[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
C21情報交換掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



24.スキン研究所について 返信  引用 
名前:管理人POP3    日付:2006/12/8(金) 17:43
スキン研究所もしかしたら明日くらいから作り始めるかもしれないのでよろしくお願いしますw
http://c21lifesougou.web.fc2.com/

17.クラウさんのスキン 返信  引用 
名前:管理人POP3    日付:2006/12/6(水) 9:45
クラウさんのスキンを二つ手に入れましたので時間があるときにスキン研究所で発表したいとおもいます!
http://c21lifesougou.web.fc2.com/



21.書き込み遅くなってごめんね^^;
名前:クラウ・ソラス    日付:2006/12/7(木) 1:37
HP開設おめでとうございます♪
色んなコンテンツがあって、楽しくなりそうですねぇ〜^^
大したスキンじゃあございませんが、参考になれば幸いです。
POPさんみたいな上手な人に師匠〜なんて呼ばれるなんてとても光栄ですよ^^;
これからも素晴らしいスキン作っていってくださいませ♪
HP&ブログの更新も楽しみにしています。
壁|*´ー`)ノ でわでわぁ〜♪


23.Re: クラウさんのスキン
名前:管理人POP3    日付:2006/12/8(金) 17:42
俺ももしC21公式ファンサイトに選ばれたら初心者サポート用掲示板っぽいのも造ろうと思ったんですがねぇ・・・
選ばれるかなぁw

http://c21lifesougou.web.fc2.com/

18.っよ!!! 返信  引用 
名前:まもりl壁lω・)ジー    日付:2006/12/6(水) 18:6
顔出しただけですが・・・^^;
イイHPですな(,,・`ω・)y─┛



19.Re: っよ!!!
名前:管理人POP3    日付:2006/12/6(水) 22:6
PC復活おめw
http://c21lifesougou.web.fc2.com/

11.あら 返信  引用 
名前:管理人POP3    日付:2006/12/2(土) 11:2
おお雹丸見に来てくれてたんかスキン研究所では貴重なクラウさんのスキンとかいろいろ調べて書き方とかもSSとったり説明するからのぉ
まぁ明日くらいにはがんばって作るw

http://c21lifesougou.web.fc2.com/



14.待ち遠しい〜
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/6(水) 9:3
ダスだすwスキン研究所まだですか?楽しみだなぁ^^

13.ということで 返信  引用 
名前:POP3    日付:2006/12/2(土) 9:22
早速情報交換
誰かC21でムービー撮るやり方知ってる人いませんか?

8.この前気付いた 返信  引用 
名前:POP3    日付:2006/11/30(木) 14:35
この前きづいたけどビックマンテスLG2って普通のLGより性能わるくないですか?(笑)



10.Re: この前気付いた
名前:アストライオス    日付:2006/12/1(金) 15:12
ここでは初めまして^^

んーたしかに搭載とか見たらそうですね

ですけど4ぐらい移動速度(歩行)早くなります
後はデザインの好み程度ですが(苦笑


12.Re: この前気付いた
名前:POP3    日付:2006/12/2(土) 9:19
アストライオスさん返信どうも^^
ほぉほぉやっぱり搭載と引換になにか上がるんですねぇ(笑)

9.(untitled) 返信  引用 
名前:雹丸    日付:2006/12/1(金) 10:56
学校いくときに言ってたのがこれやったのか> スキン研究所も早いとこつくってや<

7.次の予定 返信  引用 
名前:POP3    日付:2006/11/30(木) 11:7
次はスキン研究所制作予定です(笑)

5.掲示板開設オツです〜^^ 返信  引用 
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/11/30(木) 9:21
作ったんですかー!おめですー^^これからどんどん書き込みたいと思ってます^∀^あ、約束のサンタスキンもらっちゃいますーw
デワー



6.Re: 掲示板開設オツです〜^^
名前:POP3    日付:2006/11/30(木) 11:4
はい(笑)
この掲示板で情報交換や依頼などを頼むのに使ってもらえれば嬉しいです

4.サンタスキン 返信  引用 
名前:POP3    日付:2006/11/30(木) 8:42
POP3アップローダーでのサンタスキンがLGにスキンができていなかったので新しいバージョンに取り替えました。

3.おw 返信  引用 
名前:管理人POP3    日付:2006/11/29(水) 22:18
メタさん見つけたみたいですねw
今回は俺が初めに書いたから2番目だけどほかの人が書いたのは1番目ですよ〜^^
http://c21lifesougou.web.fc2.com/

2.2ゲトー!! 返信  引用 
名前:メタ・ヴィプリウム    日付:2006/11/29(水) 22:14
掲示板開設おつです!

1.これから 返信  引用 
名前:管理人POP3    日付:2006/11/29(水) 19:5
どうぞここでC21の情報交換をしてください。
http://c21lifesougou.web.fc2.com/


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb