[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
何でも写真 掲示板
スマホで撮った写真は正しく貼りつけても横向きに反映される事が有ります、御見苦しいとは思いますがお許しください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付





12708.瀬戸内芸術祭の春会期 返信  引用 
名前:TOTO    日付:2016年5月20日(金) 14時27分
Original Size: 800 x 533, 98KB Original Size: 533 x 800, 97KB Original Size: 800 x 533, 97KB

トンちゃん、次々と咲く花にわくわくしてますか。
瀬戸芸の春会期最後の日に坂出市沙弥島の会場に行ってみました。
近くて無料でしたから沢山の人手でしたよ。天気は良くてもかなりの強風で撮影は大変でした。砂浜の背景は我が町並みです。
カラフルな網が風にあおられて普段とは違う写真が撮れたかもです。



12710.Re: 瀬戸内芸術祭の春会期
名前:TOTO    日付:2016年5月20日(金) 14時43分
Original Size: 800 x 533, 97KB Original Size: 800 x 533, 99KB Original Size: 800 x 533, 97KB

書き込みがなかなかアップされないのでもう一度書いてたらダブってしまったようです。
すみませんが削除してくださいね。
作品を利用して写真のアートにしてみました。網のフィルター良かったですね。春の光を感じることができました。



12711.Re: 瀬戸内芸術祭の春会期
名前:@(・ェ・)@トンちゃん    日付:2016年5月22日(日) 20時47分
Original Size: 533 x 800, 84KB Original Size: 800 x 533, 173KB

TOTOさんこんばんわ

TOTOさんが書き込んで下さった時間帯にパソコンが勝手にWindows10に変わりつつ有った時でした。
いくら無料だからと言っても勝手にインストールされるとびっくりしますです。

何がどう変わったのかは良く分かりませんが一応すんなり動き始めました。

バラが終わって今度は菖蒲、アジサイです。
私らしい写真を撮りたいと思っています。


12706.バラ園へ 返信  引用 
名前:ステラ    日付:2016年5月16日(月) 15時49分
Original Size: 800 x 533, 93KB Original Size: 800 x 563, 30KB Original Size: 800 x 552, 87KB

太陽の出具合で、夏だったり、春寒だったり
先日、花はどんどん見ごろを過ぎて、追いつかないので
薔薇に追い越されないために・・(笑)
行ってみました

雨が続いて、久々の太陽に、今度は一斉開花・・
上手く・・行かないものですが
大阪は、ビルと川の合間にバラ園を設けています



12707.Re: バラ園へ
名前:管理人(@(・ェ・)@トンちゃん )    日付:2016年5月17日(火) 17時50分

わ〜〜〜〜い!!
バラ園に行きたくなりました。
明日の朝早く出かけてみましょう

近所に有るのに朝寝が大好きで目が覚めてもまあいいかって二度寝するんです。

そうしたら太陽が高い時間にしか出られない・・・

ずぼらな女にはなかなかバラは手ごわい相手です。

http://hanayume.2.pro.tok2.com/

12703.トンちゃん、大集合 返信  引用 
名前:TOTO    日付:2016年5月11日(水) 12時14分
Original Size: 800 x 533, 95KB Original Size: 800 x 533, 97KB Original Size: 800 x 533, 95KB

トンちゃん、花を追っかけてますか。
先月、坂出市美術館の前庭で瀬戸内芸術祭関連のアート作品に出会えました。
色んな形のトンちゃんに出会えましたよ。作品展ではどんなトンちゃんに出会えるのかな。



12704.芝桜
名前:TOTO    日付:2016年5月11日(水) 12時20分
Original Size: 800 x 533, 97KB Original Size: 800 x 533, 76KB Original Size: 800 x 533, 99KB

先月末には高松空港近くの芝桜に行ってみました。
飛行機の窓から見えるように絵文字にしてるそうです。



12705.Re: トンちゃん、大集合
名前:管理人(@(・ェ・)@トンちゃん )    日付:2016年5月12日(木) 14時2分
Original Size: 533 x 800, 82KB Original Size: 800 x 533, 77KB Original Size: 800 x 533, 74KB

TOTOさん、こんにちわ
トンちゃんの団体さんを有難うございました。

花を追いかけて右往左往していますが今日バラ園に行ったら早々に咲き始めたバラが数日の雨風で痛めつけられていました

数日間、晴れたら次の早朝6時ごろに出かけるつもりです。

作品展は一応5枚準備していますが果たしてどうなるものか・・・?

http://hanayume.2.pro.tok2.com/


12700.連休は終わりました 返信  引用 
名前:ステラ    日付:2016年5月8日(日) 16時10分
Original Size: 700 x 466, 25KB Original Size: 800 x 524, 34KB Original Size: 700 x 466, 26KB

縁がないんですが、孫が義理でも訪ねてくれますから(笑)
あ〜・・散財だけは人並みの連休を過ごしておりました(笑)( ノД`)シクシク…

今年は、花の勢いが早くって・・追いつかない間に
あれも、これも、と満開や見ごろを過ぎて・・
結果、何処へも行かない・・始末です

そんな中で、白い花の清楚さにうっとり・
する年でもないんですが

チゴユリ、オレンジの花・・サボテン・・



12701.Re: 連休は終わりました
名前:管理人(@(・ェ・)@トンちゃん )    日付:2016年5月10日(火) 20時17分
Original Size: 800 x 533, 237KB


あははは、ゴールデンウィークは色々話題を作りますね〜〜

我が家は本当に無縁でした。
でもその後やってくる母の日に毎年次男夫婦が大サービスしてくれます。
今年もうれしい母の日でした。
母としてはついつい楽しみに待っていながら申し訳ないような思いでいっぱいでもあります。

本当は子供たちが元気で幸せでいてくれることが一番いい事なんですけどね。

http://hanayume.2.pro.tok2.com/


12697.おはようございます (^o^)/ 返信  引用 
名前:やまちゃん    日付:2016年5月2日(月) 7時33分
Original Size: 600 x 400, 93KB Original Size: 600 x 400, 93KB Original Size: 600 x 400, 92KB

風薫る5月になりました。
気候の方も夏に近づきつつありますが先日は北海道に雪が降っていたのがこちらでは想像がつきません。
正に今日は最高気温が29度の用が出ていて真夏日直前です。
4月には素敵な画像のお届けありがとうございました・・恒例の投稿写真集をUPさせましたのでお知らせします。
今月も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
お届けの画像は近所の芝桜です。
http://web1.kcn.jp/yamachan/



12698.Re: おはようございます (^o^)/
名前:管理人(@(・ェ・)@トンちゃん )    日付:2016年5月2日(月) 16時49分
Original Size: 533 x 800, 161KB Original Size: 800 x 533, 147KB

ご案内有難うございます。

我が家にチョコット芝桜を植えていますが結構手入れが必要なんですね
こんなに咲かせるにはどれだけの人の手がかかったのやら・・・

左の写真はソフトレンズを使ったものです。

http://hanayume.2.pro.tok2.com/



ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb