[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板
プロクシは投稿できないよ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



82.あけましておめでとうございます 返信  引用 
名前:からなぎ    日付:2007/1/2(火) 4:1
そろそろ傘回しに対抗できる一発芸が欲しいところであります。
本年度もよろしくお願いします。



84.Re: あけましておめでとうございます
名前:真央    日付:2007/1/3(水) 23:56
あけまして、おめでとうございます。

技術系の芸なら、練習を積んでパチカがおすすめです。
http://www.youtube.com/watch?v=FS87OiI_9M8
楽しいですよ。

でなきゃ、男ならとりあえず全裸になるしか無いっすね。

81.明けましておめでとう 返信  引用 
名前:yomoken    日付:2007/1/1(月) 23:24
やあ、謹賀新年。

昨年は、楽しませていただきました。
今年も、楽しませてください。

我がブログを紹介していただきありがとう。
今年も、適当に、ちょちょいのちょいっと、やっていきたいと思います。
まおさんも、今年一年、よい年でありますように。



83.Re: 明けましておめでとう
名前:真央    日付:2007/1/3(水) 23:54
やあやあ、春風献上。

いつか以前も書きました、
「商いは牛のよだれ・細く長く」
の心持ちでユルユルとやっていきたいです。

yomokenさんにとって、絶妙な一年となることを、祈っております。

79.リンク貼ります★ 返信  引用 
名前:空の青さに涙する今日この頃。    日付:2006/12/26(火) 17:58
始めまして。
はじめて来ましたが
リンク貼らせていただきますねWWWW
面白くってたまらなぃですメカ沢・・・
いきなりスミマセン;;;;
よろしくですWWWWW

http://air.ap.teacup.com/shooting-star/



80.Re: リンク貼ります★
名前:真央    日付:2006/12/26(火) 21:55
はじめまして。
ひでさんのリンク経由でいらっしゃったようですね。
リンクどうぞ、どうぞ。
ただ現在はまだ、追跡防止のために、
リンクの表示名を変えていただくようにお願いしております。

なので、勝手なお願いなのですが、
表示サイト名を、ちょっと別のものに変えていただけないでしょうか・・・

「アルマジロ」でも「メカ沢」でも「修行僧」でも、
もうホントなんでも構いませんので・・・!

77.ライフカード 返信  引用 
名前:708    日付:2006/12/24(日) 16:8
オダギリジョーが並べるカードが発売されてまして、
何故かこの土日で2セットも買う羽目になってしまいました。

揺れる社会人にガツンと来る文言ばかりあるので忘年会のネタに
すごくいいのですが、その一方で引きの強さも試されます。

1月1日付けで企画から基礎研究部門への異動を志願した先輩が
見事に「冒険」を引き当て、送別会は拍手喝采のうちに終わりました。

ちなみに僕が引いたのは「封印」でした。
ある意味当たってる気はしますがいまいち盛り上がりに欠けました。



78.Re: ライフカード
名前:真央    日付:2006/12/26(火) 0:5
ああ、コンビニでも売っていますね。
身に詰まされるものがあります。

忘年会は、
課長の寝ゲロ+クリーニング代弁償、が
毎年恒例となっております。

74.初雪 返信  引用 
名前:yomoken    日付:2006/12/20(水) 1:47
やあ、こんばんは

関東に住んでいるので
メカ沢くんの写真が、今年度初めて見た雪でした。

もう、冬ですね。

時候の挨拶でした。

でも、考えてみれば、今年度はじめてみた雪は5月の秋田なのだった。



75.Re: 初雪
名前:真央    日付:2006/12/21(木) 7:16
やあやあ。
あの写真、実は今年の4月くらいの写真なのです。
ずっと忘れていたのを出してきたものなんです。

こちらは、まだほとんど雪は積もっておりません。
去年みたいなことになっていたら、どうしようかと思っていたので、助かります。

と言いつつも、朝は水溜りが凍り、雪も降ります。さむい。
暖かいきりたんぽにかじりつこうと思います。


76.Re: 初雪
名前:yomoken    日付:2006/12/23(土) 0:48
そうでしたか。
そういわれれば、メカ沢くんを照らしているのは、春の日差しのような気もします。

きりたんぽ鍋を食べて、冬を楽しんでください。

72.踏み切り看板 返信  引用 
名前:フジマロ    日付:2006/12/16(土) 9:53
今は亡き我が母校のすぐ近くのような気がしてなりません。

是非、真央さんの熱き魂がこもった文章をその看板にしたためていただきたいです。



73.Re: 踏み切り看板
名前:真央    日付:2006/12/16(土) 11:17
きっとその近所です。
書道段持ちの全力を尽くし、ばくざん先生の如き力強き筆致で
「三度の飯よりメシが好き」
と墨で黒々と書き記したいです。
止め、撥ねはしっかりと。

70.メカ沢くん… 返信  引用 
名前:ひで!    日付:2006/12/15(金) 8:49
手脚がにょきにょきと、生えてきそうですw

メカ沢くんは、結構大好きです♪

というか、もしかして街のいたる所に居たりします?



71.Re: メカ沢くん…
名前:真央    日付:2006/12/15(金) 20:5
そうです、いたるところにおります。
写真を追加いたしましたので、ご確認ください。
メカ沢はいい男ですね。惚れ惚れします。

66.爺さんゴージャスですな! 返信  引用 
名前:からなぎ    日付:2006/12/14(木) 2:11
今度それやってみよう>50円玉たくさん

そして敢えてムトウ遊戯(遊戯王主人公)と答えるオレのターン。
だが心はシボウ遊戯です。でもフシギ遊戯も大好きでした。



69.Re: 爺さんゴージャスですな!
名前:真央    日付:2006/12/14(木) 23:52
おっと、遊戯王は守備範囲ではなかったため、わかりませんでした。精進、精進。
ふしぎ遊戯、いつのまにか新しくなって復活しているんですね。
でも作者の絵があいかわらずたいしてうまくないのに安心しました。

18歳の夏、一夜限りで映画館でブルースリーの「燃えよドラゴン」を上映するとの情報を得て夜の映画館に飛び込み、
夜になっても帰らぬ娘を親は死ぬほど心配し、天罰級の怒りを買った思い出があります。
ある意味、私の純情捧げたと言えます。

65.お年(寄)玉。 返信  引用 
名前:コヌス・ガモ・J    日付:2006/12/14(木) 0:7
かつて、1万円を半分に切って渡されたことがあります。
少し見えて喜んで、その後確認。号泣。

大人の子供心は、時に子供より残酷。



68.Re: お年(寄)玉。
名前:真央    日付:2006/12/14(木) 20:0
>大人の子供心は、時に子供より残酷。

名言なり。技術と財力を手に入れたぶん、残酷な天使のテーゼ。
少年は神話になるしかない瞬間は多々訪れます。

1万円、残り半分と一緒に銀行に持っていって換金できるという知識を持っている分、
こどもは出来ないことをやってのけます。
そこにしびれる、あこがれる。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb