[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板
プロクシは投稿できないよ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



258.ボート 返信  引用 
名前:和泉    日付:2010/5/24(月) 21:23
アニメ路線にするか、リアル路線にするかの迷いが感じられるデザインですね。
コアラのやつがいいです。



260.Re: ボート
名前:まお    日付:2010/5/30(日) 23:23
コアラ、なにげにハイビスカスの絵柄まで描かれていました。
とはいえ、ボート置き場のカメと思しき生物が圧倒的な存在感を示すドンでしたね。

257.こんにちは 返信  引用 
名前:ほらい    日付:2010/5/17(月) 12:56
かなり昔、移転時にURL紛失うんぬんした者です。

クマムシが研究されるときいて、一番に報告しにきました。

ではごきげんよう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000031-san-soci



259.Re: こんにちは
名前:まお    日付:2010/5/30(日) 23:16
いの一番のご報告、ありがとうございます。その心意気に乾杯。
クマムシとプラナリアがいつか合成されるとき、真の最強生物が生まれると信じてやみません。

250.(untitled) 返信  引用 
名前:かーりまん    日付:2010/1/8(金) 11:2
こんにちは、まおさん。
書き込むのは相当久しぶりです。

美術館巡りをしているとのことですが、こんなのはいかがでしょうか。

国立科学博物館のシアター36○
http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/theater360/index.html

Zガンダム〜νガンダムばりの360度スクリーンを楽しめます。
博物館の展示はオマケで。



253.Re: (untitled)
名前:まお    日付:2010/1/23(土) 3:0
おおおお、これはよい。空間に放り出される感覚でしょうか。期待。

返事が遅れてしまいましたが、ようやくパソコン環境が半分整いました。
ホームページのビルダはまだインストールできていないので、再開できませんが、今年もよろしく。


256.Re: (untitled)
名前:まお    日付:2010/3/6(土) 19:39
さっそく、先日いきました。シアター360。
マントル、マントル。
売店の超マニアックなフィギュアもよかったです。ラフレシアとか。オオグソクムシとか。

252.akemasiteomedetougozaimasu 返信  引用 
名前:和泉    日付:2010/1/20(水) 0:49
今年の年明け挨拶はローマ人として行ってみました。
なんでもインフルエンザをお召になっていたようで、心配しておりました。
今年も是非よろしくお願いいたします。
機会があれば一席ぜひ赤羽の赤羽霊園あたりで。

http://ameblo.jp/13gaze



255.Re: akemasiteomedetougozaimasu
名前:まお    日付:2010/1/23(土) 3:11
では自分もローマ人。kotoshi mo yoroshiku。
風邪→インフル→鼻風邪→中耳炎、と1ヶ月近くマスクをつけて勤務しているため、あだ名は「口裂け女」になりつつある新年です。
お店、吉祥寺の「遊麗」でもよいですね。店内に、普通に卒塔婆があるとのうわさです。

248.動物園 返信  引用 
名前:yomoken    日付:2009/12/29(火) 0:41
やあ、まおさん。
帝都暮らしをエンジョイしているようでなによりです。

多摩動物園は、首都圏では一番いい動物園だと思います。
私は、もぐらの家とユキヒョウが好きです。

新江ノ島水族館は、熱泉がわき出ている深海を再現した化学合成水槽が好きというか興味深いです。

それ以外の動物園水族館では。
三浦半島の油壺マリンパークのエイの餌付けは楽しかったです。餌付けの時間になると、エイが集まってきて、ガラス沿いにえさを落とすとガラスと体の間にえさを上手に挟んで口に持って行く様が観察できます。

井の頭自然文化園は(行っているのかもしれませんが)、リス園がおすすめです。リスが人間を上ってきてポケットにクルミを入れていきます。ツシマヤマネコも凛々しくていいです。

ちなみに、東京の動物園とか美術館を回るのならば、東京ぐるっとパスがおすすめです。一冊2000円で、上野と井の頭、多摩動物園、葛西臨海水族園をまわればもとがとれますので、リピーターには最適かと思います。くわしくは、ネットを検索してくださいね。



249.Re: 動物園
名前:まお    日付:2010/1/8(金) 1:9
やあやあ。話の流れを全て無視してのことになってしまいますが、
正月に壊れたパソコンが、いま奇跡的に半復活しているのです。
だいぶおかしいながらも、生きているうちのに急ぎデータバックアップを完了させて、落ち着いたら改めて。
そしてなにより、あけましておめでとう。


251.あけましておめでとう。
名前:yomoken    日付:2010/1/14(木) 2:30
パソコンの故障、お疲れ様です。
そして、あけましておめでとう。

先日、有楽町のソニービルで開催している「ハイビジョン旭川動物園」を見に行きました。飼育員の動物の解説がハイビジョンで見れるのですが、なかなか楽しかったです。
17日までなので、興味があればお急ぎでどうぞ。


254.Re: 動物園
名前:まお    日付:2010/1/23(土) 3:4
あけましておめでとう。
まだホームページの構築環境は整っていませんが、ネットに落ち着いてアクセスできる環境はようやく整いました。
今年の達成したいことは、旭山動物園に特攻すること、バナナワニ園にいくことです。動物好きなら、一度は巡礼、旭山。

多摩動物園、たしかにユキヒョウよかったです。子ユキヒョウが、モフモフの腹毛をみせつけてくれました。

246.。こむ 返信  引用 
名前:和泉    日付:2009/9/19(土) 2:17
語呂合わせもそうですが、ドメインもかなりのものですな。
これは今流行のサイバーパンクというやつでしょうか?



247.Re: 。こむ
名前:まお    日付:2009/9/26(土) 23:58
焼き豚・ドット・ジェイピーには、肉に対する信念すら感じられますね。ページに行ってみたら、60年の老舗らしいです。焼き豚。
しかし、ヨイニクは過去の妥協とみました。

244.さざなみ 返信  引用 
名前:かおるこ    日付:2009/8/27(木) 15:47
こんにちは。
愛用しているジグソーパズルのサイトに
かわゆいサザナミインコのパズルが出たのでお知らせします。
ポチポチと愛でてください。

「鳥」ってジャンルに他のインコもてんこ盛り。

http://www.jigsaw.x0.com/



245.Re: さざなみ
名前:まお    日付:2009/9/6(日) 1:58
セキセイインコのパズルを、興奮しながら完成させました。
完成したら、ピースの境目が無くなって綺麗になったのを即保存。
ありがとうございます。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb