[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
空の広場

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



20.ギャラリー  
名前:しの    日付:2016/11/2(水) 23:22
今回もギャラリー拝見しました!とてもすてきな写真ばかりでした!
国立の写真展で、今回の写真塾のお話を聞いた時からとても楽しみにしていましたが、やはり、時間と距離の問題で難しそうです、、、。
残念な気持ちをHABUさんの写真集を見ながら、我慢しています。
ポストカードもじっくり吟味して選びたいと思っています!

19.11月のギャラリー♪  
名前:eiko    日付:2016/11/2(水) 20:51
HABUさん、こんばんは。ギャラリー早速拝見しました(*^^*)
わくわくしたり、心が温かくなったり、幸せな気持ちになりました♪
いつもステキなギャラリーをありがとうございます。
私も最近、カメラom-Dを買ったばかりで空の写真をいっぱい写したくて
うきうきしています♪

18.ギャラリーアップ  
名前:HABU    日付:2016/11/2(水) 20:1
お待たせしました、11月のギャラリーをアップしました。
今回はほとんどがデジタルです。
時々はハードディスクの中を巡回して、その日の気分で写真を選ぶのも大事だなと思いました。

宮崎県の綾町南俣の立町カフェさんで「あなたに、会えてよかった」のパネル展が始まりました。
12月3日までだそうですので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。

YASUさん
そうなんです、ワクワクしているところです。
新作楽しみにしていてください。

17.新しいカメラワクワクしますね  
名前:YASU    日付:2016/11/2(水) 14:34
いっぱい写真撮りたくなりますよね。
HABUさんの寒い季節の空や紅葉の道、楽しみにしています。
写真塾大人気ですね。私はiPhoneでたまに。ココロに響いた時だけ。他の人には何ともない空が私にはブルブル響くことがよくあって。いつも空に元気をもらっています。数分後には違う姿に。今しかない空だと思うと、とても愛おしくなるんですよね。
お返事がここにあるのって、嬉しいものですね。ありがとうございます。
来年のカレンダー、僕が選んだ道ベスト、ぜひ応募したいと思います。
それから、久々に開けてみたHABU'S VOICEが心にとてもしみました。

16.HABU写真塾  
名前:HABU    日付:2016/11/1(火) 23:16
新しい試み。
HABU写真塾を始めようと決心して2ヶ月。
募集をしたところ定員10名のところ募集開始4日で8名の応募がありました。
今回は、ある程度写真を撮り続けていて、
自分の写真をまとめたい方、作風を極めたい方、ブックや写真展としてまとめたい方を対象にしました。
写真教室は数あれど、たくさん本を作ったり写真展をやった僕だから教えられることがあると思ったからです。
この授業をやってみて自信がついたら、来年春以降、初心者コースや、久米島写真ツアー
なんてことも考えているので、うまく広がっていけばいいなあ。
同じものが好きな仲間のコミュニティを作れたらいいですね。

今日新しいカメラを買いました。
FUJI FILM X-T2。
X-T1を使っていましたがものすごいレベルアップしてます。
とにかく写真を撮りたくなりました。
空がきれいなこの季節、ガンガン撮ります。

Megさん
昨夜、スルーしてしまってごめんなさい。
スマホでもいいんですよ。
僕もiPone写真展にゲスト作家で参加してるくらいですから。
就職活動大変だと思いますが、煮詰まったら空でも見上げてリフレッシュしてください。

15.フェイスブックとインスタグラム  
名前:HABU    日付:2016/11/1(火) 0:48
写真展に来てくださった若いファンの方の勧めでインスタグラム始めました。
基本的にインスタは最近撮った写真、フェイスブックはその日の気分。
ホームページのギャラリーは、新しい写真集を作るような気持ちでアップしていこうと思っています。
ぜひ、皆さんも覗いて足跡残してください。
ある意味HABUも新時代突入ですね。

明日、新しいカメラが来るので楽しみ」。
再来年のカレンダーのために紅葉の道を撮りに行こうと思ってます。

YASUさん
書き込みありがとう。
カレンダー、もうすぐ募集が始まります。
来年のは、僕が選んだ道ベストです。
応募すればほぼ当たると思うので、時々チェックしてください。

14.初めまして。  
名前:Meg    日付:2016/11/1(火) 0:32
HABU様、初めまして。
空の写真が好きで、辿り着きました。
スマートフォンでしか写真を撮ったことがありませんが、
散歩するといつも夢中になっている自分がいます。
就職活動で悩み中です。また綺麗な写真覗きにきます。
ありがとうございました。

13.嬉しいです  
名前:YASU    日付:2016/10/31(月) 20:14
HABUさん、寒くなりましたが、お元気ですか。
私は空を眺めるのが好きなのですが、すっかり冬の雲空ですね。
久しぶりに立ち寄らせて頂きました。
掲示板の再開、嬉しかったです。
写真塾、ポストカード販売、カレンダー、ファンには嬉しいことばかりですね。遠方ですので、ププにお伺い出来なくて、残念でしたが、新しいことをどんどんされるとのこと、また写真展でお会いできる予感がします。
楽しみにお待ちしております。
撮影旅行はもう少し暖かくなってからかもですが。
私の部屋には、昨年頂きましたカレンダーが飾ってあります。
毎月末は恒例のめくる日、今日もです。
また新しい1ヶ月、新しい写真と新しい自分で、頑張れたらいいなぁ。
おかげさまで、楽しい一年でした。
ありがとうございました。
また寄らせて頂きますね!

12.書き込みありがとう  
名前:HABU    日付:2016/10/31(月) 16:55
そう!空は誰の頭の上にも平等にある手つかずの大自然。
スマホばっかり見てないで、自分の頭の上の空を楽しんでください。
鑑賞料、ただ。
最近、長いトンネルから抜け出して
新しいことをどんどんやろうと思ってます。
また見に来て、なんか書いてください。

11.久しぶりに。。。  
名前:eiko    日付:2016/10/30(日) 17:38
HABUさん、こんにちは。こちらにコメントするのは6,7年ぶりです。
(^^;)昔から空を見上げるのが好きで、10年前にHABUさんの写真に
初めて出会ってとても感動し、それから空の写真を撮るようになりました。
その間、いろいろあって暫く写真を撮ることから遠のいていたのですが
最近から自分がココロから楽しめることはやっぱり空を見上げたり
写真を撮っている時が1番心地よく楽しい♪とあらためて思い、また
写真を撮り始めています(*^^*)
HABUさんのHPやインスタもちょこちょこのぞかせてもらっています♪
来年から写真塾の企画をされるようで、楽しみですね〜
初心者向けの写真塾や空限定のコース、参加してみたいなぁ♪
思わず長々と。。。すみません(;・∀・)
これからもHABUさんの目に映った空の写真、楽しみにしています。
HABUさんの写真、大好きです。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb