[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
C21情報交換掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



57.(untitled) 返信  引用 
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/21(木) 7:35
ダス・ボーネスのブログです。よかったら覗いてみてください。

まったらだら
↓すいません。



58.Re: (untitled)
名前:クラウ・ソラス    日付:2006/12/21(木) 7:51
一つ教えておきますね。
掲示板に書きこみをする際、大抵どこの掲示板でもそうですが
パスワードの設定ができます。ここの掲示板の場合は
投稿KEYという項目ですね。
これを設定しておけば、後で書いた内容の変更ができたり、
書きこみ自体を削除できたりします。
書きこみのタイトルの隣にチェックボックスがあります。
削除したい記事にチェックを入れて、一番下までいくと
投稿KEYという欄がありますのでそこに書きこみをする際に
設定したパスワードを入力して削除を押せば
記事を削除する事ができます。内容を変更したい場合は編集を押す。
何度も同じ内容の書きこみをしたり、
他人が管理する掲示板で書きこみのテストを繰り返したりするのは
荒らしに近い行為なので気をつけようね。


59.Re: (untitled)
名前:管理人POP3    日付:2006/12/21(木) 9:56
あと
wikiにのせるのならあんまりC21と関係ないことを書くのはNGかも

一応テンプレート変えてくれたみたいだね。

http://c21lifesougou.web.fc2.com/


61.Re: (untitled)
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/22(金) 9:17
あぃ。すいません。失礼しました。気をつけます。

47.(untitled) 返信  引用 
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/18(月) 8:7
あ・・・URLが指クリックでできない・・・OTZ
どうやったら指クリックにできますか?
教えて〜〜



54.Re: (untitled)
名前:メタ・ヴィプリウム    日付:2006/12/21(木) 2:25
まず、下にあるタグ有効をえらんで↓
<A HREF="ここにあどれす">ここにタイトルとか</あああA>
って入力
(「あ」は抜く)
例は
<A HREF="http://vipuriumu.xxxxxxxx.jp/C21.html">C21実験室</あああA>
(「あ」は抜く)
実際は
C21実験室


なる。


55.Re: (untitled)
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/21(木) 7:28
んなーるほどぉ!おれタグとかHTMLとか全然分からなくて・・・OTZ
ありがとうございます。メタさん。


60.Re: (untitled)
名前:管理人POP3    日付:2006/12/21(木) 9:58
まぁ普通にそんなタグをうたなくても簡単にできる便利な場所教えようか?
http://c21lifesougou.web.fc2.com/

56.こうかな? 返信  引用 
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/21(木) 7:31
これでいいのかな?
ダス・ボーネスのブログです。よかったら覗いてみてください。
<A HREF="http://bornes.blog80.fc2.com/>まったらだら

41.あぁクヤシイ 返信  引用 
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/17(日) 8:21
羽でませんね。POPさんはどう?順調?



42.Re: あぁクヤシイ
名前:管理人POP3    日付:2006/12/17(日) 20:25
まだダスはビグLGでただけいいじゃんw
俺なんて何一つでないよw
http://c21lifesougou.web.fc2.com/


43.Re: あぁクヤシイ
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/18(月) 6:6
そだね。
今日課金したんだけど、どの機体もイマイチだなぁorz


44.Re: あぁクヤシイ
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/18(月) 6:10
POPはレッドレスとか使ってる?
前使ってみたんだけどぜんぜん効果ナイネ。
もともとのドロップ率が低すぎるから、効果なしなんだよなぁ。
まぁ10コとか使えばイイのかな!?(笑)100Mtかよ!
いぁ。モッタイナイ。やはりしぶとく狩り続けなきゃいかんのかねぇ。。。

POP〜がんばってねー^^努力はいつか報われるよ^^


45.Re: あぁクヤシイ
名前:管理人POP3    日付:2006/12/18(月) 7:53
まぁ実際俺の努力がCSに報われたことがないがねw
http://c21lifesougou.web.fc2.com/


48.Re: あぁクヤシイ
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/18(月) 8:13
うはwそりゃイタイネw
おれは努力、報われたことあるよー。
ルーキーのとき、ラピーLGがほしくて2000匹狩りましたw
目、充血しながらやっとでて喜んでましたw
2000匹狩るのはかなりキツイですね。

現在、ラピーLG、ガレージの奥深くですwwww


52.Re: あぁクヤシイ
名前:管理人POP3    日付:2006/12/19(火) 20:18
ラピーなら2体とも10分ででたよ粘ってないのに
しかも今日マニモ6体目でたし・・・
マニモいらんから羽くれよな〜

http://c21lifesougou.web.fc2.com/


53.Re: あぁクヤシイ
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/20(水) 6:55
す、すごいね・・・wマニモ6体目て・・・うはw
今日プロックBDでたけど、イラナイ><
羽ダヨ羽!羽しかほしくナイヨ!

50.お詫び 返信  引用 
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/19(火) 15:9
クラウさん。スキンのことで、いろいろ頼みすぎたり、注文つけたりしてごめんなさい。おれ分かってなくて、ごめんなさい。

POPも、それでイヤな気持ちになったのなら謝ります。ごめんなさい。

それと、ブログのテンプレートだけど、POPと同じFC2でやったからしょうがないよ。



51.Re: お詫び
名前:管理人POP3    日付:2006/12/19(火) 20:17
でもほかのテンプレートなら30個ほどはあったはずだが
http://c21lifesougou.web.fc2.com/

49.見に来てください 返信  引用 
名前:ダス・ボーネス    日付:2006/12/18(月) 9:10
作りましたー!ブログ開設です!
よかったら見に来てくださいー^^
コメントも、待ってます^^

http://bornes.blog80.fc2.com/


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb