.雑談所ν 返信  引用 
名前:翠迅    日付:2006/12/26(火) 0:30
証明ついでに新スレ。
証明内容はμへ。

次はξ(クサイ)ね。
つーかこの辺おしゃべりノートにしゃべらせると「牛乳くさい」としか聞こえないんだけど?
ミューニュークサイだからかなぁ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=TMqeAQTB1ww&NR



1873.Re: 雑談所ν
名前:翠迅    日付:2006/12/26(火) 1:0
頑張って証明したのにわずか1分の差で皆落ちちゃったのね。
うぜえ全く…これだから最近の若者は(撲殺
返事がないようなので寝ます。

http://www.youtube.com/watch?v=TMqeAQTB1ww&NR


1874.Re: 雑談所ν
名前:紅光    日付:2006/12/26(火) 9:12
>翠迅s
いや、その証明全然分かりませんから。
っていうか、昨日はみんなその時間まで起きてたことが奇跡だと思います。

腐腐腐・・・・・・・・・
今日の部活・・・
雨で中止。
あああああああああああああああ午後から友達と買い物に行く予定なのに雨があああああああああ
でもまあ、午後には止むだろうという思いこみ予感。


1876.Re: 雑談所ν
名前:緋村    日付:2006/12/26(火) 13:41
いやぁ証明なんて無理だよ(ぇ

>翠迅さん
残念。
そしてその時私は寝ていたという(どうでもいい

>紅光さん
気をしっかり持つんだ!
雨でも傘差して行けばいいじゃないか(危険


1878.Re: 雑談所ν
名前:飛龍    日付:2006/12/26(火) 13:59
証明かぁ…
そんな面倒なことやる必要ないよぉ(黙れ

>翠迅s
僕にはそんな証明全然分かりません…
正直分からないくてもいいんだけど(銃声
まだ学校で√すらならってないし(ぇ

>紅光s
緋村sの言うとうりに傘で行けばいいじゃないか!(黙れ
それが危険ならカッパ着ていけばいいじゃないか!(射殺
自分も今日はCD返しに行かなくちゃいけないんだよね…
何でわざわざ隣の区まで行かなきゃいけないんだ(どうでもいい


1879.Re: 雑談所ν
名前:    日付:2006/12/26(火) 14:24
>翠迅s
あれは・・あってんだろうけど、計算のだるさがマックス・・。
ダメジャンダメジャンダメジャンダメzy(ry

以上(銃声


1902.Re: 雑談所ν
名前:木の実    日付:2006/12/28(木) 20:7
さがりすぎだよ。雑談所。これじゃあここがただのMH掲示板になってしまうではないか!!

というわけで話題を・・・・・と思ったけど無いorz

レディアント買いたいなぁ・・・
面白そうだしな・・・けど売ってる売ってない以前に金が・・・orz
やることなくなったなぁ・・・本当に暇人(射殺
はぁ・・・・レディアント面白いですか?飛龍さん(爆死


1903.Re: 雑談所ν
名前:緋村    日付:2006/12/28(木) 21:46
>木の実さん
フフフ・・・友人ので秘奥儀を見たけど・・・迫力はないでっせ(黙れ
充電池買いなさい(無理

飛龍さんのブログで書いたゲーム屋に買いに行った内容。
脳トレ・・・トレーニングじゃないよ(殴
あれは慣れだよ。とくに反射と判断力を鍛えるの。
いやそもそも私が買ったんじゃないよ。
親がねボケてきたのでたまには力を出さないと実力が衰えるらしいです。
言い換えればただのパシリ


1913.Re: 雑談所ν
名前:炎氷龍    日付:2006/12/29(金) 14:7
>木の実s
飛龍じゃなくてすいません。
レディアントは面白いですよ?まあまあ。
特典ディスクのためだけに予約しましたが、キャラが少ないですね。
中古で安く買ったらいいかもしれません。

>緋村s
脳トレですか、確かに慣れですね、アレは
だから一日で飽きたのか

後ブログ作りましたよ。25日に作ったけどね
h抜き投下。
ttp://enhyouryu.blog.shinobi.jp/


1917.Re: 雑談所ν
名前:緋村    日付:2006/12/29(金) 17:26
>炎氷龍さん
ブログ完成おめでとう。
でも・・・もう少し題名捻ろう(ぇ

そして脳トレ。壁紙が意外にきれい。
そのままダウンロードできないかな(無理


1918.<font color=
名前:    日付:2006/12/29(金) 19:17
>レディアント
うまく行けば友人Aから借りられる。
多分借りる前にそいつが売却(マテ

>炎s
ブログ開設オメデトー
そんなことより(銃声
明日君が来れるかどうかのほうが心配(ぁ


>緋村s
コピって保存して画像処理すれば(ヤメロ


1921.Re: 雑談所ν
名前:翠迅    日付:2006/12/30(土) 0:4
雪死ねよ。
朝8時に起きた時点ですでに積もっており、
16時まで降り続けました。
これは酷い…
あたり一面銀世界(汗
さらに気温1℃(死
今の室温7℃(ぁ

そういえば、これからあまりここにはこれないと思います。
いやもう、ピアノのほうが忙しすぎて…
えっと、今何曲やってるんだろう…
・ハノン ・ツェルニー40-6 ・モーツァルトソナタ(番号失念)
・華麗なる大円舞曲 ・ショパンエチュード10-1、10-4(のだめのアレ)、10-12、25-12
・モーツァルト二台のピアノのためのソナタ ・Volodos Turkish March
10曲かよorz
いや、多すぎ

http://www.youtube.com/watch?v=TMqeAQTB1ww&NR


1922.Re: 雑談所ν
名前:紅光    日付:2006/12/30(土) 12:36
今日は祖母の家で、正月用の餅つき・・・
しかし機械の調子が悪くて上手くいかず。どうなることやら。
そろそろ正月ですねえ。小説は途中まで書いて送ることにしましたよ。到底終わりそうにないんで。

>翠迅s
10曲・・・多い!
ってか、華麗なる大円舞曲、弾けるんですか! 凄い・・・


1923.Re: 雑談所ν
名前:翠迅    日付:2006/12/30(土) 20:35
ケーキ責めってきっついね。
昨日貰ったケーキ1個→忘年会で死ぬほど晩飯(某Aが大量に持ってきたせいでry)→昨日貰ったケーキ2個目→今日プレゼント用に買ってきたケーキ1個
とまぁ、酷い責め方です。今は2個目のケーキですが、死にそうです。
もう、あれだ。アフリカの子供たちに渡したい。うん。

>紅光様
はい、左手さえ慣れたら簡単です(鬼)
全音ピアノピースによると
難易度はF>E>D>C>B>Aで・・・
ショパンエチュード各種 F
華麗なる大円舞曲 D
モーツァルトソナタ B?
他不明、体感でツェルニーがB、ハノンC(トリル無理)、モーツァルト2台がB、volodosがDくらいかな?
華麗なる大円舞曲も、幻想即興曲も難易度は高いようですが、勢いで弾けます。
雨だれ前奏曲は難易度Aクラス。


1924.Re: 雑談所ν
名前:緋村    日付:2006/12/30(土) 20:57
>翠迅さん
今頃気付いたのですか?(爆死

そしてなぜ「紅光"様"」一体何が・・・前まで紅さんや●さん(龍さん命名)と愚弄呼んでいたのに。

曲は良く分からないんですよね(この頃ドラマで興味持った程度
左手慣れたら余裕か・・・翠迅さんは上手い方ですか?


1925.Re: 雑談所ν
名前:    日付:2006/12/30(土) 22:59
>緋村s
さんじゃなくてちゃんです。
最終的には呼び捨てでした(銃声

>翠迅s
ケーキ攻め・・きついっすね。
自分はクリームだけで死ねそう(ぁ
てか、クリームがきつい(ぁ


1927.Re: 雑談所ν
名前:翠迅    日付:2006/12/30(土) 23:3
>バナナマン日緋村さん
んと…微妙。
・ピアノをあまりやってない人にとっては神レベル
・ピアノを本気でやってる人にとっては下手糞
この辺りのレベルって、曲は滅茶苦茶難しそうに聞こえるんですよね。
いい例が「革命」http://www.youtube.com/watch?v=rvm78mmEo2kとか、「幻想即興曲」http://www.youtube.com/watch?v=m--A7stgXSY&mode=related&search=…ぁ、この速度で弾くのはかなり難しいか…
後は、「ショパン 夜想曲20番」http://www.youtube.com/watch?v=J2BGi-w3sAcとか、「子犬のワルツ」(探すの面倒)とか。
「ショパン 練習曲10-4」は結構難しいですが、手がしっかり動くなら余裕です。あ、さっきからショパン以外挙げてない
とにかく、ショパンは左手が鬼のように難しいのでorz


1928.Re: 雑談所ν
名前:紅光    日付:2006/12/31(日) 0:44
>翠迅s
・・・様付けられるような者じゃないですよ。
たまに俺がマジ切れして友達を半殺しにしかけると、言われることもありますが・・・(悪
ってか! 華麗なる大円舞曲がその難易度!
・・・・・・・・ははは、俺右手だけでも無理・・・姉でも無理。
ケーキ・・・食料難に苦しんで、栄養バランスが非常に崩れてるアフリカの子供たちにそんなものあげたら死にますよ・・・

>緋村s
くっ・・・! 私を愚弄するかぁ!(誰だよ
その●は駄目ですよ、言っちゃ。腐腐っ・・・
紅さんは別にいいんですけどね・・・

>龍s
別に覚えてなくていいから。
何でそんな無意味なところで記憶力いいかな・・・

さて。
今日は正月に向けての餅つき。
結果・一回目はちと固かった。
二回目は水入れすぎて柔らかい上に量が多くて大変でした。
さて、明日は年越しそば作りか・・・俺がこねるんだよなあ。親父が仕事だから・・・


1929.Re: 雑談所ν
名前:翠迅    日付:2006/12/31(日) 1:1
>紅光さん
滅茶苦茶詳しく説明しようか(殴
とりあえず、メモ帳かなんかに書いて送ってみる。
最初の4小節が弾けないのなら失格(ねーよ


1930.Re: 雑談所ν
名前:緋村    日付:2006/12/31(日) 9:56
>翠迅さん
その名前言っちゃいけない!!!
HN使い始めて存在に気付いたんですから(マジ

曲の感想
革命
指と音が合ってないのは気のせい?響かしてるかどうか?
ははは、指の動きが怖いよ

幻想即興曲
ちょっと待て、これ映画かなんかだろ!?
でも音が凄いね。なんと言うか・・・ほら(意味不明
後は探そうともしなかった
無茶苦茶複雑に説明してやってください(ぇ

>紅光さん
餅つきお疲れ様。
そば作り頑張って。

こねるのって結構時間掛かるんですか?
よゐこの見てたら時間が分からない


1931.Re: 雑談所ν
名前:木の実    日付:2006/12/31(日) 12:29
新年まであと12時間切ったね!!
そして宿題手につけてない=ピンチ

>ケーキ責め
きついですよ・・・
龍さんと同じくクリームで死にます。
クリーム最強(ぇ

>ピアノ
フフフ・・・・そんなの簡単に引ける・・・・・・・・わけないだろう!!(射殺
そんなの僕は無理です。特技無し(ぇ

>紅光さん
餅つきお疲れ!!
そして年越しそば頑張れ!!
そしてさらにその時間帯の明日は1月1日だ!!(爆死


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb