[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板
プロクシは投稿できないよ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



124.じおんぐ 返信  引用 
名前:和泉    日付:2007/3/19(月) 16:0
念願かなってガンダムバーへ行って参りました。

マニア心をくすぐるつくりにはなっているものの、どうにもお洒落過ぎです。

そこにいた若者に思わず「渋谷いけ渋谷!(無理)」と説教しそうになりました。
私はリックディアス(ライムサワー)を頼んだのですが、同行したとりこさんがククルスドアンを頼んだのはさすがだと思いました(すごく緑でした)。



127.Re: じおんぐ
名前:まお    日付:2007/3/23(金) 0:0
おお、ついに決行いたしましたか。
とりこ女史はさすが。抜かりがありませんね。

ややっ、少々ご不満の様子、
たしかにけっこう普通の造りでしたからね。
でも表からは見えないトイレに、なんか等身大の女の子のキャラポスターが貼ってた記憶があります。
渋い良い声のお兄さんは健在なのでしょうか。

123.決断 返信  引用 
名前:yomoken    日付:2007/3/18(日) 23:10
やあ、まおさん。

なにはともあれ、ひとつの決断をしたわけですから、一花咲かせてください。

私は、いまだ「何ものかに」なれません。まあ、まだ大人になれていないということなのかもしれませんけれども。
ことわざの「少年老いやすく学なりがたし」という言葉が、最近、身に沁みています。仕事をしてから、確かに、老いやすい。
なので、まおさんも気をつけてくださいね。



126.Re: 決断
名前:まお    日付:2007/3/22(木) 23:54
やあやあ、yomokenさん。

社会的な意味で一花咲かせられるとは到底思えませんが、
「コレコレについてだったら、まおに訊け」
となれたらいいです。
常に裏では、情報収集その他で目指す転職に向かって邁進ですけれど。

老いが染み込んでこないように「生涯現役、万年思春期」をスローガンにいきたいところです。

119.キヨコについて。 返信  引用 
名前:フジマロ    日付:2007/3/3(土) 21:40
何故、もっと早くそれを教えてくれなかったのですか。
俺の友人にも、全く似てないけど名前が似ているという理由で
「夢を 見たの」って、なんの脈絡もなくうわ言の様に言う男が居ますよ。

あと、日本昔話の相棒を務める為には上と下のどちらを練習すれば
いいのですか?



120.Re: キヨコについて。
名前:真央    日付:2007/3/4(日) 5:22
おお、わかる人いましたか。
名前が似ている人っていうのも、おそらく共通の知人の彼ですな。
「見たの」の語尾の下げ具合がポイントですよね。
日本昔話のパート、ぜひ上をお願いします。
私がガッツリ下のパートをはもってみせましょう。
歌詞は「ぼうや〜」さえネットリハッキリきめれば、適当になんとかいけますよ。

115.麻雀教室 返信  引用 
名前:ポポ    日付:2007/2/17(土) 15:6
私が通っていた中学もイイ感じに荒れていて、休み時間には教室で教師と生徒が4人で普通に麻雀を毎日のようにやっていました。
結局、一番儲かっていたのは誰だったんだろう?
教師ではなかったような気が……。



118.Re: 麻雀教室
名前:真央    日付:2007/2/19(月) 0:14
香ばしく荒れている中学では、
中学生にして鳴きが恐れられているヤツって、必ず学年に1,2人発生しているもんですからね。
あと、AV貸すと返ってこない「ダム」っていうあだ名のヤツも必ずクラスに1人は居た。

114. 返信  引用 
名前:和泉    日付:2007/2/17(土) 11:8
なるほどヤフオクでクワガタを売ったのがまおさんだった、というわけですね。

どうりで・・・(無駄な含み)



117.Re: く
名前:真央    日付:2007/2/19(月) 0:12
副業がタマムシのブリーダーの私にとっては、
オオクワガタ程度は造作も無いことですからね。(大嘘)

113.染めて、染められ 返信  引用 
名前:yomoken    日付:2007/2/16(金) 2:43
やあ。
もう、今年も残り11ヶ月ですね。

真央さんのおじいさんや元彼の話であるとかを読むと、真央さんの形成過程が、分かるような気がします。
まあ、元彼の場合は、真央さんが彼を染めたのかもしれませんけれども。



116.Re: 染めて、染められ
名前:真央    日付:2007/2/19(月) 0:5
祖父のレタリングその他の行動を見ていると、その独特っぷりに感心します。
彼の強烈な遺伝子は、孫数人の中に脈々と受け継がれていくことでしょう。

例の漢は、そりゃもう、染めて染められ染めて。
交際する異性はなぜかみなジョジョ好きです。例の漢も全巻揃えていました。
スタンド使いは引かれあうのですね(ジョジョネタですみません)。

110.はからずも 返信  引用 
名前:rick    日付:2007/2/12(月) 3:21
ぬお、キリ番8,000踏んでしまったので書き込みます。

キリ番って踏むと書き込まなきゃいけない脅迫観念にとらわれる。
ライトユーザーな自分としては、なんかすごいイケナイことした気分になった。



112.Re: はからずも
名前:まお    日付:2007/2/12(月) 11:5
やあ、隣県のバッカス。
このサイトを始めて、移転や波乱もあった4年間。
AV嬢になりませんかという、その道から書き込み等はありましたが、
キリ番報告の書き込みは貴方が初めてです。
そうか、ネット世界にはそんな一般常識があったんだね。
でも、キリ番よりもこの際、余計な気は使わないで
深海映像を見て思いついたフレーズでも書き記していってよ。
「深く沈んだそれ(調査潜水艦)は、普段は決して開かぬその割れ目(海溝)を照らし出した」
とかさ。

109.たくましいおじい様ですね 返信  引用 
名前:えぬ    日付:2007/2/10(土) 22:38
保証書の件ですが、もしかすると迄と書きたかったのではないでしょうか。
だとすれば平成16年7月なのかと言う所まで思いを馳せたわけですが、10年前から張ってあるという事実に轟沈。



111.Re: たくましいおじい様ですね
名前:真央    日付:2007/2/12(月) 10:54
おおお、その推測、おそらくビンゴでありましょう。
なぜなら、ときどきあの紙は、
数字が代わりながら張り替えられているようだからです。
それを10年前からやっていると。
16.7はおそらく最新バージョンなのです。
保証などを非常に気にするマイグランパ、彼らしい。
謎が解けました。名探偵降臨の奇跡。

106.志の輔 返信  引用 
名前:kin    日付:2007/2/6(火) 23:3
うちの場合は
つい最近、配管工事の下見に現れた人が
(芸能人の)カバちゃんにそっくりでした。



108.Re: 志の輔
名前:真央    日付:2007/2/7(水) 12:27
突然、自宅に芸能人のそっくりさんが現れるって、
日常のスパイス・ロマンスだと。
見慣れた風景が非日常になります。
志の輔とKABA.ちゃん(のそっくりさん)に乾杯。
潤いをありがとう。

105.タイツ 返信  引用 
名前:和泉    日付:2007/2/6(火) 8:25
僕はトランクス派だったのですが、「井川遥がエロかった」という理由でボクサーパンツに変えました。

銭湯等に行くとき真紅のやつ試してみたいです。



107.Re: タイツ
名前:真央    日付:2007/2/7(水) 12:23
メジャーなトランクスでなく、
かといって対極にあるブリーフでなく、
ボクサーブリーフであるところが良し。
真紅を身につけた時、銭湯では新たな出逢いが訪れるでしょう。幸あらん。

先日、とりこ女史と宴をしました。
くれぐれもくれぐれもよろしくとの伝言、承りましたよ。
「ラーメン屋でキレ気味に子供をかばう田中邦衛」
「息子が女を妊娠させちゃった時の田中邦衛」
を披露しました。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb