[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板
プロクシは投稿できないよ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



240.祝転勤 返信  引用 
名前:kin    日付:2009/8/15(土) 1:55
(脳が)昇天ペガサスMIX盛り(ペガサスって何?)
ファッションにうとくてすみません。
このヘアスタイルで、どこへ行く……

お久しぶりです。
副都心ですかー。まおさん確か東京勤務希望でしたよね。
目出度しですな。
新宿は、東側ならペガサスな頭の人とかに会える確率が高いかと。
私は、乙女チックなピンクのワンピを着たおっさんに会いましたよ。



241.Re: 祝転勤
名前:まお    日付:2009/8/15(土) 23:23
ペガサス、やはり昂みを目指しているのでしょう。天まで駆けのぼれ。髪で。
ちなみに右のページにある髪型は「トルネード花魁アップ」です。行くとこまで行ったれ。

秋田→仙台→東京、と5年かけての地道な南下政策でした。
今日、電車で隣に座った男性は、戦闘機の専門誌を堂々と熟読でした。ステルス機が云々とか書いてあった。
ペガサス然り、東京の人はみな自由ですな。


242.Re: 祝転勤
名前:kin    日付:2009/8/20(木) 20:50
セセラギの画像に鼻血を噴きそう。かわいすぎ……
妹さんってピカチュー似の方でしょか。
写真のサザナミもピカチュー似。


243.Re: 祝転勤
名前:まお    日付:2009/8/23(日) 14:27
そう、例のピカチュウ似の妹です。
ピカ曰わく、セセラギを携帯の待ち受けにして夏を乗り切るそうですよ。類友…。しかし私も待ち受けに。

テニスボールだかピカチュウだかわからない、黄色くてまるいセセラギに興奮しっぱなしの帝都の夏です。

238.Welcome Metropolitan!! 返信  引用 
名前:gucci    日付:2009/8/5(水) 23:33
数年前に一度投稿させていただいたgucciです。
仙台のメイド喫茶で流しそうめんを男4人でつつきあった思い出の夏。
そして、ガンダムバーからまおさんを知って早何年?
仙台ネタが多いので、楽しく読ませていただいてました。
今年の4月から私も仙台から帝都の住人になってました。
なので、Welcomeなんです。ちなみに、お台場の「ガンダム、大地に立つ!!」は初っ端の週末に行って、水蒸気、いやいやミノフスキー粒子が出ては驚き、ちょっと首が動けば感動してました。
帝都は面白いネタ満載ですよ。
なれないコンクリートジャングル(古っ!)に押しつぶされそうななか、まおさんの文章に癒されてました。愛子大仏は知らなかった。。。これからも楽しみにしてます。ではでは。



239.Re: Welcome Metropolitan!!
名前:まお    日付:2009/8/12(水) 1:28
おひさしぶり、gucciさん。
そう、帝都に移り住みました。初めての週末は、法事で秋田に強制送還でしたが。
ガンダムは相変わらず全くわからずですが、それでもお台場は見に行くのを勧められています。良いのでしょうね。
またぼちぼちと書いていきますので、今後とも、よしなに。

236.レーシック! 返信  引用 
名前:kin    日付:2009/5/20(水) 3:53
お久しぶりです。
レーシックですか……まおさんったらつわもの。
目を開けたままの手術でしたっけ? 想像するだに身震いしてしまいますよ。

昔勤めていた会社のトップがチョー新しもの好きで。
自分でハマるだけならまだしも、それを重役連中(とりまき)にも強要するのが困りもの。
当時、レーシックはまだ世に出たばかりで、本当に安全かどうかもわからなかった頃でしたが
率先して手術を受けてすっかり気に入り、会社で補助金出すからやりなさいと
眼鏡着用の重役達にほぼ無理矢理うけさせてました。
私ら一般社員はこっそりとそれを「人体実験」と揶揄してましたっけ。

おまけ***
そのトップ、自分でもやってから人に勧めるだけまだマシ、とか思ったらおおまちがい。
あの『オ○ッコ(飲む)健康法』にもハマり、もちろん取り巻き達にも勧め……
フルーツ味の粉を入れるといいんだとかいう会話が漏れ聞こえて来たり
男性トイレに紙コップが常備されてるらしいって話を聞くにつけ
あんたらちょっと近付かないでと重役連を避ける日々でした。



237.Re: レーシック!
名前:まお    日付:2009/5/21(木) 23:34
お久しぶりですね。
そうなんです、レーシックでは目をかっぴらいたままレーザーマシンが目に迫ってきました。
あのときの私の心は、改造される本郷猛でしたね。

無理強いできるものではない健康法の頂点・飲尿療法の壁をあっさり超えた社長、そんな器だからこそ社長職が勤まるのでしょうか。
越えられても周囲が困りますが。

232.(untitled) 返信  引用 
名前:lily    日付:2009/4/27(月) 12:40
えぇぇぇっ!
マジでレーシックしたのですか?!
客足遠のいてそうな時に。。
視力良くなかったのですか?
詳細求むです。



233.Re: (untitled)
名前:まお    日付:2009/4/27(月) 23:9
がっつり視力は0.06→1.5に回復いたしました。ガン見え。
他院で不祥事起こした後なら、より衛生には気をつけるだろうと踏んでの実施でした。
花ありくいで本当に詳しく書く気は無いのですが、某SNSで詳しく体験記を書いてるので、知りたければメールどうぞ。


234.Re: (untitled)
名前:lily    日付:2009/5/19(火) 12:17
覗かせていただきました!
ふむふむ、やっぱり勇気はありませんとも。
たくさん、いるんですね、レーシック受ける方。

そして靴のことも読みました。
合う靴を探すのはとてつもなく根気が要ります。


235.Re: (untitled)
名前:まお    日付:2009/5/19(火) 22:40
レーシック手術の感想を一言にまとめると
「ショッカーに改造される本郷猛の気持ちがわかった」
に尽きます。いやー、びびったびびった。
覚悟していても手術直前は、不安で不安でファンファン大佐でした。

巷の多くの女性は、開きの広いハイヒールを履きこなしておりますが、あれはlilyさんにとっても自分にとっても、自殺行為に等しいのでありましょう。
パンプス難民が救われる日が来ることを祈っております。

229.思わず検索 返信  引用 
名前:R    日付:2009/3/26(木) 10:57
「体臭が〜」のブログを検索してしまいました。
…あれ……腐女子……?
清楚な感じで、あんなブログ名で腐女子。素敵なギャップだなと。



230.Re: 思わず検索
名前:まお    日付:2009/3/26(木) 20:55
たぶんはじめまして。
せっかくのところですが実は、ブログ名そのまま掲載はプライバシーにあたるため、
検索対策として、ブログ名はニュアンスを留めたものに改変しています。
さらに、該当ブログ自体がすでに消滅しています。

なので、ヒットするブログは全くの別人です。ヒットするのも結構好きですけれども。現実でオープンは無いですよね。

ダイレクトに個人に触れるような内容はだいたいがニュアンスを留めて改変、
または事実時効等で本人にたどり着かない内容に限ってあります。

このご時勢ですから、花ありくいと言えども多少気を遣うのでありますよ。
無関係な人にヒットするようなので、一応、記事は削除いたします。


231.Re: 思わず検索
名前:R    日付:2009/4/3(金) 16:6
ああ、なるほど。
多分違う名前なんだろうけど…と検索したらでてきたので「名前出していいのかな?」とは思ったのでした;

227.よそうがい 返信  引用 
名前:しろ    日付:2009/3/3(火) 20:41
土曜は遊んでくれてありがとう!!
お刺身おいしかったよ〜(^−^)

ところがあの時、実は二人じゃなくて三人だったみたいです。
まさかとは思ってたんですが、今日病院行ってみて発覚。
おなかに小さい人が・・・
やべぇ、酒のんじゃったね!!



228.Re: よそうがい
名前:まお    日付:2009/3/5(木) 22:10
なー!!すげぇ自分コウノトリ!(いろいろ違う)
けっこうダイレクトな話してたしなー。言霊?(やっぱり違う)
仙台ナイツ胎教、生まれてくるのが楽しみだね、こりゃ。
まずはますます、体が資本。これを座右の銘としてよい赤子を産むのですよ。
アルコールすらも栄養に!

225.店名としてはいかがかと・・・。 返信  引用 
名前:トレイダー    日付:2009/2/21(土) 1:31
お久しぶりでございます、トレイダーです。
職場の近くに、「珍満(ちんまん)」というホルモン焼きの店があります。パンチパーマのおっちゃんと、同じくパンチパーマを「あてている」おばちゃんが切り盛りしているようなのですが、未だに店名の由来を聞くまでに至りません。ギリギリでシモの話には入りますか?



226.Re: 店名としてはいかがかと・・・。
名前:まお    日付:2009/2/22(日) 15:24
お久しぶりでございます。はい、こちらはシモには入らないでしょう。余裕でセーフです。なぜなら男子中学生、むしろ男子小学生大喜びな内容であり、生々しさが全く無いためです。
ここに、夫婦の夜の生活が見え隠れするような何かがあれば、判定はまた微妙なのですが、おばちゃんがパーマを「あてている」ので余裕。
店名の由来を知るのが、トレイダーさんの使命かもしれません。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb