[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ハコさんの「掲示板」です

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





39.セグロセキレイ 返信  引用 
名前:アリエス    日付:2017年1月29日(日) 15時24分
Original Size: 500 x 300, 40KB

こんにちは、ハコさん。

小春日和が続いています。
暖かくて、気持ちいです。
そちらはいかがですか?

先日あんちんが群馬県前橋市の嶺公演へ出かけ、いろいろな野鳥とふれあってきました。
写真館にアップしましたので、ご覧くださいね。
お待ちしています。

氷上で遊んでいたセグロセキレイです。
http://beatflower.nobu-naga.net/



40.Re: セグロセキレイ
名前:ハコさん    日付:2017年1月29日(日) 17時0分
嶺公園の小鳥たちの写真、沢山の写真、有難うございました。

可愛い鳥たちですね。

34.24度で暑い 返信  引用 
名前:安子    日付:2017年1月28日(土) 19時29分
Original Size: 550 x 480, 61KB Original Size: 640 x 480, 164KB

今年は暑い日が多いです、当分暑さが続くようですよ、菜園の手入れ毎日やっていますが汗びっしょりです。
野菜のお花は可愛いわね、スナップエンドウです。
歯医者さんのプランターの菊です。



36.おはようさんです。
名前:安子    日付:2017年1月29日(日) 6時29分
Original Size: 400 x 300, 92KB Original Size: 400 x 300, 82KB Original Size: 400 x 300, 81KB

おはようさんです。
今朝の気温22どです、日中は25度の予報で夏日です。
こちらの揚げ物はとにかくでっかいです、暑い地方なのでお弁当は揚げ物が多いです。
私は自分で揚げますので買った事は有りませんねぇ〜
地元の方太った方が多いので皆さん揚げ物沢山食べているのでしょう・・・



38.Re: 24度で暑い
名前:853〈ハコさん〉    日付:2017年1月29日(日) 8時56分
石垣島はやはり暖かい、というより暑いですね。

此方は寒さ対策ですが、そちらは暑さ対策ですね。

35.掲示板変わりましたね。(^^♪ 返信  引用 
名前:カトリーヌ    日付:2017年1月28日(土) 19時39分
Original Size: 640 x 430, 66KB Original Size: 640 x 480, 65KB

ハコさん、お久しぶりです。
掲示板落ち着いたいい色合いですね。

新しい素敵な掲示板にお届けする写真がないので、
久しぶりにやる気を出して名古屋城に鳥の写真を
写しに行きました。

本当はカワセミ狙いでしたが、そう簡単に出会えないので、
あきらめていたら、ひょいとサギが舞い降りて、小魚を
探しているので、じっと我慢して、捕らえる瞬間を
狙いました。

一枚、ましなのがあったのでお届けです。
暖かい日だったので、よかったです。

http://katori-nu.la.coocan.jp



37.Re: 掲示板変わりましたね。(^^♪
名前:853〈ハコさん〉    日付:2017年1月29日(日) 8時54分
Original Size: 800 x 600, 50KB

カトリーヌさん、お母さん、ご長寿でお亡くなりになったそうですね。改めてお悔やみ申し上げます。(カトリーヌさんのBBSで知っていました)
私の母は96歳で亡くなり今年は13回忌を6月頃予定しています。

私の掲示板においでいただきありがとうございます。
写真を撮りに名古屋城まで行かれたとか、ここには写真は何も気にする音はありませんよ。
と言いながら私も春写真がないですね。

今日は暖かい朝でした、今日の最高気温も16度を予想されていますし、今雨が不意出しましたが明日はもっとああ高い日になる予報です。


26.(untitled) 返信  引用 
名前:obaba    日付:2017年1月26日(木) 18時40分
Original Size: 640 x 480, 180KB Original Size: 640 x 480, 199KB

ハコさん のホームページ拝見しました以前より貫禄がついたようにお見受けしました。
リム君のお友達の写真は
菊乃さんは顔がリム君とそっくり薄茶のけが白かったらリム君と間違いそう・・・
私はobaba@dance.ocn.ne.jpメールと掲示板だけです
近頃はあまり出歩かないので画像も少なくなりました
三日前に降った雪の様子です

http://obabadesu.bbs.fc2.com/



28.Re: (untitled)
名前:ハコさん    日付:2017年1月27日(金) 20時8分
Original Size: 791 x 800, 48KB Original Size: 800 x 600, 44KB

1/23の雪の時の写真でしょうが、結構雪が積もりましたね。

我が家は2pほどの積雪でした。

写真はいつも行く公園の温度計です、時計は雪が吹き付けて見えません。
その翌日は氷点下でした。


22.お元気そうで♪ 返信  引用 
名前:菊雪ママ    日付:2017年1月25日(水) 21時17分
Original Size: 480 x 270, 72KB

こんばんは。
コースケ君とお散歩するハコさんのお姿を久しぶりに見て嬉しく思います。
お変わりなくお元気そうで良かったです。

お電話でお話しましたが、菊乃も4月で14歳になります。
リム君の分まで長生きしますね(*^^*)

写真は、左から幸太・雪乃・菊乃・文太です。
今もボスは菊乃さんです。



23.Re: お元気そうで♪
名前:853〈ハコさん〉    日付:2017年1月27日(金) 8時57分
Original Size: 636 x 640, 50KB

菊雪ママ、(tashiro.junko)さん、おはようございます。

早速のこの掲示板への書き込み有難うございます。
この間の Facebookにあった私の誕生日の案内から、いろんなお方からのメッセージを頂きました。
菊雪ママとは、前のキックのママ時代からのお付き合いからですから、もう14年にもなりますかね。

菊乃ちゃんとは会ってますが、雪乃ちゃんとは会ってないことになります。
そのあとのボーダーコリーの2匹ちゃんとも会っていませんね。

その後もあちこちの大会に出てあるのでしょうか??
Facebook もほとんどその後見てなかったので存じません。

今後この掲示板でいろんなことをお知らせください。



24.Re: お元気そうで♪
名前:853〈ハコさん〉    日付:2017年1月26日(木) 10時37分
Original Size: 800 x 600, 50KB Original Size: 324 x 293, 49KB Original Size: 298 x 316, 46KB

こんな写真を見付けました。

私が菊雪ママのお家に行った時の写真が見つかりません。



33.Re: お元気そうで♪
名前:菊雪ママ    日付:2017年1月27日(金) 18時45分
うわ〜懐かしい写真ですね。
ありがとうございます。父も写ってる!!

リム君も菊乃さんも若いですね。
父が写ってるのとソファーの写真が我が家にお越しになった時の写真です。

川で遊んでるのもありましたね。
探してみます!!

31.病室タブレットから 返信  引用 
名前:ごー    日付:2017年1月27日(金) 15時1分
Original Size: 1685 x 1392, 351KB

ハコさん
飛んで来ました直腸がんも今日から普通の病棟変わったとたんにもう退院の声
年寄りは今の医療制度戸惑うばかり

タブレットから皆様の画像拝見しています
患者さんの折り紙です



32.Re: 病室タブレットから
名前:853〈ハコさん〉    日付:2017年1月27日(金) 18時5分
Original Size: 800 x 600, 50KB

ごーさん、こちらにお出でになってありがとうございます。

病室までタブレット持参で皆さんのお声をお聞きだとか、ありがたいことですね。

写真は先日の寒い朝の写真です。


29.マンサク 返信  引用 
名前:アリエス    日付:2017年1月27日(金) 12時37分
Original Size: 500 x 300, 30KB

こんにちは、ハコさん。

今朝は曇り空でしたが、だんだん晴れてきました。
でも、気温が低いのでしょうか、寒いですね。
そちらはいかがですか?

先日あんちんにマンサクの花が咲いてるんじゃないかな?と言ったら、昨日あんちんが山前公園へ出かけ、マンサクの花を撮ってきました。
写真館に黄色い野鳥たちとアップ!しましたので、ご覧くださいね。
お待ちしています。

マンサクです
http://beatflower.nobu-naga.net/



30.Re: マンサク
名前:ハコさん    日付:2017年1月27日(金) 15時18分
Original Size: 800 x 600, 50KB Original Size: 800 x 600, 50KB Original Size: 800 x 600, 50KB

今、アリエスさんのところに私の掲示板の変更の通知をしようとしていたところでした。
1月15日から私のHPの掲示板が開けなくなっていて、とうとう別の掲示板に変更したところです。

この掲示板、以前は使っていた掲示板です。
少し使い方が違っていますがしばらく使ってみます。

蝋梅と、小鳥たちの写真アルバム拝見しました。

私は蝋梅の写真を貼っておきます。


25.我が家のスイートスプリング 返信  引用 
名前:テツ    日付:2017年1月26日(木) 16時5分
Original Size: 800 x 600, 281KB Original Size: 800 x 600, 156KB

お久しぶりです。大変長い間ご無沙汰していました。
我が家のスイートスプリング、苗を植えて5年目に初めて
実がなりました。



27.Re: 我が家のスイートスプリング
名前:853〈ハコさん〉    日付:2017年1月27日(金) 8時30分
Original Size: 800 x 600, 50KB Original Size: 800 x 600, 73KB

テツさん、ここにお出では、もう何年振りかじゃないでしょうか??
お久しぶりです。(電話ではときどきお話してますね)

この掲示板、前のに比べて写真の投稿数が減っていますが、慣れましょう。

スイートスプリング、きれいに実がついていますね。

写真は、今朝のいつも行っている近所の公園です。

それと、こんな写真もいかがですか?この写真は私の「リムのページ」のHPのどこかにあるものです。
探してみてください。


20.18度です。 返信  引用 
名前:安子    日付:2017年1月25日(水) 10時33分
Original Size: 640 x 480, 150KB Original Size: 640 x 480, 197KB

朝から冷たい雨が降っていますが部屋は18度です。
ブロッコリーやっと小さな実がつきました、食べれるはいつになるやら・・・
セロリを毎日1本食べていますがシャキシャキとして美味しいですよ、2株なので直ぐに終わりそうです、もう少し沢山植えておけば良かった。



21.Re: 18度です。
名前:853〈ハコさん〉    日付:2017年1月25日(水) 11時3分
Original Size: 800 x 600, 50KB

そちらは暖かくていいですね。

此方は今朝は氷点下になっていました。いつも行く公園の温度計はー1.5度でした。
それでも公園の池で凍っている池で鴨たちが泳いでいました。

その時の動画(YouTube)にアップしました。

  http://rimhako.web.fc2.com/privatefailes.html 

寒くないのでしょうかね。


19.今朝も寒かった 返信  引用 
名前:853〈ハコさん〉    日付:2017年1月25日(水) 9時44分
Original Size: 800 x 600, 44KB Original Size: 800 x 600, 50KB Original Size: 800 x 600, 50KB

今朝も寒かったです。
いつも行く近所の公園の温度計は、−1.5度でした。
少し前はー1.8度だったそうですが写真はありません。

池の氷も岸辺近くは凍っていました。それでも鴨は泳いでいます。


16.私の「掲示板」の使い方 返信  引用 
名前:853〈ハコさん〉    日付:2017年1月24日(火) 11時1分
Original Size: 800 x 600, 50KB Original Size: 800 x 600, 50KB Original Size: 800 x 600, 50KB

掲示板、BGカラー、しばらくはこのカラーにしておきます。

書き込みの字は適当に選んでください。
書き込みの修正、削除もできます。
書き込み番号の左にチェックを入れて(投稿キー)を入れると修正が出来ます。
写真の追加など、修正はできかねますので、一度全文削除して入れなおすことになります。

写真は昨日朝の雪の写真です。


17.おはようさんです。 返信  引用 
名前:安子    日付:2017年1月24日(火) 8時20分
Original Size: 640 x 480, 147KB Original Size: 640 x 480, 139KB

気温18度で曇っていますから肌寒いです。
先日、自宅の菜園のネット取り換えの古いネットの片づけ やっと終わらせました、ほったらかしにすると億劫になりますよねぇ〜 綺麗になりましたわぁ〜
同じハイビスカスでも色合いや花芯も違うのがあります、最近ハイビスカスをじっくり観察するようになりました。
主人今日はディなので私はマンゴハウスの中野菜の手入れに行って来ます。

obabaさんお久しぶりお元気で何よりです、書き込み行きましょうね。



18.Re: おはようさんです。
名前:853〈ハコさん〉    日付:2017年1月24日(火) 10時58分
Original Size: 800 x 600, 49KB

おはようございます。

今朝も寒かったです。
それでもいつもの時間に公園で体操をして帰っています。

写真、今朝の気温、2.4度でした。旧暦28日の月です。



ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb