[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板
プロクシは投稿できないよ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



103.リンク張りました。 返信  引用 
名前:かおるこ。    日付:2007/2/6(火) 1:48
こんにちは。事後報告で失礼します。
やっぱりぞっこんラブなのでリンクを張らせていただきました。
タイトルはあれでもよろしいですか?

消臭元はリンガだったんですね。素晴らしい。

http://www14.plala.or.jp/Kaoruko/link.htm



104.Re: リンク張りました。
名前:真央    日付:2007/2/6(火) 2:31
名称変更の手間をおかけしてしまい、すみません、でもありがとう。
もう、百夜通いどころか、百鬼夜行でも。バッチコイ。

消臭元、数通の写メ付きメールが届く反響です。
同じ考えを持つかたは私だけではないことが証明されました。

101.受験もいよいよ佳境ですね 返信  引用 
名前:からなぎ    日付:2007/2/3(土) 2:33
オレにはもう無縁ですが。
ところで

ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~harukaze/index1.htm

これはちゃんと教科書を読まないと解けなさそうですな…



102.Re: 受験もいよいよ佳境ですね
名前:真央    日付:2007/2/3(土) 15:38
自分ももう無縁ですが、
この自分が塾で小論文の指導をしていたというのは罪だと思います。

「漢検」のネーミングがツボ。

99.うなぎ 返信  引用 
名前:和泉    日付:2007/1/26(金) 11:10
思わずうな丼を頼みたくなるプレゼンですね。

昔、うちの会社の人があまりにシステムのことがお客さんにわかってもらえなくて、説明のためにレゴブロックの導入を考えていたことを思い出しました。
なんに使うんだ。



100.Re: うなぎ
名前:真央    日付:2007/1/29(月) 9:37
といいますか、プレゼン次の日(記事を書いた次の日)の昼、
こらえきれずにプレゼン見たメンツでウナギ食べに行きました。
蕎麦屋のそばセットの、ミニうな丼でしたが。

プレゼン受けた人たちの心はひとつとなったのは確実、
ウナギシステムの洗脳は進んでおり、
業者の思うツボです。

96.夢。 返信  引用 
名前:lily    日付:2007/1/25(木) 19:13
熱でうなされて見た夢にまおさんが出てきました。
今考えてみても、間違ってもまおさんじゃない感じの
きゃぴっとした女性が現れていたのですが、
夢の中では納得してるんですよねー。。



98.Re: 夢。
名前:真央    日付:2007/1/26(金) 2:18
んんむ、キャピとはやはりしていませんな。
本ホームページで元々お互い知っていた人物と、
最近偶然、全く別口の場でお会いする機会があったのですが、
「もっと荒々しい人かと思ってた」という感想を頂きました。
相手のイメージを大切にするために、
一升瓶や青龍刀でも担いで登場でもすればよかったかなぁと思っております。
lilyさんの次の夢には、
世界の戦車(歴史の魅力から最新モデルまで)について語りながら現れることを願います。

93.報告します。 返信  引用 
名前:フジマロ    日付:2007/1/23(火) 20:11
本日、日記を書いていて「おなじひ」と入力して変換したところ、我家の
ATOK様は「オナ慈悲」と天才的な変換をしてくださいました。
ATOK様の新たなるお導きに思わず涙してしまった私に明日はあるのでしょうか?



94.Re: 報告します。
名前:真央    日付:2007/1/23(火) 21:20
迷える子羊よ、ご安心なさい。
世界はそのように巡っているのですよ。
某製菓会社に勤めていらっしゃる先輩のブログを愛読しているのですが、
彼女いわく
「饅頭用」は「まん重要」とナチュラルに変換されたとのことです。
まさに慈悲、恵みのあらんことを。なにの恵みだ。


95.Re: 報告します。
名前:yomoken    日付:2007/1/24(水) 6:1
やあ、やあ
微妙なねたですが。

23日の読売新聞の教育委員会改革の記事に、

素人の発想で運営する「レイマンコ
 トロール」は大事だが・・・

と微妙なところで改行が入っていたことを報告します。


97.Re: 報告します。
名前:真央    日付:2007/1/26(金) 2:13
やあやあ。
教育委員会も読売も、粋なはからいをなさる。
そりゃあ素人でも大事です。改革ですね。
秋田銘菓「金萬」も直後に「こ」で始まる言葉をつなげると、
これまた世界に奥行きがでます。
やはり世界は、そう巡っているのですね。

91.ネーミング 返信  引用 
名前:kin    日付:2007/1/21(日) 1:54
おひさしぶりです。

薬メーカーの名前付けって、すごいですよね。
彼らはマジですから。
近年に合併した、とある製薬会社は社名自体が「明日照らす」
ホントにそう言う意味も込めて名付けたんですって。
筋金入りとはこのことで。



92.Re: ネーミング
名前:真央    日付:2007/1/21(日) 14:36
うおっす、お久しぶりです。
そのネーミングパワー、「アッチQQ」で最高潮に達し、
「命の母」で別の角度からの底力さえ見せ付けられました。
「キュー」→「Q」の破壊力は見事ですね。
アステラス、カタカナでそれっぽくみせても、薬屋ネーミング魂は健在。
ホントに一度、1時間で10製品くらいこなすから、ネーミング係やりたいです。

89.ビエネッタ 返信  引用 
名前:やまだ    日付:2007/1/18(木) 0:5
あれは金持ちの証です。すごい共感です。
私もあれを月に一回くらいは食べれるようにがんばります。

http://www.geocities.jp/bakasuka2005/yamatop/main.html



90.Re: ビエネッタ
名前:真央    日付:2007/1/18(木) 0:49
やっぱり。あれは金持ちの称号なんですね。確信しました。
私は実は、いまだに食べたことすらありません。
あれを自前で買って、優雅に昼下がりに食したときこそ、
セレブになれた瞬間なのだと思い、日々稼いでおります。

87.(untitled) 返信  引用 
名前:和泉(¥)    日付:2007/1/13(土) 23:37
ジオンのレポートを実に楽しく読ませていただきました。
おととしくらいからずっと行ってみたかったのですが、よりいっそう行きたくなりました。
あせらず機会を待ちたいと思います。仙道風に言うと「まだ慌てる様な時間じゃない」ってやつです。



88.Re: (untitled)
名前:真央    日付:2007/1/14(日) 0:21
おおー、¥さん、改め和泉さん、いらっしゃいませ。

ジオンは最近ではメニューなど多少変わったり、進化しているとの噂です。
ガンダム好きなら楽しめるはず。

いつ行けるかわからなくても、仙台まで遠くても、安西先生風に言うと
「あきらめたらそこで試合終了だよ」ってやつです。

85.明けましておめでとうございます 返信  引用 
名前:トマトうどん    日付:2007/1/8(月) 23:54
こんばんは。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年も定期的に訪れ、日々ほくそ笑むことにいたします。よろしくどうぞ。

ときに、バジリスクの「 右足が沈む前に左足を出す 」ですが、忍者ブームの小学生時代、何かの本で読んで、近くの池で実践しました。失敗しました。
友人の笑い声と周囲の大人の憐れむような目は忘れられません。



86.Re: 明けましておめでとうございます
名前:真央    日付:2007/1/11(木) 21:10
明けましておめでとうございます。
今年もひそやかによろしくお願いします。

水上歩きの実践、笑われ憐れまれたとのことですが、
なにをおっしゃいます、恥じることは全くありません。
むしろ、小学生として為すべきことを為したのだと誇れると思います。

トマトうどんさんの人生の糧になっていること間違い無しです。
今年もきっといい年になりますよ。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb