[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板
プロクシは投稿できないよ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



163. 返信  引用 
名前:yomoken    日付:2007/9/15(土) 11:37
やあ、まおさん。
おじいさんは、まだまだ、元気そうで、なによりです。

「カタ」というのは横に書いたのでしょうか?
ということは、昔の日本人は、縦書きにならって、右から左に書いていたので、基本縦書きの漢、ということなのでしょうか?

なんとなく、気になったもので。



164.Re: 鷹
名前:まお    日付:2007/9/16(日) 23:50
やあyomokenさん。
カタは縦に書いておりました。
おじいちゃんそれ違うよ、と言うと、
おうおう、と気付いて線2本を上に引きタカと書き直していました。
ガチンコで間違えておりました。

実は、祖父は今年のお盆に天寿を全うしました。
享年九十余歳、記憶が薄れる前に、孫は祖父の列伝をしたためていきます。


165.Re: 鷹
名前:yomoken    日付:2007/9/18(火) 0:30
やあ、まおさん。
ガチンコでしたか。私の考えすぎでした。

亡くなったのですね。お悔やみ申し上げます。
是非、おじいさんの九十余年の人生を後世に伝えてください。


では、では

161.(untitled) 返信  引用 
名前:やま    日付:2007/9/3(月) 22:2
ポンデライオン。ツボでした。
かわいくって、うまくって大好きなのですよ。

でも、ほんとにオカンでしたね・・・。



162.Re: (untitled)
名前:まお    日付:2007/9/3(月) 23:48
しかも、パーマは
「かけている」のではなく
「あてている」
のです。オカンは。

153.ダル美ッシュ 返信  引用 
名前:コヌス    日付:2007/8/6(月) 23:15
ダルビッシュは、世の女性を

anan言わせたいのだと思います。



154.Re: ダル美ッシュ
名前:まお    日付:2007/8/7(火) 8:17
もう少し下の年齢層の女性は、

CamCan言わせたいのでしょうな。


159.Re: ダル美ッシュ
名前:コヌス    日付:2007/8/15(水) 23:25
サエコはとんだサセコだったのですね。

ダル美っ主は、ストレートの伸びもいいが、
直球勝負だったのですね。


160.Re: ダル美ッシュ
名前:まお    日付:2007/8/22(水) 20:57
キャッチャーミットさえも要らぬ着けぬのその姿勢は評価に値する。
ミットが破けてた、もしくはキャッチャーがわざと破いていたのかもしれぬが、
それはバッテリーしか預かり知らぬところである。

157.タッチ&ゴー 返信  引用 
名前:ぴりまめ    日付:2007/8/13(月) 0:38
は、むしろ痴漢を誘発してるような気がするのですが…

「タッチしてな、そのまま知らん振りしてゴーさ」
「なぁるほど、さすがおやっさぁん!」

久々のご挨拶もなく妄想系全開です、ええ。
猛暑ですね。



158.Re: タッチ&ゴー
名前:まお    日付:2007/8/13(月) 23:42
お久しぶりです、ぴりまめさん。
猛暑で、きっと皆いいあんばいになってますね。

なるほど、そのベクトルも納得。
AVで、すでにそのタイトルで1本出てる可能性が高いと思われます。
「痴漢電車 タッチ&ゴー」
生き馬の目を抜くAVネーミング界ならやりかねません。

155.樽ビッシュ 返信  引用 
名前:やま    日付:2007/8/7(火) 22:17
ついつい本屋で見ちゃいましたよ。
中の特集を立ち読みする度胸はありませんでしたが・・・

そしてついつい公式HPを覗き、ブログを見ちゃったり、すっかり踊らされてます。

うらやましいなあ、あのケツ。



156.Re: 樽ビッシュ
名前:まお    日付:2007/8/7(火) 23:5
コンビニで、野郎と共に堂々と立ち読みいたしました。恥じらい?ノン。
なんか、チンコを絶妙な角度で隠したりしてました。

仙台にいると(ヤツは高校は仙台です)友達の妹が以前エロビッシュに食われたとか、
友達がゲーセンで女連れのエロビッシュを見たとか、けっこう近い距離の話を聞きます。
なのでチカラは薄々感じてはいましたが、今回で実力をまざまざと見せつけられました。
伊達にあのケツを誇るわけではないようです。

150.とり子ちゃん 返信  引用 
名前:kin    日付:2007/8/3(金) 19:56
お久しぶりです。
ピカチュウは大丈夫ですか?(←ヒトの妹捕まえてこの言い方も何ですが)

ネコもイヌも白クマも好きですが
やっぱりセキセイインコ、ラブです(指をガブリと噛まれながら)

そうそう、私の方の無料ホムペが9月でサービス終了とのこと。
どうすっぺーと考えているところです。



152.Re: とり子ちゃん
名前:まお    日付:2007/8/3(金) 23:54
ピカチュウはすっかり元気になり、
最近は、ムーミンの皿が当たるコンビニのキャンペーンのシールをせっせと集めています。
あとケーキ屋さんのバイトもしているようです。
ピカチュウがちゃんとケーキ売れるのか、少し心配です。

そうそう、懐かしの旧家であるgoo簡単ホームページ、
kinさんや他の、今もここでつながりある皆さんとのきっかけの場所でした。

消えると知り、kinさんが気になっていたのです。タイムリー。
よければ、移ったらメールででも教えてもらえたらうれしいです。

そしてまた、インコ愛を互いに滲ませあいましょう。

148.クモとかアリとか 返信  引用 
名前:yomoken    日付:2007/7/29(日) 21:30
やあ、まおさん。
突然の沈黙と突然の再開。
まるで、ダムが決壊したかのように、言葉があふれでる感じがします。

同居しているオニグモ君は、本当はメスかもしれないと思いながらも、その形相からオニグモ君とオス扱いしてしまう迷いがありましたが、まおさんの文章を読んで、オニグモ君でいいのだと思いました。

あと、家の中のアリの行列は、アリの目的かではなく、家のどの隙間から侵入したかの方が、今の私にとって重要となってます。
こないだは、水道管と壁の隙間から侵入してきました。アリってなんであんなに賢いのでしょう。



151.Re: クモとかアリとか
名前:まお    日付:2007/8/3(金) 23:32
やあやあ、yomokenさん。

インコを飼い始めて、小洒落た名前でもつけようと思っていたのですが、
両親祖父母ともに、動物は「ペット」ではなく「家畜」という概念しかなく
牛っこ馬っこと同様に、身内が勝手に鳥っこと呼んでいるうちに定着したのでした。

インコはほどよく頭がわるく、
ドライで勝手で、甘えんぼで陽気で、
気質はイタリア人ぽい気がします。
地道に隙間を見つけるアリはドイツ人ぽく、インコより賢い気がします。

147.クマムシ再び 返信  引用 
名前:かーりまん    日付:2007/7/29(日) 17:43
こんにちは、まおさん。

以前クマムシのことを書かれていましたね。
こんな記事を見つけたのでご紹介します。
http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2007/07/25/2007072509461756010.html

地球が滅ぶまで生き延びそうな奴ですね。



149.Re: クマムシ再び
名前:まお    日付:2007/8/2(木) 23:44
そのニュース、私も見つけて興奮しました。
ウェブに書こうかと思ったくらいです。

手塚治虫の「火の鳥」のナメクジみたいに、
天変地異で人類やほとんどの生き物が滅びたあとも
クマムシは生き残ってやがて進化を始めて、高度な文明を発展させるんですきっと。
何千億年かあとかな。わくわく。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb