[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板
プロクシは投稿できないよ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



202.あり子 返信  引用 
名前:kin    日付:2008/6/17(火) 1:59
審査したヒトは
だじゃれに走られても…と思ってるでしょうねぇ。
マジなのに…ねぇ。

ところで地震の際は大丈夫でしたか?



204.Re: あり子
名前:まお    日付:2008/6/19(木) 23:20
兄弟姉妹に落胆して結果報告すると、
みな口をそろえていい線いったのにね、と残念がります。
流行りの保険名と重なってしまい、時代が味方しなかったのが敗因でしょう。無念。

地震は無事でした。ありがとうございます。
多少の物損はありましたが、
キャップがゆるかった味ぽんが半分以上こぼれたのが残念です。

201.R25 返信  引用 
名前:たなか    日付:2008/6/17(火) 1:43
どもっス!
私も東京に出たときに探して読んで、みやげとして持ち帰ります。
最近、上京の機会がないので携帯サイトで一週遅れで読んでます。
紙媒体の方が読みごたえがありますね。



203.Re: R25
名前:まお    日付:2008/6/19(木) 22:52
自分もwebで読んだりもしますが、紙で読むほうがよいです。
ありがたみの違いでしょうか。

199.判決を 返信  引用 
名前:T    日付:2008/6/15(日) 14:47
お久し振りでございます。いつかのTです。さて私は今日はとある事情で部屋でコンポと10時間にらめっこしていたのですが、ふとまお姉さん的には今一部で話題の天津木村のエロ詩吟はシモなのかエロなのか気になりました。どうか判決を言い渡してください。知らなければyoutubeで「天津木村」で検索すると出てきます。R25は見とくべきだと思います。



200.Re: 判決を
名前:まお    日付:2008/6/16(月) 21:28
お久しぶりです。はい、判決はエロです。
なぜならこの生々しさは男子中学生範囲外だからです。

「ギャグにウンコとチンコを言うのは反則だよー絶対に笑うじゃん」
がシモの肝と心しております。
この名言を言った昔のバイト先の塾の教え子のハートが鑑です。

R25は仙台では見られません。配っていないからです。
時々出張で訪れる新宿でむさぼり読んでおります。

197.西日本シロアリ 返信  引用 
名前:kin    日付:2008/6/9(月) 1:3
中国の偽ディズニーランドを軽く超えてますな…



198.Re: 西日本シロアリ
名前:まお    日付:2008/6/14(土) 13:46
上海編の、追うオッサンと子供がえも言えぬオーラをまとっています。
シロアリ先生編といい、ソフトバンクがお好みのようですね。

195. 返信  引用 
名前:yomoken    日付:2008/4/14(月) 21:33
やあ、まおさん。こんにちは。

私の仕事のお客さんに、神さんがいます。
お客様は神様です。



196.Re: 神
名前:まお    日付:2008/4/19(土) 11:37
やあやあ、yomokenさん。
うすうす、居るような気はしていましたが、
実は身近にいたんですね、神様。

193.そのTV見ました 返信  引用 
名前:kin    日付:2008/4/8(火) 2:45
「 寒がりなインコちゃんは、
 ママの髪の毛に入ってあったまろうとしているよ★ 」
ホントはわかってるくせにぃ〜
そのお茶の濁し方はどうなんだかなー
と思ってコメントを聞いてました。
ちなみにうちでは『すりすりしてる』と言ってますー。



194.Re: そのTV見ました
名前:まお    日付:2008/4/9(水) 0:38
他にも、縄張り意識が強いカメが同居の室内犬を追い出そうと追い回し続けるのを
「カメさんはワンちゃんに恋してるの★愛は種類を超えるよ♪」
みたいなこと言ってましたね。
スタッフは本当は全てを知っている。

時々、外国のドキュメンタリでムツゴロウさん強化版みたいな人が出てきて面白い。
野生オオカミの群れに入りだし、しまいにゃ群れのボスになってました。

191.アリクイの名前 返信  引用 
名前:kin    日付:2008/3/31(月) 12:9
アリ子?



192.Re: アリクイの名前
名前:まお    日付:2008/4/2(水) 1:43
本気を出して考え抜いた名を一撃で見破るとは、おぬし何者ぞ。(鳥好きです。)

応募は一人一通までなので、アリ子の他の数候補を、
一族郎党の名を借りて投稿しようとしています。

189.求愛行動 返信  引用 
名前:yomoken    日付:2008/3/9(日) 0:44
やあ、こんにちは

クジャクであれば、輪ゴムで抑えることができるけど、極楽鳥のダイモンをもつと
@掃除を始める
A踊り出す
ですから、輪ゴムどころではなく、全身を拘束せねばならいと思います。

http://jp.youtube.com/watch?v=Shzx1EQz7D4&eurl=http://prof.suemeweb.com/log/eid660.html



190.Re: 求愛行動
名前:まお    日付:2008/3/9(日) 23:26
やあやあ、yomokenさん。

極楽鳥では、輪ゴム1つでは足りませんね。
なにかしら棒にでも、輪ゴム何本かでパチンパチンと留めておきましょう。
身動きできずに、お?お?モゾモゾ。

でも気になるあのコについに
「実はボク、キミが好きだ!」と告白する瞬間には、
グッドタイミングで鋏でゴムを切りたいと思います。
勇気ある告白の瞬間には、極楽鳥も孔雀も、
キラキラバサー、ダンシングで全力アピールどころです。

187.プラモ屋 返信  引用 
名前:南瓜大王    日付:2008/3/3(月) 20:30
前勤務地の近くにあったプラモ屋も、そんな感じでした。
しかも「完成品あります」の看板つき。



188.Re: プラモ屋
名前:まお    日付:2008/3/8(土) 15:52
近所の人が作ったプラモを展示してコンテストを開いたり。
よく誰か一人は客がいて話し込んでいます。地域密着型。
私も行ってみたら、ニッパーのスプリングに語り尽くされました。
自由人。

185.卵フェチ 返信  引用 
名前:yomoken    日付:2008/2/27(水) 1:4
やあ、まおさん。
関東は春一番だそうです。

魚の気持ちを知ろうと、インターネットで調べていたら、ウシヨシノボリの産卵(http://www17.tok2.com/home2/tarogoby/b_ushi.html)が紹介されていました。

ウシヨシノボリの雄は巣穴に、雌を誘い込みことをするのですが、雌を誘い込む前に、事前に巣穴に射精しておき、そこに雌が産卵するようです。

そして、雄は雌の産卵が終了すると、巣穴から雌を追い出して、卵を守る行動を取り始めるそうです。

まおさんご指摘の「卵に精子をぶっかけたい」という快楽をウシヨシノボリは、あまり感じていないように思われます。もしかしたら、精子に卵が生み付けられる様に興奮しているのかもしれません。私は、そこにぶっかけよりも強い、「卵に欲情」を感じました。

では。



186.Re: 卵フェチ
名前:まお    日付:2008/2/28(木) 23:16
やあやあ、yomokenさん。

ウシヨシノボリ、オスは激しくタマゴに欲情、メスは産みたい光線ですね。
魚からすれば
「タマゴも産まないのになにに欲情すんの?感覚わからん」
かもしれないですね。
オス・メスの個体の魅力とかっていうのは魚には関係ないのかもしれないなと思いました。
タマゴ最高(?)、なのかもしれません。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb