[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
C21情報交換掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



46.(untitled) 返信  引用 
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/18(月) 8:5
作りましたー!ブログ開設です!
よかったら見に来てくださいー^^
コメントも、待ってます^^

http://bornes.blog80.fc2.com/

15.クラウ・ソラスさんへ 返信  引用 
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/6(水) 9:11
ダスです。こん〜^^これみたら返事してくださいwスキンのほうどうですか?順調ですか?急がなくてもいいですので慌てずゆっくりお願いしまぁ(^∀^)



16.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:管理人POP3    日付:2006/12/6(水) 9:44
なぬ!
あのクラウさんにスキンを頼んでいるだと!

http://c21lifesougou.web.fc2.com/


22.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:管理人POP3    日付:2006/12/8(金) 17:41
しょうがないよ・・・
俺もなんかしばらくスキンしてたら次のスキンする気にならない・・・
ってかあのトナカイすごすぎです・・・
できればスキン研究所に毛皮スキンとして出したいのでよければ参考にくださいw

ダスさん・・・人にスキン頼む前に自分で一回スキン勉強したほうがいいよ?w

http://c21lifesougou.web.fc2.com/


25.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/9(土) 5:44
ほぅほぅ〜♪ありがとうございます^^あせらずゆっくりでイイですので、やる気があったらやってください。お願いします♪
ウヒヒPOPさん〜うらやましいだろぉ?ウヒヒヒヒ


26.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:管理人POP3    日付:2006/12/9(土) 10:55
ん〜微妙うらやましくないようでうらやましいような
だってスキンは自分で作ってこそ達成感があってひとつの楽しみやけど人が作ったのを使うだけなら自分の身につかないからねぇ
それなら自分で勉強して自分の身に着けたほうがいい

http://c21lifesougou.web.fc2.com/


27.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/10(日) 4:27
それはわかります!十分わかります!!ですが・・・・おれのPC重いので、長いことスキンショップにこもってるとすぐエラーになっちゃうんよー(;д;)だから頼んだのw


28.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:管理人POP3    日付:2006/12/10(日) 12:4
スキンファイルは普通ぶっつづけでやるのではなくちょくちょく保存するものだから保存してでて保存してでてとすればいいだけのこと
http://c21lifesougou.web.fc2.com/


29.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/10(日) 17:39
あぁなるほど・・・そういう手があったか!・・・だがお金がない・・・・・(TдT)


31.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/10(日) 17:45
てかっ!
クラウさん冬コン最優秀賞に選ばれてたなんて!
知らなかったぁ・・・これまで何回もクラウさんにあってたのに「おめでとう」の一言も言えずゴメですぅ(^^;)


32.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:クラウ・ソラス    日付:2006/12/10(日) 20:4
すごい手抜きですがダスさん用の完成しました。
POPさんのUPローダーお借りしてUPしておきましたので、どうぞ〜。


33.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/11(月) 21:3
おお!ありがとうございます!!!
やっと完成したんですね!!もう感謝感謝です!!!!!!!!!
よぉーし!スキンだぁーーーーーー!


34.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/12(火) 3:12
うおぉぉぉぉぉ!すげぇぇぇぇ!超カッコイイ!キレイ!ウマイ!いやぁ〜〜ありがとうございます〜〜!のこりのアセンはなんとか自分で描けました。
おれもスキンUPしてみようかなぁ〜〜


35.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:クラウ・ソラス    日付:2006/12/12(火) 14:48
気に入ってくれたなら幸いです^^
分かってるとは思いますが、念のために
二次配布等しないようにお願いしますm(_ _)m
人それぞれ楽しみ方は違いますが、
POPさんの言うように人に頼る前に自分で何とかしてみる!
みたいな心意気はすごく重要だと思います。
自分で掴み取った事って何にしても宝物ですからね。
と、おっさんくさい事言ってもうた(’’
実際オッサンだろっていうツッコミは無しの方向で・・・(笑


36.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/12(火) 15:9
はい(笑
わかってます。
えと・・・実はBDの「INFELNO」のところを「WISH」に変えてもらいたいんです。自分でやってみたんですがうまくできなくて・・・^^;
「INFELNO」もカッコイイんですが「WISH」にしたくて・・・。
何度もワガママいってスマソ。
あ、あのスキンにしてから、スキンで声かけられた回数グンと増えました^^ありがとうございます。


37.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/12(火) 19:50
やりました!ペアルーンでビグモスLGとったどー!ウレシイ!
で・・・クラウさん。またまた頼みです。クラウさんのWフィザ(ビグモスLGの)のアセン、そのままでいいですので、そこにこの前いただいたスキンの続きを完成させてほしいんです!お願いできますか?たびたびのお願いスイマセン。ホントに・・・^^;


38.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/13(水) 2:0
↑ですが、POPに、人に頼りすぎると嫌われるよと言われたんで、ガンバって自分で作ってみました。なんとかできたので、続・スキン製作の頼み、取り消しの方向で。ありがとうございました。これで一件落着かな?ホントにありがとうございました。これからもヨロシクです。

*ビグモスLGが出てテンション↑↑から時間が経ち、少し落ち着きを取り戻したダスより*


39.ダスへ
名前:管理人POP3    日付:2006/12/13(水) 20:33
一応この掲示板はダスのブログじゃないんでそれだけは頭に入れておいてください。
http://c21lifesougou.web.fc2.com/


40.Re: クラウ・ソラスさんへ
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/13(水) 21:16
はい。わかりました。すいません。

30.待ち遠しいぃ 返信  引用 
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/10(日) 17:42
スキン研究所いつ作るんですかぁ?楽しみでしょうがない・・・頼むよぉ〜〜


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb