[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板
プロクシは投稿できないよ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



183.アワビの片思い 返信  引用 
名前:yomoken    日付:2008/1/25(金) 1:30
やあ、こんばんは

アワビで思い出すのは、予備校の国語の授業で、大学の過去問の古典に、
貴族が、たらいにアワビをおいて、まわりにモズクをちらせて、風流遊びをしたとかいう文章がありました。
予備校の先生が、これは、女性器を似せて遊んでいるのだといっていたのが、忘れられません。

こんど、アワビの写真を撮るときの参考にしてください。



184.Re: アワビの片思い
名前:まお    日付:2008/1/27(日) 20:59
やあやあ、こんばんは。

写したのは、仕事で行ったホテルの食堂、
思わぬ豪華さに目の前に上司がいるのにもかかわらず
「アワビ!アワビ!」と激写し担当内で話題となったので、
さらにもずくデコレーションをした日には伝説となるでしょう。
平安の風雅、参考にさせていただきたいと思います。

181.掲示板は初投稿ですが。 返信  引用 
名前:トレイダー    日付:2008/1/21(月) 0:44
HPが変わる以前から拝見させていただいております、トレイダーと申すものです。

おいしい紅茶「ティンブラ」という言葉をテレビで聴いて「ティン」と「ブラ」に少し反応してしまいました。まおさんは、どうですか?



182.Re: 掲示板は初投稿ですが。
名前:まお    日付:2008/1/22(火) 22:8
こんにちはトレイダーさん。
私が生まれ育った北の町の銘菓は「金萬(きんまん)」でございました。
人々の反応もティンブラの発生も自然の理というものでしょう。

179.あけましておめでとう 返信  引用 
名前:yomoken    日付:2008/1/3(木) 13:9
やあ、まおさん。

師走のあわただしい中いろいろですね。
今年は、ネズミ年なので壁に穴を開ける勢いでがんばってください。

では、本年も宜しくお願いします。



180.Re: あけましておめでとう
名前:まお    日付:2008/1/11(金) 0:55
やあやあ、あけましておめでとうございます。
今年も、ちろりちらりと、よろしくお願いします。

年末は、ほうほうの態で引っ越したり、大変でした。
ですが、正月はゆっくりできたので良しとします。

今年は実家に帰らなかったので、ジャニーズ好きの姉妹たちに
無理矢理に大晦日年越しジャニーズを見させられずに済んだのがよかったです。
毎年毎年、固体識別のつかぬジャニーズ達を見させられた挙句、
新年一発目に森光子を拝見はどうもな、と思っていたのです。

177.花火の音が 返信  引用 
名前:lily    日付:2007/12/25(火) 11:44
音名で聞こえるのは頭が良いのですかね。
まぁ確かに音程が取れるか否かは知能に関係しているようなことを
聞いたことがありますけど…一種の才能なんじゃないかなぁ
などと結構思い出す頻度の高いネタ(?)です。



178.Re: 花火の音が
名前:まお    日付:2007/12/31(月) 23:13
彼は全国で屈指に難しい国立大学の医学部に入ったので、
確実に勉強ができます。才能でしょうね。幻想即興曲も弾けましたし。

そして当時の恋愛のセンスのなさもまた脱帽でした。
いまはお医者になってきっと修行を積んでいることでしょう。

また来年もよろしくです。

175.小さい文字 返信  引用 
名前:kin    日付:2007/12/20(木) 2:0
お久しぶりです。

敵の思うツボにハマりましたか。
水餃子の横にある小さな「写真は3人前です」を見落としましたね。
(3人前の写真をメニューに出す意味もわかんないけれど)
あれ、でも1人前で6コなら3人前で18コ。
写真は20コ以上ありますな…
やっぱジャロだ。



176.Re: 小さい文字
名前:まお    日付:2007/12/25(火) 2:13
数の違いに加えて、出てきたモノがまったく違いました。
プラスチックのようなものがゴロリと出てきました。
刑務所メシのごとし。
仙台駅前の雑居ビル地下ラーメン屋には警戒が必要です。
JAROの力もはるか及ばぬ。
私もまだまだ尻が青かった。

172.ジョジョの奇妙な百人一首 返信  引用 
名前:南瓜大王    日付:2007/11/21(水) 10:15
というものが出るようです。

商品URL
http://www.carddas.com/jojo100nin/



173.Re: ジョジョの奇妙な百人一首
名前:まお    日付:2007/11/29(木) 0:16
プロゴルファーの語りを1時間半聞いたりする日々で(自分はゴルフは一切しません)、
大変返信が遅れましたが、私も漏れずにそちらの商品はチェック済みでした。
激しい百人一首を期待です。


174.Re: ジョジョの奇妙な百人一首
名前:南瓜大王    日付:2007/12/4(火) 2:14
私は買うかどうか迷っているところです。
信心が足りない。

170.ヌーボー 返信  引用 
名前:yomoken    日付:2007/11/14(水) 0:22
やあ、まおさん。
お元気ですか?

「ヌーボー解禁」という看板をみて、「ヌー棒解禁」と書くと何となくいやらしくなります、と思いました。

縄文時代の石棒はOKですが、肉棒はNG。



171.Re: ヌーボー
名前:まお    日付:2007/11/16(金) 12:43
やあやあ、元気です。
とんと更新頻度は下がりましたが、先日はカラオケで「北斗の拳」のオープニングテーマを絶叫してきたくらい、元気です。
(隣に上司がいました)

うまい棒も、こんなに危険なのにOKなのですね。
ヌーボー同様、コンビニでも売っています。
愛され続けて28年だそうです。

168.きのこのカオ 返信  引用 
名前:ひで!    日付:2007/11/10(土) 22:31
まお様、ごきげんようです♪


どうしてきのこに顔があるのでしょうw
そしてその顔というか、表情が微妙にリアルで怖いですね。
いわゆる劇画タッチということなのでしょうか。
更に、どうしてウインクなのでしょうね♪
謎が謎を呼びます…(ブルブル‥)

大変危険な物体を拝見致しました〜*

http://www.rak2.jp/hp/user/poponoyakata/



169.Re: きのこのカオ
名前:まお    日付:2007/11/13(火) 0:37
遊園地に現れた顔キノコの唐突っぷりには光るモノがありました。
ゴーカートのサーキット内にもありました。
仙台のヘアピンカーブを見守るのは、顔キノコです。
謎の域にまで達したセンスはなかなかのものですね。

166.店長 返信  引用 
名前:たなか    日付:2007/9/28(金) 21:58
どもっス!
 譲れないとなっているので、出玉なしの方向で解釈したほうが自然のような気がします。

 転職好きな源さん、今度の職はいつまでつづくのか、他人事ながら、気になります。



167.Re: 店長
名前:まお    日付:2007/9/29(土) 22:16
毎月20日らしいです。
客と店長の一本勝負。dedama or alive。

その日ばかりは源さんも鬼と化すのでしょうね。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb