[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
「掲示板」です。知らないお方の投稿に返信コメントOK

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





258.ジャスミン 返信  引用 
名前:こすもす    日付:2017年4月22日(土) 8時56分
Original Size: 600 x 800, 185KB

ハコさん おはよう(^^♪

合成写真見せて頂きましたよ、ありがとう!
ありえない写真だけどハコさんには大切な一枚となりましたね
(私はリムちゃんしか知らないと思うわ)

ベランダのジャスミンが咲きました
香りに弱い私もこの花は別かなぁ〜 いい香りです
癒されながら… これからベランダで洗濯を干しますよ・にこ

天神からのニュース 
驚きながら、、、懐かしい景色を楽しんでいます



260.Re: ジャスミン
名前:ハコさん    日付:2017年4月22日(土) 10時48分
合成写真見ていただいてありがとうございます。

写真ソフトなど人様が作ったソフトを利用しています。

福岡のお金が奪われたニュース、わが方にとってはあんな金額、わからないことばかりです。

http://www.geocities.jp/hako_mjp/

257.おはようございます。 返信  引用 
名前:安子    日付:2017年4月22日(土) 8時45分
Original Size: 808 x 609, 143KB

想い出のリムちゃんの写真時折見せてもらっていますよぉ〜 ほんとに可愛かったものね。

おはようさんです。
こちらの土は粘土質なので雨が降ればベタンコになりますので歩く場所にブロックを敷きました。
近所のお爺さんにお手伝いをしてもらいましたが 私がブロックを運びましたのでお爺さん「随分力持ち」だなぁ〜と・・・・
今はスイカを植えていますもうだいぶ大きくなつています、無花果も新芽が出てきましたよぉ〜



259.Re: おはようございます。
名前:ハコさん    日付:2017年4月22日(土) 10時45分
ワンちゃん、ほんとにかわいいですね。
今では毎朝我が家についてくるよそのワンちゃんと遊んでいます。

家庭菜園大変ですね。頑張ってくださいね。

http://www.geocities.jp/hako_mjp/

255.憐児です! 返信  引用 
名前:アリエス    日付:2017年4月21日(金) 17時19分
Original Size: 220 x 260, 11KB

こんにちは、ハコさん。

昨日のフィギュアスケートの世界国別対抗戦で、SP7位に終わった羽生結弦選手。
冒頭の4回転ループからまさかの失敗に、え?うそぉー?と思いました!
それからのジャンプもミスが続き、え?どうしちゃったの?とそればかり言っていました。
今日のフリーで、あの時のようなスケートが見たいです。

うちのねこの憐児です。
とにかく筆が大好きな子で、これは紅蓮の化粧用ブラシを銜えて、唸ってるところを私が携帯でパシャ♪しました。
http://beatflower.nobu-naga.net/



256.Re: 憐児です!
名前:ハコさん    日付:2017年4月22日(土) 7時53分
2015年以後の一部の私のHP、更新をしていません。

写真は外付けのHDDにたくさん保存していますが、今更前の写真もアップできません。

その中にこんな写真を見つけました。

http://853rim.web.fc2.com/lusty-rim-gouseisyasin-5.html  です。

前に飼っていたワンちゃんの加工写真です。 ご覧ください。

http://www.geocities.jp/hako_mjp/

252.台北に行ってきました。 返信  引用 
名前:テツ    日付:2017年4月21日(金) 6時45分
Original Size: 640 x 480, 108KB Original Size: 640 x 480, 82KB

ハコさん、おはようございます。先日、兄夫婦と3泊4日で台北に行ってきました。個人旅行でしたので、地下鉄、バスを
を利用し、観光しました。5年ぶりでしたが、高層ビルもたくさん建設中で街も綺麗になり、道を尋ねても親切で
地下鉄では、若い人が躊躇なく席を譲ってくれるし、大変良い印象を持って帰ってきました。



254.Re: 台北に行ってきました。
名前:ハコさん    日付:2017年4月21日(金) 9時30分
テツさん、台北旅行でしたか。 

気温は、もう暑かったのでしょうか?? 好い旅行だったでしょうね。

こちらは、今日は少し涼しいくらいの天気になっています。

私のHP,、最近更新は一部のページのみしか更新してなくて、ためた写真はあるのですが、今更去年の写真アップしてもしょうがないのでそのままになっています。
外付けのハードディスクには写真は数千枚保存されています。
整理をしていたらこんな写真も出てきました。(前に飼っていたワンちゃんの写真です)

http://853rim.web.fc2.com/lusty-rim-gouseisyasin-5.html

こんな加工写真も作っていましたね。

http://www.geocities.jp/hako_mjp/

251. おはようさんです。 返信  引用 
名前:安子    日付:2017年4月21日(金) 6時31分
Original Size: 1214 x 304, 97KB

おはようさんです。
いよいよ夏の気温になりました、ぼつぼつ30度になるわね。
部屋から庭を眺めていると癒されます、以前はカニテルの木を3本植えていたのでハイビスカスが見えなかったのですが切り飛ばしたので眺めがよくなりました。
毎日色々な色のハイビスカスが咲いて綺麗です。



253.Re: おはようさんです。
名前:ハコさん    日付:2017年4月21日(金) 9時16分
こちらは今日は少し涼しい程度の気温です。

そちらはもう夏の気温ですね。

私のHP、2015年から更新写真もアップしてないので、整理をしようとしています。
でも今更去年の写真をアップもできません。
わたしの写真は外付けのハードディスクに数千枚は貯まっています。

前に飼っていたワンちゃん「リム君」のページに合成写真をアップしています。

http://853rim.web.fc2.com/lusty-rim-gouseisyasin-5.html

前の写真ですがご覧になってください。

http://www.geocities.jp/hako_mjp/

249.スパラキシス 返信  引用 
名前:アリエス    日付:2017年4月19日(水) 16時39分
Original Size: 400 x 290, 44KB

こんにちは、ハコさん。

今日は太陽と風が元気な日になりました。
風はドアを閉めるほどの強さです。
そちらはいかがですか?

うちのスパラキシスが一輪咲きました。
去年あんちんが球根を植え、今朝咲いている事に気づきました。
南アフリカ地方原産の色鮮やかな花です。
http://beatflower.nobu-naga.net/



250.Re: スパラキシス
名前:ハコさん    日付:2017年4月20日(木) 5時19分
ありエスさんのところはいろんな花に興味があるのですね。
http://www.geocities.jp/hako_mjp/

247.ブーゲンビリア 返信  引用 
名前:安子    日付:2017年4月19日(水) 6時19分
Original Size: 640 x 480, 229KB Original Size: 640 x 480, 172KB

すっかり夏の気温になりました、今日も27度予報です。
何処の家も玄関前にブーゲンビリアを植えています。
トゲがあるので我が家は植えていません。
花びらは紙のようですね。
何種類か色もありますがやはり赤が多いわね。



248.Re: ブーゲンビリア
名前:ハコさん    日付:2017年4月19日(水) 7時44分
南国の花ブーゲンビリア、いいですね。
http://www.geocities.jp/hako_mjp/

245.ヤマザクラ 返信  引用 
名前:アリエス    日付:2017年4月18日(火) 17時45分
Original Size: 700 x 657, 114KB

こんにちは、ハコさん。

今日は朝は雨でしたが、午前9時ごろには止んで、暑い日になりました。
ネコちゃんたちにはドライを入れておきました。
冷房はまだ早いですが、毛皮を着ていますからね。(^^)

先日あんちんが板倉へサイクリング、レンゲと昔話で有名な鳥さんを撮ってきました。

写真館にうちの春の花たちと更新しましたので、ご覧くださいね。
お待ちしています。

うちのヤマザクラです。
http://beatflower.nobu-naga.net/



246.Re: ヤマザクラ
名前:ハコさん    日付:2017年4月18日(火) 17時59分
Original Size: 1024 x 768, 50KB

こちらは夜中は雨でしたが、良い天気になっています。写真館の写真拝見しました。
花たちや鳥(雉)など、素敵な写真有難う。

我が家もハナミズキが咲いていますよ。

http://www.geocities.jp/hako_mjp/


239.ガーデンベア 返信  引用 
名前:こすもす    日付:2017年4月15日(土) 15時51分
Original Size: 800 x 533, 131KB Original Size: 800 x 533, 260KB

ハコさん こんにちは

暫くご無沙汰しておりました
なかなか体調が良くならず、、、元気が出てきたら今度はやる気が無くなっていました
こうして段々年取って行くのかなぁ〜と思うと寂しいですね
2,3日前『えいっ』と気合を入れて(笑)パソコンに向かいましたよ
まだ以前の様なやる気は戻っていませんが…頑張ります

今横浜では全国都市緑化よこはまフェア開催中です
綺麗な花が咲き乱れ どこもここも春爛漫を迎えています
凄い人出なので私は早朝に見て回っています
今日はシンボルキャラクターのガーデンベアと山下公園のチューリップをお届けします
桜もすっかり散りましたがそちらはどうですか?



242.Re: ガーデンベア
名前:ハコさん    日付:2017年4月18日(火) 14時57分
Original Size: 1024 x 768, 50KB

花見(桜)はどこに行っても同じなので、近所の桜を眺めていました。

こちらも桜はほとんど散って葉桜になりつつあります。

我が家のハナミズキも咲き始めています。
グラジオラス・トリスティス・コンコロールはもう花もおしまいになっています。

http://www.geocities.jp/hako_mjp/


243.こんばんは! 返信  引用 
名前:安子    日付:2017年4月16日(日) 20時19分
Original Size: 1211 x 302, 73KB

老人ホームの待合室でパチリ!!
あちこちのホーム見学しましたがここが一番清潔で綺麗でしたよぉ〜
入るのに何年も待つとなると死んでからかもね。



244.Re: こんばんは!
名前:ハコさん    日付:2017年4月17日(月) 7時36分
安子さん、ご安心です、まだまだ長生きできますね。
http://www.geocities.jp/hako_mjp/

240.こんにちは♪ 返信  引用 
名前:アリエス    日付:2017年4月15日(土) 17時21分
Original Size: 500 x 324, 41KB Original Size: 500 x 324, 39KB Original Size: 500 x 324, 62KB

こんにちは、ハコさん。

4月半ばになり、日がだいぶ延びましたね。
夕方が明るくなり、眠くもなりました。

先日あんちんが私の大好きな松田ダムへスクーターを走らせてきました。
私も行く!と言ったら、スクーターだからダメ!と言われ、車にしよう!と返したら、今日はスクーター気分なの!と言われ、諦めさせられました。
ちとムカ!
でも大好きなものは撮ってきてくれたので、機嫌を直しました。

写真館にうちの春の花たちなどと3ページ更新しましたので、ご覧くださいね。
お待ちしています。
http://beatflower.nobu-naga.net/



241.Re: こんにちは♪
名前:ハコさん    日付:2017年4月16日(日) 5時51分
近所に良い所が多いのですね。

きれいな花や小鳥有難う。

http://www.geocities.jp/hako_mjp/

237.おはようございます。 返信  引用 
名前:安子    日付:2017年4月15日(土) 8時32分
Original Size: 640 x 480, 180KB

プール凄いわねぇ〜

特別養護 老人ホームからお風呂解除に来てもらっていますので費用を払いに行ってきました。
半月で2800円でした、来月は1か月の計算になるので5千円は超えるでしょうねぇ〜 私は助かっています。

特別養護老人ホームは、低価格で施設内での介護度が高いため、常に入居待ちの状態にあります。数百人待ちのホームも、決して珍しいことではありません。何ヶ月、何年も入居まで待たなくてはなりません。

廊下に飾ってある絵です。



238.Re: おはようございます。
名前:ハコさん    日付:2017年4月15日(土) 14時2分
特別養護老人ホームに入るのに順番を取っておかないといけないかもしれませんね。
http://www.geocities.jp/hako_mjp/


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb